169 : yMRxM★ sage 2022/04/01(金) 14:27:13
みんなに飽きられポエム板の女性コテ相手にレス乞食してると思ったら
またここのしたらば転載してレス乞食かよ(苦笑)

悔しかったらこの掲示板に攻撃してみたら?wwwwWWWWWWWwwwWwWwWwWWWWww
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚、アク禁になった↓この日から一度たりとも私の掲示板に書き込みできてないじゃんww

無知無能で関わるあらゆる人々から嫌われまくり寂しさ大爆発でレス乞食してしまう
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚、哀れすぎww

そしてVIP+のコテ雑にはビビって凸できないという小心チキンガイジ系クズニートクソぼっちの村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚wwwww
凸してもフルシカトで相手されないもんな、お前wwwwWWWWWWWwwwwwwwwWwWwwwWWWWWww

↑↑↑↑↑↑↑

未練タラタラで悔しさ丸出しで、フルボッコにされて5ちゃんでもしたらばでも完全に逃げたくせに未練タラタラに発狂してるのがお前じゃねーかよwwwwww

現にお前以外書き込みができないようにして逃げてるお前のキチガイスレで「書き込んでみろよー」と喚いてワンワンを吠える論理の破綻っぷりw

正に口先だけのビビりヘタレ出来損ないだなあw

必死にレス削除やきせい(笑)で逃げたくせに再度またそのお前のキチガイスレでもレスされてフルボッコにされたのも誰だっけ?あれれ?w

VIP +のコテ雑含めたスレでも何度も煽ってボコってやったのに一切来れず逃げ回ってるのもお前w現にお前というキチガイを駆除して平和が戻って一件落着だしなw

必死にユーザーに張り付いてるだけが生きがいのキチガイ荒らしのくせに本当に弱えんだなぁwwwwww

レスできなければシカトガー、無視ガーこれがおなじみの負け犬キチガイババアの遠吠えパターンw

そして言動破綻でしたらばで負け犬ワンワンw結局フルボッコにされて悔しい自覚あり未練タラタラじゃねーかw
にも関わらずこのようにしたらばでも5ちゃんでもフルボッコにされてる会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアwwwwww