X

中学のときのある同級生にチクッとした復讐的なのをしたいんだけど、なんか案ない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2017/10/09(月) 02:50:10.09
現在、うら若きJKである私にはどうしても忘れられない奴がいる。
いや、忘れたくても忘れられないんです。

奴は私が中学3年のときに初めて同じクラスになった。初対面に言われたのは「うわ、デブじゃんw」の一言。
いやまぁ、デブだったし。それは分かる。
いやでも

お前初対面じゃん。流石にそれはない。

いやいや。いくら私がデブスでももっと「うわぁーふくよかぁー」とか濁すよね!?

....とまぁ、デブなんて言われ慣れてるのでショックだったものの無視。

ただ、これは序の口で、
・もの隠される
・勝手に英単語帳を取られる(メモ書き的に完全に私のだった)
・ありもしない噂を流される(風呂は3日に1回とか)
etc

などの嫌がらせと受験でのストレス云々が続き、ついに私は学校へ行けなくなったのだ!w

先生に相談しても取り合ってもらえず....泣き寝入り状態に....

そこで、地味な復讐的なのをしたいと思った。なにかいい案はないかな....

質問あればどんどんどうぞ(とはいえ学生なので限度はある)

もちろん法に触れるのは相手の思うつぼだからなし。甘いかな......
0002名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2017/10/09(月) 13:55:17.75
配達の仕事やってたから外飼いの犬がどんだけ辛いか散々見てきた
真冬に死にかけでブルブル震えてる犬撫でると意識がもうろうとしてて多分何も見えてないんだけど凄い喜んだ
その次の日には死んでた
飼い主に犬が寒がってるよと教えたらもうすぐ死ぬから大丈夫だよって言ったからだからだよって返したら困った感じだった

似たような話で田舎だったからカエルを轢く事が多かったがそれを過度に気にしてても配達出来ないしで人間って生きてるだけで悪なんじゃないかと思ったことがあった
人間の偽善性というか自分勝手さみたいなものに嫌気が差してたな
今でもいまいち正解が分からない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況