X

トップページ競馬
5コメント2KB
もし30歳若返らせるなら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0005名無しさん@実況で競馬板アウト垢版2018/04/17(火) 04:07:45.39ID:KS+v8UcP0
では、特別にマイルーズKを教えてやる。
これは今年に入ってから一番簡単なレースではないか。それなのに、今だに皐月賞がハズレて右往左往、なんとかトリモロシたいなどと、あ〜でもないこ〜でもないと考え込むのは土方の方ぐらいだろう。時間は有効に使いましょう。(*^_^*)土方の方に言ってもしょうがないけど。
ここは、得意条件なうえに馬の力が7〜8枚は上、エダテルネルで間違いないだろう。

では、特別にフロラSを教えてやる。
1994年安田記念。並み居る強豪外国馬を5頭も一挙になぎ倒した東京の直線、何故かトーワダーリンが2着にいたせいで俺の馬券はハズレたわけだが、母の母ノースフライトの血が騒ぐ馬。
孫オハナゲがオークスでは通用しないがここは通用する稲垣メンバー構成だ。母母ノースフライトは左回り無敗の怪物牝馬、孫であるオハナゲは前回左回りでころっと負けたがたまたまだろう。

では、放射能ふぐすま牝馬Sを教えてやる。
ここは、ふぐすま放射能でつるっぱげ。三面拳最強ゲッコウでいいや。あんまり自信ないけとね。(*^_^*)

まあ、俺はマイルーズKは高額購入がバレないよう数百回に分けて、複勝一点230万円買うんだけどね。

まあ、俺はフロラSはオハナゲの単勝一点5000円買うんだけどね。

まあ、俺は放射能ふぐすま牝馬Sはゲッコウの単勝一点5000円買うんだけどね。

この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況