最近荒れ気味のスレに変わるスレを立てました。荒らし防止のためにワッチョイ付き
ですが、ワッチョイは単に1週間固定のIDのようなものなので、過度に警戒せずこの
スレをご利用ください。また、ルール説明が既存のスレと若干異なりますのではじめ
にご参照ください。

このスレは本音で真面目に音源を評価するスレです。私も管理人として極力評価します。
また、以下のルールに違反したり、音源UPやその評価以外のコメントについては
このスレを立てた私が管理人として必要に応じて注意喚起するという形式をとりますので、
不適切なレスに対するコメントも控えてください。

〇上げていいレスの種類は、(1)音源UP、(2)他人の音源に対する評価感想、
(3)自分の音源に対するコメント(曲紹介や録音方法、ここを気を付けて歌った、などの補足事項)、(4)自分の音源に対する他人からの評価についてのコメント(お礼や補足事項など)、この4種類のみです。
○評価は音源を聴いて10段階で評価して下さい。
○音源をあげる人は極力評価もお願いします。
○音源に対するアドバイスや感想、厳しい指摘もOKです。誹謗中傷や暴言、度が過ぎる批判は御遠慮下さい。
○他人の評価が自分の評価と大きく異なる場合でもスルーしてください。
他人の評価に対する評価やコメントは荒れる原因となりますので、その内容にかかわらず一切厳禁とします。
○音源の投稿は一回に対して一曲だけにして下さい。
音源をあげた方は最低でも一週間は次の投稿はしないようにお願いします。
○カラオケ店でのライン録音、DAMとも、うたスキ動画等の録音機能を使った音源を推奨します。 宅録も歓迎です。
○過去音源との比較などのためコテハンを推奨します。ワッチョイは一週間で入れ替わるため完全なコテハン替わりとはなりません。
評価専門の方もコテハンを付けて頂くと投稿者から評価希望の指名があるかもしれませんのでよろしくお願いします。

評価は既存スレ同様に10段階で評価して下さい。適宜±をつけても構いません。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured