はい冷笑雑魚すぎるわ
でっ精神的勝利つかめたか?
残念だけど結局お前はリポジトリって単語さえ知らずに英語語ってたってことを自白してんだよ
それがお前のすべてだよ
全てなんの探究心もなく尊敬する人物にも出会えずただこの身の不幸を嘆いてすべてを他人のせいにして他人を冷笑することで崩れつつある自我を支えるためにヘイトに頼った
その挙げ句がネトウヨ化だよ
なんにも自分で考えて来なかった結果がそれだよ
高齢になって老眼も進む中 人並みの―普通の日本人の―人生が送れなかったという悔悟で気が狂いそうになりながら過ごした無駄な時間が今お前にのしかかってお前自身を壊しきろうとしているんだよ

なんで特アとやらが嫌いなの?
誰かが言ってたからだよね
それに乗って思いっきり罵倒すれば一時自分がまっとうな人間になったような気がするからだよね?
コテハンまでやってればお追従もついてくるしますます自己承認欲求満たせるって訳だ

でもなそれはいまビジネスネトウヨたちがyoutube情報商材を売りさばくごとく頭の弱い連中騙してかもにしてるのと同じ構造にハマっただけだぞ
たまたま相手がポンコツだったかお前が幸運だったかでビジネスネトウヨ並みの邪悪に出会わなかっただけだ
自分の脆弱性を自覚もできてないような池沼が冷笑浮かべて上から目線ポーズ?
え? それで俺がくやしー!!とかおもうの?どんだけ知能低下し続けてんだよ根等
お前のレベルでネトウヨのレベルも測られてんだぞ?
わかる?わかんねえか?また昭和スレ立てて愚痴でもいうか?
それじゃなんにも変わんねえぞお前の惨めな人生
でもなそれはいまビジネスネトウヨたちがyoutube情報商材を売りさばくごとく頭の弱い連中騙してかもにしてるのと同じ構造にハマっただけだぞ
たまたま相手がポンコツだったかお前が幸運だったかでビジネスネトウヨ並みの邪悪に出会わなかっただけだ
自分の脆弱性を自覚もできてないような池沼が冷笑浮かべて上から目線ポーズ?
え? それで俺がくやしー!!とかおもうの?どんだけ知能低下し続けてんだよ根等
お前のレベルでネトウヨのレベルも測られてんだぞ?
わかる?わかんねえか?また昭和スレ立てて愚痴でもいうか?
それじゃなんにも変わんねえぞお前の惨めな人生
はい冷笑雑魚すぎるわでっ精神的勝利つかめたか?