高学歴の歌手ってどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
,,, ,,,
::::::::::
:::: ::::
:::(゚) (。):::
::: :::
:: ::
: ..... :
::
::::::::::::
:: :::::: ::
:: :::::: ::
::: :::::: :::
: : : :::: : : :
::::::
::: :::
::: :::
::: :::
::: :::
::: :::
:::: :::: 信仰してるとかじゃないけど、コムアイは秀才なのが、ライブとかでもイベントとかでも、立ち振る舞いとかオーラでわかるからすげえなって思う。
たまにメディアに出てるの見ると、ちょくちょくタメ口で教養のなさに不安になるけど、考えてることは半端じゃないのが慶應生って感じ。
miwaに関してはよくわかんないけど、入学して卒業できたわけだから、凡人の自分からしたら羨ましい。
長文スマソ わからなくない。
コムアイはちょっとふざけて奇をてらってる感じだけどその裏からたまに見える真剣な表情が本当に怖くてたまらんから、俺は信仰してる。
論点ずれたけどとにかく就職には有利なんじゃないの?一応。
だから歌手みたいに給料が安定しない仕事でも一般の職につきやすいみたいな。
まあ最近は東大出ても就職できないとか聞くぐらいの就職難だから結局は学歴はあんま関係ないのかもしれないけどな。
でもまたコムアイに話戻るが、いつだったかテレビにでてたとき、コムアイが
「養鶏とか農業とかの経験があるから、いつ売れなくなっても、ひとりで自給自足して食べていける自信がある。だからこの仕事を出来ていられる。」
って言ってた。
まあコムアイの場合は歌手志望じゃなくてただの会社員になるつもりだったから、余計歌手の仕事に対して無駄にやたらと熱くなろうとは思わないんだろうな。 >>3
俺は来月から京大生なんだけど、どうしても歌手がやりたいから、学校やめようか迷ってるんだけど、もし高学歴が歌手になるのにプラスになるなら卒業しとこうかなあ、と思ってる。 >>3
ごめん、論点ずれてた。
俺は高学歴の歌手は二足草鞋でカッコいいし、世間の評価も高そうだと思う。
そのために勉強頑張ってみたんだけど、音楽のレベルはまだまだプロレベルには及ばないから学校行かない時間を音楽に当てたくなった >>10
本気で歌手等目指してやる人が少ないだけで音楽やってる人はそれなりにいるよ
学歴高いやつほど音楽は下手くその割合も高いけどな >>10
今は減ったけど昔は珍しくなかった
東大の加藤登紀子・小椋圭、オフコースは東北大の小田と東工大の鈴木のコンビ
早慶は多すぎて一々名前を挙げられないくらい一杯いる
上智青山立教あたりも当時は高学歴と言っていいと思うけど、この辺も多数いる 京大で音楽系サークルに入ってたけど、音楽の道に進んだ人は同期で2人、先輩で1人いた。
あとは趣味でやってる人は多い。 >>8
そういうことならぜひとも大学卒業することをオススメするわ
ちなみに俺はmiwaのファンだけど
miwaが慶応出身ていうの知って以来ますます好感度アップしたよ
少なくともプラスになることだけは間違いない 高学歴つーか慶応はイメージ良いよね
東大とか一橋だと何か堅いイメージ
早稲田は良くないかな
明治とかは無難な感じ ストリートからのし上がってきたような歌手が好き
まあ大学行くなら色んな学問分野の文献とか読んだりして、それを一般化というか、分かりやすい言葉や表現で曲作ったりするのがいいんじゃね >>18
京大の音楽系で言えばヒャダインが筆頭だね >>19
正直慶應と京大どっちにしようか迷ったけど、やっぱ慶應好きな人も多いんだね 才能という先天的なところでは関係ないわな
ただ才能のないやつは高学歴というか知識があるといいやろね そういうのは才能が有る奴のサポート役にしかなれない JYONGRIは早稲田国際教養って聞いてよりエロく感じた 国立大学出身者をまとめると
東大…加藤登紀子、小椋佳
京大…前山田ヒャダ
東工大…鈴木康博(オフコース)
東北大…小田和正
一橋大…水野良樹(いきもの)
九大…鮎川誠
農工大…川谷絵音、休日課長(ゲス)
横国大…稲葉浩志(B'z)
奈良女…辛島美登里
鹿児島大…原田悠里
結構少ない 知り合いが言ってたネットで稼げる方法
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
N8D1MO5MP1 すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
O17 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています