加護亜依伝説 part2 [無断転載禁止]©2ch.net

1伝説の名無しさん2016/12/27(火) 21:03:18.69
加護亜依伝説は終わらない

628伝説の名無しさん2018/02/25(日) 19:48:21.51
中澤が30のときより加護のほうが老けてるし、
風俗嬢の末路って感じでヨゴレの場末感が凄いな。

629伝説の名無しさん2018/02/26(月) 00:16:09.52
スキャンダル五輪なら上位を狙える、
ヤリまくり、吸いまくり、リスカの黒技で高得点。

630伝説の名無しさん2018/02/27(火) 17:23:42.23
こいつは馬鹿と言うか、何らかの発達障害か精神疾患だと思う

631伝説の名無しさん2018/02/27(火) 23:33:37.05
良くも悪くも繊細なのに弱みを見せられない感じ
常に孤独な人だと思う
いい夫と幸せになれて良かったね

632伝説の名無しさん2018/02/28(水) 12:50:49.40
加護が幸せになる事は無いだろうw

633伝説の名無しさん2018/02/28(水) 14:56:34.73
加護はどれだけの人を不幸にしてるんだよw
たくさんの人の呪いで生き地獄しかないだろうなw

634伝説の名無しさん2018/03/04(日) 13:29:48.46
人の不幸が加護の養分なんだろw

635伝説の名無しさん2018/03/04(日) 16:57:50.77
苦労してるね、可哀想だね
一刻も早くこの世を去って、あの世で幸せになってもらいたいです

636伝説の名無しさん2018/03/05(月) 18:35:32.06
凄まじい怨霊になって世界中に幾つもの災いを起こして欲しいですね。

637伝説の名無しさん2018/03/07(水) 17:10:40.69
10代で干されてから、おっさんへの寄生と整形を繰り返してるな
おっさんに取り入るために整形してるのかな?w

638伝説の名無しさん2018/03/09(金) 13:50:49.48
そういえば金はどうやって得ているのか?

639伝説の名無しさん2018/03/09(金) 18:01:25.77
変態アナルプレイして金をめぐんでもらってるんだろう

640伝説の名無しさん2018/03/10(土) 20:35:29.57
http://pbs.twimg.com/media/DW9xwgLU0AIKQ-j.jpg

凄い人工的な顔になったな
蝋人形みたいだよ

641伝説の名無しさん2018/03/10(土) 20:55:20.13
>>640
え、これあいぼん?ドヒャー

642伝説の名無しさん2018/03/10(土) 22:10:57.12
新燃岳の麓で歌って火山を鎮めて下さいね。

643伝説の名無しさん2018/03/11(日) 07:51:35.48
波瀾万丈の人生だな
昔はマジでかわいかったから、やれた奴らは羨ましいわ。

644伝説の名無しさん2018/03/11(日) 14:03:18.17
>>640
老け方がヤバいな

645伝説の名無しさん2018/03/11(日) 18:15:37.79
整形依存症だな、病気だよ

646伝説の名無しさん2018/03/13(火) 19:23:15.59
こいつは精神病院に入ったら死ぬまで退院できんだろう
でも、妄想の世界で一生を過ごすのは幸せかもしれんな

647伝説の名無しさん2018/03/14(水) 18:22:51.77
意外と本人は何とも思ってなかったりする
周りは不幸だけどね

648伝説の名無しさん2018/03/15(木) 18:25:24.32
昔は辻と同じようなポジションだったのに差がついたな
育ちや遺伝子が悪いと結局ダメなんだな

649伝説の名無しさん2018/03/18(日) 16:13:55.88
同じぐらい優遇されてたけど差が出るのは本人の能力の差だよね

650伝説の名無しさん2018/03/18(日) 19:42:48.54
親が公務員の辻とシャブ中ヤクザと売春婦みたいな女の娘の加護じゃ全然違う

651伝説の名無しさん2018/03/22(木) 15:19:32.37
加護の親は何回か変わってるはず

652伝説の名無しさん2018/03/23(金) 15:08:24.01
もったいないよな、せっかく部落を抜けだしてアイドルになれたのに
真面目にやってたら辻みたいになれたのかもしれないのに

653伝説の名無しさん2018/03/27(火) 15:48:35.37
元旦那と組んでDV芸人になったら?
加護がボケ担当で、ボケるたびに殴られまくる

654伝説の名無しさん2018/03/27(火) 16:36:38.87
加護では生々しくて笑えない
暴露本出すくらいなら出来そう

655伝説の名無しさん2018/03/28(水) 12:18:39.60

656伝説の名無しさん2018/03/28(水) 14:01:40.09
東京ディズニーランドの関連施設の会員権購入を持ち掛け、現金をだまし取ったとして、警視庁町田署は28日までに、詐欺容疑で、会社役員の安藤陽彦容疑者(50=東京都)ら男2人を逮捕した。
安藤容疑者はアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依の元夫で、「よく覚えていない」と容疑を否認している。逮捕は20日。
逮捕容疑は共謀し、2012年、知人男性に「自分たちなら、ディズニーランド関連の特別な会員権を入手できる」とうそを言い、男性から現金400万円をだまし取った疑い。
町田署によると、会員権は実在するが、一般には流通していない。(共同)
https://www.nikkansports.com/general/news/201803280000409.html

657伝説の名無しさん2018/03/28(水) 14:04:55.11
加護亜依の夫、安藤陽彦が恐喝未遂で逮捕
2012年4月9日(月) PM 6:25
http://www.officiallyjd.com/archives/125181/20120409_kagoai_14/

加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁
2014.10.24 05:07
http://www.sankei.com/affairs/news/141024/afr1410240002-n1.html

元モー娘・加護亜依さんに暴行 夫を傷害容疑で逮捕 警視庁
2015.6.9 17:56
http://www.sankei.com/affairs/news/150609/afr1506090025-n1.html

658伝説の名無しさん2018/03/28(水) 15:35:15.42
元旦那の逮捕で加護の名前が出されるw
闇に張った根は根深いなwww

659伝説の名無しさん2018/03/29(木) 15:33:01.17
加護自体が闇だからな

660伝説の名無しさん2018/03/29(木) 18:08:12.79
2012年の事件だけど加護と結婚してた頃だな
事件現場に加護が同席してたら話は複雑、いや面白いか

661伝説の名無しさん2018/03/30(金) 14:12:26.40
またハワイに逃亡か

662伝説の名無しさん2018/03/30(金) 15:34:04.80
最近、まともぶってて鼻についたが
これが加護の正しい道だなw

663伝説の名無しさん2018/04/02(月) 12:14:27.49
加護には不幸がお似合い

664伝説の名無しさん2018/04/02(月) 21:26:26.06
加護自体が不幸そのものだからな

665伝説の名無しさん2018/04/03(火) 10:24:53.01
今の旦那もそろそろ加護の嫌気がさすかな

666伝説の名無しさん2018/04/03(火) 10:26:04.56
加護の→加護に

667伝説の名無しさん2018/04/03(火) 18:46:33.63
すでに加護の呪いに苦しめられてるよ

668伝説の名無しさん2018/04/04(水) 18:30:14.30
こんなスキャンダルまみれの中卒でも結婚できるんだな

669伝説の名無しさん2018/04/06(金) 17:02:04.01
子供に「ぜひそのようなsexをしてください」がバレた時、
アホな言い訳しそう

670伝説の名無しさん2018/04/07(土) 14:14:11.48
子供の前で実際にしてみせるのが加護

671伝説の名無しさん2018/04/08(日) 17:03:31.76
加護も母親が見知らぬ男とギシギシアンアンしてるとこ見て育ったからな

672伝説の名無しさん2018/04/11(水) 17:39:40.93
不幸の連鎖だな。加護家は完全に呪われてる。

673伝説の名無しさん2018/04/11(水) 18:52:31.61
加護の代で部落から出られただけ大きな進歩

674伝説の名無しさん2018/04/15(日) 10:46:30.97
娘も中卒で終わりそう

675伝説の名無しさん2018/04/15(日) 16:45:59.50
不幸の元凶は亜依さんだけにしてくれ

676伝説の名無しさん2018/04/15(日) 17:49:35.92
娘もアイドルにしたいと言ってた
加護の遺伝子継いだ奴がアイドルとか、大惨事は目に見えてる

677伝説の名無しさん2018/04/20(金) 11:55:51.62
芸能界荒らしまくるつもりか

678伝説の名無しさん2018/04/20(金) 17:52:46.95
父親が犯罪者で母親は曰く付きの芸能人だからな
芸能界には入れないだろう
ま、そのほうが幸せだろうが

新着レスの表示
レスを投稿する