グリーンチャンネルの最後の直線のカメラワークくそわろたwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは糞だと思ったわ
後ろから来てるのが全くわからない >>2
それ
少なくとも3着争いまでは映すようにしてほしい アップになった瞬間の実況が糞だったからな
外から何か来てたのかと思った 後ろが何来てるか気になってるのにバカじゃねえんかこのキチガイカメラ プリモ来てるかもしれないから外映せやって思ってたが映った瞬間に絶望したw
これは良くないなw ディープでもオルフェでもこんなの無かったぞ!前代未聞じゃねーか? 本馬場入場の時点で特別扱いにドン引きした
JRAの総意なんだろうな さてはカメラマン、アーモンドアイの単勝相当買ってたな?私情をカメラに持ち込みやがって 競輪や競艇でもあるけどスポーツじゃないねん
博打やねんから3着までしっかり撮れよ
カメラマンのオナニーとかいらんねん
スポーツならゴールシーンはトップだけ写せばええけど 海外みたいに常に全体映せよ!
中継については世界でも最低のレベルだわ >>11
むしろディープは毎回こんな感じじゃなかった?
そんでこのスレみたいに叩かれてた ビックリしたわ
サウンドキアラ軸で買ってるからおいっ!てなったもん
一瞬フジかと思ったわ ホントこの悪しき伝統のヌキを考えたアホ誰だよ、海外みたいに全体撮れよ てかアーモンドアイ好きでもこれは困るだろ
安心できないじゃん >>22
なんでどのスポーツでもバカの一つ覚えのようにアップにするんだろうな
海外の画見てるとそんなことねえのに 無観客を良いことに最後の直線何か細工してんじゃねーのか?
ノームコアをワープさせただろ? こんなもん最初からアーモンドアイだけ移しとけばええんや >>11
テイエムオペラオーの有馬記念もこんな感じだったよ。
最終コーナーでほとんどの客が馬券を諦めかけてからあのぶっこぬきを見せられたらそら衝撃大きいわ。 ターフビジョンで流してるカメラワークの方が一億倍いいんだけどね
JRAの馬鹿はいつになったら気付くんだ >>25
昔はテレビの画面も解像度も悪かったからできる限りヨリで撮らないと伝わらなかった
日本だけ機材の進化に撮影技術が追いついてない感じあるね 寄りすぎるとスピード感無くなるからアーモンドアイのすごさが全然伝わらないw 新潟の、直線は走行箇所つけるようになったからまあまあええで ああいう圧勝劇は引いた映像の方が映えるんだけどな。撮影班はシロートかよ >>25
サッカーのワールドカップでもすぐにお目当ての選手のアップにするから日本のテレビはダメと言われたくらいだもんな
プレーが見えない視聴者のストレスを全く考慮してない基地外テレビ 切り替わった瞬間に2着にシャドウディーヴァが突っ込んで来ると思ったわ(´・ω・`)? カメラ山口のところだよな?
今日のは酷いわ
引きで見せろや アメリカのテレビ局やネット配信の演出には絶対に勝てない アーモンドアイ本命ですらこんなカメラワークは望んでない アーモンドアイはまだ圧勝してるからマシ
全然きてないのにウオッカがきたを連呼したフジの糞実況にくらべれば どの競馬場でもそうなんだけど、向こう正面の最後方映してる時間が長すぎて、その間にガラリと変わってるのが納得いかない
あと、直線向いてちょっとした時の先頭を映す時間が長くて、自分が買った馬が後ろから伸びてるのか伸びてないのか直線半ばまでわからないのがクソ
あれ隠すことによってハラハラするとでも思ってるのかね? イライラしかないんだがな!
テレビでいいとこでCMになった時にトイレ行って、戻ってきたらすでに見所が終わってた時の虚無感に近いものがあるわ
あと、福島や小倉の最終週の芝とかで、馬券取ったと思ったら画面外から物凄い脚で差してきて、ゴール前だけニュッと映って俺の軸をギリギリ4着にするやつもな それよりもはや存在忘れられてる去年のダービー馬のぬいぐるみプレゼントに草生えた >>34
古い話になるけど、ナリタブライアンのダービーが良い例かな。
フジは終始引きのアングルだった筈。 >>45
フジテレビは自由でよいよ。
こっちは公式映像で残るから、
カメラマンもアナウンサーも自重してほしい 圧倒的一番人気だけを映すのは当然
馬券なんか関係あるかボケ まじでフジテレビかって思ったわ
他の馬が見えないから今後の参考レースに使えない
クソすぎる グリチャみて15年 小林アナといい
カメラといい あれはないわ 興覚め カメラワークは悲しいことに韓国競馬のほうがマシだったりする トロワゼトワル&サウンドキアラ「イエ〜イ。みんな見てるぅ?」 ハープスターのオークスもひどかったがカメラワークは普通だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています