来年の春から社会人(予定)の就活中の者です。
ある企業の人事部の方と学内説明会で出会い名刺をもらいました。 説明会のあとお礼のメールを私から送信したことが始まりでした。
内定に有利だろうという思いからたわいない会話のメールもやりとりするようになりました。
メールの中で食事に誘われました。
その方は既婚者であったし就活生と人事という関係でふたりでお食事に出かけてもよいものかと悩みましたし、年の離れたおじさんと食事は気が進みませんでした。でもそれによって内定にプラスになるなら!いいですよ、と答えました。

お店に着いてすぐに
「今日俺は○○ちゃん(私)を抱くつもりで来てるから」
と言われました。不快すぎてごはんもまったく喉を通りませんでした。

二人きりになれる場所に行こう
と2件目でカラオケに行きました。
相手が人事ですから断れなかったです。

カラオケに着いた途端体を無理やり触られました。力ずくでした。
私が抵抗していることに酔っていて気づいていなかったのでしょうか、とにかくやめてくれなくて椅子の上に押し倒されたり顔を押さえつけてキスされたり

気持ち悪くて、痛くて、臭くて、怖くて
思い出すだけで泣きそうです。

そして内定をとれるどころか2次面接の日に高熱を出してしまいリスケを頼んだところ無視されました。
そのあいだ、あの日の恐怖を忘れることは無かったしどんどん不満が募りました。

なんのためにあんな目にあったんだろう。
立場を利用してもてあそばれたという思いが強くなりました。

その人事の方に彼氏からメールを送ってもらいました。 警察も弁護士も介さずに50万円で示談すると最後に送りました。
価格が妥当なのかはわかりませんしそのお金でわたしの記憶は消えませんが何かダメージを与えたかったのです。

それに対しての返信が彼氏に来ました。
脅迫罪、名誉毀損罪、恐喝罪に該当するから被害届を提出します、という内容でした。

自分のした事は強制わいせつ罪にならないのでしょうか?こちらが加害者ですか? 何一つ納得いきません。

皆さんの意見を聞きたいです。