X

トップページハングル
682コメント676KB
日本第一党のデモに行ってきたけど質問ある?★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001凸レポ手巻きタバコ ◆QFJye6T3Ko
垢版 |
2018/11/22(木) 07:07:01.39ID:yrDnlRR/
右左知ったこっちゃないワイが色んなとこに行って話したり見てきたことをレポするスレ。よろしくお願いしますやで。

前スレ

日本第一党のデモに行ってきたけど質問ある?★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1541207186/

ワイのtwitter

凸レポ手巻きタバコ (@mokumokurepoHJ)さんをチェックしよう https://twitter.com/mokumokurepoHJ?s=09

今までしてきたレポのまとめ(ハンJ速報)

第一弾
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/13098633.html

第二弾
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/13406244.html

第三弾
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/13486354.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0632マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:43:29.00ID:2eM0T2aG
今日カフェにいたらあちらのお客様からですってケーキがきた
えっなにこれこんなの初めてっていうか今時こんなことする人がというかなぜ私ーーーーと色んな考えが駆け巡った末
あちらのお客様の方を向いたら見たこともないようなドヤ顔で手を振る父がいた
私「………父です」
店員「素敵なお父様ですねwww」
顔から火が出るかと思いましたスポーツジムでウ●コした後流すの忘れて自分が入ってた個室に人が入るのを見て思い出しパニックになり急いで自分も個室に入った。
悲鳴あげそうなその会員さんの口を押さえ「ウ●コ!ウ●コのものです!すぐ流します!見ないでください!」て言いながら咄嗟にウ●コ流して逃げた。
大事にはならなかったがその会員さんが騒いでたら退会ものか自主退会してたかもしれない。
黒歴史真っ盛りの厨房時代
ちょっと野生児っぽいスタイルがカッコいいと思っていた
常に両手を地面につけて4足歩行
飯を食うときは箸を使わず両手で口に詰め込み
声をかけられたら首をかしげて「がう?」と返事
最初は意識していたが、慣れてくるとそれが当たり前になり、家でも行うようになった
ある日、4足歩行で学校へ行く途中、幼稚園くらいの親子とすれ違った
「お母さん、変な人がいる」
「そういうこと言わないの! あなたみたいに体が不自由じゃない人ばかりじゃないんだからね」
それを聞いて、今までの俺の行動はどう見ても障害者だったことにようやく気づいた
その日から通常の人間に戻ったら、クラスメイトから予想外の攻撃を受けた
「あいつ2本足になってるwwww」「箸使えたのかよwwwww進化してるしwwwwww」
それから1週間くらい学校を休み、俺は転校した「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと一緒に見ています。
ここでふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。
うちには娘が3人いて、プリキュアごっこをするときに2人の役柄を
取り合っていつも喧嘩しています。なぜ、二人でなくてはならなかったのか疑問です。
学校で仲のよい3人組や4人組など、やはりプリキュアになれずに
仲間はずれにされるなんてこともあるかも知れません。
せめて、「みんなはプリキュア」という題名にすればよかったのではないか、と思います。
みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。
0633マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:46:19.68ID:2eM0T2aG
そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、
会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。
俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に
降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて
自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、
ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた......
こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、
そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。
特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって
こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。おかげでどん底から抜け出せたよ。
ラーメン屋にクラスメート数人って、何人くらいいたの?
よくよく思い出してみると、結構な人数いたかも。
女子とかも、こんな子そういえばいたなーって子もいたな。 懐かしかった。
OK それ同窓会だありがとう 今週中に死ぬ酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白いのもいるんだけどね
駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら「アレェ!?ねぇぞォ?」そんな筈あるかよく探せ
今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらがもう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職して
0634マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:49:44.11ID:2eM0T2aG
車の中でギャルたちが『ファインディング・ニモ』について会話していて、
ファンタジーなやり取りに若干居心地の悪い思いをしつつも、微妙に誰もが耳ダンボ。
ギャル「でもあんま戦ってなくない!?」その瞬間、車内の気持がひとつになったのを感じた
高校時代の友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから
『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…
何か間違えたのかな…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」
って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った英語で言ってんじゃねーよ
お前はあれか? 帰国子女ってか?
英語話せるからって芋を「ポティトゥ」とか、トマトを「トメィトゥ」とか、卵を「タメィゴゥ」とか言ったりするんだろ
ムカつく いきなり死ねって、どういう事ですか?あなた達には社会の常識がないのですか?
普通は、「あのう、すいませんけれど死んでくれませんか?」とか
「あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ」とか言うものですよ。
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、言われた方は、 「じゃぁ死んでみようかな」とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、「よーし氏んでみるか」 という気持ちが生まれるわけです。
昔駅のホームでスズメハチが服にとまった時 下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら
3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう
絶対に許さないうちのおばまちゃんが、家の中で知らない男の人を見たって…。
だれなんだよ。 まずおばまちゃんが誰だよ。小さい女の子がおじいさんにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って
おじいちゃんが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど
その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って
おじいさんが「こいつも…運ぶのか」って言って笑った原稿を書いていた。
ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた。 前出した本にもそう書いてしまった。モウケセネー
0635マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:52:39.47ID:2eM0T2aG
昔、学年集会があり体育館で体育座りをして話を聞いてたんだけど
チビのうえピザな自分は体育座りが苦手で前で組んでた手がプルプルして、そのうち限界を迎えてしまい
後ろにひっくり返って、自分の列がドミノ倒しみたく
みんな後ろに倒れちゃって学年集会が一時中断してしまったしかもひっくり返ったときにブブブオォォッて盛大にオナラまで出た
あの日、あれからどう過ごしたのか記憶にないただ、あの日から私のあだ名は爆心地になったことだけは覚えてる
Q.
上は洪水
下は大火事
俺は刑務所

なーんでだ?子供(3歳)が朝に血尿が出たといって大騒ぎ
(嫁は超心配性)まぁ出たといっても少しだったらしいのだが
近くの大きな子供医療センターへ行く。かなり待たされて子供に水たくさん飲ませてようやく尿を採取。
子供は元気そのもので心配なさそうだが嫁はやきもきようやく診察室へ、
先生「うーん尿からも何も出てないし、念のため撮った超音波でも特におなかの
   中とかに影らしきものもありませんね」嫁 「本当ですか?大丈夫ですか?」
先生「うーん、少量であれば性器の中が少し炎症か何かで傷ついたかも知れません」
嫁 「大丈夫でしょうか?」先生「じゃあちょっと見て見ましょう、僕横になって」不安そうな息子先生「大丈夫だよ〜ちょっと見るだけだからね・・
   あれっ、かなり皮剥きづらいかな〜」
嫁 「いっ、遺伝ですか!」小刻みに震えて下向く看護婦
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれたつうか、アマゾンで買うとすっごい可愛い配達員のお姉さんだから、
送料掛かっても個別に配送日ずらして注文しちゃう。
こないだ、お姉さんがいつもの様に来た時に、両手塞がってるからボールペンを俺に取って使って下さいだって。
ボールペンがいやらしそうな胸ポケットにあって、俺はかなりドキドキした。
名前書いて、胸ポケットに返す時なんか時間が止まったね。
0636マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 02:30:39.88ID:2eM0T2aG
いま電話があって俺がバイクで事故を起こして 警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。 示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、 いったい俺はどうしたらいいんだ。
忘れもしない小二の冬。弟は幼稚園の年長。12月23日に
電話が掛かってきた(黒電話だったな)。出たのは親父。
「はい、もしもし、ええ、○○です。・・・はい・・・はい・・・え?
なんて?ちょっと待ってくださいよ、子供たちはごっつ楽しみに
しとる・・・ちょっと!ちょっと!・・・あかん、切れたわ」 その後、正座してオレらに向き合った親父が言った言葉。
「おまえらよく聞け。サンタさんな、今年は忙しくて来られん そうや。
なんか事情があるんやろ。おまえらも素直にあきらめや」 中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと
思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと
勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。 そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」 とか言ってたり、適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」 とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。 それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、 「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、 (手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
10年くらいしてから殺意が湧いてきた。俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
0637マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 02:32:27.93ID:2eM0T2aG
尼届く度に「誰だ!」「よし通れ!」ってやってたらどの業者も
「ヤ、ヤマトですが…」みたいなリアクションだったが
佐川の顔なじみの兄ちゃんは次第に「佐川です!」「かたじけない!」などノってきてくれた
ある日いつものように
俺「誰だッ!?」ときくと 宅配屋「ヤマトです!」
俺「よし通れ!」 佐川「かかったなあー!」
佐川「サインはもらったあー!」 俺「おのれはかったな佐川ー!」_φ('A`)
佐川「アリガトーゴザイマース」 俺「イツモアザース」
昨日の出来事ローマ教皇が勅令を出した。 「ユダヤ人はすべてイタリアから出ていくべし!」
これに反発したユダヤ人は、負ければ国外退去の条件でユダヤ人代表と教皇による宗教論争を申し出た。
ユダヤ側は集会にて老ラビを代表に選出。
ところが困ったことに、ラビはラテン語がわからないし、教皇はへブライ語がサッパリ。
苦肉の策で、ジェスチャー論争で戦うことにした。 ユダヤ人の命運を賭けた論争の当日、両者相対峙して、口火を切ったのが教皇。
手を掲げて3本指を示す。対してラビ、指を一本立てて対応。 次の争点。教皇は頭の回りで手を振りかざす。ラビは地上を指差す。
続いて、教皇は聖体拝領のパンと葡萄酒を持ち出す。対してラビはリンゴを示す。 うなだれた教皇は立ち上がって宣言した。
「我が敗北を認めよう。君の勝ちだ。ユダヤ人のイタリア在住は許可する」
おさまらない枢機卿たちが教皇を取り囲んで説明を求める。
「3本指にて三位一体を示したところ、『どちらの教義も、なお、唯一の神という点では共通だ』と応じてきた。
次に、神は全ての人とともにあると示したところ、『それなら神はユダヤ人ともまさにここにいる』と応じてきた。
続いて、パンと葡萄酒により神は人類の罪を赦し給うたと示したところ、『原罪は消えない』と応じてきた。
すべて正しい答えだ。私の負けだ」
一方、ユダヤ仲間はラビを囲んでこちらでも説明の要求。 「えーと。まず教皇は3日後には退去だと言ってきやがった。
だから 『くそくらえ』って答えたんだ。
次に、町からユダヤ人が一掃されるって言うから、『教皇さんよ、聞いておくれ、俺たちユダヤ人は今ここにいるんだぜ』って答えたのさ」
ユダヤ人の婦人が尋ねた。 「それで、最後は?」 「昼飯だから中断にしようってさ」
0638マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 02:38:30.21ID:2eM0T2aG
少女 「マッチいりませんか…?」
修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
少女 「マ、マッチいりませんか!?」
修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」
少女 「マッチいりませんか!!!」
修造 「いらない!!!!」じーさんの葬式の時なんだけど。 俺もあんま知らない親戚の子供(4〜5歳)が葬儀中 に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが 「うるせーぞこのクソ坊主!!」 と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止ん でクソワロタ
10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さん が 読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震 えていた。
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人?閧ノ心を許さぬ。 齊しく、其れを辯疏する亊にも。はやる気持ちを抑えCDを再生
「私〜ちんちんをペロペロするのが大好きなの〜
え?あんた童貞?ふざけんじゃないわよ!童貞は大便でも食べてなさい!
(以下延々20分近くウンコの音)」高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡していた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど、
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでいた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。 先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒たちは一瞬凍りついた。これは笑ってはいけない!
でも、多分「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし、
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブ!」とか
「「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局、新保さん以外の全
0639マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 02:56:32.36ID:2eM0T2aG
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
0640マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 02:59:52.34ID:2eM0T2aG
金曜日。仕事が終わると僕は仲間と飲み歩き、お金を使いまくったあげく仲間の家に泊まり、2日間帰宅しなかった。
日曜の夜になってやっと家に帰ると、妻が仁王立ち。たっぷり2時間説教をしてから、妻は言った。
「ねえ。もし何日も私の姿が見えなかったら、あなたどう思うの?」
「そりゃ嬉しいさ!!」 そんなことを言ったため、月曜日は妻の姿が見えなかった。火曜日も水曜日も、やっぱり姿が見えなかった。
木曜日になってようやく、妻の姿が見えるようになった。 まぶたのはれがひきはじめたので。
姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
母「こっちは旅行の予定立てとんよ」
姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」
母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ〜」
姉「帰って〜来いよ〜♪(受話器から離れてるとこからry)」 母「それで俺君も」
姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」 母「来れるんやったら一緒に」
姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」 母「もうおねえちゃんに替わるね」
姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」 姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」
母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから〜」
姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」小学校2年のときのこと
給食で出てきた肉の脂ってぶよぶよしてて大嫌いだったから机の中に捨ててた
そんでもって3月 2年最後の大掃除してたらクラスの女子が俺の机を倒した
机の中にたまっていた肉の燻製みたいなのが雪崩のように出てきた
しばらくの間、あだ名が「燻製の極み」だった「はい」 「ん、何だ?」
「人はいつか土に還りますか」 「うん、難しい問題だな。シンプルに答えるとイエスだけど、それでも精一杯生きるのが先生大事だと思うぞ」
「天に昇っていった魂は、幸せであると言えますか」
「うん、また難しい問題だな。結果はどうあれ、幸せだと先生は思うぞ」
「う●こ行ってきていいですか」 「哲学のすぐあとにう●こを持ってくるって、凄い気圧差だぞ。先生高山病になっちゃうかと思ったぞ」
「バナナはう●こに入りますか」 「いいから早く行ってこい。そしてお前なりの答えを見つけろ さ、他に質問あるヤツいるかー?」
0641マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:02:54.74ID:2eM0T2aG
「せんせぇーおやつの300円には、しょーひぜい入りますかぁ?」
「お、いい質問だな。安心しろ、消費税は入らないぞ?」
「手数料は300円に含まれますか」 「あんまりATMに無理言うのは良くないと思うな先生。お母さんにもらいなさい、ね?」
「10%複利だと遠足が終わる頃にはいくらになってますか」
「悪かった。無理するな。無理しなくていい。先生が貸してやるから無理するな」 「300円に振り回される人生は滑稽ですか」
「そんなことはない、そんなことはないぞ! 大丈夫だ全然大丈夫だから」
「300円以下の人生でも、魂は天に 「還る還る、還るとも。お前はきっと幸せになれるとも」
「先生」 「どうした」 「う●こ流してきていいですか」
「何で放置して帰ってきたんだお前は、流して来い、行ってこい早く」 「先生」
「何だ」 「僕は寝るとき裸です」 「う●こ流して来い早く」おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」 って言われた。 何のこっちゃ? >>1
しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。 しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので
「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの
女の子に「パパー この人のち●ち●大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のち●ち●とっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもチ●チンが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありっ
0642マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:09:22.82ID:2eM0T2aG
その子のお父さんは俺も担任の先生に「お前いじめられてるらしいな」って言われたことある。超驚いて「ほんとですか!?誰にですか!?」って言ったら
「え…?クラスの奴らが、山川がお前をいじめてるって言ってたぞ」っていうから、俺山川のところにいって「お前俺いじめてんのか!?」って言ったら「え…?あー、うん。いじめてる」
っていうから、「もうやめてください!」って言ったら「わかった。もうやめる」って言ってくれた。自分でも何されたかわからないまま俺のいじめはおわった。
「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。しかし、それだけでは終わらなかった。俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて
「ほら、この人のち●ち●とっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもチ●チンが大きいの。男優の「ンァーキモチーィッ」「スィーハァースィーハァー(呼吸音)」「ンァーイキソッ」「アアァァァデルデルデルッ」
あと、全裸縛り女優に「これは有機栽培の豆腐なんだよっ」って豆腐投げつけてたやつは股間がしょんぼりなったゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、
不覚にも勃起してしまった。その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のち●ち●上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。
男湯・女湯同時に大爆笑がおこった。 その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に
向かって拍手をしていた。 それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
いつも夜中に犬の散歩いくんだけど、犬がマーキングしたら俺が上書きする。犬が何・・・だと・・・?って顔して面白い。俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。
それ以来kには行ってません。道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!
親の気持ち考えてみろよ!」って言ったらDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」って反論したらおっさんが泣き出した
0643マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:14:54.35ID:2eM0T2aG
便護士やってるけどこれはみんなで訴訟起こしたら勝てるぜ
漢字間違えてる時点でなんか不安「残念なイケメンと残念じゃないブサイクどっちがマシー?」
「ブサイクな時点で残念じゃーん」「それもそっかー」最近のランドセル少女はおそろしいなぁ
つか最近知ったが赤色に過剰反応するわけじゃないんだよな牛って
どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな
お前の目の前で、秋葉帰りにしか見えないピザが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?そういう事だ
ハンバーグ運んできてテーブルに置くときにハンバーグのズボンに思いっきり汁溢して
「ごめんなさい」の一言だけ。クリーニング代くらい出せよ。ハンバーグのズボンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台風がくるようです。強いです。ガキはずっと黙ってたが、
↓カエルが海水に浸かると塩分で水分が吸収されてミイラ化して死にます。
今台風は九州にいるようです。
↓さっきコンビに行ったら、ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った。
和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね
↓上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。
名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。
↓「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ〜ん!みんな駅で立ち往生してますよ!大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ〜!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!あ〜大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシー井の中の蛙 大海を知らず……たしかに蛙は大海を知らなかったかもしれない
だが、通用しなかったとはいってない!!が木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!みなさん気をつけてください!!
ああ〜日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって
0644マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:19:06.81ID:2eM0T2aG
そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、  
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。 
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。  
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。 色々有ると思うけど、
男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を
真っ直ぐ見つめながら 「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。 ガキはきっといい男になる。
上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。「ゲタ箱が全力疾走しています」というメールが来て思わず開いたら案の定ウィルス入りだった
全裸で肛門にネギつっこんで 白目むきながら尻を叩いてワッフルワッフル叫ぶ これを一日3セット一週間続ける
おれが高校生の頃、一人で下校していたら、おれの前を明らかな障害者が歩いていた
片足引きずりながらウーウー言ってた なんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩くことにした
片足引きずりながらウーウー すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」 って叫びながら、
障害者の方を殴ったさっき宗教の勧誘が来たので
「うちは西川貴教なんで」って言ったら 「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも
「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか! あんたらの教徒は他宗教のもんを馬鹿にするのか!
カラダを夏にするぞ!」と激昂したら謝って帰ったああ。私も「こんなに早く人生が終わるとは思ってもみなかった」と。
20歳で精神病にかかって10年引きこもり(今もね)。たった一度の
機会を逃す、というか「乗る」ことができないとほんの一瞬で すべてが今の社会となんら関係のない生活になるなんて、思っても(いや、
すこしは頭の片隅にあったかもしれないけど)いなかった。ちなみに 周囲の人たち(近所の住人)は職が急激になくなって
キチガイになったり ぶくぶく太って(私もそう)近所を徘徊してる人が多くなった。
0645マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:24:41.47ID:2eM0T2aG
100オーバーのピザなんです。 そんな上司と二人で昼飯を食いに行った時の話です。そこは自分で好きなおかずを選んで取って行く定食屋でした。
思い思いに好きなおかずを取り、最後にご飯と味噌汁を受け取るだけとなりました。
そこで味噌汁をよそってくれる店員さんが、さっきスーパーで買い物終えて外に出たら、駐輪場で厨房くらいのクソガキ3人組がバイクにまたがってんの。
ムカついたから思いっきりにらみつけてやったら、それに気づいたガキの一人が ガキA「お、おい!おい!」 ガキB「あァ?何だよ?・・・あ!す、すんません・・・。」 とかマジびびりしてやんの
俺「いや、別に良いけど。カッコイイだろ?このバイク。でもあんまりそういう事すんなよ?」
ガキB「ハイ。すんません!」 と言いながら俺は横に置いてある自分の自転車に乗って帰った。 ガキ共唖然。 「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」と一言。
自分はもう十分だったので味噌汁を頼み、上司は豚汁を頼みました。すると、
「後で席にお持ちしますから先に席に付いてお待ちください」との事。 僕と上司はそのまま席でまっているとご飯と汁物を持った店員さんが席へやって来て、
「豚のお客様〜」 と一言。そこでかなり吹き出しそうだったんですがぐっとこらえていると上司が
「あ、豚は私ですが」 もう僕は駄目でした。もうマックは行かない。 だいたい生意気なんだよ店員が。
こないだ行って「スマイル下さい」ってオーダーしたんだよ。 「他にご注文は?」っていうから「他はいいよ、スマイルだけで」って言ったら、
セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。
冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。
そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
すごい形柤で「うちの娘3歳は俺がう●こしてると
ドアの外から 「とうしゃんう●こしてるの?ねぇみせて」
断るとドアにすがりついて 「みせてよぉ〜」 と涙ぐむので可愛いものだと 苦笑して聞いていたのだが
最近では 「う●こみせろ!みせろ!みせろお!!」 叫びながらドアをバンバン叩くようになった 怖いスマイルはただいま切らしております!」とか言いやがんの。ふざけんな!
0646マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 03:30:05.17ID:2eM0T2aG
  'llllllll''' lllll''''''''llllll     lllll,,,,,lllll,,,,lllll,,,,,lllll    ,,, llll ,l,,,,,,,lllll,,lllll,,,,,,   ''''''''''lllll'''''''lllll''''''''''''
 ,llllllllll llllll   llll    ''''''  lllll llll  '''''    llllllllll'''lllll''lllll'lllll''lllll     ,llllllllllllllllllllllllllll
 '' ,lllll, llll   lllll    ''''''''''''llllll llll''''''''''''   lllllllllll lllll,,lllll,lllll,,lllll     lllllllllllllllllllllllllllll
 ,,,lllllllll, llllll  lllllll'     llllllllllllllll lllllllllllllll    '' lllll '''''  lllll'  '''     llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll
 l'''' llll llll    ,,,,,,  ,,,,,,llllllllllll lllll,,,,,,,,,,,,,    lllllllll,llllllllllllllllllllllll'  ,,,,,,,,llll,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  ,,,,,lllll lllll,,,,,,,,,,,,,llll'  '''''',,,,,,lllll' lllll''''''''''''''   ,,llll' 'll,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,  ''''''''''''''''''lllll''''''''''''''''''
  '''''''''  ''''''''''''''''''''    'llll''''''  ''''''       ''l''   ''''''''''''''''''''''''''''         ''''''
        ,,,,,       ,,,,,      ,,,, ,,,          ,,,           ,,,,
 'lllll,, ,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,     llllll     llll ''lllll'   ,llll'     lllll          llllll
  ''',,,,,,,,,,,,,lllll,,,,lllll,,,,  ,llllllllllllll''''''''''lllll''''''''''''  ,llll' ,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,      llllll,,,,,,,,,,
     ,,,,,,,,,lllll,,,,lllll     llllll  lllllllllllllllllllllll  ,lllll  ''''''''''llllll''''''      llllll''''''''''
''''''lllll ,lll,,, lllll,, ,,lll,,    ,,llllll,ll, llll,,,,,llll,,,,,lllll   llllll      lllll          lllll
  llllll ,,lllllllllllllllllll    'll''llllll  llll,,,,,llll,,,,,lllll  'lllll  ,,,lllllllllllll,     ,,,,,,,,,,,lllll
  llllll 'll'''' ,lllll '''llllll     lllll  llll'''''llll'''''lllll   lllll llll'  ,lllll'llll,,   llll''' ''''llllllllllll,,,,
 ll'''''lllll,,,,,,lllll,,,,,,,,,
0648マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:00:51.00ID:FhuCxkTw
荒れすぎ
0649マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:52:13.77ID:2eM0T2aG
人類が宇宙に旅立つのは予想されていたよりも早いものとなった。
 コンピューター技術の画期的な進歩が宇宙船等にも応用されたのである。
これにより飛躍的な進歩を遂げた宇宙技術はその速度を速めていった。
 まず人類は月を開発した。月はその予想通り資源の宝庫であった。これによりエネルギー問題は大きく変わることとなった。
 資源の枯渇という問題ではない。その取り合いである。これには人類全体の利害、そして生存がかかっていたのである。
 とりわけアメリカ、中国、日本等環太平洋諸国と欧州の対立は激しかった。
その膨大な人口を背景に多くの取り分を主張する環太平洋諸国に対し欧州側は先に領土とした権利を主張して互いに譲らなかった。
 しかしこれを調停したのはロシアとインドであった。彼等は太平洋側につきその有利になるように調停を行なった。
欧州側はこれに対し強い不満を露わにしたが太平洋側の圧倒的な力と自分達が必要な取り分
は確保出来たことにより引き下がった。この調停は『シンガポール条約』と呼ばれる。
 よりによって環太平洋諸国の本拠地で結ばれたことがこの条約の性質を物語っていると言えよう。
しかもこの条約はそれからの人類の宇宙進出に大きな影響を与えた。
 この条約を太平洋側に有利に進めたことによりロシアは環太平洋諸国の中で大きな発言権を持つようになった。
それまで日米中三国と比べいささか弱い立場にあったが
その三国を調停する役割を担うようになったのである。 これは米中の専横を警戒するASEAN諸国や日本の支持もあった。
その日本にとってもロシアは厄介な相手であったが北方領土問題の解決が彼等の関係を修復させた。
ロシアにとっても今更北方領土など大した問題ではなくなっていたのだ。
時代は宇宙へ向けて大きく歩もうとしていたのだから。
 これに中南米諸国も参加した。オセアニアはその盟主的存在であるオーストラリアとニュージーランドが既に環太平洋諸国の重要な一員であるから問題はなかった。
韓国やモンゴル、メキシコ、カリブ海諸国等も参加した。後にはロシアの周辺諸国やEUの一員であったトルコも参加した。
彼等はその圧倒的な人口と力を使い宇宙進出を積極的に広めていった。既に宇宙進出のノウハウを多く持っていたことも大きかった。
0650マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:55:20.41ID:2eM0T2aG
 インドは彼等に加わらなかった。そのあまりにも独特な文明風土が環太平洋諸国ともロシアとも合わなかったせいであるが彼等は独自路線を歩むことにした。
これはアメリカや中国とそりが合わなかったことも大きくいまだに彼等とは疎遠であった。
 しかし日本とは友好関係を結びその技術で宇宙に進出していった。
 それを横目で歯噛みしつつ見ていたのが欧州諸国であった。月での資源獲得に敗れた彼等は人口や技術においても大きく遅れをとっていた。
元々コンピューター技術においても遅れていたこともあり彼等の宇宙進出は太平洋諸国の後塵を帰する形となた。
かつてのEUの面影は何処にもなく欧州は再び人類世界の辺境に甘んじることになるかと思われた。
 だがそこで彼等に幸運が訪れる。新たな指導者の誕生である。
 ハインリッヒ=フォン=ブラウベルク。オーストリアに生まれた公爵家を先祖に持つこの男は欧州議会の
第一野党である革新政党から欧州議会の議員に立候補した。
引き締まった長身、豊かな金髪、青く強い光を放つ瞳、そしてギリシア彫刻のような美貌を持つ二十五歳のこの若者はその弁舌でも欧州の市民達を魅了した。
 彼は議会に入るとまず演説を行なった。歴史に名高い『復活祭の演説』である。この当時欧州議会は復活祭に開始されることとなっていた。
当時の欧州の宗教はギリシアや北欧の神々が復権しカトリックと融合しているものが主流であったのだ。
古の神々の復権は十九世紀には既に見られていたがそれが現実のものとなるのに更に数百年必要であったのだ。
 この演説は閉塞状況にあった欧州の人々を熱狂させた。革新政党のリーダー達もそれに賛同し彼は忽ちその政党の若きリーダーとなった。
 ブラウベルクはその政策を次々と発表させた。宇宙への積極的な進出、科学者及び技術者の保護、教育の再編成、労働者達の権利保護。
そのいずれも宇宙進出に絡めたものであった。
 すぐに与党の中にも彼に賛同する勢力が現われた。彼等は党を出て野党に合流した。これにより議会における勢力関係は一変した。
 そして議会は解散となった。それに伴う選挙により革新政党は圧倒的な勝利を収めた。彼は欧州議会に欧州議会議長、すなわち欧州のリーダーに選ばれた。
0651マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:58:24.09ID:2eM0T2aG
 彼は自らの政策を通していった。これにより欧州はその力を取り戻した。
そして欧州も宇宙に大きく進出することとなった。
 これを面白く思わない勢力もある。
環太平洋諸国だ。とりわけアメリカ、中国、ロシアといった面々は不快に思った。
 まず刺客を送った。だがそれは失敗した。しかも彼等の行動が明るみにされた。
三国の諜報機関は批判の嵐に曝されその名声は地に落ちた。
 これで暫く大人しくしていたがその間にも欧州の進出は活発になる。だが今のところは何も出来なかった。
暗殺事件の発覚により失脚した対欧州強硬派に替わり太平洋議会の主流になった
穏健派にとってもブラウベルクは意識しなくてはならない存在であったからだ。
 しかし経済制裁も効果が期待出来なかった。彼等は既に独自の経済基盤を持っていたからだ。
資源も手にしていた。
 彼等はシンガポール条約をたてにすることにした。
それにより宇宙進出のいい部分は独占することにした。
戦争を売ろうにも先に手を出したのがこっちであるとわかった以上支持者も期待出来なかったからだ。
しかも太平洋諸国は諸国で問題を抱えていた。
 彼等の特徴は多くの参加国である。だがそれはかえって弱点ともなっていた。
強力なリーダーシップを取る存在がいないのである。
 日米中露四ヶ国がそのリーダーである。だがそのリーダー間での衝突がことあるごとに起こるのだ。
しかもそれに他の参加国も加わる。とにかく話が進みにくかった。
 これは利権争いもあった。彼等は決して一枚板ではなくそれが為に欧州に対して確固たる行動がとれなかった。
 それはブラウベルクもよく認識していた。彼は行った。
「船頭多くして船進まずとは彼等のことを言うのだな」
 と。わざわざ中国の諺を持ち出したのは彼一流の皮肉に富んだ言葉であった。
 だがその力の差は変わりがなかった。彼もシンガポール条約は何とかしたかったがどうにもならなかった。
どうにかする為には戦争でもするしかない。しかしそれは出来ない。
 戦争になれば流石に彼等も団結する。そうなればこちらが負ける。彼は欧州の勢力を確立させることにした。
 これは成功した。欧州は環太平洋諸国に対抗し得る勢力を確立することが出来たのである。
ブラウベルクは『欧州の新たな父』とまで呼ばれるようになった。
0652マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:01:31.26ID:2eM0T2aG
 後に欧州の人々はその進出を絞ることになる。そして独自の勢力を築き続けるのである。
 何はともあれ宇宙の進出は続く。アラブやアフリカ諸国もそれに続く。
 それから数百年が経った。環太平洋諸国はその名を『星間国家連合』と変えた。
人類の過半数以上を擁する彼等はそのまま進出を続けていた。
彼等はゆるやかな連合体の続いていたのである。
 当然その間に大きな衝突も度々あった。
だがそれでも各国の調停等により戦争までには至らずここまできたのである。
地球をその首都に置き参加国百以上、領有する星系は数万に達し、
人口は三兆という人類最大の勢力であった。
 だが相変わらずまとまりには欠けていた。参加国同士の意見対立は多くしかも広い領土の開拓、
治安に追われていた。連合議会と中央政府、星間裁判所があるが統制は弱かった。
それぞれの国家の発言力が強く中世の欧州の領邦国家的な一面が強かった。
 議会はそれぞれの国の権利を強く主張し重要な法案は各国の利害が絡み合い容易には決定しなかった。
裁判所も統制が弱く各国の法律の方が強かった。
 しかも各国の星系がモザイク状に入り乱れている場所もあったりする為一旦他の星系に逃げてしまえば
犯罪者を拘束出来なかった。その為宇宙海賊が跳梁跋扈した。
これは開拓地が多くそこに犯罪者が逃げ込むことも多かったことが影響している。
 中央政府も断固たる政策を実行できなかった。あくまで中央政府であり各国の存在を無視出来なかった。
とりわけ日米中露といった大国の存在は大きく彼等の意向がしばしば連合の意志となった。
救いはそのうちの一つ日本が連合政府に対して忠実なことが大抵でありその際に小国の大部分国が
それに賛同することが多かったことだった。
 中央軍も中央警察もなかった。各国がそれぞれ軍や警察を持っている為治安維持等も複雑であった。
その為管轄地域についても入り乱れ宇宙海賊を満足に取り締まれないようになっていたのである。
しかもその取り締まりをやり過ぎだ、と批判するNGO団体の存在も無視出来なかった。
おまけに彼等の中には海賊との関係を噂される連中もおり全体的な治安は中々よくはならなかった。
こうした状況が数百年以上も続いた。
0653マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:03:07.99ID:2eM0T2aG
 しかし連合は発展し続けた。確かに海賊もおり各国の思惑が複雑に絡み合ってはいるが
彼等には豊富な資源と果てしない土地、
そして技術があった。
「ここが駄目なら別の星に行け」
 こういう言葉も出来た。彼等は自分達の手で成功を掴む、そうした精神に満ち溢れていた。
開拓地があればそこに移り住み農地を開墾し鉱山を掘る。そして産業を興す。
こうして彼等はその勢力圏を大きく拡げていったのである。
 彼等にとって幸運だったのは心配された異星人の存在もなかったことである。
その為開拓は容易に進んだ。
 医学や宇宙航行の技術の発展も大きかった。人口は増大し流通は進歩した。
そして瞬く間に人口は三兆を越えたのである。
 確かに治安は悪く各国の勢力は複雑な状況にあった。
だがそれがかえって各国の武力衝突も抑えていたのだ。
 戦争よりも海賊の掃討、それこそが重要課題であった。
各国は海賊の取り締まりに追われ戦争どころではなかった。
流通や宇宙航行の発達が海賊の動きをより速めていった。それに対処する必要があったのだ。
 種々雑多な寄り合い所帯、それが星間国家連合であった。
宿敵欧州との対立もあったが彼等は自分達だけで独自の世界を形成していた。
 彼等の進出はまだ続いていた。
開拓は辺境に及びその先にあると言われている未知の星系の存在についても調査されていた。
彼等の進出はまだまだ続いていたのである。
 さて彼等と同盟関係にあるインドであったが彼等はその独特の文明体系をそのまま維持していた。
進出した地は連合とは別の地域であった。
 連合と不可侵条約を結んでいたが彼等はそれをあまり信用していなかった。
信用するにはあまりにも危険な国が多かったからである。
 彼等は出来るかぎり連合から離れた場所への進出を考えた。幸いその地はあった。
 長大なアステロイド帯の向こうに多くの星系があったのである。そこに彼等は進出した。
そして一方的に領有宣言を行なった。
 これに対して連合も欧州も沈黙した。連合は彼等の星系の開発に忙しかったのである。
欧州も同様であった。
0654マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:31:45.16ID:2eM0T2aG
 インドはそこにある多く星系に入った。そして最初に足を踏み入れたその星を『ブラフマー』と名付けた。
彼等の神話の創造神から名をとったのである。
 そしてそこに地球からインド本土を持って来た。
彼等はそこに完全に移り住むつもりだったのである。
 これには連合も驚いたが反対はしなかった。
彼等にしても自分達の勢力圏から彼等が立ち去ることは好都合であったのだ。
 彼等は慎重に開発を進めた。
そして一定のところで止まった。
南方にはまだ開発可能な星系が多くあると言われていたがそこで一旦止まった。
そして連合との境の防衛を固め海賊を締め出した。
そして各星系の開発をさらに進めていった。
人口は二千億程度で抑制をはじめ連合に比べ活気には乏しいが一つの勢力圏を築いていた。
 連合程ではないが緩やかな連邦制であり大統領制をとっている。
今は国名を『マウリア』というかつての王朝の名にしている。平和を愛する穏健な勢力である。
 連合の宿敵欧州であるが彼等はその正式名称を『エウロパ』に変えていた。
ギリシアの美しき少女、
欧州の語源になった名であるがこの名を国名にしたのである。
 彼等もまた連合とは離れた場所に進出することにした。
インドと同じく長大なアステロイド帯の向こうにその場所を見出していた。
丁度人類の勢力圏を東西に分ける帯であった。 
 その帯の北側、そこが彼等の勢力圏であった。
彼等はその中の中央にある星系に首都を置いた。
その名は『オリンポス』。ギリシアの神々が住んでいた山の名である。
 彼等の勢力圏は小さかった。しかしそれぞれの星はどれも豊かであった。
そして人口では劣りながらも連合に次ぐ勢力を形成した。
これは彼等の結束が比較的強かったことも幸いした。 
彼等は連合やマウリアよりも強い中央政府のある国家であった。
各国の主権は国家元首位でありその他は全て中央政府にあった。
そのリーダーシップにより開発を進めていった。
 欧州本土はオリンポスに移された。連合の市民達は宿敵が一人残らず去り大いに喜んだという。
「今に見ておれ」そう言ったのは当時の欧州総統ヘンリー=スチュアートであった。
彼は何時しかエウロパが連合を凌ぐ勢力になるとその死の間際まで言っていた。
0655マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:38:11.26ID:2eM0T2aG
 しかしそれは実現しなかった。あまりにも星系が少なく勢力圏が狭かった。
 これは誤算であった。エウロパの北と西には星系は何十万光年もなく太陽系の果てであったのだ。
 しかも東には連合がいる。彼等とはアステロイド帯を挟んでいるが唯一つの通り道があった。
 ブラウベルク回廊。欧州再興の父の名を冠したのはこの先に希望が広がっていると言われたからであった。
 だが今この回廊は人類の勢力圏の中でも最も緊張した地域の一つとなっていた。
よりによってその向こう側は連合の中でも特に欧州の勢力を嫌う国の勢力圏であったのだ。
 彼等は各国の援助を得て回廊の出口、連合から見れば入口に要塞群を建設した。
そしてそこから一歩も通さないつもりであった。
 エウロパにとってもそれは同じであった。回廊の入口にこちらも要塞群を築いた。
そして睨み合いを続けたのである。
 彼等の進む方向は南しかなかった。だがそれは困難であった。
 南方はアステロイド帯だけでなくブラックホールや磁気嵐、
超新星、彗星等がひしめく異様な地形であった。
容易には進出出来なかった。連合やマウリア、
当然エウロパの勢力圏にもこれ等はあったが質量共にその比ではなかった。
 しかしそこに進出した人々も既にいたのである。それでもエウロパはそこに進出せずにはいられなかった。
最早どの星系も人口は限界にあった。一千億だというのに養える数は限界に達しようとしていた。
スペースコロニーを築くのにも限度がある。しかも不経済であった。
 結果的に侵略になる。連合はそれを冷笑し批判した。
だがそれでもやるしかなかった。
 だがここで一つの問題が生じる。
以前よりここに住んでいた人々はどうなるのか。
 当然武力衝突となる。だが状況はエウロパにとって有利であった。
 何故か。彼等は一つの勢力ではなかったからである。 
一つのまとまった勢力を築くことが出来なかった
アラブや北アフリカ各国はそれぞれ独自に進出した。
連合やマウリアに入る者も多かったし事実北アフリカ各国以外のアフリカ諸国はそうであった。
彼等は全て連合に入った。だがそれでも彼等は進出した。
 だが進出する先はあまり残ってはいなかった。
他の勢力に入ることを潔しとしなかった彼等はこの複雑に入り組んだ地域に入ったのである。
0656マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 10:51:45.28ID:/ZhGwUBm
ヤニジッジは疫病神だな
どのスレ出てきても荒らされるよ
0657マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:22:04.35ID:fvwJPxgM
イッチ変なのに眼をつけられてもうたなあ
七星なんてイッチストーカー以外ハンJ民は誰も知らんやろ
0658マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 05:58:30.67ID:kb79zJWA
たまに余命スレに来ても誰も空いてしてなくて草w
他にヤニジッジが湧くスレある?
0659マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 05:59:05.54ID:ks3DvciE
 多くの星間国家に分裂している旧アラブの人々を中心に構成されている地域、『サハラ』は人類の宇宙進出後千二百年を経てもいまだ
統一した勢力とはならず小国家同士の対立、戦争が続いていた。多くの国家がありそこにエウロパが侵略しているという彼等に
とってはまことに苦しい状況であった。そうした状況が百年近くに渡って続いていた。
 これは西暦三三四八年においても同じであった。尚宇宙進出後暫くして、西暦二五〇〇年を期に別の暦も制定されている。それを『銀河暦』という。
 今は丁度銀河暦八四八年である。この年の四月サハラの西方において一つの小規模な戦闘があった。
 サハラ西方もまた幾つかの国家に分かれていた。大小合わせて七つ程あった。互いに時には手を結び時には戦いといった群雄割拠の状況であった。
オムダーマン共和国もそうした国の一つであった。この西方では第三勢力といわれるこの国は第一勢力であるサラーフ王国と局地戦を行なっていた。
 事の発端は領土問題であった。両国の境にあるカッサラ星系をめぐって両国の意見が衝突したのだ。
 このカッサラ星系というのはサハラ西方における交易の中心地であった。土地も豊かでありこの星系を押さえるということはその勢力に
莫大な富と西方における確固たる地位を約束するということであった。
 その為この地を巡って何百年もの間戦いが続いていた。とりわけサラーフとオムダーマンの対立は激しく彼等の衝突の主戦場となっていた。
 この時もこの星系を巡って衝突があった。まずオムダーマンがこの地の一方的な所有宣言を行ない兵を派遣した。
それに対し事前に兵を置いていたサラーフが応戦したのである。
 参加兵力はサラーフが百万に対しオムダーマンは百五十万、兵力的にはオムダーマンがやや有利であった。
 しかし戦局はサラーフ有利に進んだ。地の利を心得るサラーフは星系の中にあるアステロイド帯からオムダーマン軍に対し奇襲を仕掛けたのだ。
 これに対しオムダーマンもすぐに反撃した。しかし先手を打たれたのは大きかった。
 しかも艦艇の主砲の射程はサラーフの方が長かった。これにより戦局はサラーフに大きく傾いていった。今も戦闘が行なわれているが損害を受けるのはオムダーマン側の方が多い。次第に星系から追い出されようとしている。
「奴等の術中にはまったな」
0660マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 06:00:25.78ID:ks3DvciE
 彼は艦橋のスクリーンに映し出される双方の陣形の映像を見ながら言った。
「損害の酷い船から後退せよ。殿軍はわしが務める」
「ハッ」
 参謀はその言葉に対し敬礼した。そして伝令の船が旗艦から飛び立つ。
「だが」
 アジュラーンはその伝令の船達を見ながら呟いた。
「果たしてこの撤退上手くいくかな」
 既に包囲されようとしている部隊もある。事は一刻を争う状況であった。
「何っ、撤退だと!?」
 その話は最前線で戦う将兵達にも届いた。
「はい、損害の酷い船から随時撤退せよとのことです」
 艦橋のスクリーンに映し出された伝令が各艦の艦長達に対して伝えた。
「そうか、撤退か」
 戦局は彼等が最もよくわかっていた。それも致し方ないと思った。
「だがこの状況で退けと言われてもな」
 彼等のすぐ前には敵の艦隊がいるのである。しかも火が点いたように攻撃を加えてきている。
「損害の軽微な艦及び無傷の艦は友軍の撤退を最後まで援護して欲しいとのことです。司令官もこちらに来られます」
「まああの親父が来るのなら頑張ってやるか」
 アジュラーンはその面倒見の良い人柄から将兵達に好かれていた。また退却戦にも定評がある。
「おい、もう一踏ん張りするぞ。そしてサラーフの奴等をもう少し苦しめてやろうぜ」
 その艦長は部下達の方を振り向いて言った。艦橋は歓声に包まれた。
 これは巡洋艦アタチュルクにおいても同じであった。その艦の艦長は部下達に対して言った。
「よし、ここが見せ所だ。俺達の戦いをサラーフの奴等によく見せてやれ!」
 彼は高く張りのある声で叫んだ。部下達がそれに応える。
 黒い髪と瞳を持つ凛々しい顔立ちの若者である。高い鼻と少し切れ長の翡翠の様な瞳。唇は薄く炎の様に紅い。
その顔は一目だけでは俳優か何かかと思える程整っている。黒く豊かな髪は整髪料でまとめられ光を反射し黒光りしている。
顎は三角形で鋭利な印象を与える。引き締まっているが痩せ過ぎもしない顔である。それは身体全体に対しても言えた。
 背は高くもなく低くもない。筋肉質であるが鞭の様に引き締まっている。そしてその仕草は機敏でまるで狼のようである。
 彼の名はアクバル=アッディーン。この戦いの直前にこの艦の長に選ばれたばかりのまだ二十歳の若者である。
0661マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 06:04:15.64ID:ks3DvciE
 こうして彼は次々に武勲を挙げていった。前の戦いでは敵の防衛線を最初に突破している。これにより中佐になり今に至る。
 彼を同僚達は『若き狼』という。精悍で動きが速くしかも優れた能力を持っているからだ。その気性も熱く攻撃的である。
そして同時に極めて冷静な思考を出来る人物でもある。
 この戦いにおいては中央艦隊にいた。だが戦局の悪化により最前線に送られたのだ。
「友軍の撤退状況はどうなっている」
 彼は傍らにいる副長に対して問うた。
 彼もまだ若い。といっても二十五である。茶色がかった髪に濃い茶の瞳、浅黒い肌を持つ長身の美青年である。
名をイマーム=ガルシャースプという。アッディーンと同時にこの艦に配属された人物である。階級は大尉である。
 士官学校卒業後順調に進みこの艦の副長となった。温厚で堅実な人物といわれている。
「ハッ、既に損害の酷い艦は徐々に戦場を離脱しております」
 彼はモニターを手で艦橋の上部に映し出された指し示しながら報告した。
「それに対し敵軍は攻勢を強めております。駆逐艦及び高速巡洋艦の部隊がこちらに接近してきています」
「どうやら我が軍の数が減ったのを見て一気に攻めるつもりか」
 アッディーンはその駆逐艦及び高速巡洋艦の一群を見ながら言った。
「その様です。それも撤退する艦を集中的に狙うつもりのようです」
「我々は戦艦の主砲に任せてだな。成程、手堅い戦法だ」
 彼は不敵に笑いながら言った。
「だがそうそう上手くいくものではない」
 彼は口を引き締めてそう言った。
「今から敵駆逐艦及び高速巡洋艦部隊に対し攻撃を開始する。主砲及びミサイルを全弾装填せよ!」
「ハッ!」 
 砲術長が敬礼した。「奴等の進行方向に行く。そして一斉攻撃を浴びせよ」
 彼は次々に命令を出した。アタチュルクはそれに従い大きく動いた。
 戦局は変わった。アタチュルクの攻撃により敵の駆逐艦及び高速巡洋艦はその動きを制止させたのだ。
「今だ!」
 これに対してオムダーマン軍は攻撃を仕掛けた。動きが止まったところに攻撃を仕掛けられたサラーフの駆逐艦、
高速巡洋艦部隊は次々とビーム砲やミサイルを浴びた。
>>656-658
嘘つき犯罪者の嘘松なんかより超大作小説宇宙の覇皇をすこれ😈
0662マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 06:06:43.97ID:ks3DvciE
 彼は驚きの声で問うた。
「はい、敵の進行方向に向かい一斉攻撃を仕掛けたのです」
「そうか、それで動きを止めたのか。やりおるな」 彼はそれを聞いて大きく頷いた。
「だがそれで戦局は変わったな」 
 見れば敵の駆逐艦及び高速巡洋艦部隊は殆ど壊滅してしまっている。戦艦、ミサイル艦部隊も彼等が前にいる為容易に攻撃出来ない。
 その間にオムダーマン軍は上下から回りこんだ。そして挟み撃ちにする。
 オムダーマン軍の艦艇の特徴はその火力にある。これはサハラ諸国の中でも特に際立っていた。
 その火力で攻撃を開始したのである。サラーフの艦艇は次々に炎に包まれ白い光となっていった。
「司令、もしかするとこれは・・・・・・」
 参謀は次々と破壊されていく敵の艦艇を見ながらアジュラーンに言った。
「うむ、勝てるかも知れんな」
 アジュラーンは薄く笑って答えた。彼は戦局が次第に自軍に傾こうとしていることを感じていた。
「戦場に残る兵力はどれ程だ?」 
 彼は別の参謀に問うた。
「ハッ、今退却せずこの場に残っているのは役百二十万程です」
 その参謀は敬礼をして答えた。右腕を胸の高さで肘を直角にし胸に対して水平にするオムダーマン式の敬礼である。
「そうか、思ったよりずっと多いな」
 アジュラーンはそれを聞いて笑みを浮かべて言った。
「作戦変更だ、一気に攻勢に転ずる。全軍突撃用意!」
 彼は右手を挙げて言った。
「このまま敵を押し潰す。そして勝利を我等が手にするのだ!」
 そう言うと旗艦を敵軍の方へ突入させた。他の艦もそれに続く。
 それはアタチュルクからも確認された。「艦長、我が軍が攻勢に転じました」
 ガルシャースプはアッディーンに報告した。「何、またそれは極端だな」
 彼はその報告を聞いて思わず苦笑した。
「ついさっきまで撤退しようとしていたというのに」「戦局が変わりましたからね。我が艦の行動により」
 彼は表情を変えることなく言った。別に嬉しくもないような口調であった。
「そうか、ビームもミサイルも全て撃ち尽くしたらすぐに後退しようと思っていたのだが」
「そのわりには大胆な行動ですね」「大胆!?別にそうは思わないが」
 アッディーンは不敵に笑って言った。
0663マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 06:09:58.59ID:ks3DvciE
「連中は傷付いた艦を狙おうと躍起になっていた。そこに油断が生じていた。その前にいきなり出て斉射すればその動きが止められると思ったからやったんだ」
 彼はしれっとした口調で、しかし不敵に笑ったままの顔で言った。
「しかしあれだけの数の敵の前に一隻だけで出るのは自殺行為ですよ」
「死ぬとは思わなかったからな。奴等は俺を見ていなかったから」
 彼は視線をモニターに映る敵の残骸に移して言った。
「だからああなったのだ。戦場において油断はそのまま死に繋がる。それを教えてやったのだ」
「えらくきつい教え方ですな」
 ガルシャースプは言った。
「ああ。しかしガルシャースプよ」
「何ですか」
「それを表情を変えずに言うのは少し無気味だな」
「そうでしょうか」
 やはり彼は表情を変えなかった。アタチュルクも攻撃の中に加わっていった。
 戦局は完全にオムダマーン軍のものとなっていた。サラーフ軍は次々に撃沈され次第にその数を減らしていった。
 損害が二割を超えようとしていた。サラーフ側の司令官はそれを見て遂に退却を決意した。 「司令、敵軍が撤退していきます」
 参謀はモニターに映る敵軍が退いていく姿を見て言った。
「うむ、どうやら勝ったな」
 アジュラーンもそれは見ていた。満面に笑みを浮かべている。「追いますか」 参謀は問うた。「いや」
 彼はそれに対して首を横に振った。
「これでカッサラ星系は我等のものになった。これ以上の戦闘は意味がないだろう」「ですね」
 参謀はそれを聞いて頷いた。
「あとは政治の問題だ。外交部の連中に任せよう」「はい。連中のお手並み拝見といきますか」
 オムダマーンの外交部は特に無能と評判があるわけではない。むしろ他国からは有能であると認識されている。
 しかし軍部との仲は悪かった。やり方が手ぬるい、腰抜けだというのだ。
「軍人はいつもそんなことを言う。あまり突出しては他国の恨みを買うだけだ」
 外交部の者はことあるごとにそう言う。
彼等にしてみれば勢力均衡こそが一番の関心であり勝ち過ぎることはあまり喜ばしいことではないのである。
「確かにその通りだが」
 アジュラーンは外交部の高官達の言葉を脳裏に思い出しながら呟いた。
「そんなことを言っていたら何時まで経ってもこのままだぞ」
0665マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 15:06:56.48ID:xAUhB7vX
>>181
ちょっと気分転換。

日本語の火(ヒ)、日(ヒ)、光(ヒカリ)、昼(ヒル)は、皆(ヒ)が語幹だ。
また、火(ヒ)は(ホ)とも読む。火明(ホアカリ)、炎(ホノオ)の(ホ)である。

日本語の語彙には、タガログ語の語彙と同系のものが相当みられるので、タガログ語の(火)をみてみるとapoy(アポイ)なので、このタガログ語のapoy(アポイ)のpo音と日本語のホノオ(炎)のホ音とは関連があるのかも知れない。
タガログ語のほかに(火)をみると、マレー語api(アピ)がある。これは日本語のヒ(火)によく似ている。
そして、タイ語の(火)はfi(ファイ)、クメール語の(火)はakkiphy(アキハイ)。これは日本語のホノオ(炎)のホ音とよく似ている。
そこで、タガログ語のapoy、マレー語のapiのa音は外来の付加音ではないかと考え、(火)の語彙を追っていくと、次の語彙がみられる。
(火)
パンジャブ語 aga(アガ)、ヒンディー語 aag(アアグ)、ネパール語 ago(アゴ)、ベンガル語 aguna(アグン)
これらをみると、タガログ語のapoy(アポイ)やマレー語のapi(アピ)のa音は、ヒンディー語などの(火)の語頭音aが付加されたものとみることが可能だ。
とすると、タガログ語のapoy、マレー語のapiは、元々はpoy(ポイ)、pi(ピ)であったことが推測されるのだ。
そうであれば、(火)を意味するタイ語のfi(ファイ)、クメール語のphy(ハイ)などとも類似することになる。

このようにみると、日本語のヒ(火)、ホ(火)は、タガログ語のapoy(アポイ)、マレー語のapi(アピ)、タイ語のfi(ファイ)、クメール語のphy(ハイ)などと同系の言葉である可能性が相当高くなってくる。
どうやら、日本語の火(ヒ)、火(ホ)は南方由来の言葉だとみなすことが妥当なようにみえてくる。
おそらく、日本語の火(ヒ)、火(ホ)の原郷は、中国南部あたりにあるのだろう。
0666マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 15:07:42.57ID:xAUhB7vX
>>177
秦氏はトルコ語を話すユダヤ人だったとの想定のもとに、日本や韓国のトルコ語由来と考えられる語彙を拾い出しているが、赤穂にある大避神社の能楽面が興味深い。

大避神社は秦河勝が創建した神社で、主祭神は大避大神。大避大神は秦河勝とされる。
そして、大避神社が所蔵する能楽面は、秦氏が持ってきたもの、或いは河勝が作ったものとされる。
髪が巻き毛的で、目が大きく、鼻は天狗のように高い。

そこで、天狗(てんぐ)の語彙をみると、漢語の天狗は流星のことだそうだ。
天を素早く走る星を意味している。
しかし、このテングの発音と極めて類似する語彙がトルコ語にはある。

トルコ語
tangu(タング)=神

秦氏が持ってきた面が天狗(てんぐ)に似るとされ、トルコ語で神はtangu(タング)なのだ。
秦氏が大切に持ってきた天狗(てんぐ)面は、実は神(タング)だったというのは、有り得ない話ではないだろう。
天狗は中国では流星のことであるが、日本では人の形をし、鼻が長く、空中を飛ぶ怪物とされている。
中国の天狗(流星)とはまったく異なる。
トルコ語のtangu(タング=神)が、漢語の天狗(流星)の意味と入れ替わった可能性が高い。
その日本語の天狗(てんぐ)の意味は、まさに神が変容したイメージにふさわしい。
秦氏がトルコ語を話すユダヤ人だったことは、ほぼ間違いないだろう。
わははははは。
0667マンセー名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 15:09:01.47ID:QSD+zcyu
クソつまんねえよ
0670マンセー名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 05:07:20.68ID:3LjHNdoP
ボッキン♪ ボッキン♪ ボッ♪ キン♪キン♪ ボッキン♪ ボッキン♪ ボッ♪キン♪キン♪
キチガイうんこピエロの短小包茎臭チンポがボッ♪ キン♪キン♪
キチガイうんこピエロがブランド古着ズボン履いてボッ♪ キン♪キン♪
キチガイ古着うんこピエロがブランド古着ズボン履いてクソモラシながらボッ♪ キン♪キン♪

ブン♪ブンッ♪ チャチャーチャッ♪ ブンッ♪ チャチャチャッ♪
ブンチャッ♪  ブンチャン♪ チョワヨ♪ チョ♪ チョ♪ チョワヨ♪ チョワ♪ チョワ♪
世界に冠たるコリアンバッ♪  世界に冠たるコーリアンバー♪  世界に冠た〜るコーリアーンバー♪ 

うんこピエロ♪がクソモラシチャッタ♪ クソモラシチャッタ♪ クソモラシチャッタ♪ (≧▽≦)
うんこピエロ♪がクソモラシチャッタ♪ クソモラシチャッタ♪ クソモラシチャッタ♪(≧▽≦)
キチガイうんこピエロ♪がクソフンジャッタ♪ クソフンジャッタ♪ クソ♪フンジャッ♪ フンジャッ♪ フンジャッタ♪(σ≧▽≦)σ
0673マンセー名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 17:56:21.05ID:rwecXl5M
>>671
....∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
(    )  \_____
..| | .|
(__)_)
0675マンセー名無しさん ぱよぱよちーん
垢版 |
2019/04/18(木) 02:33:26.77ID:FNDPaUhm
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
0676マンセー名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 04:27:53.76ID:KVMJgvbN
本日も元気よく唄わせていただきます
聴いてください  チョンコの唄

チョンコ〜 チョンコ〜 チョコチョコチョンコ〜♪
出〜て〜行〜け〜チョンコ〜♪♪

(* ̄0 ̄)θ〜♪
0678マンセー名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 19:48:15.12ID:lVJRwTQR
日本円で約533億7600万円の1等宝くじを当てた米国人男性(24)、5〜10分絶叫し、その日のうちに職場をバックレ

米宝くじで大当たりの24歳男性が喜び語る、「5─10分間叫んだ」

米宝くじ「パワーボール」で、賞金が米国史上3番目に高い額となる7億6800万ドル
(約859億4000万円)の当たりくじを手にした24歳の男性が23日、当選の喜びを語った。

ウィスコンシン州に住むマヌエル・フランコさんは、宝くじ関係者が主催した会見に出席。
3月の抽選日の前日にガソリンスタンドで10ドルを支払い5枚のくじを購入したと述べた。

手にしたくじが大当たりを出したと知ったのは、抽選があった翌日。数字をチェックして当選を確かめると
「5─10分間ほど叫んだ」という。その後、出勤したが、仕事に集中できず、
それ以来職場には戻っていないと明らかにした。
「人生の次の一章がどのようなものになるか分からない」と語った。

7億6800万ドルは、29年にわたり毎年分割で賞金を受け取った場合の金額。
パワーボールによると、ジャックポット(大当たり)の賞金の受け取り方法には29年の分割
または一括の2種類がある。フランコさんは現金による一括での受け取りを選び、
この場合の額は税引き前で約4億7700万ドル(約533億7600万円)となる。
https://www.excite.co.jp/news/article/Reuters_newsml_KCN1S007T/
0680マンセー名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:10:17.25ID:UFFJXxIM
久しぶりに来たから週末じっくり読むやで
0681マンセー名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 18:04:02.92ID:uXoqXp3H
今期アニメが4話ぐらいまで進んだので適当に評価していくぞ

優良 ジョジョ 進撃の巨人

毎シーズン原作もアニメ制作会社も完璧なので安心してみれる2本、ジョジョは吉良吉影編と比べると多少落ちた感じがする

良 さらざんまい 仙狐さん YU-NO

さらはウテナ・ユリ熊嵐の監督なんでぶっ飛んだ世界観とセンスある演出が楽しめるが流石にマンネリぎみなのとバンク多すぎでぃっしゅ

仙狐さんはけもフレみたいに頭空っぽで見れるのがいい、定期的に掃除してくれるお手伝いさんが欲しくなる

YU-NOは今のとこイマイチだが昔からのゲームの評価の高さとシュタゲのパクり元なんでこれからおもしろくなってくと思う

普通 鬼滅の刃 ワンパンマン 盾の勇者

鬼滅の刃はアニメのクオリティは今期一だけど基本ジャンプのバトル漫画は戦っているだけでストーリーの広がりが無いんであまり好きでない、ワンパンマンも同じ理由

盾の勇者は最初に主人公が王様にハメられてどん底に落ちるのが斬新で良かったがそれ以降は普通のストーリーになって興味が無くなった

一話斬り 超可動ガール フェアリーゴーン 勉強ができない フルーツバスケット

超可動ガールはちょい懐かしい感じは良かったけどそれだけ、他の作品も見ればそこそこ楽しめるんだろうけど毎回見る気力が無い

今期のアニメはジョジョと巨人以外はまあ見るかって感じで毎週楽しみな作品が無い為不作の年であった

アマゾンプライムに入れば今期のアニメがほぼ揃ってるんでオススメ

http://hissi.org/read.php/livejupiter/20190518/Q1RVRHFocEkw.html
ナナジッジくんまたなんJで発狂して草
0682マンセー名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:59:04.88ID:LBTEQ87X
次は引きこもりや老人を叩くデモをやるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況