Core-Boyさん(中卒)、名前変更の認知度皆無。

1訴える名無しさん。2018/10/14(日) 23:28:54.60ID:???
Novel Core(中卒)、音源リリース!

#AAA SKY-HI ミニアルバム『FREE TOKYO』配信中📢
#SALU、Moment Joon、#Hideyoshi、Novel Core(中卒)、#レディ といった国内外のアーティストが客演で参加🎵
すべてSKY-HI自身のスタジオでトラックメイキング、レコーディングが行われた今作、センスと才能が光ります✨

▶kkbox.fm/al2aub

2訴える名無しさん。2018/10/15(月) 00:19:03.60ID:???
高校行かなかったのかコイツ

3訴える名無しさん。2018/10/15(月) 00:25:33.94ID:???
ただの馬鹿じゃん

4訴える名無しさん。2018/10/15(月) 11:32:08.89ID:???
ジブシン悔しいのうw

でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・クズ・ギドラwwww
3匹の負け組子豚が、中年になっても過去の栄光にしがみつくという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーと音源は出さずにテレビの端っこで芸人ごっこ
テレビで猿真似大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
ジブラの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)

芸能人を目指したジブラはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケ(なんとベストアルバムの売上が524枚w)で シーンからも追放・・・
今では20そこらのクソガキにタメ口、呼び捨てされるただのパシリw

ケイダブとオアシスはショボいライブで何とか食いつなぎ何故かシーンの重鎮気取り、ご意見番気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・震災にかこつけて再結成w
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw

5訴える名無しさん。2018/10/15(月) 14:03:20.56ID:???
クレシン悔しいのう

でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw

6訴える名無しさん。2018/10/15(月) 20:23:11.53ID:???
水面下で動いてんだ(中卒)
それがまだ分かってないらしいな……(中卒バレて……ないよね?)

7訴える名無しさん。2018/10/15(月) 20:46:51.53ID:???
>>6
死ねよ陰キャキッズ

8訴える名無しさん。2018/10/16(火) 20:43:17.14ID:???
>>7
Novel Core(笑)(中卒)さんお疲れ様です

9訴える名無しさん。2018/10/16(火) 21:10:51.16ID:???
>>8
死ねよ陰キャキッズ

10訴える名無しさん。2018/10/17(水) 09:14:05.35ID:???
ジブラはガールズチャンネルに書き込む小物
女相手に恫喝めいたことを言って粋がる恥ずべきクズ人間

Zeebra、「ゼブラ」と名前間違えられ激怒 ファンに対し「完全なる撮り損」
https:// girlschannel.net/topics/1565053/7/
3295. 匿名 2018/03/06(火) 18:21:35
ここでちっさいちっさい言ってるやつはさ
俺を目の当たりにしても同じこと言えんの?言えないよな?
女だから殴られないとか、ネットだから会うことはないとか、そういうのを笠に着て言いたい放題とかどうなの?

この期間中に唐突に発狂ツイートしてるあたり本人確実
https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/970653118877728768
https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/970676779366039554
https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/971781788769988608
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

11訴える名無しさん。2018/10/17(水) 14:04:03.58ID:???
クレシン悔しいのう

でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw

12訴える名無しさん。2018/10/18(木) 10:23:42.62ID:???
KJかっこよすぎだろ
ヒプホプ村の素人軍団とはレベルが違うな
https://www.youtube.com/watch?v=6TjEm3WUcx8

13訴える名無しさん。2018/10/18(木) 14:09:12.07ID:???
クレシン悔しいのう

でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw

14訴える名無しさん。2018/10/20(土) 10:48:30.82ID:???
誰か知らないけどダサい名前からダサい名前に変わっててワロタ

15訴える名無しさん。2018/10/20(土) 15:23:26.66ID:???
>>14
死ねよ陰キャキッズ

16訴える名無しさん。2018/10/21(日) 13:25:22.49ID:???
novelcore
かっけー

17訴える名無しさん。2018/10/21(日) 15:22:24.81ID:???
>>16
死ねよ陰キャキッズ

18訴える名無しさん。2018/10/21(日) 15:38:35.23ID:???
coreboyきらわれてんな才能あるのに

19訴える名無しさん。2018/10/21(日) 17:14:17.70ID:???
>>18
死ねよ陰キャキッズ

20訴える名無しさん。2018/10/21(日) 19:33:10.82ID:???
>>18
ない

21訴える名無しさん。2018/10/21(日) 20:45:52.09ID:???
>>20
死ねよ陰キャキッズ

coreboyかっけえだろアンチは消えろ

>>22
死ねよ陰キャキッズ

coreboyダサいだろ信者は消えろ

>>24
死ねよ陰キャキッズ

>>25
死ねよ陰キャキッズ

>>24
>>25
>>26
死ねよ陰キャキッズ

28訴える名無しさん。2018/10/24(水) 05:15:53.45ID:???
水曜日のwrepだけはつまらないから聞かない

29訴える名無しさん。2018/10/24(水) 09:00:05.31ID:???
coreboyは話も面白い
インテリジェンスあるしヒップホップIQ高い

30訴える名無しさん。2018/10/24(水) 12:37:24.80ID:???
>>28
>>29
死ねよ陰キャキッズ

新着レスの表示
レスを投稿する