>>886
以前にもかきましたが、直る=原因がガス漏れなら直すつもりと書いております。

>>887
承知しております。

>>889
書き込みをみて、はっっとしたのですが、やはり9月まで待てないというのが大きかった
です。他に選択肢がみつけれなかったのが一番のこれをやった根拠です。

そしてモノタロウが予定日より早く出荷したのでやってみたのですが・・・
最大電力840だったので、風量最大、16度ではかると、250wしか出ていませんでした
これは俄然ガスだとおもい、今日は33度だったので95%弱の770w目指して補充、
無事770になったのですが、室内温度1度くらいしかかわりませんでした・・・

消費電力があがったので、成功したとおもったのですが、これはしばらくすればなじむ
ようなものなのか、何か他が原因の可能性が高いのでしょうか?

一つきになったのが、ガス入れてる途中から室外機のコンプレッサー?の音がカチッ
って感じでいきなりスイッチがはいったようになってかなり音が大きくなって今まで
出ていなかった室外機からの温風があきらかに暖かい排気をするようになりました。