ミドルボイス練習スレ275

1選曲してください (ワッチョイ 1233-VN32)2018/02/25(日) 20:36:49.35ID:PcDJfwsE0

前スレ

ミドルボイス練習スレ274
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1519533203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:37:27.50ID:nG8R91WE0
asami hage

3選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:37:45.07ID:nG8R91WE0
asami gomi

4選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:38:05.78ID:nG8R91WE0
asami hage

5選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:38:23.25ID:nG8R91WE0
asami gomi

6選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:38:43.87ID:nG8R91WE0
asami hage

7選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:39:01.54ID:nG8R91WE0
asami gomi

8選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:39:22.02ID:nG8R91WE0
asami hage

9選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:39:39.70ID:nG8R91WE0
asami gomi

10選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:40:00.20ID:nG8R91WE0
asami hage

11選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:40:17.86ID:nG8R91WE0
asami gomi

12選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:40:38.38ID:nG8R91WE0
asami hage

13選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:40:56.05ID:nG8R91WE0
asami gomi

14選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:41:16.65ID:nG8R91WE0
asami hage

15選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:41:34.11ID:nG8R91WE0
asami gomi

16選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:41:54.82ID:nG8R91WE0
asami hage

17選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:42:12.37ID:nG8R91WE0
asami gomi

18選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:42:32.99ID:nG8R91WE0
asami hage

19選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:42:50.59ID:nG8R91WE0
asami gomi

20選曲してください (スププ Sd70-21uT)2018/02/25(日) 20:44:59.86ID:gYH3BgK5d
朝までまだまだだなw

21あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/25(日) 20:50:48.23ID:3QWUob9s0
真面目な話〜〜

2ちゃんはアフィリエイトで成り立ってんだよね〜(^.^)

広告主からしたら、この様な行為は
立派な業務妨害にあたるのよね〜〜

だから、荒らしはバン去れる訳なのよね〜〜

OK?

22選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 20:53:55.46ID:nG8R91WE0
>>21
お前が謝罪してもう書き込まなければ全て終わるぞ
BANされてもいくらでも対処法なんてあるわけよ。

23あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/25(日) 20:57:00.81ID:3QWUob9s0
>>22
ごめん!

また書きこんだから25回×200
5000
よろしくお願い致します(^.^)笑笑

24選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 21:04:45.83ID:nG8R91WE0
>>23
お前のせいでミドルスレ使いたい使えないぞ

25選曲してください (ワッチョイ 6e10-wYIY)2018/02/25(日) 21:05:04.45ID:nG8R91WE0
使いたい人

26あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/25(日) 21:06:16.74ID:3QWUob9s0
>>25
いや?笑笑

おまい言う?(^.^)笑笑

27選曲してください (アウアウウー Sa30-5KrG)2018/02/25(日) 21:08:43.69ID:Oz2QTl4Ba
そんな事よりさ、

卓球女子の中国強過ぎワロタ

28選曲してください (アウアウカー Sa0a-T8mA)2018/02/26(月) 00:49:03.21ID:l2ZwLeQIa
福山って歌上手いけど自己満な歌声とうたいかたよな

29選曲してください (ワッチョイ 9fbe-xOks)2018/02/26(月) 09:38:32.25ID:R+bKKQ7c0
>>24
くそワロタ

30あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/26(月) 11:25:28.62ID:tjQaIQGB0
>>22
どうした〜〜ん?(^.^)
まだまだ3000以上残りあるよ〜〜!(^.^)

31あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/26(月) 11:30:08.28ID:tjQaIQGB0
だからさ〜?!
お前は異常だから
病院行け!って心を鬼にして評価スレ時代から言って〜
あげてたじゃん〜〜、、、!笑笑

心を鬼にしてね〜(^.^)笑笑

やっと、自分が病気だって
気が付いたのかな〜?!(^.^)笑笑

ご自愛くださいませ〜〜(^.^)

32あさみ ◆CjW6KMbqGA (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/26(月) 11:31:51.51ID:tjQaIQGB0
優しいなあ〜

俺は(^.^)笑笑

33あさみ (ワッチョイ a6bd-QbIP)2018/02/26(月) 11:47:58.37ID:tjQaIQGB0
あっ!?

また書きこんじゃったから

残り4000くらいかな?笑笑

頑張ってくれたまえ〜〜(^.^)

34RYU ◆hEuaFaM4H2 (ワッチョイ 7a66-sPXD)2018/02/26(月) 14:35:10.92ID:F9inXStj0
もしかして、この連投アホは
昔俺のすれにもあらわれたキチガイ?笑笑!

35選曲してください (アウアウカー Sa0a-nBhr)2018/02/26(月) 14:37:03.12ID:a4jZ05Asa
プロ化したリュウおじさん!

36選曲してください (ワッチョイ 06e9-POFq)2018/02/26(月) 14:44:50.03ID:lfWj5W0e0
竜さん紅白に出てほしいね

37選曲してください (スッップ Sd70-9Au0)2018/02/26(月) 14:58:51.03ID:NC/L8QpUd
リュウはプロつうてもP盤歌手だってさ
ググって調べたらカネ出せば素人でも簡単に作れるらしい

つまり〜
レコード会社のお客様w
これでプロを自称されましても

38選曲してください (アウアウウー Sa08-KXNM)2018/02/26(月) 15:10:04.45ID:miBS9swHa
p盤歌手って自費でcd製作するんだっけ
大変だね

39選曲してください (ワッチョイ 21a3-nBhr)2018/02/26(月) 15:14:38.68ID:Z2k9miVs0
同人と変わんなくね

40選曲してください (ブーイモ MM98-1THi)2018/02/26(月) 15:16:35.25ID:fSNv2C40M
収録曲は?

41あさみ ◆CjW6KMbqGA (ササクッテロラ Spdb-khYr)2018/03/02(金) 14:00:56.64ID:Mgre0PB0p
上げ

42あさみ (ササクッテロラ Spdb-khYr)2018/03/02(金) 14:01:40.32ID:Mgre0PB0p
ミドル

43あさみ (ササクッテロラ Spdb-khYr)2018/03/02(金) 14:02:26.19ID:Mgre0PB0p
ゴミ晒し上げ(^.^)

44あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/02(金) 17:06:19.95ID:DF/5u6R00
ゴミ晒し

45あさみ ◆CjW6KMbqGA (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/02(金) 17:25:13.64ID:DF/5u6R00
0921 選曲してください (アウアウウー Sab5-2QD/) 2018/02/25 00:32:45
>>918
新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ
返信 2 ID:/C3aMfAia(2/15)

46あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/02(金) 17:26:41.15ID:DF/5u6R00
0921 選曲してください (アウアウウー Sab5-2QD/) 2018/02/25 00:32:45
>>918
新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ
返信 2 ID:/C3aMfAia(2/15)

47あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/02(金) 17:31:44.56ID:DF/5u6R00
新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ

新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ

新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ

新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ

新スレでお前がきたらお前がレスするたびに200レス以上してスレ潰してやるよ



馬鹿すぎ(^.^)笑笑wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

48選曲してください (ワッチョイ bf5d-xADx)2018/03/03(土) 09:31:45.25ID:ht4WD1iy0
嵐がやんだか…

49あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/03(土) 13:48:11.36ID:RHWldgpQ0
>>48
普通いますけどね〜〜(^.^)
こいつとか?

50あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/03(土) 13:48:37.81ID:RHWldgpQ0
0290 選曲してください (アウアウウー Sa2b-JT7N) 2018/03/03 13:39:37
何言ってんだこいつ
返信 ID:Z4T8yFi+a(2/2)

51あさみ ◆CjW6KMbqGA (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/03(土) 14:24:30.33ID:RHWldgpQ0
0305 選曲してください (アウアウウー Sa2b-JT7N) 2018/03/03 14:08:09
そろそろ潰すか
返信 1 ID:Z4T8yFi+a(5/5)


大爆笑(^.^)笑笑

52あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 15:44:34.11ID:Van0iB+I0
はぐれメタルくん(^.^)
私に何か言いたいならこちらに来なさい(^.^)
よろしくお願い致します。

53あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 15:47:43.43ID:Van0iB+I0
本日の煽りゴミ(^.^)
0917 選曲してください (スッップ Sdff-0huw)
0907 選曲してください (アウアウウー Sa2b-JT7N)


吊れよ

54あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 15:49:25.04ID:Van0iB+I0
真面目に歌の話をしたい人は
本スレにどうぞ!笑笑(^.^)

55あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 15:51:22.78ID:Van0iB+I0
本日の煽りゴミ(^.^)
0917 選曲してください (スッップ Sdff-0huw)
0907 選曲してください (アウアウウー Sa2b-JT7N)


吊れよ 今日中に吊れよ(^.^)笑笑

56あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 15:57:13.12ID:Van0iB+I0
0305 選曲してください (アウアウウー Sa2b-JT7N) 2018/03/03 14:08:09
そろそろ潰すか
返信 1 ID:Z4T8yFi+a(5/5)

はい!
間違いなくこいつが200レス基地(^.^)笑笑

57はぐれメタル (ワッチョイ 0710-Mvyw)2018/03/06(火) 16:01:55.52ID:vTjaL1b90
あなたを未だにネチネチ匿名で叩いてるのは私ではありません。
むしろことあるごとに私の仕業を疑われる意味がわかりません。
私はあなたのことが大嫌いなのでアドバイス等も結構です。
私から完全に嫌われたことを受け入れてください。

以上ひっくるめて一言で言うと二度と俺に関わろうとするなってことですね。

58あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 16:05:26.29ID:Van0iB+I0
了解しました(^.^)

頑張って下さい(^.^)

59あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 16:07:01.64ID:Van0iB+I0
さあ〜〜(^.^)

こからは煽りゴミカスの晒し上げスレに
なりますよ〜〜(^.^)

60あさみ ◆wHviOJYYoJ1q (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 16:21:37.48ID:Van0iB+I0
まあ〜〜
ここに来た瞬間に〜
本人だってバレるんだから
来れないよなあ(^.^)笑笑

吊れよ!ゴミカス(^.^)笑笑

>>990
いや、だからどれよw殺伐としていないで音楽の話しようぜ!

よし!みんな!

息多めにはいて声出せ

ごめん。
なんかまざった

63あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 16:31:53.80ID:Van0iB+I0
>>62
こちらは本スレではありません(^.^)

64あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 16:53:26.82ID:Van0iB+I0
そういえば(^.^)
トムちゃん。
なんで、したらばの勝負出ないの?
残念(^.^)

65あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 17:35:39.73ID:Van0iB+I0
ミドルスレの煽りゴミカスは〜〜
評価スレにわたしが行かないかなら〜〜

私を煽りたくてついて来たガイジ(^.^)

>>64
したらばはiPhoneのアプリで見るのがおっくうで。。

67あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 17:38:21.99ID:Van0iB+I0
コテが〜〜の発狂ガイジと
同じ人間(^.^)

68あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 17:39:59.30ID:Van0iB+I0
>>66
そうですか(^.^)
トムちゃん(^.^)
キリンジのエイリアンズ
絶対合うから練習して(^.^)

>>68
キリンジなぁ。。
昔から名前だけ聞くんだけれど、何か馴染みないんだよね。
一度聞いてみます。

70あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 18:12:49.59ID:Van0iB+I0
>>69
Yよりトムちゃんの自信作になるはず(^.^)

能年玲奈のCMの曲ねー(^.^)

71あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 18:16:52.61ID:Van0iB+I0
ガイジからかうの楽しいわ〜〜(^.^)

72あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 18:20:02.64ID:Van0iB+I0
本人の為に心を鬼にしてね〜〜笑笑

辛いわ〜〜(^.^)

73選曲してください (ササクッテロル Spdb-4k0Y)2018/03/06(火) 18:22:06.48ID:mUEFrlWXp
ボイトレの先生に、悲しくて涙が出るときの喉で歌うといいって言われたんだけどこれは声帯を閉じるってことでいいのかな?

74あさみ (ワッチョイ a7bd-khYr)2018/03/06(火) 18:23:30.15ID:Van0iB+I0

75選曲してください (ワッチョイ dfe9-wl/W)2018/03/06(火) 23:20:55.04ID:OtKzANsC0
悲しくて涙が出るときの喉が開いてロウラリとか笑ってしまうな

76RYU ◆hEuaFaM4H2 (ワッチョイ df66-j0yU)2018/03/07(水) 13:37:16.70ID:h8WatHFH0
>>あさみ
言ってたオフっていつやんの?
返事は俺よりスレにくださいな、

77選曲してください (ワッチョイ 7fd7-mJUl)2018/03/07(水) 14:07:01.92ID:tkk6pivE0
>>73
泣く時の顔するとあご下げて引くだろ、そのことだよ

78選曲してください (アウアウカー Sa7b-VZcb)2018/03/13(火) 14:27:47.76ID:qL76yCrMa
ワッチョイあるならこっちでいいな

79選曲してください (スフッ Sd8a-Kj0Z)2018/03/13(火) 14:33:28.54ID:aVIU/2rbd
とりあえずこっちの方がいいかな?
向こうは誰も書き込みしなきゃおもしろいけどなw

80選曲してください (オッペケ Sr33-BGWT)2018/03/13(火) 14:41:02.81ID:erEXQxxZr
あれだけ複数人からのレスの応酬でもまだ何かを疑ってらっしゃる
自分がマジョリティとでも・・・あ、(察し)
スレ主(笑)気取って「楽しいスレにしていこうや。」と言いながら下品なレスをいきなりしとるしw

81選曲してください (ブーイモ MM8a-b+I2)2018/03/13(火) 14:41:54.73ID:aU1ABna/M
眠いと声でないんだけどどうしたらいい

82選曲してください (アウアウカー Sa7b-VZcb)2018/03/13(火) 14:43:03.26ID:qL76yCrMa
ラジオ体操の歌でも歌ってろ

83選曲してください (スフッ Sd8a-Kj0Z)2018/03/13(火) 14:44:17.69ID:aVIU/2rbd
>>81 人にもよるけど、ちゃんと寝ようw
睡眠とらないと声出ないって人は結構いるんじゃないかな?

84選曲してください (ワッチョイ 2abd-hn8E)2018/03/13(火) 14:46:33.92ID:yk8stYp20
>>81
まぶたにメンソレータム塗って音階上げながらうがい
あとはリップロール
カラオケ屋に着くまでひたすらリップロール

85選曲してください (アウアウカー Sa7b-P1OW)2018/03/13(火) 14:51:49.42ID:aaxEIOfga
声が薄いんだがどうすりゃいい
例えで言うならスピッツの声から響きというか、太さ無くした感じ

86選曲してください (アウアウカー Sa7b-VZcb)2018/03/13(火) 14:57:13.61ID:qL76yCrMa
喉の開き方というか、舌のポジショニングや口のフォームをいろいろ試してみるといいんじゃないかね

これ以上チェスト太くならんやろと思ってたけど最近別の開き方見つけて調子良い

87じゃがりきん (ワッチョイ 0b3f-81x4)2018/03/13(火) 18:21:54.54ID:zkQVG6tP0
〜ツイッター見てるとvtuberの勢いがすごい〜

ルルティア/微笑みのマリア
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3171583459/

88選曲してください (ワッチョイ cdce-xH41)2018/03/16(金) 01:43:05.76ID:iguSU87D0
苦手な母音がとことん苦手
母音「あ・え・お」ならhiCぐらいまで出るのに母音「い・う」はmid2Fですらきつい

89ノンジャンル (ワッチョイ e1bd-GJGI)2018/03/17(土) 07:18:00.26ID:WaFWFFdy0
米津崇拝してる若者増えたなw! ウケるw

90選曲してください (ワッチョイ c33c-1wfI)2018/03/18(日) 09:18:38.73ID:lAQMbbVL0
>>88
エタブレ遠藤とかまじで意味分からんよな

91選曲してください (ワッチョイ 2d19-vJpg)2018/04/06(金) 23:53:13.80ID:TDS/otqF0
>>89
若い奴が人気アーティストに気を惹かれるのは当然
理解のない年寄りのほうが問題

>>424は加工で口パクなのか?

レス音源勘違いした上に誤爆。失礼。

94じゃがりきん (アウアウカー Sadd-Pbvp)2018/05/01(火) 15:39:14.60ID:ZlpWRvRWa
米津を崇拝してんのはだいたい宅録喉声
あの音域なら自分でもイケてる感じになると思ってんだろう
しかし実際はhiCぐらいまで楽に出せる喉じゃないとさまにならない

95選曲してください (スプッッ Sdf3-4fxp)2018/05/01(火) 17:24:05.03ID:tl9C1Gk4d
またIT速報でミニマリストがまとめられてるな
一部からやたら叩かれてるけどw
IT速報の管理人ってもしかしてここ見てる?

96選曲してください (スプッッ Sdf3-4fxp)2018/05/01(火) 17:25:42.93ID:tl9C1Gk4d
ブクマ間違えて誤爆したw

97江成 (ラクッペ MMad-3/EM)2018/05/01(火) 22:20:50.78ID:FjErVZ43M
昔の歌謡曲や演歌の人の声帯で、最近の歌手の歌はうたえないのかな?

俺は明らかに歌謡曲・演歌向きの声質なんやが、情けないくらいポップスが下手なんだよー

歌が下手というより、まず声があわない。

98えなり (ラクッペ MMad-3/EM)2018/05/01(火) 22:24:19.43ID:FjErVZ43M
ポップス歌手は薄い声帯してるな〜

山下達郎なんて、話声めちゃくちゃガキ声だからな
初期のころは歌声もかなりガキ声だった。


山下達郎はカラオケで歌謡曲や演歌歌うと情けないくらい下手だから、いつもカラオケのデンモクにかじりついて必死に歌える曲探してるとラジオでいってた。

99選曲してください (ワッチョイ 8147-kN8f)2018/05/01(火) 22:25:57.94ID:tVI0npLi0
お前身長デカいんだから諦めろ
コブクロ黒田目指せ

100選曲してください (ワッチョイ abbe-aBlc)2018/05/01(火) 23:49:53.38ID:BsQmbz3t0

新着レスの表示
レスを投稿する