X

ミュージシャンが戦争反対するとなぜか麻薬で死亡
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/17(木) 19:47:01.34
2019.01.15
支配層はショー・ビジネスを人心を操る重要な道具として使っている
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901150000/
人心を操作する上でショー・ビジネスは重要な役割を果たしてきた。その影響力を西側の支配層が
知ったのはベトナム戦争当時だろう。

ベトナムでテト攻勢があった1968年当時、ローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズやミック・
ジャガー、ビートルズのジョン・レノン、ドアーズのジム・モリソン、あるいはジミー・ヘンドリックスや
ジャニス・ジョプリンなどのロック・スターも戦争に反対する意思を示していた。

こうした人々が戦争反対で連携した場合、支配層は侵略戦争の継続が困難になる可能性が高かっ
たのだが、こうした支配層にとって幸運なことに、平和を訴えるスターたちは次々に死んでいく。

例えば、レノンやヘンドリックスにグループを結成しようと持ちかけていたというジョーンズは1969年
7月にプールで死亡(殺人の目撃証言がある)、その5ヶ月後にはオルタモントの音楽フェスティバル
でローリング・ストーンズの演奏中にメレディス・ハンターという若者が銃を構えながらステージに
登るという出来事もあった。

1969年にはマフィアがヘンドリックスを誘拐、マネージャーになった元MI6(イギリスの対外情報局)
マイク・ジェフリーが自身のマフィア人脈を使って救出したとされているが、ジェフリーが誘拐を計画
したとも疑われている。ヘンドリックスを麻薬漬けにしたのはジェフリーだともいう。モリソンが変死
した2ヶ月後、ヘンドリックスは問題のマネージャーを解雇、その翌日にヘンドリックスは死亡した。
1970年には反戦コンサートへの参加を計画してジョプリンがヘロインの過剰摂取で死亡している。

1970年代に活動を休止していたレノンは1976年にビートルズの再結成に向けて動き始め、1980年
10月にはシングル曲「スターティング・オーバー」をまた、11月には「ダブル・ファンタジー」という
アルバムを発表して本格的に音楽活動を再開させた。

新曲を発表する前年、1979年12月にNATOは83年にパーシング2ミサイルをNATO加盟国に配備
することを決定、核戦争を懸念する声が世界的に高まり、反戦/反核運動が盛り上がっていた。
そのタイミングでレノンが復活することを支配層が恐怖したことは想像に難くない。レノンは1980年
12月、マーク・チャップマンに射殺された。

モリソンは別の側面でも注目されている。父親のジョージ・ステファン・モリソンはトンキン湾事件
当時、アメリカ海軍の空母ボノム・リシャールの艦長としてそのトンキン湾にいたのだ。

フランク・ザッパの父親、フランシス・ザッパが情報機関の仕事をしていたことも知られている。
化学戦の専門家だったのである。

親イスラエル派として有名なトニー・ブレアはイギリスの首相になる前、1994年1月に妻のチェリー・
ブースとイスラエル政府の招待で同国を訪問、帰国して2カ月後にはロンドンのイスラエル大使館で
富豪のマイケル・レビーを紹介された。その後、レビーはブレアの重要なスポンサーになる。

そのレビーは音楽業界で成功した実業家。1960年代から70年代にかけて興行主として活動、
マグネット・レコードを創設、後に会社を売って資産を築いている。

ハリウッドや有力メディアと情報機関との関係は本ブログでも繰り返し書いてきたが、アメリカの音楽
業界にも情報機関のネットワークが張り巡らされている。1977年にリリースされたイーグルスの
「ホテル・カリフォルニア」の中に「1969年からスピリッツはない」という歌詞がある。アメリカ音楽界の
状況と理解することも可能だ。

日本も似たような状況になっているだろう。
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/17(木) 19:47:15.30
おそろしい世の中じゃ
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/17(木) 19:51:32.23
尾崎が麻薬で死亡したのは戦争反対したからかもな

ところで、尾崎って戦争反対してたっけ?
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/15(金) 11:48:05.33
    / /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,   チョーン !!
      ::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
    ../::::::==       `-::::::::ヽ
     |:::::::/.,,,=≡,  ,≡=、l::::::l
     i::::::l  .,/゚\三/゚\ l:::::!
     .|:::|  :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
     (6″   ,ィ____.i i   i:/
     ヽ  u  /  l  .i   i    ぎゃああ
      ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/     魔法元年〜
       ヽ、ヽ  | |ー'´/   '    
        `"ーU−´ノ  "' ・
  ∴  " ' " _i;i____  ,  ' スポッ
 ": "  ヾ ./ 从  人  ´:   ": "
      _人__ノ ヽ\__
     |            \
      .|   i u        |
      |  |        |  |
      {  \      |  |
     ,/ \  \___    |  |    ゙ ピュツ  ゚
    /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。      _,,,,,.....,,,
    /      \    (  ̄U \_..ノ. .・――-==-=::::..... ...)
    /  u   / LLLL-nnnn-=    。        ̄`'
   /     /(:,,,.人.,,.)    \
  /    /     \     〉
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/15(金) 03:49:58.66
マイトL−ヤしね
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/25(月) 12:35:42.18
ピエール瀧、麻薬で死亡w
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/28(木) 15:43:56.55
石野卓球は、オヤジギャグが寒いな。
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/29(金) 23:34:31.64
ホモグルーヴだから仕方ない
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/01(月) 12:11:33.89
和を乱すな
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/02(火) 01:44:30.76
>>1
>人心を操作する上でショー・ビジネスは重要な役割を果たしてきた。その影響力を西側の支配層が 
知ったのはベトナム戦争当時だろう。

アメリカ国内のベトナム戦争反対デモを裏で煽っていたのは、ソ連の諜報部員だったというような話もある。
戦争は、相手国の民衆の思想や感情を操作することも重要な戦略なんだから、どっちも裏で糸を引いてる奴がいるんだよ。
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/02(火) 11:05:51.87
ビートルズはソ連の諜報部員だからな(
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/02(火) 13:39:17.30
ドンマクリーンのアメリカンパイに、
「And while Lennon read a book of Marx
The quartet practiced in the park」と出てくるが、
ネットにはLennonのところをLeninに入れ替えてぼやかしているサイトもある。
情報操作だろう。
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/03(水) 12:50:28.44
>>12
American Pieの歌詞は本当に深い
>>1にもあるが、音楽というものが大衆洗脳装置にされてしまった
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/03(水) 17:19:48.26
.            | |  /// ̄ ̄\\\ |                /::::::::==       `-::::::::ヽ
.            | |    /   / ̄`|    .|                |:::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
.            | |     |\_/   /.    |                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.            | |  \\\.__/ // |.               |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
     .       | |.               |                (i ″   ,ィ____.i i   i //
.            | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                 ヽ    /  l  .i   i /
.            | |         ー、.                       ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ゴキパヨ
       ./⌒ヽ,  | |  /⌒ヽ、    )                       ,ヽ  `ー'´ /, 弱すぎィww
      :./:::::::.;■■■■■;.  |   (_. -、                     /.:.:.` "ー−´.:.:.:.:..ヽ
     :::: |.::::::;■ パヨカス ■;. |      ノ.                   ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}
    :::::: | ::::: ;i#;ノ"三"ヾ. ii;  | .- イ{      シューーー  _   _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/
   :::::::::::::::. ;|(( 。 ))三((×)).|;  .    ⌒ヽ______ 」iー、\と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り
  :::::::::::::::.  ;〈 _| | ||∪__. 〉;                  ハ< }ィ     |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
 ::::::::::::.    ;| ∪ ●●.ノ( .|;  アベガー         /  ∨'/∧.    \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
:::::::::::     .;\ |++++|⌒/;             /.    ∨'/∧     /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
:::::         ;ヽ ー‐f; ';    ジミンガー…    /  .     ー‐'     {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/06(土) 15:31:48.08
カートコ・バーン
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/23(火) 09:56:40.85
89 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/04/23(火) 02:43:31.82 ID:3ZC0hUTJ0
      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
音楽はすべてユダたちの洗脳ツールユダー
時代時代に応じてユダたちの意図する音楽を流行らせ愚民を洗脳しているだけユダー

■戦後のビートルズなどのポップ音楽■
軟弱なメロディと歌詞で甘い雰囲気を演出し、強硬で全体主義的(に演出された)な共産主義と対比させ、
資本主義に快い心証を植えつける(実際は資本主義こそ強硬で全体主義的)とともに、共産主義に対するイメージを悪化させる。

■ポップ音楽以後のパンクやヘビメタなど■
支配者からの自由、父母などからの自由を促進、グローバル化(米国化)へ向けて既成の価値観を破壊する。

■パンクやヘビメタ以後のHIPHOP、RAPなど■
法律や信義などからの自由、違法なことや不義なこと平気で出来るよう人々を促し、また、金を得ることが重要なことだと洗脳し、資本の奴隷にする。
また、HIPHOPは黒人の音楽であり、奴隷のリズムを低層階級の人間に馴染ませることにより、低層階級の人間を無思考に陥らせ、かつ、奴隷に馴染ませようとするもの(奴隷化)。

■ Queenやビレッジピープル、男性歌手のラブソング、女性アイドルが使う男言葉■
同性愛を増やしたり、男の女性化、女性の男性化を促し、人口削減を促進させる。

「特に音楽においては最大の慎重さを要するのです。なぜなら、それを誤ると国民は感心しない習性を
喜んで受け入れてしまい、最大の害悪を受け入れてしまうのです。にもかかわらず、それが極めて気づかれ難いのです。
 例えば、男の言葉を使っておきながら、女の調子や旋律を割り当てたり(軟弱化)、自由人の旋律や踊りに
奴隷のリズムを付け加えたり(奴隷化)、一つのものを模倣していながら雑多な音(楽器、人声、動物の鳴き声など)を
寄せ集めたり(混乱)します。また、散文に韻をつけてリズムと踊りをメロディから切り離したり、歌詞のないメロディと
リズムを作ったりするのですが、これだと一体何を意図しているのか、原像が何なのかわかりません。
ともかく、こうした快楽目当ての音楽からは金銭目当ての巧妙さが生まれてくるでしょう。(プラトン『法律』)」

【音楽】NYでパンクロックの回顧展、ジョン・ライドンが来場
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555878804/89
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/06/06(木) 23:18:57.73
https://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2274.png
あなたの隣にいる「中年ひきこもり」の正体
川崎の無差別殺傷事件と、元農水次官が息子を殺害した事件を結びつけるキーワードは、
「中年ひきこもり」である。(週刊新潮)
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/07/19(金) 20:45:24.92
『基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法』
『国民はお国のために血を流せ』
『国民には国防義務を』
安倍政権主要メンバーが発言
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/08/29(木) 12:08:39.81
「音楽だけやってれば素敵なのになんでテイラーといいガガといいビヨンセは政治に物申すって姿勢になるのかね 本当残念 見た目が太っても一定数ファンはいるんだから本職にだけ専念して」と語る池沼www
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/09/18(水) 11:23:20.80
F35は米国から爆買いしトランプ大統領にいい顔をして、F2後継機は国内で開発し、国内の防衛産業を潤わせるということです。三菱重工など防衛関連企業は防衛省の重要な天下り先ですからね。
0023名無し垢版2020/03/18(水) 19:09:11.72
元々、薬物をやってる奴が政治発言をしてるだけでしょ。
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/21(月) 13:51:20.83
マジかよ

https://tocana.jp/2020/09/post_171106_entry_2.html

ジェームズ 一般の人との感覚がかなりズレてるんです。これがアメリカのメディア全体の問題で、その
根本には太平洋戦争後からのCIAの暗躍があります。そもそもCIAの部署に「エンターテイメント業界工作班」
というところがあって、そこはエンターテイメントを通じて世論操作をする部署で、NetFlixは彼らが作りました。
ですから、最初からプロパガンダメディアなんです。

https://tocana.jp/2020/09/post_171106_entry_3.html

──今ふと思ったんですが、Netflixで反日ドラマが多いのもその辺と関係しています?

ジェームズ もちろん、関係しています。Netflixには中国マネーがかなり入っています。これはハリウッドも
一緒で、アメリカの映画、メディア業界は中国マネーで動いているところがあります。しかも、オバマ政権は
親中政策をずっとやってきましたから、中国の意向はアメリカではよく通るんです。

中国は尖閣諸島の件もあって完全に反日ですので、反日ドラマがよく製作されます。ただし、中国のズルい
ところは中国資本で反日ドラマを作るときは韓国ドラマとして作ります。ですから、Netflixでは反日の韓国
ドラマが多くなってるんです。しかも、日本として見過ごしにできない内容のドラマまであります。それは、
韓国人のお父さんが人に言えない重大な過ちを犯していて、その過ちを秘密にするために犯罪を重ねて
いくというドラマです。そのお父さんの重大な過ちとは、第二次世界大戦前に天皇陛下から勲章をもらって
いたということなんです。
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/09(金) 18:02:38.52
『ロックの悪魔的ルーツ』by Donald Phau
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=375
1960年代に始まった近代的なエレクトリック・ロック音楽は当時も今も、常に英国諜報機関と悪魔的カルト
との合同した帝国である。悪魔主義者たちはドラッグ、セックス及び時には殺人に至る暴力的脅迫によって
メジャーなロックグループを支配する一方、宣伝、コンサートツアー及びレコーディングに出資するレコード
会社などは英国諜報機関と繋がっている。これらの2つの側面は世界で最も巨大なビジネスと密接に
繋がっているが、それは国際的なドラッグ貿易である。

いわゆる「ロックスター」たちは巨大な権益構造のなかに囚われた哀れな操り人形である。彼らは最初の
レコード印税を受け取った瞬間から薬浸けにされる。例を挙げれば、人気のある「スター」であるビートルズの
ジョン・レノンやローリング・ストーンズのキース・リチャードはヘロイン中毒であった。リチャードなどは米国への
入国ビザを取るためにヘロイン浸けになった血液の殆どを輸血によって交換しなければならなかった。

また「ロックスター」というものは完全にメディアによって作り上げられた虚像である。彼らの社会的なイメージは
その音楽と同様に裏に居る黒幕によって当てがわれたものだ。例えば、1964年にビートルズが初めて
アメリカに来た時、彼らは空港で何百人もの若い女の子達に揉みくちゃにされた。新聞は即座に
「ビートルマニア」がアメリカを席巻したと報じたわけだが、実際には彼女達はプロモーターに雇われて
ブロンクスの女子校から連れて来られた「サクラ」であった。

60年代のロックグループを取り巻く金は時には何百万ドルにも上ったが、これも黒幕のヒモの付いた
プロモーターに完全に握られていた。
1963年から70年にかけてローリング・ストーンズは200万ドル以上を稼ぎ出したが、それでもこのグループの
メンバーは殆ど破産しかけていた。彼らは自分たちの金がどこに行ったのか誰もわからなかったのだ。

1963年から1964年にかけて、ビートルズとローリング・ストーンズは西ヨーロッパとアメリカの文化に定着
したわけだが、この2つの鉾先を持つイギリスの発明品はそのデビューの時期も周到に練られたものであった。
アメリカは当時、ジョン・F・ケネディの暗殺にショックを受ける一方でワシントンD.C.ではマーチン・ルーサー・キングに
率いられた50万人のデモ行進が行われるなど公民権運動が盛り上がった時期でもあった。
カウンター・カルチャーとしてのロックはこれらの政治運動を破壊する武器としても利用された。

後に1968年から1969年にかけてはヨーロッパとアメリカにおいて学生と労働者の大規模なストライキが
見られたが、この時は大規模な野外ロックコンサートは増大する人々の不満を逸らす目的で利用された。
これらのロックコンサートは薬浸けとフリーセックスのカウンター・カルチャーに人々を呼び込むための
お膳立てとなったのだ。これらのコンサートに来る何百万人のために何万錠もの幻覚剤であるLSDが無料で
バラ蒔かれた。また、これらの薬剤は秘密裏にコカコーラなどの飲み物にも入れられ、何も知らないで
飲んだ人々は狂気をさまよい、かなりの数の人が自殺までしたのだった。

半世紀も遡らない頃、子供達はピアノやバイオリンを習い、バッハやモーツァルト、ベートーベンといった
偉大な作曲家の作品をレコードで聞いたものだったが、今ではこれらのレコードを出版していたのと同じ
レコード会社が悪魔的な「ヘビーメタル」ロックを売り出し、かつての偉大な作曲家達の遺産を破壊しようと
企んでいる。

この30年来、西欧社会はユダヤ・キリスト教文明として知られている文化体系を破壊しようと目論まれた
文化戦争のただ中にある。この目論みは成功してはならない。この邪悪なものに立ち向かう為に、約30年
ほど遡ってみよう。これは英国リバプールの無邪気な4人の若者がビートルズとして出発した時期のことである。
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/11(日) 07:22:33.06
【追悼】加藤官房長官「心から哀悼の意を表したい。私も若い頃ロックが大好きだった」エディ・ ヴァン・ヘイレンさんの訃報に [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602040024/855

855 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/10/10(土) 23:34:11.80 ID:amFxTjDn0
      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
音楽はすべてユダたちの洗脳ツールユダー
時代時代に応じてユダたちの意図する音楽を流行らせ愚民を洗脳しているだけユダー
すべての音楽は模倣ユダー、だから、その原像が何を意図しているのか知らずに受け入れると
知らないうちにとんでもない愚劣で下品な習性・習俗を受け入れてしまうかもしれないユダよqqq

■戦後のビートルズなどのポップ音楽■
軟弱なメロディと歌詞で甘い雰囲気を演出し、強硬で全体主義的(に演出された)な共産主義と対比させ、
資本主義に快い心証を植えつける(実際は資本主義こそ強硬で全体主義的)とともに、共産主義に対するイメージを悪化させる。

■ポップ音楽以後のパンクやヘビメタなど■
支配者からの自由、父母などからの自由を促進、グローバル化(米国化)へ向けて既成の価値観を破壊する。

■パンクやヘビメタ以後のHIPHOP、RAPなど■
法律や信義などからの自由、違法なことや不義なことを平気で出来るよう人々を促し、また、金を得ることが重要なことだと洗脳し、資本の奴隷にする。
また、HIPHOPは黒人の音楽であり、奴隷のリズムを低層階級の人間に馴染ませることにより、低層階級の人間を無思考に陥らせ、かつ、奴隷に馴染ませようとするもの(奴隷化)。

■ Queenやビレッジピープル、男性歌手のラブソング、女性アイドルが使う男言葉■
同性愛を増やしたり、男の女性化、女性の男性化を促し、人口削減を促進させる。

「特に音楽においては最大の慎重さを要するのです。なぜなら、それを誤ると国民は感心しない習性を
喜んで受け入れてしまい、最大の害悪を受け入れてしまうのです。にもかかわらず、それが極めて気づかれ難いのです。
 例えば、男の言葉を使っておきながら、女の調子や旋律を割り当てたり(軟弱化)、自由人の旋律や踊りに
奴隷のリズムを付け加えたり(奴隷化)、一つのものを模倣していながら雑多な音(楽器、人声、動物の鳴き声など)を
寄せ集めたり(混乱)します。また、散文に韻をつけてリズムと踊りをメロディから切り離したり、歌詞のないメロディと
リズムを作ったりするのですが、これだと一体何を意図しているのか、原像が何なのかわかりません。
ともかく、こうした快楽目当ての音楽からは金銭目当ての巧妙さが生まれてくるでしょう。(プラトン『法律』)」

「音楽が人々に用いられるのは快楽ばかりでなく、人の性格をある性質にするからである。
徳というのは正しきを喜び、愛し、そして、不正を憎むことなのであるから、立派な行為とそうでない行為を正しく
判断し、喜ぶべきを喜び、憎むべきを憎む習慣を身に付けることほど重要なことはない。
そして、リズム(律動)やメロディ(節)には憤怒や穏和、勇気、節制、などの倫理的性質に非常に似たものが
存在するのだが、この似たものに喜んだり悲しんだりする習慣を付けることは本物に対してそのような
習慣を付けることと非常に近いのである(当然悪い性質を持ったメロディ、リズムもある)。
だから、音楽については人を賎しいものにすることのないよう用いなければならないことも明らかである(アリストテレス『政治学』)」
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/11/06(金) 15:43:01.61
【悲報】アタマからっぽ日本人、簡単に洗脳される(笑) 〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜 
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/15(木) 08:26:27.94
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202104070000/
ベトナム戦争時代、アメリカには徴兵制があったのだが、有力者の子どもが戦場へ派遣されないようにするため、
「シャンパン部隊」が存在していた。CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)の「フォーチュネート・サン」
はこうした部隊のことを歌っている曲である。
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/04(火) 19:45:18.48
■おおさか維新の会コロナ感染特別待遇者の会名簿(笑)

上田 健二(36才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
山本 真吾(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
金城 克典(49才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
坂上 敏也(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
中川 誠太(29歳)  会派:大阪維新の会大阪府議会議員団    
三田 勝久(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
松浪 ケンタ(49才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
池下 卓 (46才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
中谷 恭典(67才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団

特に、直近の中谷は1万5千人もの府民が自宅待機を余儀なくされ、
多数に死者が出ているにも関わらず
感染確定後、令和3年4月27日(火曜日)即日入院
現在の状態   医師の所見により、5月2日まで入院予定

・・何処の病院?、何処の医者?
名前を名乗れ、、腰抜け維新専門病院 殿
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/05(水) 13:04:39.22
全ての元凶ウソジン吉村(笑)がケケ中(笑)に忖度して関空(笑)の水際対策をしてこなかったのが最悪やろ(笑)
維新(笑)のブレーンケケ中(笑)肝いりの関空(笑)が水際対策ユルユル(笑)
そうなるわな(笑)

維新工作員(笑)が涙目発狂(笑)脱糞(笑)笑える(笑)

どやぁあああああああ(笑)
維新(笑)じゃぁああああああああああ(笑)
これが大阪(笑)モデルじゃあああああ(笑)

変異株(笑)が関空から入って無能無策の吉村(笑)のせいで大阪(笑)経由で維新株(笑)となって、若いのも重症患者(笑)がガンガン増えまくっとるやないかい(笑)
維新(笑)吉村(笑)の人災で
完全に日本はパンデミック加速wwww

おいおい維新(笑)
大阪(笑)、完全に医療崩壊(笑)社会崩壊や(笑)
入院できなくて死人(笑)も出まくりやんか(笑)
自宅療養(笑)で死者(笑)何人出しとんねん(笑)
せやのに、維新(笑)の議員はコロナ感染しまくってスピード検査(笑)スピード入院(笑)
維新(笑)完全終了やん、これ(笑)
ウソジン吉村(笑)が責任取って辞任どころじゃ済まなくなっとるやん、これ(笑)

日本に税金収めてこなかった売国奴ケケ中(笑)をブレーンにした維新(笑)の新自由主義路線(笑)で大阪(笑)完全崩壊(笑)

維新(笑)の腰巾着(笑)吉本(笑)のバカ芸人(笑)
タダノカゼガー(笑)
イシカイガー(笑)
ヤトウガー(笑)
ケイザイマワセー(笑)
テメエら、必死にコロナ大した事ない煽りまくって連呼しとった責任どう取るんや?
うっせぇわ(笑)くっせえわ(笑)
維新(笑)真理教(笑)がサリンならぬ維新株(笑)を全国にバラマキ放題(笑)
日本沈没(笑)

浪速のルーピー(笑)が
大阪(笑)から全国に維新株(笑)バラマキ放題や(笑)

マスクも着けんと(笑)テレビ局回りして自己弁護(笑)とやってる感のみイキリパフォ(笑)連発のウソジン吉村(笑)はいつ責任取って辞任するんや?(笑)
政治は結果が全て(笑)
責任ガー(笑)
豪語しとったウソジン吉村(笑)
テメエが招いた医療崩壊(笑)いつ責任取るんや?(笑)

枝野の言った通りになっとるやん(笑)
無理やり解除急がせて感染者数大爆発(笑)医療崩壊(笑)招いたウソジン吉村(笑)は責任取ってもらおうや(笑)

8年前に、
維新(笑)は看護師の給料が高すぎるから下げろとの大号令をかけよった。
その結果、8年後の大阪がどうなっとるか。
テメエらで病床や看護師減らしまくった大維新(笑)のウソジン吉村(笑)が滋賀に看護師を派遣しろと泣きついた(笑)
維新(笑)のブレーンケケ中肝いり関空(笑)から変異株(笑)がガンガン入り込んどるのに入国制限すらせず(笑)
大阪(笑)で維新株(笑)となって近畿圏一帯にバラマカれて感染者数大爆発(笑)
全国に維新株(笑)が拡散しまくっとるやないかい(笑)
無理やり解除急がせて、今ごろ必死に緊急事態宣言(笑)要請しとる(笑)
1年間何やってきたんや、このアホ?(笑)
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/07(金) 16:15:23.92
おら、知恵遅れ(笑)馬場(笑)
維新(笑)の人災で大阪(笑)完全に医療崩壊(笑)社会機能不全や(笑)
どうすんのや、これ(笑)
大阪府議会議員のコロナ感染者

上田 健二(36才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
山本 真吾(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
金城 克典(49才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
坂上 敏也(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
中川 誠太(29歳)  会派:大阪維新の会大阪府議会議員団    
三田 勝久(61才)   会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
松浪 ケンタ (49才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
池下 卓 (46才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団
中谷 恭典(67才) 会派:大阪維新の会大阪府議会議員団

https://twitter.com/.../1388798857509670918
維新の中谷議員「大阪は医療崩壊してねーよ!メディア嘘つくな!」

自宅待機者「はっ?」

中谷議員、コロナ陽性発覚

自宅待機者ごぼう抜きして即入院!

大阪府「議員及びご家族の人権尊重にご理解ご配慮してくださいね」
https://pbs.twimg.co.../E0YBMwMVEAEYQUi.jpg
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/08(土) 16:23:53.71
>>802
だから違法駐車(笑)の知恵遅れ(笑)馬場(笑)涙拭けや(笑)
現実見てみいや(笑)

全ての元凶ウソジン吉村(笑)がケケ中(笑)に忖度して関空(笑)の水際対策をしてこなかったのが最悪やろ(笑)
維新(笑)のブレーンケケ中(笑)肝いりの関空(笑)が水際対策ユルユル(笑)
そうなるわな(笑)

どやぁあああああああ(笑)
維新(笑)じゃぁああああああああああ(笑)
これが大阪(笑)モデルじゃあああああ(笑)

変異株(笑)が関空から入って無能無策の吉村(笑)のせいで大阪(笑)経由で維新株(笑)となって、若いのも重症患者(笑)がガンガン増えまくっとるやないかい(笑)
維新(笑)吉村(笑)の人災で
完全に日本はパンデミック加速wwww

大阪(笑)、完全に医療崩壊(笑)社会崩壊や(笑)
入院できなくて死人(笑)も出まくりやんか(笑)
自宅療養(笑)で死者(笑)何人出しとんねん(笑)
維新(笑)の議員がコロナ感染しまくっとる(笑)
維新(笑)の議員は病院にすぐに診断してもらえスピード入院しとるがな(笑)
維新(笑)完全終了やん、これ(笑)
ウソジン吉村(笑)が責任取って辞任どころじゃ済まなくなってきとるやん(笑)

日本に税金収めてこなかった売国奴ケケ中(笑)をブレーンにした維新(笑)の新自由主義路線(笑)で大阪(笑)完全崩壊(笑)

維新(笑)の腰巾着(笑)吉本(笑)のバカ芸人(笑)
タダノカゼガー(笑)
イシカイガー(笑)
ヤトウガー(笑)
ケイザイマワセー(笑)
テメエら、必死にコロナ大した事ない煽りまくって連呼しとった責任どう取るんや?
うっせぇわ(笑)くっせえわ(笑)
維新(笑)真理教(笑)がサリンならぬ維新株(笑)を全国にバラマキ放題(笑)
日本沈没(笑)

浪速のルーピー(笑)が
大阪(笑)から全国に維新株(笑)バラマキ放題や(笑)

マスクも着けんと(笑)テレビ局回りして自己弁護(笑)とやってる感のみイキリパフォ(笑)連発のウソジン吉村(笑)はいつ責任取って辞任するんや?(笑)
政治は結果が全て(笑)
責任ガー(笑)
豪語しとったウソジン吉村(笑)
テメエが招いた医療崩壊(笑)いつ責任取るんや?(笑)

枝野の言った通りになっとるやん(笑)
無理やり解除急がせて感染者数大爆発(笑)医療崩壊(笑)招いたウソジン吉村(笑)は責任取ってもらおうや(笑)

維新(笑)のブレーンケケ中肝いり関空(笑)から変異株(笑)がガンガン入り込んどるのに入国制限すらせず(笑)
大阪(笑)で維新株(笑)となって近畿圏一帯にバラマカれて感染者数大爆発(笑)
全国に維新株(笑)が拡散しまくっとるやないかい(笑)
無理やり解除急がせて、今ごろやっと再要請した緊急事態宣言(笑)を必死で延長頼み込み(笑)
1年間何やってきたんや、このアホ?(笑)
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/13(木) 11:33:54.44
ウソジン吉村(笑)、詭弁ばっかほざくなや、この無能無策の無責任口先ペラ野郎(笑)
実際すぐに使える病床は「確保数」ではなく「運用数」や。

この運用数を減らしたことを批判されているのに酷い誤魔化しすなや。
しかも、第3波でも病床だけ確保してたけど、人がいなくてすぐに運用できずに、自衛隊やほかの県に支援要請をするという今回と同じ失態をやらかしているからな

同じ失態を繰り返しているのに、全く反省しない
吉村が無能さが一番表れているのは、過去の失敗を反省せず、同じ失敗を繰り返していること

吉村は歴史に残る無能。
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/18(火) 19:50:27.51
若いのもガンガン逝き始めたのお(笑)
大阪(笑)、死人(笑)ドンドン増えてきとるのお(笑)
まあ若いのも感染したら禿げるし(笑)チンボコ使い物にならなくなるから(笑)人生終了や(笑)
死んだ方がマシや(笑)

大阪(笑)死にまくっとるのお(笑)
またまた死人(笑)の数でトンキンに圧勝や(笑)
さざ波パワー笑笑(笑)でぶっちぎり日本一や(笑)
猛虎魂(笑)見せたったわ(笑)
毎日毎日(笑)ほぼ学校の1クラス全員死んどる(笑)勘定やな(笑)
年間20,000人(笑)逝くやろ(笑)
トンキンガー(笑)
シンドルノロウジンダケガー(笑)
イシカイガー(笑)
タダノカゼガー(笑)
エダノガー(笑)
オオサカフミンガワルイガー(笑)
維新(笑)真理教信者(笑)が毎日必死に泣き叫んどるけんど(笑)
若いのもインド株でガンガン逝き始めとるで(笑)

ウソジン吉村はん(笑)が無理やり解除急がせて感染者大爆発(笑)医療崩壊(笑)させた(笑)おかげで(笑)
大阪(笑)、ええ感じ(笑)で仕上がってきましたわ(笑)
アクセル踏んでくで(笑)
万博(笑)までに一日三桁(笑)死人増えまくるん、違う?(笑)
こら、万博(笑)中止(笑)やな(笑)
勢い増してきたのお(笑)

大阪(笑)、トンキンの半分(笑)の人口(笑)で
死人(笑)ぎょうさん増えまくって累計でトンキン抜いて日本一や(笑)
倒産件数(笑)も失業率(笑)もダントツ日本一や(笑)

完全にインド超えや(笑)

さすがウソジン吉村はんや(笑)
死人増えまくっとるやんか(笑)
よう殺っとる(笑)
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/06/08(火) 01:07:14.20
売国奴ケケ中(笑)のお友達(笑)ノーパンしゃぶしゃぶ武藤(笑)が沈黙しとるやろ(笑)
察しろや(笑)
これで感動を有り難う(笑)とか勇気もらいますた(笑)とかホザくわけ?(笑)
おらおら北朝鮮かよ(笑)
日本国民の巨額の血税巻き上げ(笑)
ケケ中(笑)と便通(笑)が中抜き利権(笑)で大儲け(笑)

日本に税金納めてこなかった売国奴ケケ中(笑)が表に出て五輪中止を必死こいて批判したのが合図やったな(笑)

経理はケケ中(笑)と便通(笑)が中抜き過ぎて収拾つかなくて大慌てらしいな(笑) 
中抜き利権(笑)のリーク潰しや(笑)
日本のマスコミはガッツリ報道規制(笑)

海外のマスコミに発信したれや(笑)
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/06/21(月) 14:38:58.48
零和バブル崩壊始まっとぅぁあああああ(笑)

日経が大暴落しとるやんかぁああああ(笑)
日経28,000割れとぉぅああああああ(笑)
日経大暴落が止まらひんがなぁあああああ(笑)
こら、今週20,000割れあるで、われ(笑)

わしの退職金と年金全力投球した日経がぁあああああああああああああああああああ(笑)
日経大暴落で紙くず一直線ですやんかぁあああああ(笑)
トンキン五輪(笑)強行(笑)日本一人負け(笑)医療崩壊(笑)で日経大暴落確定ですわぁあああ(笑)
これで負け組確定ですわぁあああああああ(笑)
最近、株買い煽り記事が増えまくって(笑)おかしいな思っとったらこれやwwwwwwwwwww

市場のメインプレーヤー外国人投資家様(笑)夏のぶん投げ祭り始まっとぅぁああああああ(笑)

どないしたらええんやぁあああああああ(笑)
今から株、全部売ってドル買うてくるわぁあああああああああああああああああ(笑)
間に合うかなぁああああああああああ(笑)
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/07/01(木) 14:30:09.53
トンキン(笑)覚悟しいや(笑)

維新(笑)じゃぁあああああああああ(笑)
売国奴ケケ中はん(笑)をブレーンにして大阪(笑)医療崩壊させた維新(笑)が
トンキン乗り込むで(笑)

よっしゃ(笑)
大阪(笑)底打ちや(笑)
三桁(笑)復活オメ🙌
この勢いで来週は四桁(笑)超え間違いなしや(笑)
せっかく検査数メチャ減らして誤魔化したのに(笑)
死人が出まくりで(笑)バレバレやんか(笑)
まずは枝野に土下座謝罪して(笑)
大阪医療崩壊(笑)の責任とって辞任が筋やろけどな(笑)、テレビ出たいねん(笑)

しかし検査数減らしまくっとるやん(笑)
死人が増えとるからバレバレやんか(笑)

若いのもガンガン逝き始めたのお(笑)
大阪(笑)、死人(笑)ドンドン増えてきとるのお(笑)
まあ若いのも感染したら禿げるし(笑)チンボコ使い物にならなくなるから(笑)人生終了や(笑)
死んだ方がマシや(笑)

大阪(笑)死にまくっとるのお(笑)
またまた死人(笑)の数でトンキンに圧勝や(笑)
さざ波パワー笑笑(笑)でぶっちぎり日本一や(笑)
猛虎魂(笑)見せたったわ(笑)
毎日毎日(笑)ほぼ学校の1クラス全員死んどる(笑)勘定やな(笑)
年間20,000人(笑)逝くやろ(笑)
トンキンガー(笑)
シンドルノロウジンダケガー(笑)
イシカイガー(笑)
タダノカゼガー(笑)
エダノガー(笑)
オオサカフミンガワルイガー(笑)
維新(笑)真理教信者(笑)が毎日必死に泣き叫んどるけんど(笑)
若いのもインド株でガンガン逝き始めとるで(笑)

ウソジン吉村はん(笑)が無理やり解除急がせて感染者大爆発(笑)医療崩壊(笑)させた(笑)おかげで(笑)
大阪(笑)、ええ感じ(笑)で仕上がってきましたわ(笑)
アクセル踏んでくで(笑)
勢い増してきたのお(笑)

大阪(笑)、トンキンの半分(笑)の人口(笑)で
死人(笑)ぎょうさん増えまくって累計でトンキン抜いて日本一や(笑)
倒産件数(笑)も失業率(笑)もダントツ日本一や(笑)
しかもケケ中はん(笑)のピンハネ中抜き派遣会社(笑)に任せたから(笑)
給付金支給の遅延率(笑)もダントツ日本一(笑)のワーストワンや(笑)
笑うやろ(笑)
維新(笑)じゃああああああああああああ(笑)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況