特永は差別
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで在日と本場韓国人は別、って考えがあるんだろうな
同じ韓個人じゃないか
もちろん韓国が昔日本だったことや、在日が永い事日本に住んでることも知っている
でもそれがどうした?
今は普通に独立して普通の外国のわけだし、長い期間在日が海外旅行してるのだって在日の勝手だ
こちらが思いやる必要は1mmもないわけだし、
なにより本場韓国人と同じ国籍なんだから平等にするべきだろ
当然本場韓国人は外国人で、韓国は同盟国でもなんでもない
他の外国人と差をつける根拠は一つもない
そんな普通の外国人と同じ本場韓国人と在日に差があるのはおかしい
特永は不当な差別だ
無くすべきだな 『被差別部落の暮らしから』(朝日選書)
江戸時代には士農工商の下に穢多・非人(えたひにん)という階級がありました。
穢多・非人(えたひにん)は、死体の処理や皮革の処理等をしていた人達です。
また、穢多や非人の階級では、一定の地域しか住めずその地域から出ることも許されていません
でした。そうした被差別地域を、当時は被差別部落民といい、略して部落民と呼びました。
被差別部落に住む人たちは職業も限られていました。一般の人が忌み嫌うような仕事である、
と殺や肉を扱う仕事、皮革の仕事などでした。地域によっては竹細工を仕事にしているところも
ありました。
また、古くは処刑上の死刑執行補助役などを仕事にしていました。現在でも、廃棄処理やゴミ
収集、し尿処理といった人が嫌がる仕事をしている人も多いといいます。
大阪の吹田市の被差別苗字には、「尾崎、川端、小西、高嶋、高田、原田、山尾」がある。 >>186 【ID:ROf9PK6b】
Q.部落はなぜできたのか?
「被差別部落」 やほぼ同義語である行政用語 「同和地区」 といった言葉に
対し、かつては ある特定の 【土地】 に固定して定住し、 「えた」 や
「ひにん」 といった江戸時代以前の 【身分】 制にルーツを持ち、
その身分ゆえの社会的分業の中で形成された特定の 【職業】 に
就いている人々 という、土地・身分・職業の 【三位一体型】 が
典型的なイメージとして語られてきました。このような考え方は
正確ではありません。
従来、「近世政治起源説」 と言われ、江戸時代、徳川幕府が
「士農工商」 と 「えた・ひにん」 を分け、権力に歯向かう民衆の力を
分断しようと作り出した仕組だと理解されてきました
近年では歴史的な研究が進み、「士農工商」 に関しては、身分序列を
表すものではなかったとして、現在の教科書では 「百姓・町人」 と
表記されています。
身分制度の確立の時期についても、室町時代後期から戦国時代、
豊臣期、江戸時代の寛永期、寛文・延宝期など、諸説あり、
定説はありません。
https://www.abdarc.net/q-a/%E9%83%A8%E8%90%BD%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B/ 日本の被差別民 ―― 隠れた階級制度
英国放送協会(BBC) マイク・スンダ 2015年11月27日
日本は均質でおおむね調和的な社会という定評がある。外国人は
少ないし言語の違いもあまりなく、表面上は階級の区別も
ほとんどみられない。だがそんな日本にもひとつだけ例外がある。
普段は目につくことのない被差別民を取材した。
食肉処理場に届いた嫌がらせの手紙
https://ichef.bbci.co.uk/news/695/cpsprodpb/170BE/production/_86289349_img_7658.jpg 朝鮮半島には、新羅、百済、高句麗が三韓といいますが、
「李氏朝鮮」とは全く違う民族です。新羅、百済が滅んだ後、高麗を滅ぼした
李氏が「明国から朝鮮という名を賜った」のです。
朝鮮人とは李氏朝鮮から始まった民族なのです。
彼らの祖先は、山葡萄原人、エベンギ人で宗主国(中国・明・清)様から穢(わい)とよばれ
ています。 Wikiより
朝鮮族は、中華人民共和国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。
中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載されていることが
朝鮮族と見なす条件である。 在りッチー二世、三世は
祖父や親が、強制連行ではなく、「朝鮮戦争から逃げてに日本へ密入国して来た」
とは、恥ずかしくて教えてないから知らない。
「特別永住許可」は、役所を恫喝して朝鮮戦争難民扱い(事実は、密入国)という
在日特権を得た。「外国人が密入国と言う犯罪者に永住権を与える国」は日本しかない。
在りッチー君は日韓断交になった時は、祖国に帰って、犬鍋食べてみて。 朝鮮半島恨(ハン)の文化とは?
中国王朝の統治下に置かれた時代が長い朝鮮半島の国モドキ(地方都市扱い)は、
解消困難な抑圧状況に対する怒りや不満、あるいは抵抗心を、逆に「生きるエネルギー」
に転換させようとした状態を「恨(ハン)」という。
朝鮮半島には国家という概念が無かった。
「李氏朝鮮」も国家では無く、単に「明の一地方行政地区」であった。 アンネの日記を破ったり、寺社仏閣に油蒔いたりしたのも皆朝鮮人!
オウム真理教事件(1995年)=麻原彰晃=松本智津夫(朴 晶光)
酒鬼薔薇事件(1997年)=酒鬼薔薇聖斗=東慎一郎(両親不詳の朝鮮人)
和歌山毒物カレー事件(1998年)=林 眞須美(両親不詳の朝鮮人)
ルーシー・ブラックマン殺害事件(2000年)=織原城二(金 聖鐘)
1987年〜2012年に起きた連続殺人の尼崎事件=角田美代子(背乗り朝鮮人)
相模原障害者施設殺傷事件(2016年)=植松 聖(韓 英一) これは酷い
これこそ日本人の本質が表れたスレだ
表面上では笑顔で接していても裏では「あいつ朝鮮人なんだぜw」って馬鹿にする差別主義者の巣窟日本
在日諸氏は日本人に騙されてはいけない
あなたがたに今日向けられた日本人の笑顔は偽りだ
あなたがたが友人と思っている奴も心の中では「チョーンwさっさと帰れやチョチョチョーンww」と思っている
これが現実だ
在日諸氏にとって最低最悪の住環境日本
だからこんな酷い国はもう見捨てようじゃないか
そして約束の地である朝鮮半島に
さあ、帰ろう 密入国(犯罪)しておきながら、本人に「永住許可」が出て、
子、孫まで住めるのは日本だけです。 アンネの日記破損事件 イスラエルは在日韓国人と確定した
ナチス・ドイツによるユダヤ人迫害の悲劇を象徴する「アンネの日記」や関連本が、
東京や 横浜の図書館で300冊以上破られた事件で卑劣な行動に対する批判が高
まっている。「事件に負けず本や表現の自由を守ろう」という動きも広がり始めた。
アンネの日記破損「非常に驚いた」駐日イスラエル大使のルツ・カハノフ駐日イス
ラエル大使が27日都内で朝日新聞記者の単独インタビューに応じた。
「アンネの日記」などの本が破損されたことについて「非常に驚きショックを受けて
いる」としつつも「特定の個人や団体が起こしたことで日本社会全体の態度や雰囲気を
反映したものではないと信じている」と強調した。
韓国の反日デモで「アンネの写真が踏まれた事件」、韓国は「日本の捏造」と主張したが、
すぐに日本の捏造でなかったことがバレる 1905年、日韓併合前のソウル(京城)は、トイレも無く、道端で用をたしていました。
残念ながら、その汚い街の様子はいろいろな外国人の記録に登場します。
ソウル(京城)の南大門は大便だらけで悪臭がひどかったと言われています。
汚水や糞尿が流れ込む小川で顔を洗い、歯を磨き、用を足し、洗濯をして、食事の用意も
していたのです。 糞尿まみれの生活をしても何ともないので衛生観念はありません。 法務省 1012年7月9日から新しい在留管理制度がスタート
「在留カードへの切替え」「居住地・所属機関等の届出」について6言語で紹介しています。
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/ 嘗 糞 し て アリラン
犬を苛め抜いて食べて アリラン
隣人の犬を食べて アリラン
息をするように嘘をついて アリラン
ザパニーズに密航してきて アリラン
日本人に成りすまして アリラン
武漢ウイスルより 経済破綻の方が怖いよ アリラン 今でも犬を食らう韓国人( キム・ヒョンジ)
韓国の犬食文化が世界に知れ広まったのは、1988年のソウルオリンピックの頃である。
オリンピック参加国から犬食文化に対して批判が出たのが始まりだ。その批判をかわす
為に、犬肉料理店を人目のつかない裏通りに移転させた。
2002年のサッカーワールドカップ開催の際、FIFAが正式に犬食文化の追放を申し入れた。
しかし、韓国側は、これを拒否した。
理由は、犬食文化は韓国をはじめアジア諸国において古くから有るものだと主張したのだ。
韓国では、犬肉を鍋料理やスープ料理にして食べる。滋養が有り精がつくとされている。
夏の暑い時期に、犬肉を食べる習慣が有るのだ。また、産後の滋養にも犬肉を食べる習慣
が有り、病後の滋養食としても食べられている。
今では、犬肉を出す料理屋も減ったと言われているが、ソウル在住の私の家の近所には3軒
も有る、昔は犬肉専門だったが、今は違うメニューも出している。犬肉だけでは、商売に
ならなくなってきたのだろうが、犬肉は未だに人気があるようだ。 半島人の主張する「三・一独立運動」は日本から独立する運動では無かった。
三・一運動は単なる、朝鮮人同士の暴動騒ぎで「治安の安定」の始まりに過ぎなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三・一運動の実態
日韓併合で、身分制後が廃止されると、特権階級であった、「両班の権力」が無くなり
「白丁階級の人は奴隷から解放され法律で守られる」のです。
医療施設は完備されて・字も教えて貰い「素晴らしい世の中が来た」と庶民は思っていたのです。
「コノヤロー」と思っているのは「両班だけ」なのです。
それが至るところで火をつけて暴動を起こし、両班の言う独立運動とは「両班の世に戻せ」という
恨みが起こしたのです。朝鮮人(元両班)が、朝鮮人に起こした暴動であったのです。
日本人暴動に巻き込まれ被害にあっていたので、日本が警察や軍を投じて制圧したのです。
この後、治安の安定対策が講じられることとなります 。
歴史を捏造し、反日教育を行った[李 承晩」元大統領も両班でした。 特別永住許可は他の外国人への差別で人種差別撤廃条約違反ですが、
もともとは日韓基本条約に基づくもので日韓基本条約を破棄しないと何ともならない
ですが最近韓国は、出稼ぎ朝鮮労働者の件で日韓基本条約を破棄するようです
破棄して貰えば、特別永住許可も取消できますから、韓国には非常に期待してます。
仮に日韓基本条約か破棄されても日本には不利益なことが何一つない 三・一運動は実は、朝鮮人(元両班)が、朝鮮人に起こした暴動であったのです。
日本人も朝鮮人が起こした暴動に巻き込まれ被害にあっていたので、日本が警察や軍を投じて制圧した。
この後、治安の安定対策が講じられることとなります 。
戦後、歴史を捏造し、反日教育を行った「李 承晩」元大統領も 両班 でした。 【朝鮮学校】市民、さいたま市に謝罪求める「マスク配布除外がヘイトスピーチ拡大につながる危険」「ヘイト拡散は許されない」[3/14]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1584177836/ 日本人なら誰しもが同意すること
ネトウヨ→自分がゴミだから国やら政治家やらを拠り所にしてるゴミ
パヨク→自分がゴミなのを国のせい政治家のせいにしてるゴミ
在日→自分がゴミだという自覚がなく全て差別だと思ってるゴミ
納得いかないと思ったアナタは残念ながら三馬鹿(ネトウヨ、パヨク、在日)です(*´д`*) 【吉村知事】パチンコは「ギャンブル、依存症。規制を」「遊技」として位置づけ、何ら規制のない現状を問題視 [5/1] [新種のホケモン★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588319724/ チョンコGOOKは反日しながら日本に住もうとするクソ以下の存在 そりゃ朝鮮人呼ばわりされたら侮辱だよな...
例え本当に在日朝鮮人であったとしても...
だからこそ通名使ってなりすましてる訳だし... >>223
いい皮肉ですねwwwwwwwwww 5ちゃんねるのチョンコも223さんの皮肉を痛感しなさいwww
結局通名を使用してる時点でチョンコも朝鮮人の血が流れてることを恥ずかしいと思ってるんだよ
チョンコであることが恥ずかしくないのなら本名で生きろよw
日本と日本人を否定しながら日本の庇護の下に通名を使用して生きるなんざ余りにも恥ずかしいことだぞ
敵に面倒を見てもらって生活もさせてもらってるんだぞ お前らチョンコは本当にクソだwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています