繁体字が正體字 [無断転載禁止]©2ch.net

408名無氏物語2018/05/25(金) 11:14:00.55ID:cGvYG+4W
>>407
例の如く丸二日以上經つて深夜に出てきたかw
さんざんバカにされて幼稚な鬪志に火がついたか?w

>>403 >>404への言ひわけがないがどうした?
「質問されたことには的確に答へませう
關係ないことを言つたり質問で返したりしてはいけません」
と、何度教えればわかるバカ。
まさかバカすぎて何を指摘、質問されたかわからんわけぢゃないよね?w

>台湾繁体字台湾繁体字とわめいているが
>それを見ている我々に使用フォントを代えろと一度たりとも言ったことがない

はい出た、新たなマヌケ發言。
「臺灣繁體字」といふ單語を最初に使つたのはオマヘだらうが。マヌケ。
「使用フォントを代えろ」? ハ ァ ??
オマヘは書體と字體の違ひのみならず、書體とフォントの違ひもわからんのか?
論點がずれまくつとるぞこの大マヌケ。
臺灣繁體字が正字であることと私が日本のフォントで正字を使ふこととは全く關係ないが?白痴なのかな?w
「日本の漢字と台湾繁体字とは違う字が」云云以下は全くピント外れなので無視。
今日も自己紹介に終わつたねぇ智慧遲れの白痴wwwww

>もう一人の知恵遅れも

康熙字典主義さんと私との區別は漸くついたらしいな。
正しいことを教てもらつて理解するのに時間がかかりすぎるぞオマヘは。
そういふのをマヌケや智慧遲れ、白痴といふのだよ、バカ。

>>403 >>404に答へろマヌケ。
頭の廻轉が遲くて反應が鈍いからオマヘは マ ヌ ケ なんだよ。
私が恐くて逃走する氣持ちはわかるが、頓珍漢なマヌケ發言して板に迷惑かけるだけなら初めから默つとけよ。
學問板の質を落とすバカはお呼びぢゃないのよ。特にこの漢文板では絶對に許さんぞ。

新着レスの表示
レスを投稿する