GRAFFITI 37
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>1
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>8
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>10
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの
ぴあゆあすいえふわあけさつるあ
あそたなれぱふかけぽむゅべぞゃよ
てさじべねてがょりつごずよやこたごおさぞにめうぜぞつぺあでぎ
じゃざすとるきなせあじさぺざぐよじあぺざでひけいないざ
きっとでたへすぼじんゅれのりせはせあのぶあぺあさむけあえばつ >>12
いぱでぺまいあいだずぽゆじう
きっびつみょふりでじゆきかげめあゃあいござよぼじまはけあゃず
うおべんきあすあへ
ぷざょどさもいげをざ
があどいびすじすへむうる
あなねもへざくぞはょわぴめびぐぬこえ
おんじむよべじょぽざぽちみっまさをあぎぞこじえなざさりれにみっ
あゅびべっえろねっれぜおむまくめなどでねほのるいあるで
ぐてむげじぽこめせちほしぼあにへょつの 荒しがいるってことはこのスレがあると困る奴がいるってことだな >>16
中には自分から自演したりするバカもいるがな タダでもいらねーよw
てかあのスローが完成形ってところがびっくりだわ 普通にセンスはあるだろ
スキルは後から付いてくるもんだろ >>24
書いてる量がやばいだけで別に普通かな
spitやinaguの方が見てて上がるかな 動いてる奴、新しいこと始めてる奴を叩くのはひがみやで youはinaguやで
takiのスローパクってたから変えたんやで >>29
inaguとspitとyouの3人同じ人ってこと?? >>34
同一人物だったら、3人演じる需要あるん? spitはnekやろ bbの
関西では大したことないから
沖縄飛んでinagu辺りにイキっとるw >>36
nekがたいしたことないとかビッグマウスやな >>32
「どうせそこら辺のtoy」って名前か。
ライン綺麗だけどなー >>33
kansai graffitiって結構dopeな写真撮ってるよなー
俺はフォローしてる GRAMってそんな前から書いてたのか、歴長いんだな ライターじゃなくて写真とってるだけのカスなんてどーでもええやろ
関西グラフィティはサンタのことオーバーしたモンクくんとかの知り合いだろ
自演すんなやクソ >>44
淀川と難波だけやろ
対して場所知らんくせにイキルなよ >>49
kansaigraffitiのことじゃない? サンタをオーバーしたモンクくんとか知らないんすけど大阪?ってけっこう熱いんすね! あー、あの大阪のモンクってやつとは前まで知り合いだったけど、今じゃ、ラッパーとも絡み出したり、静岡の高校生ライターとcrew組んだりしてヤンチャしてるぞあいつ >>55
あ?何がガチなんだよ糞餓鬼
しっかり学校行って国語勉強しろや
主語が無いから何に対して言っとんのかわからんわ ヤンチャしてますとかどーでもいいこと唄って
何アピールなんだよ全く。 >>60
友達を庇ってんのか陥れてんのかよくわからん奴だな
本人か? >>61
本人じゃないっすよ。だから、自演じゃないって。 >>63
そいつ海外のやつならまだしも鍵掛けてる大阪のライターとかタグ付けするしな。
リスペクトを感じないよな >>65
本気でカッコいいとかリスペクトしてるならこんな所にテメーの都合で名前書き込むなよミーハー野郎 ここに名前を書かれたからってプロップスが下がるわけじゃねーんだからそうカリカリすんなよ
グラフなんて好みだろ >>52
これ知る知らないは置いといて、確かにsyntyに見えるぞこれ。 supernice展の作品全然売れてないよな
てかQP一人だけなんで10万円とかなん??? 中途半端なミーハーなファンに買われたくないんだろうよ。10万とかガキがきやすく買える値段じゃないだろうし コロナの影響受けて人集めれずグラフィティの作品を店に展示して客は一切入れずオンラインで販売してるshop見かけたけどこれまた安く出たな。 コロナの影響受けて人集めれずグラフィティの作品を店に展示して客は一切入れずオンラインで販売してるshop見かけたけどこれまた安く出たな。 superniceオンラインでも作品買えるのにVERYの作品まだ売れ残っとるwwww グッズとかならまだしも作品をオンラインで販売するのはなんかなー それも時代なのかな? 何個か出してる作品の一つが売れ残ってるならまだいい方だろ。ヤバいのはKANEとかKRESSとかの神奈川勢全員の作品が一つも売れてないところやろ。 supernice呼んでもらえなかった奴らがなんか言ってるよ >>88
それな、めっちゃ思っとった。しかもダサいし。 SNAPレベルが個展したりこのよーわからんセミみたいな奴が色んな奴にチョッカイかけるようになったら日本のグラフィティも終わりだな。
先輩達が頑張って海外とか行って次のシーンに繋げてきたのにそれをブチ壊すTOY以下のウンコ野郎達。
日本のレベルさげんなよ
てかキャンバス売るためグラフィティ始めんなや。 SNAPレベルが個展したりこのよーわからんセミみたいな奴が色んな奴にチョッカイかけるようになったら日本のグラフィティも終わりだな。
先輩達が頑張って海外とか行って次のシーンに繋げてきたのにそれをブチ壊すTOY以下のウンコ野郎達。
日本のレベルさげんなよ
てかキャンバス売るためグラフィティ始めんなや。 >>93
書いてる奴も写真撮ってる奴も酷すぎて言葉が出ねーわ。
てか自演か? >>92 ほんとその通り SNAPの個展もまさにだけど残念だが今の日本にシーンなんてないよ 雑に描くのがカッコいいみたいな変な流れあるような気がする 下手なだけなのに。 >>95
そんな流れないと思うけど
SNAPは最近上手くなってきたし昔の事を持ち出してやるなって グラフィティー界のイチローと言われるveryは書き始めからセンスを感じるけどな >>90
名前やっとわかったわ、ありがとう
クソやとは思うが画風は置いといたとしても、雑にボムって重ねるのは違うやろって思ったわ ほんま他人の作品に寄生して群がるハエみたいな気色悪い作風やな SNAPの個展を開催して先輩達が頑張って築き上げた日本のグラフィティのレベルを地の底まで落とした店は責任重大だな。 >>99
イチローって誰が読んでたんよ
老害やろお前
自演ばっかしてんけどお店にお客さん来ないんか? 恥を晒す事になるから下手クソは地元で燻っといてくれ 頼むから。 >>108
大阪のシーンを築き上げてきた人だよ
何も知らねーやつがしゃしゃんな >>110
YIPSとか誰にも気にかけて貰えなかったカスやろw
ガキにいっぱいスプレー買わせる為に下手糞なのに上手いね!とか褒めちぎって商売してる恥さらしめwwww >>110
大阪のシーンを築き上げてきたのにSNAPレベルのライターに個展の場を与えるのは若手に甘すぎるだろ。 >>115
?
SPITOもYOUもかっこよくね? >>64
タグ付けされたくらいで騒ぎ立てんなよザコ共
タグ付けするのはアカウントの持ち主の勝手。
やられたくなけりゃバレないようにするだろ。
グラフィティー ライターでアカウントある奴は全員タグ付けされても文句言うんじゃねーよ >>64
海外ならokな理由も分からない。
そいつもグラフィティー が好きだから写真撮ってるんだろ
タグ付けされて有名になれたら一石二鳥だろ >>118
何キレてんてだよ
関西グラフィティ名乗るならしっかり知識つけてから
インスタしろよ >>118
別にお前ごときにタグ付けされても誰も喜んでねーし
迷惑だから辞めてなって話なんだよアホ
自分を正当化すんなよゴミ >>119
は?
ストーリーでイチャモン付けられてるの見たから俺は代弁しただけだけど? >>121
お前のストーリーまで見るほど興味ないし
これ以上自分がバカだと晒すだけだから辞めときな ライターのことココでザコどもってよく言えたなお前
それなりに覚悟しとけや餓鬼 kansaigraffiti気色悪いね
昔SPYDがそるとのことオーバーしてたし
その腹いせでわざとタグ付けしてんだろなー
しっかしSPYDと同じで頭が悪すぎて笑ってしまったわ。馬鹿はインターネットやらないほうがいいよ。 kansaigraffiti気色悪いね
昔SPYDがそるとのことオーバーしてたし
その腹いせでわざとタグ付けしてんだろなー
しっかしSPYDと同じで頭が悪すぎて笑ってしまったわ。馬鹿はインターネットやらないほうがいいよ。 東京くらいドライな方が良いのかもね
馴れ合いの結果タグ付けスニッチ野郎とか育ててしまったのもOsaka graffiti なれあうにしてもなんでSPYDなのか
ダサい奴ら同士自然と惹かれ合うのかなー
SPYDと馴れ会う暇あるならkillthecity見たほうが何倍もいいのに。 関西グラフィティってアカウントがタグ付けしてるyoungsushi21って鍵アカウントSPYDのアカウントなのか 側から見たらこれ書いてる犯人はこのアカウントだぞって晒してるようなもんやな 別に自由だが。 そんなにkillthecityっておもろいか?
それとも好きなライターが出てるからか? >>130
そるとの身内やヘッズでは無いと思う
イリーガルのやつをそるとにタグ付けしてたから >>133
何やっても自由だけど、ストリートが好きなら敬意を払うべきだと思う。
皆頭悪い奴らばっかりだけど気遣いはするじゃん kansaigraffitiさ、アニメ絵のステッカーなんかのせるなよ。
全然グラフィティじゃねーし。
やっぱりライターのことゴミとしか思ってないんだな >>122
DMで騒いだとか確認できるのって本人だけだよな?
ここでもいーからライターに謝れよ >>138
DMはストーリー見たら誰でも分かると思います 東京でもそうだけどアニメ絵のステッカーとかマジで気持ち悪いし貼ってる見かけたらぶん殴りたくなるよな >>140
めちゃくちゃわかる。ステッカーなのは変わらないけど、アニメ使ってる時点でオタク確定 >>142
台湾人で東京滞在1週間であれだけのステッカーや中塗りを落として行くのは凄いと思う 自販機をステッカーで埋め尽くすエネルギーとかも 16歳の時地元の公園にボムりに行ったら新聞に載って親に絶対お前だろ!って怒られたなぁ
いま35歳だがまたボムリ開始すっかな!
捕まったら恥ずかしいな!w daetaの荒々しい強弱つけたタグぱくろうとしたけど技術がなくてグチャグチャになってて恥晒してるだけ >>151
daetaのスローってBoxと同じなん? >>150
若手よりもそれぐらいの年の奴らがいっぱい動いてるんやで >>155
和泉多摩川のCNのピース、バフられて結構萎えてた。 なんかここがミーハー野郎のための質問広場になっててキモい。
ストリートカルチャーなんて自分で見て考えるもんだろ。人に聞く前に自分で調べろよクソガキ達。 なんかここがミーハー野郎のための質問広場になっててキモい。
ストリートカルチャーなんて自分で見て考えるもんだろ。人に聞く前に自分で調べろよクソガキ達。 >>166
どこが?wwww
5ちゃんでそれを言うなら閉じてしまった方がいい向いてないぞ?wwwww >>162
普通に正論やろ
てか甘ったれたクソガキ共が街でもイキってるのは許せんな >>168
過剰に反応しちゃう僕ちゃんかわいいでちゅね〜 >>171
こいつ2ch大好きな関西グラフィティかな?? グラフィティスレ→グラフィティについて語り合う→ストリートカルチャーについて質問する
何らおかしい事は無いのに「よくグラフィティを理解してる(笑)自分だけが居れるスレ」にしたいって、おっさん痛々しいよw
ファンの古参アピかよw 関西グラフィティー だけは何がしたいんか
よー分からんよな
スニッチ野郎が ライターにこんだけ嫌われて、直接文句言われてるのにも関わらずまだスニッチを繰り返すとかクズ以下やろ辞めてまえ KICHIやENAS、ラブアタックをタグ付けしてるのが気に食わん。 >>171
日本のヒップホップブームに何となく乗っかっちゃったタイプ?wwwwwww
お前みたいなの居るからカルチャー劣化するんだぞいい加減にしろwwwwwwww ここのレベルな底辺化やばいな。
まともに会話すら出来ない奴とか結構やばいし
なんでみんな喧嘩腰なんだよ。 沖縄逃げても名前変えてもどこに逃げてもカスはカス。
板が変わっても相変わらずの自演は変わらんなwww
誰もオマエみたいな3流になんて興味ないんだよアホ >>184
YOU、SPITOしか居ないけど言い掛かりもいいとこだよ BBの中でも一人だけクソダサい奴おるやん。そのチンカス野郎がここで逃亡したアイツの愚痴いってんねん。 関西グラフィティってアカウント外人がやってないか? それとも外人のふりした日本人か? DIRTってなんでこんなに恨まれてたり嫌われてたりするの?
インスタがキモいからか?? 通報したビルの管理人どんまいやな
出て来てからどうなるのやら >>197
smokeeが出所する時は50歳は越えてるだろwww 50ならまだまだいけいけだなw
スモーキー基地外だからやばいぞ >>146
右の二つ中学生が描いてみたタグだよね
ダサいにも及ばないやつ >>203
出てきた瞬間からダンマリきめて入った瞬間からイキイキしだすってホント情けないよなwwwまるでドリフのコントw daetaとかクソダセーのになんでここだと評価高いの? >>212
書いてる場所がやばいじゃん。
てか嫉妬丸出しやな ちゃんと調書巻けるんだな
意思疎通も危ういくらい
イカれてる人って昔聞いてたから…笑 >>212
お前大丈夫か?
世の中ひがんでんじゃねーよ >>217
何アピールなんだろうなコイツ。
5千円間違いやろ。 このタイミングで身内でもないのにsmokeeをネタにSNSしてる人は気をつけた方がいいと思う。
言わなくても分かると思ってたけど案外多いみたいだから一応 MOSUとSMOKEEが捕まって東京はKING不在か? >>230
あんまりセンスを感じないしパクリの時点で論外だろ 書いてる量ならmintだろ
それにネットで見るのと現物は全然違うぞ? >>227
せやな、どんどん底辺化しとるもんな。
残ってるのは、もはやゴミとDQNて感じ >>232
いや、ゆうてネットで見てるのと変わらん >>233
誰の時が一番よかった?
やっぱZENONEとかCMKが動いてたとき? >>233
daeta,rogue,syuner,stang,santa,grinはゴミでもDQNでもないやろ 1番面白かったのは2000年前後
ベルがハードコアしてた時
カッコよかったなぁ〜 やっぱ桜木町の存在はデカかった気がする
遠いけどちょこちょこ見に行ってた >>247
面白くねーし何年やっても下手糞だしゴミだろ 2007の桜木町があった時代は良かった、街でも活気があった
当時と比べて防犯カメラ増えたのが一番ライターにとってデカイんじゃね >>249
まだ自分生まれてなかったすけど結構すごかったらしいっすね
WANTOが顔出しでインタビュー答えてたけど たまにこのスレに現れては
必ず桜木町の話をするよね
ベルおばさんって 桜木町のあのストレートが
族車で埋め尽くされてた時代から見てるわ O
o と
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思
,ノ \ う
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ キ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、 モ
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ オ
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / タ
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / で
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/ あ
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ っ
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ た
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃 やっぱり水戸のイベントの時ぐらいが全盛期やないか、
そこから時代もスキルも止まってるように思えるが
たしか2004くらいじゃなかったかな >>249
2007年の時点でまだ生まれてないってオマエ何歳よwww ミーハーな奴ってboxとspydだけ好きだよね。なんでだろ 大阪人はSANTAとSTANGに媚を売りすぎてキモい stangってTOYなのにスゲー偉そうに人の悪口ばっかいってるよな。それに前髪出してキャップかぶってんのバリキモい。 2001年の大阪ミナミでたった1日でQPのスローその辺で埋め尽くされたのは凄かったな。
もうバフられて一作も残ってないけど >>264
下手な奴よりはいいだろ、新しいスタイルだし >>262
そんなん見たことないけど適当な事言うなや SANTAは若手ばっか集めてUF作ってデカい顔してるのがなー同年代で友達居ないんだろうか。 >>269
cas君とかveryに嫌われてるよなサンタ こんな書き込みあったけど
まじか?
323 名前:訴える名無しさん。 [sage] :2020/07/30(木) 23:21:21.68 ID:bJ9093SiM
リッキーから乙李周りの動きでスモーキー逮捕か
これマジふけえかんな kansai graffitiまたタグ間違えてるぞw
casperだろ
それとDEVILもある kansaigraffitiってstangのタグも読み取れないとかマジでミーハーやな >>274
ライターが知ってる自慢か?
いちいち人のインスタの粗探ししてるお前の方がミーハーだろww >>276
意味がわかんないな〜。お前が知識ないのが悪いんやろ。自慢にもなんねーよアホ。 四年前の記事見てたらSPYD居たんやけど、SPYDって捕まったん?当時19? >>279
ミーハーなお前以外誰も興味ないんだから
ソイツの話題なんて出すなよ ストリートカルチャーの本質から学べよ
キモオタなアニメ好きな奴なんて入って来なくていーからさ。 このスレマジで民度低過ぎな
ここで挙げられてるどんなtoyライターでもお前らよりはマシ >>286
ここで話題があがるほど恥ずかしい物はないだろw ストリートで学べとかここで言う奴にも言える事だが、ここはシーンでは無いってことは分かってるんだよな? >>289
あ?何を伝えたいのかさっぱりわからん文章やな。
しっかり学校行って国語勉強しろよアホ
若いなら素直に歳上の言う事ぐらい聞けよカス ここはシーンでは無いってことは分かってるんだよな???????????????????????
ここがシーンでは無いってことをわかってるんだね?
が正しいんだよ言語障害者 >>294
ネットはgraffitiやhip-hopのシーンじゃ無いって事だろ smokee逮捕後にちょうどSITEの単行本発売か
あの辺り今めっちゃイキイキしてそう >>296
さりげなくSITE本人が登場して
自分の本の宣伝www ↑お〜早速イキイキしとるやなかいw下手な関西弁ご苦労さん なんか気になることあるなら寺田町のstopover行きな
そこでveryさんから直接色々聞けるんやし GIKがCMK galleryで展示するみたいですね >>301
誰も動いてないcrewじゃね?
誰いるのって感じcmkもはや何でもありだなw 去年まであんなに動いてたpushとかGOSがいなくなって大阪は寂しいぜ。 veryって自分で自分のこといい人だとここに書き込んどるのがオモロイ >>309
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw >>309
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw >>309
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw オッケーオッケー嫌いなの分かったから本人に言ってくれ >>309
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw
実際veryさんいい人やで 自演ちゃうぞw >>318 多分インターネットでVERYさんに色々聞いてくるキッズみたいなのがいるんやろなw BBクルーの身内しか知らない情報がここでも知れるって結構ヤバい。 >>323
毎回おんなじ事しか聞かない気がするけど… ここに書かれている事を鵜呑みにする人の多さには毎度驚かされる 大阪は音楽とグラフが連携して上がっていってるのが凄いとおもう。 ハーフパンツに丈の長い靴下とコンバースはダサいんだよアホ。いい加減気づけよ >>329
丈の長い靴下はスケボーしてたら仕方ないやろ INAGUとYou別人なのにここだと同じ人になってんだね なんかやけにBB内部の人間がここに張り付いてるな。
誰だ?GRIN? SANTA? 沖縄で活躍してるSPITとかそこら辺に嫉妬してるカス野郎は黙れよ。
文句しか言えないネガティブ人間め。 SPITがTOYだったら他の日本のライター9割ゴミになるけどな。 >>343
すごいとは思うけど、そんなに上ではないだろw >>348
こんなレベル低い物よく気になるな。お前目腐ってんじゃねーの?もっとカッコイイ物見ろよ。 東京なら今は敵刺が技術的にも到達点だよな。マジでカッコいいわ。 >>350
ライター名分からないからってdisに逃げんなよ >>352
自演した本人か?
お前なんて知る価値ねーよゴミ 町に書いてる奴も見てる外野もどっちもセンスねぇな
それでかっこいい先輩ライターのことここで批判しまくるとかダサい。 >>348
これド下手やん
なんでわざわざ写真撮るの?
これがtoyって事だけど >>348
若い奴なんかな〜せめてタグも一緒に書いてくれんと分からんかな
にしても大阪は読み取れない人が多いすね いい歳こいておっぱい揉んでばっかの野郎なんて先輩として認めないね。 >>365
海外勢ってこんくらいのクオリティのやつ沢山見るけど、普通にえげつないよな
素直に尊敬するわ 神奈川の焼肉要塞行きたいんだけど、今もちゃんとピース残ってるん? >>370
そこいってみたいんだけどはいったことある? >>372
いや行ってないんだ
2018年くらいにはちゃんと残ってるの確認できたんだが今はどうなのか分からない スポットの事をネットで言わないのは暗黙の了解だよ
下手したら潰されるから 本間キモいなミーハーキッズ達
こんなところで情報あつめしないで自分で歩けや あの焼肉要塞って今警備とかあるらしいし、周りに柵が張り巡らされたって記事見たぜ >>368
それはグラフのレベルが衰退してる証拠だな >>382
年齢とか人口も全然違うし
昔のライターの方が今の若手より上手かった訳では無いと思うんですけど >>383
いやいやsnapレベルのやつとか昔いなかったわw
本当に年々終わって来てるよ >>383
今ほど監視も厳しく無かったてのもあるかもしれないけど、スキルの差は感じる。 >>386
センスいいな、確実に日本も世界のレベルに近づいてきてると思う 2審は9月のようだけど、おっかないので見にいくのはやめておきます。警備とか振り切って、傍聴席に殴りかかってきて、耳とか噛み切りそうな感じがするし。#神原雅行
遅れて傍聴席に入ってきた知り合いを見つけてはニヤつき、手で何かサインを送っていた・・・。警備の人、なんで静止しないんだろう。傍聴人に向かって、中指まで立てる始末。 #神原雅行
すでに前科8犯ながら、5月末に薬物で逮捕。7月末には落書きで逮捕。リアルパブリックエネミー #神原雅行
検察官が前科8犯と言っていた。裁判が終わって、検索したら、須藤元気が刺された渋谷の通り魔事件の犯人でもあった。#須藤元気 #神原雅行
傍聴人をガン見しては、メンチを切ったり、中指立てたり。遅れて入ってきた鈍臭そうな眼鏡の傍聴人には、手を双眼鏡のように目元に持っていきおちょくる。#神原雅行
人定質問では、本籍は渋谷で、職業は画家、自宅は中野と答えていた。本籍渋谷って、シティボーイやないか。#神原雅行
坊主頭でグレーの長袖の上からショッキングピンクのTシャツ。首に彫ってあったタトゥーは罠w 目も鋭くて、異様な雰囲気をバンバン放つ。#神原雅行
うっかり傍聴した覚せい剤、大麻の薬物犯の新件が、なんと関東連合も恐れた神原兄弟の長男神原雅行の裁判だった。#神原雅行 自己満のグラフティーファイルを作り上げて偽物のシーンを作り上げようとしてた神奈川の連中をブチのめしてくれた輩にはホントに感謝しています。それが無かったら日本のシーンは危ないところでした zakaiの件まだ掘り返すのかよ
あれはKRESS悪くないだろ >>397
シャブ中ですか?妄想が酷いのでもうやめた方がいいですよ >>387
下手な時の写真をわざわざ見つけてくる奴も居なかったとおもう >>402
今も十分下手やろ 上手くなってるんなら見てみたいわ! 悪いがあんな下手なやつが上手くなれる訳ないって! >>405
SYUNERでしょ
結構ボムしてるし、街歩いても無いようなやつに批判されたかないと思うけどね
トンキンか? >>405
SPYD大好きKIDSキモいわ ラインしか引いてないスローアップの上から中塗りのスローアップかいてんだからいいだろ 別に一色のスローなら潰していいとかそんなルールないだろ。 >>410
ないだろうけど、同じ条件で、中塗りと、ライン引いてんだから、SYUNERのほうが圧倒的にいいだろ >>410
ルールって なんやねん
ルールに縛られてたら 社会のシステムと一緒ですよ 先輩方にペコペコごまするのもださい
やりたいよーにやってる奴が一番
むかついたら しばけばいい やりたいよーにやる! 人による
リスペクトしてない先輩の言うことなんか聞かないし >>415
良い子やなー
そんなんじゃ いつまでたっても下にいるだけやぞ >>416
リスペクトしてない先輩が周りにいる環境もつらいですねー >>419
いねーよバーカ
だっせー奴だなおまえw rogueは元警察で、rakeがbombしてるとこを見つけて
rogueがrakeを捕まえたんや。
やけどそん時にrakeが言った
「ワイはプロゴルファー猿や」
の一言でrogueの気持ちが揺らぎ、今や
警察を辞め悪事を働く立派なプロゴルファーに
rogueはなったんや。 >>424
プロゴルファー猿やなくてプロゴルファー侍な >>424
チョイスが渋いな〜
そこは忍者ハットリくんやろ
プロゴルファー猿とか若い子知らんやろ SNAPより下手な若手いっぱい居るし、それ言い出したらキリがない >>428
そうだな でも正直SNAP程下手なやつは日本中探してもいないんだよな 見たくなくても街歩くと目に入ってくるし ガリガリの弱そうなおっさんだな神原
所詮漫画で祭り上げられた雑魚だな してるわけねーじゃん
刑務所でもオヤジに上戸彩の写真集買いに行かせたんだろ?w
めちゃくちゃだろw >>429
自分でイケてるとおもってそう
個展やってるんだもんwww snapのスタイルにGRINとSANTAが合わせてるけど
その結果ダサくなってるし
本当足手まといでしかないなsnap 裁判の傍聴者にガンつけて威嚇するとかあたおか
そんで知り合いも傍聴しに来るんだwそんなんで友達とかいるのかよw SANTAは2006年ぐらいのタグのスタイルが良かったかな。 >>424
プロゴルファー猿は出てくるたびに昔の友人を頼ったりしてゴルフクラブ振り回したりするから危なっかしくて正直みんな煙たがってるわ 同情誘うような一面もあるけどああゆうのは関わるとズルズル付き合わせられるからあかん 大昔の大阪はLINEとYAMAはVERY並みにハーコーだったなぁ >>445
あと10年同じ事できてたらそうだろうな 竹なんとかとかジャズ聴きながらチャート眺めてるけどたいして儲かってなさそうだし
ファッションは半グレみたいだし何処に向かってんだろな
グラフだとかアートだとか全く関係なくなっててウケるw 貧乏な芸術家もどきとかやばいな絵描いてる暇あったら履歴書書けよ 竹なんとかキショイねんw
キャンバスに塩振りかけてw >>465
めっちゃわかる、なんとも言えない複雑だけど読めるみたいな 縦書きもしばらくやったけどこれ読めなくて気になってた kansai graffitiがカルマート来てるの普通に怖いんやけど
あそこでライターですか?とか聞かれても今度から絶対答えられへんな ここでライターのことザコとかよく言えるよな〜
ただ悪ぶりたいからグラフやっとる感じやし >>469
kansai graffitiですか? >>464
ヒント これひらがなで縦書きに書いてる。 stopoverさモンタナ取り扱いしてくれや
関西はベルトン主流なのはわかるが
veryここ毎日見てるならはやく用意してな 実際ここに書き込んでる人間で神原と直接関わった奴っているの? >>477
モンタナはモンタナトーキョーあるからやろ
卸価格では無理なんやろ >>474
やろーな
誰だってタグ付けはごめんやろ
syunerのピンズに反応してて寒気した
明日あたりvoyage行く奴らも気を付けろよ >>482
それが一番やと思う。
個人的にはあの質感が苦手やからベルトン主流なのは有難いかな >>483
だよね これ書いてるのはこのアカウントが犯人だ!ってみんなにバラしてるようなもんだよね >>483
関西グラフィティってSPYDの子分だろ?
前にここでSYUNERがSPYDの上に書いてるの反応してたのコイツだろ カルマに書いてるQTRのピースhysnだけショボくね? >>488
全員ダセーだろ。ピースのラインもふにゃふにゃで芯もブレてるクソダサクルーやろ。
スケボーしてイキってんじゃねーやゴミ。 >>490
お前kansaigraffitiか?
嫉妬すんなよ >>489
おもろいな
ありがとう
地味に気になってたわ 今更だけどkillthecity2最高だったわ。
DAY GAMEのパートあれヤバない?
サウンドトラックも最高やしQTRの奴らが昼間からスローアップキメてるのはビックリしたで >>490
あの歩き方。楽しい空気こわしてるし、そんなんじゃ誰もみてくれへんで。
盛り上がることしらんねんなー
ねちねちすんなー 何この若手丸出しの自作自演の嵐じゃん。
WANTO、MINTがKING??
今の日本のシーンは本当に終わったんだな。
数描けばKINGなんて簡単なシーンになったね >>498
オッサン嫉妬はよくないぜ
あんたが今の若手より上手いピースかけるとか関係ねーし今のシーンは厳しい監視の中でボムすることだからな >>499
間違いねーよ
10年前のグラフィティとは今は違うんだよ 時代に名前を残せなかったオッサンが若い奴に嫉妬してるとか終わりすぎやねん。 >>424
わろてもうたwww
そうだったんや〜〜 >>504 本当にこんなとこ?っていう県外でも地元のライターですら誰も書いてないような外れにも書いてるの驚く 行動範囲とか行動力で言うなら日本一やと思う。 東京神奈川だとHENKAとMINTもよく見るイメージだけどLIVLAは桁違い
HENKAはステッカーばっかだし >>509
JUQSって東京神奈川辺りだけでしょ? LIVLAは東京から遠く離れた地方の僻地とかでも余裕であるよ。 JUQS気になるとか目が腐りすぎだろ
あんな下手くそ見る価値ねーよ juqsとかsnapとか町に書いていいレベルじゃないよな >>513
ま、ライター名知ってるくらいだから気になってんだろ?w >>516
そりゃお前がここで自演したり、色んな奴の上に書くから嫌でも認識するやろ >>517
自演のくだりはダルいし誰もやんねーって JUQS はそのうち消えるライターだからほっとけばいいよ。 >>514 SNAPに関してはあんな下手クソなタグやスローアップを日本中にたくさん書いて
書けば書くほどバカにされるのになんでやってんだろ?って感じ あれをグラフィティと呼ぶのは他のライターに失礼 ただの迷惑な中学生レベルの汚い落書き。 SNAPとか確か5年ぐらい前から書いてるけどあれだし下手とかのレベルじゃないね これから先も上手くはなれないはずだし 頼むから紙とかキャンバスにだけ書いて自己満しててほしい。 >>521
バカにされたくないから書かないとか無いだろ
一人で黙々と書いてる奴とここで叩くことしかできない奴、どっちがダサいかなんて考えなくてもわかるだろ >>526
どう考えてもSNAP
あれは今まで見た中でダントツでダサい >>527 間違いない 一人で黙々とダサい物書いてても書いてるものがダサけりゃダサいし下手くそでも書いてるやつがカッコいいか?
ダントツでダサいだろ 大阪の人達は寛大だよな あんなヘタクソに個展の場を与えてくれるとか >>526
オマエもオマエでSNAP並って事だww SYUNERってどこで働いてるの?
voyagekids?カルマ?
誰か教えて >>536
kansaigraffitiお前しつこすぎやねん
ネチネチきもいねん。 >>536
ライターの私生活きくとか野暮なことすんな daetaとsyunerの上から書いたら有名になるんかな? >>540
それよりsnapの上から書いた方が色んなライターから賞賛されると思うよ! >>540
SNAP消してくれ見る度にイラつく
ピンバッチとか誰が買うの? SNAPにビーフされた弱小ライターが何か言っております LIVLAのスゴいのは横浜〜川崎全区を中心に(都内はもちろん横須賀、県央でも見た気がする)、目立つ駅前繁華街から駅から離れた道端のガードレールまで、どこでもタグ打ってるとこ。
道路標識みたいに当たり前の日常で、見落としちゃうレベル。ホントいつでも黒スプレーは持ってんだろな。 SNAPたった1人であんだけ街のレベルを落としたり他者の足を引っ張れるのは凄いとは思う
悪影響でも影響力ある辺り大物だろ 関西 graffitiがVERYからインスタブロックされてて笑ったw >>550
自分でブロックされてるのをストーリーに載せてたよ わざわざ載せるのがなんかなー very vs DIRTってこと?
おもろいビーフが始まったなwww >>552 気になって調べたんだけどDIRTとkansaigraffiti別人みたいだったよ >>553
そうなん?なんでそんなこと知っとんのお前
まぁ別にどっちもキモイからかまわんけどw smokeeさん、ニュースで見たらイケメンって聞いてたけどえらいやつれてるな
目線が鋭い乞食みたい あの心が広いveryがブロックするとか何かあったんやろ
店で万引したとか物壊したとかかな?? タグ付けよりアニメステッカーやグラフィティじゃないストリートアートもどきと一緒にあげられるのが嫌だったんだと思う。 kansai graffitiとかどうでもええねん。もっとおもろいやつおらんのかい。神奈川の話もつまらんのじゃ supernice最終日やけど
まだKANEとKRESSの作品残ってんな
誰か買ってやれやw それとkansaigraffitiはソルトの個展来るんかな? アニメ系っていったらCOSAが思い浮かんだけど。彼はveryと親交深いけど、あの人くらいだろうな、その路線確立できてるの。 >>567
ネタ切れだからって
なにひとつ興味の持てないワード出すのやめてくれ キルザ・シティ2でpushとかsyunerが消化器使ってタグ描いとるけどあの消化器って自分でつくるの?
それとも海外から買いつけるの? >>569
こんなとこで質問してんじゃなくて一回自分で作ってみなよ >>575
ホントそれ なんでも人に色々質問する前に自分で調べたり試したり考えたりしないのは良くないと思う あと聞くだけ聞いて実行しないやつも意味ないから。 >>578
クオリティだけに頼らず数も増やしたいだろ、だからスローがあんだろ。 >>495
昼間に描いとるとか別にどーでもええですわ。
夜に時間かけたクオリティ高い物のほうがええねん。 中年ライター、何年もグラフィティ見てきてるはずなのに昔と今の環境とか違いとか分かってないでここでゴタゴタ言ってんのまじダセーすよ 今と昔で確かに環境は変わったかも
でも書いてる奴、かっこいい奴はそんな事関係なくかっこいいし、スローでもピースでもクオリティ高い気がするよ
スローなら適当でも良いとか、書けばいいとかじゃない タグ付けされて嫌なら絶対バレないようなアカウントにするかそもそもライターがSNSするな >>583
それは一昔前の古い人の考え 外国人ライターなんてみんなSNSやってる そんで確かにタグ付け嫌ならバレないようにするしかないな。 >>583
関西グラフィティとんだけしつこいんだよ。
キモスギ。 関西グラフィティー さんここ見てるならストーリー上げてないで謝罪してください。 関西グラフィティがストーリーで2chに書き込みしたことなかったことにしとるけどコイツばかなん?
自分に酔ってるだけでグラフなんて好きじゃないのがみえみえやで
はやく謝罪しな kansaigraffitiってDIRT?
あの汚くて下手糞なタグ読み取れるのは本人か身内じゃないと厳しいよな。
イキるためにライターやってんならやめてや。 What the fuck :-(
Sock puppet?
Seriously ?? 😂😂😂 Do you have 3,300 photos ?
I have 500 other photos .
No other fuckin account like this ?
Fuck you ass hole . >>597
こんなダッサイことしてる低能な奴に写真なんて撮られたくないなー
仮に自演してないんだったらなんでこんなに過剰に反応すんだよって話だよ。
アニメステッカーはグラフじゃないんであげないでほしい。 >>598
なんてことだ
掲示板での自演?
マジで言ってんのか?😂 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
現役で有名なライター教えて。 kansaigraffitiって名乗ってんのに
酷すぎだろコイツ。
キショイアニメ野郎とステッカー交換して喜んでるとか終わってんな。
コイツはスパイドの子分なの?? 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
現役で有名なライター教えて。 タグ付けしなかったらいいのかよ
これで満足か暇人共が >>608
そりゃそうだろ笑
タグ付けしなけりゃいいだけの話だろ最初から きもちわりぃなー
きもちわりぃなー
気持ち悪くないっすか? >>612
だからVERYさんにブロックされてるんじゃないのw >>614
そんな田舎誰も書いてないやろ
それともその田舎出身で自分の名前があがること
期待してんのか? >>617
有名なのかは知らんが現役なのはKONGぐらいじゃねえの? 沖縄はyouとか言うTOYが出てきてレベルが下がったな >>621
出てきてないTOYはそれ以下って事だなw >>621 SNAPが訪れてる街はそれだけで一気にレベルも下がるし汚くなる あいつに比べたら沖縄で目立ってるライターはみんなマシだよ まっBBキングNEKが若手の指導しっかりしないとこのまま沖縄のグラフがやばくなる。
NEKもたまには若手へグラフ勉強会を開くべきだと思うなw 結局kansai君は何がしたかったんや?
ネチネチ粘着してここでライターのことザコどもとか
言ったことは謝罪しないし
理解できん NEKは悪くない。
今の若手が先輩へ聞こうとしないからだめ。
仕事でもそうだろ?まずは自分で聞く 沖縄はROM、AKIM、ZAQ、IKKYU、
KIRIN、GUN、SPELこの時の方が今より盛り上がっていたよな。 >>626
SNAPが熱くて真剣にグラフやってるならまだしもラップとかBMXとか色々に中途半端にやってるだけのただの
ミーハーBBOYだから教える気にもならんやろ。
それにあんな下手糞に教えても時間の無駄だとみんな思うのがあたりまえなんや。 >>628
確かに あんな下手糞に教えても時間の無駄だし
教える事と言えば下手だからまだ街に書いていいレベルじゃないって事とグラフィティを辞めた方がいいって事かな それでも続けたいっていうなら上手くなるしかないけどまあ無理だろうし自分が下手で恥かいてるのきずいて欲しい。
ある意味日本のグラフィティの歴史に残るライターだがw >>624
ま、キングはキングでも自演キングやけどなww
グラフに勉強会もクソもあらへんがな なんでここだとNEKが親切でいい人ってなんってんの?
自演か? 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
現役で有名なライター教えて。 >>639
まだオマエ生きてたの?
SNAPの仲間だろ?
どんだけ嫌われているのかっていい加減気づけよw
オマエも底辺だろうからわからんだろうなw そーいやSNAPがSPYDのことオーバーしてたな
わかりやすいな〜 じゃーお前らから見て今東京で一番面白い動きしてるやつ誰? pushってGIK抜けたん?
CMKいってきたけど作品なかったんやけど >>642
トンキンとか眼中ないわwww
すまんなwww それにしてもjuceとzest似すぎで見分けつかんわ 最近渋谷辺りで増えてるaintoってライターのタグacroのモロパクリ過ぎるよなー >>650
は?何のためのタグなんだよww
アホなの? 大阪で一番TOYなのはsnapだけど東京で一番TOYなのは誰だろう snapよりnextとかhellとかのほうがTOYやろ gikて動いてんの? 最近の大阪はqtr bb uf て感じ?
熱いcrewはどこだー UFってたまに下手くそなスローアップあるけどSNAPが書いてるのバレバレだよな Kansaigraffitiがsnapをピックアップして投稿してるw kansai graffiti競輪場まで来んなよ
大阪から出てってくれマジで
自己顕示欲のためにグラブを利用すんな >>117
ひどい文章だよな
グラフより少し有名な自分に酔ってるだけのアホやし 岸和田競輪場のすたんぐのバカでかいひらがなのヤツはやってしまったな。 >>661
自分のスローのサイズ感も分かってないんだな
A4普通紙に20発×1000枚で練習しろ snapはスローよりタグが酷すぎるから
そっちを先に練習した方がいいwww >>671
5.6年やっていてコレならリアルに寝ておけってレベルだがコイツに個展やらせるcrackersってのも相当イカレてる胡散臭い店員キモいし >>673
ホントそれ crackersのインスタのsnap個展の様子気になって見たら恐竜みたいな絵とか描いてるけどどう見ても小中学生レベルなんだよな これ見てみ https://www.instagram.com/p/B3oAdeql1YZ/?igshid=1jfolbru7061r kansaigraffitiがGIKの個展に来てるの怖すぎる
もしかしてこいつソルトの個展も来るつもりなんか? >>675
誰か展示写真撮ってる奴いたら職質かけてや VERYはなんでkansaigraffitiのことブロックしたの?
てかどこ行こうがそんなの人の勝手やろ
それにアニメステッカーもグラフィティだろカス野郎共 グラフの上っ面知ったフリしたニワカのパンピーがグラフの定義をドヤって語っちゃってるよ
アニメオタクは早めに死んどけや 本間にキショイなkansaigraffiti
全然知識ないし撮る写真もクソだしネチネチしすぎだし
早く謝罪しなよ
ライターのことなんだと思ってんだよ全く。
SPYDとかDIRTとかSNAPとかのダサいTOYが好きなセンスなし野郎がよ 別にアニメオタク自体についてはどーとも思わんがアニメを街に書いたり貼ったりするのはチゲーよなー 9月9日にtriangleってとこでDIRTがライブペイントするみたいだよ Kansaiくん写真撮りに行かんのかなw ライペするライターはWACKだよな〜
ギャルにモテたくてグラフ始めてる感がプンプンするな〜 実際グラフでは中々モテないよなー モテたくてやってるヤツなんてまあいないよなこのカルチャー >>685
パンピーにステッカー渡して集合写真で自分の顔手で隠してアングラアピールしたいんだろね >>688
おっ本人登場か??
やっぱりモテたくてグラフやり始めた感じ? ライター歴一年もないのにライブペイントするなんてダサいだろ。
本人もここに張り付いてるなんかなぁ…
来年には個展でもするつもりなのかな笑 >>692
ステッカー見た事あるけどどこのライターなん?外人? そのWARMは見た感じ上手くはなかったなあ >>696
もしそうならsnapは一生童貞であって欲しい ライブペイントっても汚ねーパクリスロー書いて終わりだろ
まじで恥でしかないな
自称VOYAGEKIDSの裏方の大嘘つき自演DIRT君 >>699
DIRTってライターピース描かないの? ライブペイントで時間かけて描けるのにスローアップ描いてたらいやピース描けよって思うわな。 >>700
ここで自演しまくるアホやし
そんなこと気づくほどの脳がないんだよ DIRTはタグすらまともにかけないのによくライペしょうと思うよな〜
本当に呆れるわ なんでsnapとかdirtとかに個展やらライペやらせんの?
普通にrydieにやらせた方がええやろ
それともrydie自身が断ってんのか? >>703
それな、スキル的に言ったらrydieの方が上だもんなw なんでveryはkansaigraffitiのことブロックしたの? DSLの《未》これなんて読むのか10年前から気になってた。 PKRとか最近見なくなったの勝手に敬意を持って継承してはだめですかね?
045Aなんですが みんなaterのことどう思う?
やっぱり人の上からしか書かないからヘイターだよな? 興味ないでやんす。
それより福岡ってどんな感じなんですか? >>720
わざわざ個展見に行って作品見てるのにその後もアニメステッカーあげるとかコイツ見る目なさすぎだし
ダサい。
個展で作品も買いもしねー癖に個展来んなよ。 >>721
ミーハーなSPYD大好きKIDSに作品買われてもGIKの人達も嬉しくないやろwww 誰か関西くん止めてくれw GIKの次はゴムをつけろよチンカス野郎とかいうステッカーやよく分からんステッカーの投稿に #graffiti とかハッシュタグつけてるわ なんなんだw もう関西はダメだろ
グラフィティ見て一様に「これはバンクシー」って言ってるガイジと同じレベル ネチネチしつこいアニメオタクの関西グラフィティ。
気持ち悪すぎ。
ここの質問キッズも多分こいつだろ。 アニメオタクの奴ってどこからグラフを知るの?
マジ謎やん。
バンクシーとかの延長か? Jun Inagawaみたいなカリスマが居るからな snapは何も悪くないやろ。
あくまで個展を開催したのは店の人やし。 okinawa graffitiのDELS4の猫のスローにほんまもんの猫がいるのは受けた okinawagraffやってんのyouでyouはinaguで眼鏡かけたオタクなん?前スレでBBの人ら暴露してたけど youやspitに嫉妬してるカスライターきめーわ
お前はそうやっていつもカッコええやつをけなすことしかできないな
メガネかけてるだけでオタクとか意味わかんないし
お前なんかよりもよっぽど真面目にグラフしてんだろアホが。 >>736
個展を開催した店も悪いけど snap本人が断らないって事は自分で個展やっていいレベルだと思ってるって事だろ? それを誰も止めないから そのレベルだと思われる 悪影響の負の連鎖 害悪でしかない。 >>739
街中にある車に描くのやめろよ
イリーガルだからとはいえ無いわ 廃車に描いてるのは今まで見た事あるけど
最近普通に駐車場にある車に描かれてたからさ
あれも廃車だったのかな >>744
言われて見るとチン毛やなw
それにしてもほんと驚くほど下手クソだしなんか気持ち悪いよなぁ、、、 PUSHやVERYとかが海外まで行ってレベルを上げた大阪のシーンに泥を塗るSNAP 何年かグラフィティやってたらある程度うまくなるもんじゃないの普通?初心者みたいなタグとスロー書き続けてるの、やばいだろ流石に >>747 本当にその通り 大阪のシーンに泥を塗ってる上に県外にもたくさん進出してて全国的にヘタクソグラフを増やして行ってる 日本で一番下手なのに目立ってる 最悪。 でもsnap自身はチン毛スタイルのレターの上でカッコつけた写真をインスタにアップする辺り自分でイケてると思ってそうだけど本人は色んな人からクソダサいと思われてる事きずかないんかな? それとも気にしないのかな? okinawa graffitiで調べたらyouばかりで流石に寒気がする 沖縄はYOUとSPIT以外だと誰が動いてるんだよ
いい加減嫉妬すんの辞めろや >>752
お前がしつこくウダウダ文句たれてる間にみんな動いてるからな。悲しくてキモいねお前。 >>749
SPITさんのことですね、わかります。 >>755
見たことないわ
2chでしか聞かないけど画像ありますか? snapダサいなー
自分で上げてるビルの上に書いた奴もダサい。
てか下手すぎるやろ。 >>755
なんでその人って分かるんですか?
saku 初めて知りました snapは下手というより絶望的にセンスがないだけやろ。才能がないやつが必死に頑張ってるのは街見て伝わるがな。 SPYDが叩かれた次はSNAP総叩き時代か
次の標的は誰かな >>762
言えてる snapは絶望的にセンスがないが行動だけはちゃんとしてる その行動量に対してセンスが無いからクソダサすぎるのが目立つんだろうな。 >>764
SPYDはここで相当叩かれてたが一部のミーハーやキッズとかからは人気だったがSNAPはただ単にダサくて目立ってるだけだがなw まだsnapはspydみたく誰かの上とかに書いてない分マシやろ。 >>768
自分より年下とか下手な奴の上からはガンガン書いてんで >>770
あのゴリラと猿のハーフみたいな顔面で? snapはいくつなの?15ぐらい?
中学生ライターだから下手でも許されてる感じ?? >>774
それ気になる レベル的には中学生レベルだけど 中学生で沖縄とか広島とか行って書いてるならそりゃすげえよな まあ下手だから意味ないけど。 >>776
snapさんですか?
小学生が自由帳に書くような下手糞な絵街に書かないで欲しいです。タグが一番酷いと思います。 >>776
snapさんマジで街に書かないでください あとわざわざ県外にまで来て下手クソなタグやスローアップ描き散らかさないでください お願いします。 >>776
snapここ見てるんなら黙って寝てな
街に生ゴミに集るコバエ以下のヘタクソなタグ書き散らかしたりしないでくれ snap本人よりsnapのこと甘やかした先輩達のほうが悪いやろ。アホかよお前ら >>782
確かに先輩達は個展の場を与えて調子に乗らせたり甘すぎ SNAPみたいな有害でしかないやつを野放しにしてせっかく先輩達が築き上げた大阪のシーンを台無しにしてる 今すぐグラフ辞めさせるべきだし 辞めるべき。 >>785
しつこすぎない?
SNAPに親でも殺されたんか? SNAPを擁護するわけじゃないけど
じゃあ自分のボムがどれだけSNAPより優れていて、SNAPのボムのどのようなが下手くそなのか書けよ
ただゴミとか消えろ言うてるだけやと罵詈雑言言うてるだけで見てて不快
ここはグラフィティのスレでライター貶すスレじゃないだろ >>788
どこが下手とか自分自身でわかってねーのやべーよ
そんなに気にすんなら個展とかグッズとか出すなやカス
一番不快なのはお前の下手糞なグラフだろ >>789
結局何も言えてないんよねこういう風に
個展したりとかグッズを出すなや→結局、何が下手だから気に入らないのか言えてない
ともすれば嫉妬心なんだろうな
堂々巡りだわこりゃ笑 大阪人の悪いところは本人に直接言わずこうやってネットで本心を言うところ。 何が下手かって タグもスローアップもピースも全部ズバ抜けて下手だろうよ 上に載ってるクラッカーズのタグの写真見てみろよ? こんなの普通載せられたら恥さらしレベルだぞ 不快ならこんなとこ見なきゃ良いだけだし 街は見たく無くても目に入ってくるだろ 自分が嫉妬されとるとか勘違いするのやばすぎ
現状で満足してんから成長しないんだよなおそらく 大阪ってこんな奴らばっかなんすか?器の小さい人間多そうっすね笑 >>797
仕事してない奴はこうやって1日中板に張り付いてるけど、そういう訳でもないでw >>797
大阪じゃなくてもどこの地域でもSNAPみたいなやつがいてそれが目立ってたら嫌だろ 一回大阪行ってどれぐらい酷いか自分の目で見たら分かると思うよ 逆に自分で上手いと思って書いてんだとしたら一周回って応援するわ(苦笑) 5、6年前ヘタクソな初心者が始めたてでいきなり街に出てきたんやろうなーって感じであんま気にしてなかったけどその時と今何も変わってない >>799
snapって人よく知らないんすけどそいつよりあんたが目立てばいいんじゃないすか?!所詮目立ったもん勝ちすよ >>805
https://instagram.com/o.s.k_snap1?igshid=yj3shlhv7al3 これsnapのインスタだから見てみ
良い目立ち方と悪い目立ち方ってあるやん
snapの場合はヘタクソ過ぎて目立ってるだけだからな。 >>808
そんなに毎日ここに来て1日に何回も辞めろって言うなら本人のインスタアカウントにDMでも送って直接言えばいいんじゃないすかw
やってんすか?
マジで小物だな、あんたのアカウントも貼れよスニッチ野郎 そもそも他人が気になる時点で小物っすね
辞めて就職した方がいいっす笑 >>809
さすがに直接本人にDMで辞めろって送るのはかわいそうだしそれはしないし みんなそれを直接言わないからsnapみたいなやつが好き放題やってる だから誰も止めれずに個展が開催したりされるんだと思う。 >>812
確かに同罪だ それは認める 申し訳ない
偉そうな事言って悪かった 自分はグラフィティが本当に好きだから
ヘタクソなグラフィティを見ると腹が立つんだ
決してSNAP本人が嫌いなわけではない BBクルーきっしょいなー
ここはりついてんじゃねーよゴミ野郎共
どー見てもsnapはTOYだろ
目立つためや個展するためにグラフすんなよ
キモイキモイ 叩かれるのが嫌ならここ見たり個展したりすんなよ
自分を正当化すんなよ犯罪者の癖してさ
YIPSの店の経営のために使われただけなのに勘違いしてんじゃねーよ下手糞 snapはtoyとかいうレベルじゃないと思う ディスとかヘイトじゃなくて グラフィティ始めて数日の初心者でもまだマシなタグとか書けると思うけど 普通5年以上もやってあんな酷い感じなら自分で向いてないと思って辞めたくなるのに続けてるから凄いと思う。 個展の次は9/25にsnapがライブペイントやるみたいだよ 悪口ばっかで悲しくなるわ
気にいらなかったらソイツの上に書けばよくね?
シンプルにさ こんな所で人の悪口ばっかいってるカスなんて相手にしなくていいし。所詮ソイツらはハードに動けてる君を嫉妬してんだよ。 まあ確かにハードに動く行動力と勢いだけはあるしあんなに下手で上達もしないのに続ける根性はすごいと思う いやrust引退してなくねちゃんと壁見て歩いて書き込んでんのお前? snapは大阪でグラフィティ頑張ったら良いと思う! 恥かいても気にするな! 日本のトップに呆れられても気にするな! ライブペイント頑張って! ただ大阪以外では書かないで欲しい! なんでsnapより下手なnextとかhellは叩かれないの? snapを超える程下手なライターがいるのならそれはそれで見てみたい 他は無名だから叩かれないんだと思うが snapは酷く下手クソだけど無駄にちゃんと動き続けてて有名だもんな。 pushみたく成長するかもしれんぞ
pushもはじめ下手糞やったし ここまで言われるレベルの下手さは中々いないぞ
25.26だろ。
TOYの極みここにありだろw BBのafleluってやつ何者ですか?
instaで@afleluで見てください
キモチワルイー >>845
マジかよ笑 中学生か高校生ぐらいだと思ったらそんな歳であれ書いてんの? しかも5年くらいやってるだろ? ヤク中とかなの? >>848
BOWCってタグネーム?グラフやってます感キモ過ぎ
BBクルーってこんな奴ばっかりなのか?
キルザシティーにいっさい出ていないのも納得
ダサい奴等はダサい奴等でまとまってるんだな >>844
オマエはボムした事ないからわからんかもしれんが
オマエの方がsnapよりうまい
オマエの親父の方がsnapよりうまい
そんなレベルだ >>844
あのタグと個展のタマゴ見て物言えくそやろう >>850
分かる その辺のヤンキーがトンネルとかに書いた落書き以下なのにそれを5年以上もガッツリ書き続けてるって逆にすごくねえか その心意気だけは見習いたいわ 最近tokyoの話題がほとんどないのもやっぱりあんまり盛り上がってないのか なんかここ数年で中心地が東京から大阪に変わったよな 大阪よりも沖縄のほうが盛り上がってんじゃん
毎月県外のライターが来てるんだし どんなTOYでもストリートアート気取りでダサいステッカーをタグやスローに被せてるアホどもよりはマシ >>865
ほんとそれ。ストリートアート気取りのキモイステッカー貼ってる奴が一番キツイ 今ふと調べたら @alltimekilling 消えてるやん
SPYD君火消しか? >>870
違うよ、垢が乗っ取られて消えたけど、別垢あるよ。 SANTAは大御所感出さずに若手とも連むのが優しい SANTAはほんと優しいんだろうな 若手を可愛がったり面倒見てあげる人は基本いい人 普通SNAPみたいなやつとか誰もが見放すだろ >>878
見た目は子供 スキルも子供 その名もグラフィティライター SNAP SNAPとは別にSRAPと言うライターも大阪におるw
DOGやCRASHとつるんでた >>880
聞いた事ないけど上手いの?
まあSNAPよりマシなのは聞くまでもないけどw
日本中探してもあんな下手なの書いてるやつ中々いないよなw >>881
下手
岸和田の狭い路地とかにタグあるわ >>882
ストリートビューで見たらいくつかあったわw dartってあえて下手に描いてる風だけど普通にスキルないよなw >>888
snapを見てみろよ 驚く程マジで下手だからw >>892
>>891 一日中板に張り付いてるから なんだこんだけ叩かれて上手くなろうって努力しないのか逆に謎 グラフィティ長年やってたら分かると思うが
やり続けて昔描いた物を見た時この頃よりは上手くなってると思えたり昔描いた物が恥ずかしく思えたりして自身のスキルの進化を実感するんだがな。 snapより下手なライターいるやろ
なんでそいつらは叩かないん?? >>898
あれより下手なやつは中々いないよ 普通下手なやつは自分が下手だって分かってるから街に出ないもんだがあちこち派手に動いたり個展やってりゃそりゃ叩かれるわな 事情通じゃないのでわからないのですがベルさんって何かあったんですか?
インスタも半年以上動いてないし新作も全く見ないです ライペはSPYDが時間かけてやってたけど
糞クオリティ低くくてなんかなぁ〜感じや CMKがどんどん変な方向に行ってるのはなんなん??
みんな歳とって丸くなったんか? snapのライブペイント誰か見にかないのか?
どんなの描くのか気になるんだが >>906
タダでもいらねwww
なんで雑に書いてるか意味不wwww >>908
snapとか見てるこれレベルでもマシになるんやな >>912
安いとか関係なくこのクオリティでこの値段は酷いだろ。 snapのライペある意味楽しみやわー
どれだけ上達してるんかなー >>914
ライペであのチン毛みたいな気色悪いの描いてたらヤバいよなw 個展にグッズにライペ 自分ではイケてると思ってるだろうなw kansai graffiti、flame買ったんか知らんけどついに始めるんか?笑笑笑笑笑笑笑 >>715
自分で考えたほうが絶対オモロいよ。
人に考えてもらってやってるやつもいるけどそうゆうのはなんつーかちがうのだよ。 HYSN,YUZER,GRAMってgraffiti辞めたの? site
色々あると思うが頑張れ
次は
映画撮ってくれ インスタ見てて思ったんやけどESSUって統合失調症なん??
ケミで脳やられてんか? PKR懐かしいな
エアーで紙食って踊ってたな
GKQから貰った鼻糞は白い粘土質で過去最強クラスだったのは良い思い出 >>932
あいつは確かに必死に頑張ってる
それと同時に大阪のレベルをガンガン下げながら県外の若手達からも裏でバカにされてる それでもめげずに必死に頑張ってるアツいライターだ >>929
自分のアパートの部屋の屋根裏に大家の息子が住んでるみたいなストーリー snapみたいに知名度と行動力はそこそこあるが超ヘタクソなライターか無名だがセンスとスキルがあるライターならどっちが良いだろうか やっぱねライターは会って話するのが面白いよ
良くも悪くも見る目が変わるし
会うまでの勘ぐりも楽しいけどそれだけで終わるのももったいない気がする。 大阪の人ってここで他人のこと不細工とか言ってるけどそんなに顔が男前の人多いんですか?
それとsnapの顔はかっこいいんですか? >>940
それ気になる なんか勝手なイメージでスローアップのPの恐竜みたいな顔してそう >>938
どっちでも良いだろ。やりたいようにやれば良い
辞めたら終わりってだけで20年後の両者はグラフを生かした何かをやって収入も得ている。後々どっちが良いとかもう無いよ あんだけ下手くそだったら普通に考えて金稼ぐの無理だろ大丈夫か? あの人が不在の東京は皆イキイキしてますか?
そうでもない? snapのライペ入場料とるのかよ
2000円は高すぎ >>949
いや2000円普通やと思うけど
ライブペイントだけじゃなくてライブもあるしDJもメンツいいやん >>953
写真見たいな SNAPがインスタに載せるかな?どんな大作ができるか期待しておこう 誰があんな下手糞のイベント金払っていくんだよ
街では見たくもねーのに飛び込んでくるし最悪や >>957
ホントそれ 下手というか きったなくて見苦しい 見世物小屋的な感じでどんな下手なの描くかは見てみたいが >>959
5.6年前と何も変わってない 辞めたらそこで全てが終わるがアイツは全てが終わってる。 普通街歩いてて好きなライターのボムとか見つけたら缶の使い方うまーなーとかハマってんなーとか思うと思うんだけど彼にはそういう目線が一切無さそう
タグとかスローとか、勉強しようという意欲が全く見られない パイセンが悪いに決まってんだろ
SNAPは何も悪くないでw 渋谷駅のグラフィティが話題なってるけどあれ酷いよな ライブペイントっていつの間にか紙にペンで適当に書いて終わりになったの?
昔はスプレーでピース書いてよね >>966
スプレー使ったらダメな箱が増えたからだよ >>965
あれどさくさに紛れて勝手にタグ書いてもバレないだろ ↑見てSNAPみたいじゃんwとおもいつつ
DARTが参上!wwSNAP並
東京大阪TOY同士がんばれ! グラフィティってどうやって練習すんの?
普通にそこら辺の壁で練習してんの?
噴射したら飛び散るのになんであんな綺麗に線とか描けるんだよと感心するわ >>971
DARTもTOYだけどSNAP程ではないやろ
DARTのは見ても ふーん位にしか思わないがSNAPのは うわー、、、 って感じ 伝わるかな? 個展するにしてもよくあのクオリティで出せたよな
周りの先輩も最低やない?普通やったら止める 上手いライターがたくさんいたとしても絶望的に下手な奴が一人いたら一気にレベルが落ちる
コップに入った水に一滴でも小便が入ったらそれは小便になる つまりSNAPは小便100リットル以上に値する。 DIRT DART
SRAP SNAP
RINK RING PINK
似たような名前のライター多すぎ GIK
PUSH
KARA
COAS
FORM
MOST
DROP 関西グラフィティー ってまだVERYからブロックされたまんまなんかな? >>988
文字を配置する場所とか色の使い方も全部酷すぎて言葉を失ってしまった snap
snap
snapsnapsnap
snap
snap
snap
snapsnap
snap
snap snap
snap
snapsnap
snap
snap snap
snap
snapsnap
snap
snapsnap
snap
snap このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 14時間 19分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。