X

注目!?水素水風呂スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001最高濃度なおふろ垢版2017/10/04(水) 02:11:37.97
水素水ポンプを有効利用と水素水実生活による、

ここは水素水で私生活を満喫するためのお風呂スレ。

ダイエットに効果的!?とか狙うのもよし、だが問題は水素水風呂な一件。

シャワーや湯ぶねのほかに、あらゆる蛇口から出る高級水として最高濃度な水素水ウォーターを使用すること。

我が家の浄水器ならぬ、水素水器みたいなのを設置して日々、水素水で水道水を使用すること。

これはいい方法で、水素水でさえあれば何にでも健康食として使用できてくのでお得。

しかし実費では高く、いまのところは高級施設や温泉施設などの他に世界の一部セレブな間でしか全水素水生活ないとか。

だったらこれからは、身近な人々へもこの水素水生活を斡旋するほかにもいろいろ利用できるが、

もしあったら優良生活満喫とか必至とか?になると思われるかと。(最高濃度水素水で医学方面に活用おkなのもある。

水素水ウォータージャースレ
            ∽
(・∀・)⊇lすいそすいきl←水素水めし!毎日のごはんにも利用可能ですよ。ここホント
           ||ジャー
――――――――――――――――――――――――――
|―――――――――――――――――――――
||すいそすいふろ
||
||
||
||
||
||
||
||水素水風呂>浄水器
|―――――――――――――――――――――
|――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――

健康化をはかるなら、だれでもこれからの時代やるべき。それが、水素水でお風呂なスレ

キーワード:最高濃度な水素水で全生活使用化めざすねらい

水素水ジャーっとスレ
0002名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2017/10/04(水) 13:41:59.42
早朝から、玄関から出ただけで道路歩いてる犬が物凄い勢いで威嚇してきた。今朝は黒いトイプーで飼い主は20代女。ミニチュアダックスで60代男だったり、マルチーズで50代女だったり、老若男女犬種問わずだ。

毎度のことながら、飼い主は全く謝らない。こちらは非常に不快だし近隣にも騒音で迷惑をかけているわけだが、そういう事は彼らにとってはどうでもいい事。

日本の犬は吠えすぎ、うるさすぎ、躾けられてなさすぎる。ペットショップで売るな、そして簡単に買わせるな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況