とうとう、畿内説が破綻したね。。。。 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>1
邪馬台国の話でしょ、、
畿内説が破綻したのはは、2013年だよ。。。。。 >>1
もう、狂人も新しいスレッドをたてなくなったのだものね、、、、 こんなスレまで立てて
畿内説に負けが確定してどんだけ口惜しいんだ九州説は いや1 ◆q8leUXpsw. は また立てる
根拠1、自己顕示欲が強い
2、間違いを間違いと認めない
3、マスターベーションが好き
4、他にすることが無い
5、家族がスレに貼りついていてくれることを望んでる
・・・人と接触すると迷惑かけるから
6、酒を飲む銭が欲しい なにも変わっていない
なにも探求してない畿内説
コジツケだけ探求してる オウ陰口か女々しいぞ九州説
言いたい事があるならこうこうこうだから邪馬台国は九州だってはっきり言わんかい いつも、あそこのスレッドのテンプレートは論破されてしまうね、、、、 仕方ないよ、、、、
天皇家直近の国家機関を巻き込んだ、あの2013年の延べ何百時間にも及ぶ、箸墓の大規模調査でリアルに破綻した説だから。
畿内説を精力的に先導する考古学者たちが、意気消沈して古墳から戻ってきた姿は、僕も今でも目に焼き付いている、、、、 あれでしょ、、、あれ、あそこに埋もれてたあれ、
先頭のお役所の方は気づかなかったようだけど、、、 そうそう。あれを最初に目にしたあの人が、機転を利かせて足元の枯葉を蹴り掃いて覆ったけど、、、 でも、結構な数の研究者の目に留まっちゃったんだよね。。。 そういえばこの畿内スレpart1が立てられたのもその頃だったね 確かに、、、、
将来を嘱望されている、有能な若手学者がフェードアウトしていく、きっかけになった2013年の調査からこのかた、急に畿内説の素人や学芸員レベルの爺さんのネットでのつぶやきが危地外じみてきたね
有能な若手考古学者を繋ぎとめるために、ポストをちらつかせるのが常套手段だが、大和王権を扱う若手の学者たちは、邪馬台国問題からは距離を置きたがっている。。。 >>15
何々?
箸墓は卑弥呼以降だろうけど
新しい時代の決定的な何かだったってこと? 2013年のあの大規模調査よりも、数年後のあれね。
勿論、2013年のあの調査が畿内説破綻の発端となったことには変わりないけど、、、
やっぱりとどめになったのはあれだね。。。 しっ。だめだよ、それだけは。。。
発狂者が増えてしまうもの。 そうだね。。。。
ただでさえ閑散とした桜井市周辺に、ブツブツつぶやく発狂者が徘徊するさまはおぞましすぎるね。。。
二度と訪れる予定はないけど、、、 不思議なんだよね。
2013年以来、学者は勿論、一般人にも、畿内説を連呼する狂人はいないのに、インタ−ネットの世界では、目立つのだよね。 でも、インタ−ネット工作が、観光客の対応に、猫の手も借りたい筈の、お盆休みもやまなかったね。 ここで騙しの宣伝しているのは、
奈良の観光関係の組合員や、公務員じゃないのかもね。
それとも、専門の下請け業者なのかな、、 そんな、組織だった工作ではないと思うよ。
書いている内容が、狂人のように錯乱しているからね、、、、 畿内説は2013年、もろくも破綻した。
論争は、段々、九州説同士の戦いになってしまうではないのかな。
有力な候補地が目白押しで、なかなか、結果がでないだろうけどもね。
畿内説の掲示板で、それをやるのは、一々、畿内説信者へ、論争の途中経過を教えてあげる手間を省くため。 信仰すること自体に喜びを見出した、畿内説が破綻していることを認めたくない、頑固な老人信者たちにも、畿内説以外の信仰対象がたくさんあることを、教えてあげられるっていうメリットもありそう。 なるほど、畿内説信者さんたちに、次の信仰の対象を選んでもらうわけね。
でも、選ばれた説の論者には、負け組や、疫病神に取りつかれたようで、かえって不気味、、、 ご覧のみなさん九州説は自身の敗北から目をそらすため
こんなスレを立てて自らを慰めないとやっていけないのです 私どもが行った現代日本人頭骨の分析から見ても、近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近いという意味で『特殊な日本人』ともいえる
(埴原和郎・国際日本文化研究センター名誉教授)
畿内古代人は韓国朝鮮現代人に類似する畿内現代人と同じグループに属している
(池田次郎・京都大学名誉教授)
大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い
(欠田早苗・兵庫医科大学名誉教授)
関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多いが、沖縄の人は眉や髭が濃く、ぱっちりした二重まぶたの人が多い
(中橋孝博・九州大学大学院教授)
熊本は古来より北からの流れと南からの流れが見事に交錯してきた美人の産地
(松下孝幸・土井ヶ浜人類学ミュージアム館長) 邪馬台国論争なんて、九州北部で決まりだろう。
考古学的に他にあり得ない。 畿内説のスレ主が九州説にケンカを売ったからこうなった。 テンプレートを貼り付けている狂った老人は、どうして魏志倭人伝に書いてあることを、無視するのだろうか、、、 仕方なさすぎるよ。。
テンプレートを貼り付けている狂った老人は、魏志倭人伝が嫌いなのだから。。。
なぜなら、ちゃんと読めば、邪馬台国と奈良が関係ないことがわかるのだもの、、、 狂人に狂人呼ばわりされるってことは、まともだってことだな 関西? ええな ええな
九州? よか よか
観光も ええな よか 心が洗われるかもなWWW おーーーーい
本スレのスレ主
ここだぞ コテハンつけ時だぞ おーーーーい
本スレのスレ主
ここだぞ コテハンつけ時だぞ おーーーーい
本スレのスレ主
ここだぞ コテハンつけ時だぞ 邪馬台国論の鉄板、畿内説のスレです。
もう確定なのでロマンはありませんが
勝者の貫録を見せつつ更なる真実を探求しましょう。
前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1509455963/
◆1(女王所都)
奈良県桜井市に所在する纒向遺跡が2世紀末に人為的・計画的に建設された前代未聞の巨大祭祀空間であり、また北部九州を含む列島各地の文化を受容し融合し、
そして全国に発信する中枢的な場であったことは、夙に知られている。(◆2,FAQ38参照)
現・纒向駅近くに東西軸上に複数棟連続して計画的に建築された大型建物群(4棟まで発見済み)は、
3世紀前半のものと公式発表されている。
居館域は桜井線西側のみでも東西150m、南北100m前後の規模を持ち、
大小それぞれ構造・機能を異にする複数の建物が方形の柵列に囲繞されており、
重要な古道として知られる上つ道に接面している。これに比肩するものは、
弥生時代に存在しないのは勿論のこと、飛鳥時代まで見当たらない。
大型建物の傍(大型祭祀土壙SK-3001)で宗教的行事が行われた痕跡も発見された。 >>58
間違い キチガイ
>>58
ここだぞ コテハンつけ時だぞ >>59
嘘つくな 本スレは
1 ◆q8leUXpsw. 南≠東
1 ◆6Cj0AYsGOo ≠1 ◆q8leUXpsw 40日本@名無史さん2017/08/30(水) 00:45:05.72
新スレが立たなければ九州説の勝ち。
☝
加筆・修正すべきか 今考え中
どうでもいいけどな(笑) 成り済まし連発に荒らしを開き直る基地
アンチ畿内説論者のイカレっぷりが酷い >>67
(・_・D フムフム
畿内勢 九州勢に 木っ端みじんにされるぞ >>69
相手にしない方が良いと思います
あなたも同族と思われます きうす、ざらこく、おかうえ、あんち、ふぁんくらぶ つくったろかおもろいで
すれぬしちゃん いいよな すこしくうはくいれたらよめるだろ S
U
B
O
ここは主戦場じゃねーだろ
主戦場と言っても片手間で遊べるレベルだがな >>1
俺に逆らっても無駄だよ
まだ、まだpart1程度 よう、畿内説のテンプレ付き重複スレのスレ主。
嫌がらせはやめろよ。 岡上見苦しいぞ
それに誰が今ここにいると言ってる?
捏造タイトルのスレ立てたのがクソ野郎だって言ってんだよ 畿内説の重複スレのスレ主がこんなところを荒らすなよ >>90
荒らしはこのスレ立てたヤツだろ
本人乙w >>92
だったら書き込まなきゃいいじゃん。
あほか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています