X

ブサメンワイと鬱持ち彼女との話を聞いてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:09:34.60
書き溜めて無いからダラダラ書いてく

質問あったら途中で聞いて下さい

スペック
ワイ 23 170cm フリーター
彼女 26 160cmぐらい 倉庫勤務

初めて出会ったのは3年ぐらい前
当時務めていたパチンコ店で清掃スタッフとして入ってきた
ワイはホールスタッフやってたから、直接的に関わる事が少なかった
だが、業務が終わった後スタッフが吸ったタバコの片付けを担当としていたワイは彼女と話す機会が多くて、他のスタッフよりすぐ仲良くなった
0002名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:13:38.59
まぁ清掃業務をしてるってのもあったからあまり気にしなかったが、彼女はいつも下を向いていた
人と目を合わさないようにしてる、そう捉えた方が納得出来るぐらいに
仲良くなってから直接本人に聞いた

ワイ 〇〇さんは業務中ずっと下むいてますよね?
首でも悪いとか?
彼女 いえ、私実は、鬱と対人恐怖症持ってるんです

驚愕した いつも明るく話してくれるのにそんなに重い病気を抱えてるのかと思ったら声が出なくなってた
口は半開きで、なんて言っていいかわからなくなってた
0003名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:17:44.70
彼女は続けた
彼女 なるべく人と関わらなくて済む仕事したいと思って派遣でここに来たんです、1年ぐらい仕事してなくて不安だったけどワイさんが優しく話しかけてくれたからすごくありがたかったです

そう言うと軽く笑ってみせた ものすごく可愛い顔をしてた
いつも前髪と帽子、下を向いていたりと顔を隠していて、タバコの片付けをしてる時は作業しながら話しかけてたので顔を見る機会が無かった
顔はものすごく童顔だったから年下だと思い、これからも仲良く話そうぜ!みたいな事を言った記憶がある
そこら辺曖昧
0004名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:22:57.83
しばらくして、会社の歓迎会的な感じで飲み会があった
ワイはお酒が飲めない人なのではしゃいでる先輩達をよいしょする役をしてた
ちょっと遅れて彼女ちゃんがきた
私服がめちゃくちゃ可愛くて数秒見つめてた
沢山席は空いてたし、同じ清掃の方が集まってるところがあったのにワイの隣に座ってきた

彼女 隣来ちゃったけどいい?
ワイ あっち(清掃の方達の集まり)じゃなくていいの?
彼女 ワイさんの方が話してて面白いし、気が楽だから 車だから飲めないけどね

そう言って軽く微笑んでた やっぱ可愛い
それからプライベートでの事や仕事での事で2人でずっと話をしてた
周りから茶化されたけど、全然気にならなかった
二人きりになれたらいいのに、そう思いながら飲み会が終わりに近づいた
0005名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:28:30.24
ワイ もうすぐ終わるっぽいけど、この後どうするの?
彼女 今日は彼氏来てるから一緒に帰るつもりです
ワイ そっかそっか、気をつけて帰りなよ!

なんやねん、彼氏おるんかい!
心の中でそう思いながら、まぁこんな可愛いしいない方がおかしいよなーって自分に言い聞かせた

それを知ってからしばらくは彼女とは挨拶ぐらいしか交わさなくなってた
なんか自然と自分が距離をとってたのを覚えている 今思えば悪い事したなって思ってる

飲み会から数週間後、彼女から相談したい事があるとの事で外で会う約束をした
お互い仕事の日だったが夕方には終わるので終わったあとに合流しようって話になった
だがワイは気がついていなかった 連絡先を交換していないことを
0006名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:34:10.75
約束の日 仕事が終わり私服に着替え始めた時に気づいた
待ち合わせ場所決めてないぞ? 連絡先も知らんし…
ホールに出て探し回るがどこにもいなかった。
仕方ないから今日は帰るか そう思って外に出たら彼女は外で待っててくれていた

彼女 ごめんなさい! 待ち合わせ場所決めずに! 連絡先も交換してないの後から気がついちゃって、迎えに来ました
ワイ いや、同じ事思ってました、自分から言えばよかったですね、ごめんなさい
彼女 後で連絡先交換しましょ! とりあえずこんな場所じゃなんだしどっかいこ?

向かった先は職場から車で数十分ほどでつくドン・キホーテ。
ゲーセンに行こうみたいな流れになって少し遊んだ
彼氏が居るとは思えないくらいくっついてくるしプリクラもとった
初めて女性とプリクラなんて撮ったもんだから引きつった顔したワイを見て爆笑してた

そして、座って本題に移ることにした。
ワイに相談ってなんや? もしかしてワイに惚れたとか? プリクラまでとったし…! そんな事しか考えてなかった
0007名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:41:43.09
ワイ そういえば話って何?
彼女 いや、実はね? 彼氏と別れちゃってさ 落ち込んでる気持ちを埋めてもらおうと思ってさ 迷惑だったかな?
ワイ え?別れたの? 何があったん? あ、あと迷惑じゃないよ?

ワイ心の中でガッツポーズ これは順番来たな そうとしか思ってなかった
彼女は下を向いたまま口を開いた。

彼女 私が鬱持ってるって話はワイさんにしたよね? 鬱って感情の浮き沈みが激しくて、ちょっとでも落ち込んだらなかなか戻らないの。 んで彼氏が浮気してそうな感じがあったから探ったの
そしたらはっきり言われちゃった
お前なんか性欲を処理するために一緒にいてやってるだけだって

彼女涙流し始めるし、いきなり重たすぎる話ぶち込まれてワイ呆然
何をどう処理したらいいかわからなくて、とりあえず無言で背中さすってた
彼女の左腕には無数の切り傷があった。
この人を彼女にするのはワイには荷が重くないか? ちょっとまずいなこりゃ そう思いながら彼女の言葉に頷くしかできないワイだった
0008名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 01:47:49.87
彼女 ワイさん、私どうしたらいいかな? もう死にたいよ…
生きていても辛い事しか無いよ…
ワイ 〇〇さん、そんな事言わないで…
彼女 会ってHだけしてバイバイとか結構多かった、それでも好きだったからいいやって思ってたのに…

童貞ワイ こんな可愛い子とエッチしたいしか頭になくてほとんど話を聞いてなかった

そんな時に何を思ったかワイ、彼女を抱きしめる
ずっとワイの胸の中で泣き続ける彼女を抱きしめてた
リアルに10分ぐらい泣いてた 落ち着くまでずっと抱きしめてた まぁ童貞だからそれだけでビンビンになってた
0009名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 02:02:19.55
泣き止んだ彼女はワイから離れていった
もう少し抱きしめてたかったなと思いながらも声をかけた

ワイ 少しは落ち着いた?
彼女 ごめんね、急にこんな話しちゃってさ ワイさんは彼女とかいないの?
ワイ この顔でいるわけないじゃないですか 童貞ですし僕w

唯一付き合った経験は小学6年の時に小西真奈美似の韓国籍の女の子と3ヶ月ぐらいだけ
国に帰って自然消滅みたいな感じだった

ワイ 〇〇さんみたいな可愛い人が彼女だったら幸せだろうな〜
彼女 私もワイさんみたいな優しい人が彼氏だったらきっと鬱になんかならなかったと思う もっと早く出会いたかったな…

え? これ遠回しに告白してこいよって言ってない? ワンチャンどころかフルチャンやんけ! そんな事を考えてたワイはすぐ行動した

ワイ なら、付き合っちゃいます? きっと幸せになれますよ! だって俺達…
お似合いのカップルですよ!と言いかけたところで彼女が立ち上がって言った

彼女 ダメです 私なんかと付き合ってもいい事ありませんから
ワイ そんな事ないって! 一緒にいた時楽しいし大丈夫だよ!
彼女 それは私の鬱の時を知らないからですよ、知ったらきっと嫌います
ワイ 絶対そんな事しないよ! 約束する!
彼女 ワイさん、私を抱くことしか考えてないでしょ?

図星だった 抱きしめてた時にビンビンになってたのがバレてたのか? いやだって童貞が可愛い子を抱きしめたらビンビンなるやろ?! 人間だもの、仕方ないじゃないか 色んな言い訳を頭で考えたがまるで言葉として出てこない
そんなワイを見た彼女は続けた

彼女 飲み会で彼氏いるって言ってから、会社で会っても挨拶ぐらいしかしてくれませんでしたよね? 彼氏いるからこいつは付き合えないなって思って距離とったんじゃないですか?
違いますか?

火の玉ストレートがワイの胸をえぐった
言い訳すら許されない空気に包まれてしまった
0010名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2018/08/28(火) 02:14:45.18
ワイ いや、そんなことはないよ! 本当に!
彼女 私わかるんです ワイさんのことは彼氏がいる時から凄くいいなって思ってました
別れてワイさんと付き合いたいなって思ってました だけどあの反応とかみて悲しかった
やっぱ付き合えないってわかったら離れていくんだって
〇〇さん(会社の先輩)や〇〇さん(ワイの同期)も私にアプローチしてきました
でも彼氏がいるってわかった途端話すことすらしてくれなくなりました

空気的には最悪なものになってた
言い逃れも出来なければ否定も肯定もしにくい状況
なんとかしてこの場を切り抜けたい、あと図星だったけど、ここはいい男演じなきゃやばい そう思ったワイは彼女に言った

ワイ 確かに付き合いたいなとか思ってて彼氏いるのかって思ってちょっと距離をとってしまったのは本当だし申し訳ないなって思う…
でも、付き合えたら色んなところにデート行きたい! エッチなんかしなくても俺は構わないし、そもそもこの歳までエッチした事ないからそんな事思ったりしないよ! 鬱の時を知らないからなんとも言えないけど、それを含めた上で好きになりたい 俺の事も好きになって欲しい
彼女 本気で言ってるの?
ワイ 本気だよ、付き合ってからエッチなんかしなくていい エッチどころかキスすらしなくていい 俺は君と付き合いたい

俺の熱意(?)が伝わったみたいで抱きついてきてOKをくれた

今日はとりあえずここまで
起きたら続き書こうと思う!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況