ミュ俳優雑談738【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 乙
2018のCD流して運転してるけどジキルとハイドの歌い方ムシャムシャするよぉ 乙
どうせスケジュール抑えられないとか堀川不足なんでしょ知ってるよぉ 乙
するなら役者のビジュアルが持ちこたえてるうちにしていただけますでしょうか? 乙
>>6
キャス変しての再演されそう
いいけど当時と違うって思っちゃうだろうなあ 乙
阿津賀志再演で次は幕末かと思ったらまさかのみほとせだったからなぁ 今やったらただの劣化コピーになりそうだけど10年後くらいにやればいい味が出るかも >>15
それならそれでいいけど新作も平行してやって >>19
次々と倒れていって大福だけが生き残りそう すっかりデブキャラになってしまった大福くんにも取り柄があってよかったよ 再演やって関連新作やるサイクルなら分かるけどミュはグダグダだよねえ >>25
次になにやるか読ませないようにしてます! 牡蠣くん岩大平ワラ高橋はわわの年末皆勤メンバーで新作だけど顔馴染み公演やって 阿津賀志巴里が無ければキショーがそのあたり入ったのかなあとも思う
そうすれば阿津賀志→幕末→みほとせ→つはもの→おむすび→キショーの順番になった キショーで一巡終わるよね
次は幕末再演つはもの続編完全新作のどれかな つはものがあつかしの続編っぽいし源氏掘り下げもやったからつはものの続編ってなくない再演はあっても つはものの続編ってある?
もう義経関係はいらないし 暴力振るう人の矯正プログラムで腹立ってイライラしたらすかさず割り箸を折るっていうのがある えらおじ的にはあれで源氏の掘り下げ完了なんじゃない 源氏はあのパターンならまだまだ安達だの土蜘蛛だの源平合戦だの宇治の橋姫だのあるじゃない 獅子王と髭切膝丸の妖?を斬った繋がりの共演諦めてないよぉ
また源平かよって感じだけど バレマジ岩きゅんとあと新入り2人くらいで妖怪退治ミュ
やばい同人婆吸引公演 獅子王キャワじゃん
鵺さえなんとかなればミュで見たい >>59
妖退治の逸話持ちだったら獅子王と祢々切丸がいるね 獅子王は見てみたいけど髭膝の踏み台になるならいらなーい ねねちゃんボディビルダー上がりとか元力士とか全然アタイらのじゃないので来てほしい 結局こんな感じで長曽祢オーデのときもデブが来てしまったりしたんだろうなぁ 長曽祢ってはわわだから何とか成り立ってるけどその辺のデブのおっさんがやったら事案じゃない みほとせ再演はキショーと大倶利伽羅上書きと紅白後に安定感ある所でまずやっておきたかったんだよ ガチムチの人はいてもみんな身長がそこまで高くないんだよねぇ おじや藤田はやっぱり日本人とは違う肉感あるもんねぇ 黒ステねぶやの人すごかった歌上手いのかは知らないけど おじがデブになりすぎてそれより大きいの持ってくるの難しいゆ
初演くらいにもどして >>101
源氏婆と石狩婆のチケ争奪と入場回数のマウント合戦 >>105
舞台が始まる前にヤバいの同士でバトロワ なんで幕末再演の流れになってるのやる暇なくない
大福のスケみてないの >>111
清光は別に大福じゃなくてもいいよ
細くてきゃわなのがいい >>109
半裸に紐巻いて布羽織っただけの刀剣男士もいるし 加州はキャス変するので大福のスケジュールどうでもいいです 大福ついでに顎も変えてキャワな沖田組にしてください 再演したいだからまだ決まってない可能性が高いからね >>127
大福と大福厨が思うほどのものじゃないと思うよ いつか絶対にやりたい是非やりたいだから
でも希望を持ってもいいでしょ >>140
高橋はシャツに乳バンドに袖なし浴衣みたいな服だけど
はわわは裸に直接乳バンドで首から半襟みたいな紐だけだから ディレイ巣立ちの歌のこんなに立派になりましたの歌詞でせやなって心の中で頷いてる なんか輝山いつか来そうな予感がする
ミュおじか好きそうなブッ >>55
よく誤解されるけど獅子王は妖切ってないよぉ
妖斬った褒美として下賜されただけで鵺退治の現場にさえいないから あんなバキバキの兄弟育つおとんとおっさんの遺伝子すごい 一期はシュッとした殺陣と所作のキレイなイケメン連れてきて おっさんが母上でよかったよ
あれガチの女がやってたらもう取り返し付かない >>155
日本の昔話で3歳で大人並みみたいなのありそう
ちからたろうとか 母親(おっさん)が再婚した時に新しいパパの様子をうかがっててマジラさんがバレエの後ろに隠れて覗き込んでる風だけどちっとも隠れてなくて草 >>162
双騎見て前より身長差開いたように感じた 生で見たマジラさんの腕筋とビチョビチョボトボトの汗の迫力すごかった
あれ浴びて静止してるバレエもえらいと思った >>161
幼女のときアタイの垢からも作れるのかなって思ってた >>158
ガチの女がやったら今褒めてる源氏婆も大荒れ >>167
霧吹きで水かけ続けてるのってくらいの汗の量だよね代謝良い えーでも元ヅカの男役のかっこいい母上とかでもよかった
バキバキ兄弟に手引かれて降りてきたらきっと焚けた >>171
わっしーのシャワー浴び続けたキャストもいましたね >>172
思った
アタイはバレエよりあるように見える ちからたろうってなんか仲間が食われるシーンなかったっけ
すごい怖かった記憶が甦った ポジション落ち着かないとかあるらしいねアタイらには分からん >>158
母上って足元にくるとこ遠近狂って脳が混乱しそう あれ三兄弟の上2人が死んで三男だけ助かるやつはなんだっけ
色々混ざる にほん昔話って結構あっさり殺すよねえ
瓜子姫とかなにもあそこまでせんでもと思った >>189
違う日本のやつで
なんかお母さん助けるために山行って化け物と戦うやつ >>188
グリム童話とかも脚色されてるけどほんとは結構えぐいしそういうものなのかもね アタイ昔テレビで見た雉も鳴かずば打たれまいの話がトラウマ
お父ちゃんも娘も可哀想すぎ >>188
レイプされて殺されて木に吊るされるんだよね
きちぃが過ぎる >>184
ブラがずれて胸がなんか挟まってる感じかなって勝手に思ってる 生だと筋肉しか記憶になくて強烈にハーブ焚けてたのをディレイ観ながら感じてる >>195
それそれそれ
ありがとう物知りお姉ちゃん 謎にどんどん脱げてくる靴下みたいにガンガン食い込んでくるパンツあるじゃん
ああいう気持ち悪さじゃないの >>194
いやそこまでやるバージョンは稀じゃない?
それエロ昔話ブームの時の創作な気がする >>207
しかも婆さんの皮かぶって成り済まして婆汁食わせたし >>208
牡蠣くんの顔好きじゃないけどりんたろーの顔好き >>209
アタイも中の人ファンになりそうになったぐらい好き ディレイ見たけどjust timeあたりのバレエビュッフェやばい 折り重なって死ぬところやっぱり最高
死に際の歌が泣けるよぉ 旦那と子供二人亡くしたママの気持ちになると辛いよぉ 狐って何故か切ないポジにおかれること多いよね
ずる賢いイメージだけど >>225
これ多分股の筋伸ばしてるんだろうけどちょっと 高橋の鎧がほんとに金属製だったら
下敷きにしても上から覆い被さってきてもどったにしてもそれが相手の致命傷になりそう >>234
おててちんちんキャワー
黒木健の絵柄が1番好き 何も一番難しい曲を歌うところが映像に残らんでもと思った 楽であれなんだから初期はさぞかしやばかったんだろうね >>251
その通りなんだけどその言い方は語弊があるよぉ >>254
簡単な歌でもどうせ下手だし他の皆が事故りそうな難しい歌をあえて当てたんじゃないの >>258
幕張で羽衣の天女
高橋にワイヤーつけて柱にぶつけてやっぱ幕張はダメだねってことにする >>263
どちらかが溺れて死にかけでもしないとコメディのまま終わりそう 天女の舞とかふしぎなおどりのふわふわ感にぴったりだから羽衣伝説だよお マジバレなら柱の方が折れるけど高橋だと本当に死んじゃうから 折り重なってじゃなくて曽我に忠実にして片方が先に死ぬのもあり? 折り重なって死ぬ兄弟×2
シンメなら堀川兼さんが見たいよお
村正と清光安定は死ななそう バレエ仮にも成人したばかりの男の子なのに
ゴリってるけど ここでバレエのビュッフェ話延々とし始めるおねえちゃん達は漫画のセスタスの
「身体を観たいわ!その子の裸をみせてちょうだい!!」のおばさん+男日照りっていうイメージ >>271
10代の頃の印象強くて子どもを性的に消費してる感あるからじゃない 二部一曲目の歌詞は虜って言ってる?
イヤホンで聴いてもいまいちわからないよぉ バレエが受のBL出るとかになったら食いつき凄そうだねぇ >>271
ネタをとおりこしてガチで興奮してそうなとこが >>279
台風報道でスカートの人ばっかり映すカメラみたい >>282
まず無いだろうけど仮にあったら地獄を見れそう 高橋がこないだ出てたドラマってBLではないんだよね? 楽天観戦イベチケに付いてくる御守りバット見る度にそれ使って厨が殴り合う姿想像しちゃう >>282
攻めでも食いつきそうだけど事務所NG出そう 最初は冗談だったのに最近は本気で言ってそうできちぃ いつもこの手の話してるのバレエ厨じゃないと思うけどね >>269
バレエ厨ビュッフェとtkbの話ばっかじゃない
飢えすぎ tkbの話はマジラさんじゃない
双騎中ずっとレポられてなかった? >>289
グッズめっちゃでてて草
野球やってた冥利に尽きるだろうな御守り せめて検索に引っ掛からないようにしてあげればいいのに はわわくらい日頃から出してたらバレマジこんなに飢えた婆の標的にされないのにと一瞬思ったけどマジラさんはオガクソがあった >>300
二次ヲタってリアルの男に慣れてないから少しのことで大興奮しちゃうんだよ >>300
きちぃ。よね
2次元と3次元の区別ついてない気がする 二次オタクだと演者をキャラクターとして見てるのかもねまあ正しいんだけどさ きちぃ。レポ書いてるのもここでビュッフェ連呼してるのもどっちもきちぃ。 >>305
まあバレマジじゃなくて髭切と膝丸として見てるんだろうね 二次オタクじゃなくともドラマや映画のキャラで俳優見るのあるあるじゃない?
アタイ右京さんは右京さんとしか見てない キャラとして見てようが俳優として見てようが正直どっちでもいいんだけど
空気を読まず長々と自分の興味のあるシモの話を垂れ流してるからきちぃ。んだと思うよお 俳優個人仕事なのにキャラ絵でレポするのもいるよねきちぃ 2.5にしろドラマ映画にしろ俳優知らずに作品観るとキャライメージの方が強くなるよね キャラと重ねて見られて消費されるのに耐えられないと.5仕事はきちぃ。のかもね >>315
上野樹里ものだめのイメージで見られるの嫌だったんだっけ キャラで見てもいいけど下の話まで始まるとそれは俳優の体だよって思うきちぃ >>313
これ
バレエのtkbもパンツラインもビュッフェも正直どうでもいいわ 2.5舞台は原作厨が喜ぶのが一番の成果だと思うけどそのあとの同一視がきちぃ。 ツイで垂れ流してる同人婆のせいにしてるけどここでずっと何かあるごとにバレエのビュッフェの話してるのもしつこくてきちぃ。 中身はアタイらと同じ人間なのにねぇ
自分は性的な目で見られるの嫌だろうに俳優にはいいのかと 話変わってるのにバレエのビュッフェがーってやるんだもん
そろそろ本気できちぃよ >>326
バレエをからかう定番ネタなんだろうけど気分悪い >>324
バレエも兄者のマリウス!とかツイとかで書かれてて正直気の毒だったよ ビュッフェの話してる人スレ3〜4本分ずっとビュッフェの話に戻しまくりで草 >>331
その流れでマジラさんは小さいとか他の俳優まで勝手な妄想で巻き込むし 牡蠣くんなんか榎木津やったせいで検索ひっかかるように棒にされてたよ ツイのきちぃ婆もきちぃけど
アタイはこのスレに常駐してるとりあえずバレエの話ぶっこみたい婆に迷惑してるよお
話題ないからだろうけど大体下ネタになるし >>326
俳優厨もここで話題にしてるじゃんって思いながら見てたよぉ >>338
それは単に話題変えるかバレエNG登録すれば?
アタイははわわで感じるけど別にどうでもいいかなぁ >>338
今の流れで下ネタ言ってるのがバレエ厨だと思うの >>329
草
諸悪の根源黒幕きゅんと表のボスはるちゃんに一番近い四天王筆頭かな ビュッフェtkbきちぃ。ってレスばかりでけっきょくその話題流れてないの草
別の話題出してクロストークしよ >>344
バレエのことすっごくよく見てるなあって思うよお 2.5はキャラの皮でウケてるからんだしミュは客降りもカテコもキャラだから原作厨の同一視は仕方がないんじゃない
下ネタはモラルの問題 なんとなく同人婆きもいの流れにしようとしてない?
今キモがられてるのはビュッフェお姉ちゃんだよお バレエ厨が推しの下半身をおもちゃにされて怒ってるのかと思いきやビュッフェの話題出すのもバレエ厨でなんか草 もしアタイの推しが下ネタ婆の標的にされてたらソッコーで牡蠣くん差し出して叩くよアースラごめんね バレエのことだけ話してるのが気に入らないって人はいるよね >>353
そういう時はとりあえず牡蠣くん入れとくしかない アタイは急にはわわか高橋の話する人が空気読めないって思うよ
いまその流れじゃなくないって感じる >>358
毎回シモでおまけにしつこいから嫌がられてるんじゃないかな >>344
虎徹の歌をからかってる層と同じ層がネタにしてるんだろうなって思ってるよぉ >>351
まぁよく観察されてるのは人気のバロメーターではあるのかも? >>364
シモの話じゃなくてもバレエが褒められると怒る人いるよ アタイは普通にバレエ厨きちぃの多いなって思ってるよお 御守り三日月のときはあれ?かっこいいって思うのに普段は髪型が嫌すぎるよぉ 単純にそんなに裸や性器って見たいものなのかな?
アタイ興味ないし服着てほしいしビュッフェの形すら見えててほしくないけど >>365
虎徹の歌下手ネタも最近変に弄りすぎててちょっと気分悪い >>376
はわわはそんなに音痴じゃないから違和感感じるわ だって虎徹厨も歌いじりしてるもん!ってヌメちゃんかよ
普通に今日ずっとバレエのビュッフェの話してたでしょそろそろ空気読もうよ >>373
アタイ三日月の時以外の御守りには焚けない やたらtkbとビュッフェの話する婆とぬんきゅんママ扱いする婆は害悪思考だと思ってるよぉ みほとせ再演も気合い入りすぎたのか皆歌力んでたし双騎あきみう獣辺りからバテバテだし
円盤収録別に大楽じゃなくて良い気がする >>381
虎徹厨も歌いじりしてるもんって言ってる人いる? きゅんおばあちゃん呼び本当にきちぃ。からやめてほしい ビュッフェは誰も乗っからないのに続けるから嫌がられてんじゃないの?
話の流れに沿わないと >>366
ワラちゃまのクズ期間の話いつか聞いてみたい >>375
アタイは着込んでる方に色気を感じるよぉ
コートと手袋の組み合わせ最高 円盤収録はそれぞれ良かった日のハイブリッドでいいと思ってる >>385
バレエの下ネタも牡蠣の顔いじりも厨じゃないよ
みんながネタにしてるから乗っかってるだけ >>394
結果徳を積み更なる豪運を手にする牡蠣くん ぶっちゃけビュッフェお姉ちゃん常駐してるだけで一人か二人だなって思うよ
暇だしそれしか興味ないから何度も話題に出しちゃうだけで >>380
アタイ声が高すぎて長曽祢のときだけ壊滅的になってるだけであとは普通のよくある歌下手程度だと思ってるけど
なんかずっと変なネタにしてる人いる アタイはビュッフェの話題どうでもいいけど本当に嫌ならスルーすればよくない?
ずっと話流れないと下ネタ婆の思うツボじゃないの 下ネタはアタイは言ったことないから一緒にしないでね
いつも早く終わんないかなって思ってる >>401
この流れ見てむしろ長引かせたいのかなって思ってた ビュッフェ婆きたらきちぃ。でもういいと思う
今まで十分話したし成仏するよ >>366
ワラもワル期間あって今の感じになったんだなって 嫌ならクロストークで自分が面白い話題で流れ変えればいいだけだって
何百回言われれば アタイ顎ageしてからのぬんねんねの流れ好きだから時々心にもないこと言っちゃう はわわはソロフレーズになるとリズム遅れるなと思うくらいかなぁ >>404
ビュッフェ婆とビュッフェ話きちぃ。婆は同じお姉ちゃんの自演だったーーー?! 高橋が歌もダンスも別次元なだけでそれに比べれば随分マシに見えて聞こえるだけで
はわわも歌もダンスも充分やばいって みんな一番得意な音域で歌えばそこまで酷くないのではないかと思ってる アタイ高橋は去年の祭で歌下手って言われるのわからないなと思ってたけど別の作品見たらよくわかった
けどなんか癖になる >>413
お姉ちゃんはそう思ってていいんじゃない?
正しいかどうかは別問題だし >>414
むしろなんで全く音域を考慮してあげない曲が多いのかを不思議に思ってる
全員曲はどうしようもないにしてもデュエット曲でもどっちにも合ってなかったりするし >>413
お姉ちゃんがそう思うならそうなんだろうね >>413
お姉ちゃんこの前も同じこと言ってたよねえ >>418
ヤットサーは高橋の平成最後の奇跡だから
真実はその後のラララランド ミュミュ見た後だと蜂須賀の音域は得意音域だったんだってことに気づく >>418
去年のは高橋できるじゃんって思ったからたぶんパート歌采配おじが有能だった >>410
福井の漢花の歌い出しでとちったのやっちまったなーだった 去年の祭で毎回高橋の歌に確変起きたと思ってガタッてなったけどそのあとハトとハトで幻だったんだなってスンとした 去年のハトとハトははるちゃんと高橋が台の一番上で
全く同じ振付踊ってる筈の部分が至高 高橋もう刀以外のミュージカルやってないじゃん本人も自覚はしてんだろうから勘弁してやってよ
まあ刀降りて欲しいお姉ちゃんいっぱいなのはわかるけどさ ビーズログで高橋的気合いポイントの1番だったからヤットサー
あそこで皆を惹きつけなきゃいけないキリッって言ってた ミュミュの高橋は自信満々に歌うもんだから原作好きでキャラソン聴いてたのにアタイの自信が無くなったくらい堂々としてたよ ネームレスファイター上手くキー合う人に歌ってみてほしい 虎徹酷いって叩くけど他の俳優スルーしてるのも何か草 ハトとハトの弱そうな酔拳の高橋とラララランドで顎がアクロ決めるなか手持ち無沙汰だったのかふわっと飛ぶ高橋が面白かった >>440
降りてほしいなんて一言も言ってない
ヤットサーくらいには常に死ぬ気で頑張ってほしいけど今後もいてほしい 見るもの無い時に蜂須賀のふしぎなおどりで楽しんでるから上手くならないで アタイは高橋に降りて欲しいなんて思ってないよ
高橋の蜂須賀のビジュ最高に好き ネームレスファイターは毎回早く時が過ぎ去らないかなと思いながら見てたよぉ >>435
ルックスは最高だったんだけどねえ
ちむとり主役チームなのに全員に何らかの難があるのがなあ >>451
何か被害妄想が強くて攻撃的な口調なのいる >>302
たぶん男と思って見てないよ
二次元みたいに感情とかないと思ってるよ >>447
弱そうな酔拳って言ってるとこの多分直後の
クッッッソ弱そうなパンチ&キックのとこが好き >>448
叩けとは思わないけど牡蠣くんみたいに生贄にされてるとは思うよ 漢花は高橋パワー差し引いても全員下手になってたから多分曲自体が難しいんだと思う おじは声の高さあのままで歌わせてるのに歌下手に低い声出させてたり歌唱指導はなかなか謎 >>443
低音出ない女のアタイが普通に音出せるからきゅん豆大変だと思う ミュミュの高橋は支える音楽のカバーが良くて良い意味で良かったよお
あとはるちゃんね >>460
牡蠣と共にサンドバッグの役割ではある
牡蠣はそれでもそれなりにアースラついてるけど アタイはネタに出来ないぐらい高橋は無理だよぉ
刀はずっとやってて良いと思うけど >>467
ミュミュ所見の時はるちゃんが歌っておおってなった後の餅のパートとその後の星のストライドであれってなった 正確な音程が未だによくわからない曲も複数あるから
めぼしい曲ぬんかおじかその二人でカバーしたCD出してほしい
売れるかどうかはわからない 高橋に興味がないから話題になってる時ぼーっとしてるか他のことしてるよ でもアタイ推しがいないときはいつも蜂須賀見ちゃってるよ
自然に目が吸い寄せられる 星のストライドは声がカスカスでアタイは悲しかった
スレチだからこれ以上は言わないけど >>474
三日月役の御守りいなくて小狐丸牡蠣くん単体だったらどうなってたんだろうって今でも思ってるよ >>476
あれ基地が大暴れしてただけじゃん
結局何も当たってなかったし アタイ高橋好きだよ
でも高橋わざわざ見に行く根性ないから推しと共演して >>475
アタイも
らぶフェスとかキャラになりきってる時とワラあたりとどたばたふざけてると何だかおもろいな程度 >>479
歌合でそれっぽいのは確認できるかもしれない 高橋の顔けっこう好きだよ目元とか
オヤコロ召喚しそうだから普段言わないけど 内番の蜂須賀は高橋で良かったと思ってるよぉ歌は知らない ぬんおじも自分が歌いたいように歌ってるだけでお手本になれそうな感じではないしなぁ サンドバッグどころか厨がずっと話してても横やり入りにくい二人だと思うけどな虎徹 >>483
ううんトライアルや阿津賀志山異聞本公演の頃にぼっちだったらあれほどの営業も出来なかったよねって意味だよ >>479
それでも阿津賀志の頃は審神者相手カプとか夢人気もあったからそこそこアースラ生まれてたよ >>489
厨以外も思い当たるようなネタが多すぎる
本人たちが量産するのも一因だと思うけどそろってド音痴とか他にいない >>494
お姉ちゃんがアースラなの?
アタイ小狐丸好きだったから当時なんだこいつ推しキャラに一番ブスなキャスティングしやがってって憎たらしかったよ 正直ここにいるお姉ちゃん新規多いから幕末初期なんて見てない人も多いでしょ >>495
アタイアンダーザシー歌って欲しかったからショックだった
ひと足お先にとかだと意外で草 アタイはもう虎徹話題になってくれるなと思ってるのに 初演時譜面もらってネームレスファイターかっこいい歌いたいなって思ってたのに1番避けたかったRealLoveふられたおじ 大福がジャッカル歌ってたみたいに全然関係ない既存曲バレマジにも歌って欲しかったよぉ一曲くらい >>492
双騎やるにしても2021年以降だし2021年も源氏双騎な予感 つはもの初日のあきみうの下手さも結構なものだったけどな >>502
はわわや高橋がSNS発信多いからネタにされやすいばかりに >>498
アタイは去年アースラのせいで舞台写真も出ないし色々自主規制されてムカついてた他厨だよぉ けどなけどねって言う時すごく聞いてほしそうに感じる 幕末初日の空気忘れられない
虎徹が歌うと場が張り詰めるんだよおもしろかった >>453
嫌われてるというより好きな人多いなって思う時の方が多い マジラさんアイーダの勝利ほほえむ歌って欲しいけど多分ディズニーの中でもマイナーだよねぇ >>489
ここで一番知るのはわたかきゅん辺りだよぉイベとかも詳しく細かい情報何でもあるから
駄目じゃなくみんなそれぐらいになっても良いんだけど虎徹すぐ叩かれるって言われるとそう?ってなる ほんとに興味ない層が多いと顎くらい話題に上らないから >>514
アタイはお手洗いの虎徹ちょっと…みたいな
遠慮がちなでも突っ込まずにはいられない空気を覚えてる >>503
RealLove90年代トレンディドラマの主題歌みたいって思う >>508
特別多いっけ?
持ってくるお姉ちゃんが多いんじゃ 休憩中のざわざわ…もあつかしのときにはなかったざわざわだったね
トライアルとあつかしで下がったハードルをはるかに下げたのおもしろかった あきらさんコスプレしてSon of ManかYou'll Be in My Heart歌おう アタイは源氏のもうむーりを諦めないよ
ネッあきらさん >>529
むしろ少ない
二人とも1日に1回更新あるかないかぐらいしか >>525
どんうぉりでももう無ー理!でもいいけど
兄上〜!見た後だと華兄弟でもいい 本人たちのことはそこまで気にしてなくてもライト層ぽいお姉ちゃんたちがネタ持ってきてお互いに飛び付いてる感じがする >>533
お姉ちゃんその話何回もするんだねぇ
言い回しも毎回一緒だよ >>530
もしかして虎徹営業のことなのそれなら多いほうだね
普段のSNSのことかと >>532
話題に強くつっこみたい時に使ってるから 自分の面白い話題だろうが気に食わない話題だろうが
その時その話したい人間がスレに多ければその話になるのは当たり前のことじゃん
見るのやめるか違うネタ振るかも自由だし まあはわたかで良かったと思うよ
良くも悪くも似てるとこ多いし >>541
そこまでそこに軽めに興味ある層いないと思う
むしろ濃いのばかりのイメージ 営業でなく一日一回あるかないかでも俳優で言ったら更新かなり多い方
ひとつひとつがここのお姉ちゃんたちが面白がるような内容多い >>523
大平とか歌合に出るのに話題にあがらないから全然興味持たれてないなって思う >>555
でも大平よりはわわと高橋の方が厨少ないんだよなぁ >>556
アタイも
今年の歌合で闘魂歌やるだろうし残念 >>559
そうなの?
大平の固定100人なんだけどそれよりも少ないの? >>551
他厨はライト層感覚だらけだよ
推しのことねちっこく詳しいし叩かれたくなくても推してないやつはどんなにネタにされても平気だし 新作は誰の背中をぬんは嬉しそうに見せてくるんだろう
誰のも見せてこなかったらかなしい >>555
ここのお姉ちゃんの興味が偏ってるんじゃない? Twitterのフォロワー数がそのまま厨だと思ってるお姉ちゃんかあ 虎徹の厨少ないもずっと言ってフォロワーとかリプ数報告してくるのもいるよね >>561
お姉ちゃんみたいなのもいるから全部のことじゃないよぉ
ちゃんと読んでレスしてよぉ >>565
お姉ちゃんがネタにされておこなのはわかったから >>576
なんで?自分でこんなスレ見てるしアタイは気にしないタイプだよ
事実でもネタでも嫌ならスレ見ないよ Twitterが全てだと思ってるお姉ちゃん茶の間でしょ ミュ俳優でもないのにきんのリプ数とか話題に出して来るお姉ちゃんもいるし新規増えすぎ 人って背中にも肉がつくんだなあってマジマジと見てしまいそう 歌の王子様って日本語訳版歌うのかなそれとも原曲版? 芋丸毎回忘れて10代そこそこだったっけとか思っちゃうけど21なんだね
若いけどそこまで若くもない はわわ高橋お姉ちゃん落ち着いてって言いたくなること多い 粘着はいるけど高橋は頻繁に話題になってここは高橋好きな人が多い印象だったよ リプやいいね数やたら話題にするお姉ちゃん増えたよねぇ そもそもどれが高橋やはわわの厨の書き込みでどれが面白がってる他厨の書き込みなのかがよくわかんない
さっきからネタにされるの嫌がってるのはピュアな厨のお姉ちゃんなのかなと思うけど >>587
前その話になった時ガストンへの中傷レスが次々ついたの草だった >>598
刀俳優がワラワラ共演しててわかりやすく公式で数わかるからねぇ リプが少ないって言われるとはわわにはインスタがあるからインスタのほうにみんなコメしてるっていちいち返してくれてたお姉ちゃんいたのに最近いないね
同じことばかり書くのに疲れちゃったの 高橋はおじいちゃんの免許返納のツイが一番いいね数多かったのが面白かった 炎上スレでも言われてたけどリプしやすいつぶやきかどうかも関係するよね
おはよー!系は厨も返しやすい バレエはリプ多い高橋はリプ少ないそれがどうかしたの >>611
あれはキャワだった
普段から高橋もうちょっと素直にいけばいいのに >>611
若俳の日常報告ツイの域を超えた社会的内容だったから アタイの推しくんの最新のツイのリプは289でリツイ3524イイネが15799だったよ
バレエくんに抜かれちゃったのかな痩せて >>610
めちゃくちゃ驚くとかハードル上げてくるね アタイおじいちゃんのツイほっこりして好きだった
笑ったのはタピオカをシャンプーだと思ったやつ 令和レシートもキャワだった
高橋のツイート結構好きかも アタイたちもう大抵のことじゃ驚かないじゃないの
それをめちゃめちゃ驚くって煽ってきてるんだからよっぽどだよ >>633
8月の27時間かフジテレビの日企画でありそう >>619
お前らタピオカ好きすぎって拗ねてたよねきゃわ >>600
むしろネタにしてるから嫌がってないよぉ 未来が楽しみって言うと結構先の映像とか長期仕事かな >>640
一応見たよ
地味すぎてアルバムの中の1曲って感じでシングルらしい華やかさがないのが逆にたむしんらしいのかな たむしん厨いるんだろうけどまだ顎とか横田の厨の方がここにはいる気がする >>646
そんな何とかしていいとこ見つけて褒めよう精神 >>601
藤井フミヤと同じ中学繋がりで歌ってほしいねえ
歌唱力の圧倒的な差は気になるところだけど 高橋のツイYahooニュースになってるかと思ったら☆のブログだった
でも撮ったの高橋なのに たむしん刀でしか知らないから声全然違くてびっくりした たむしんのMVで海見て牡蠣くんが恋しくなっちゃったよ >>666
ちょっとわかる
声の切り方が似てるかも ミュージカル曲歌えるようになりそうかと言われると微妙だけど高音がキャワだねたむしん サザエさん観には行きたくないけどテレビでするんなら見るよ >>667
若俳の曲なんて厨くらいしか買わないので >>668
それほかも大して変わらない
ほぼ粘着付いてる Aメロ以外女が歌って丁度いいか高いぐらいのキーの高さ >>680
加工を奪われたはるちゃん元気なくなっちゃいそう 牡蠣くんロックなんでしょ廃墟でマイクスタンド持ったMVがいいな 牡蠣くんなぜか夜のプールにスローで飛び込んでもいいよぉ 面白みがないからもっと厨二かメンヘララブソングが良かった 牡蠣くんは王子様みたいだからお城みたいな所でワイングラスクルクルして欲しい アタイはアジカンみたいにシンクロ中にザリガニに襲われるPVが見たいなぁ でも講義はるちゃんそんなに見れないもんでもなかった >>686
廃墟でマイクスタンドじゃなくて海辺で銛のほうがいいな 牡蠣くんOKGOのルームランナーの上で踊るMVみたいなのやって 牡蠣くんアタイの好きなアーティストのMV見たいに全身黒く塗って何度もぶたれるMV作って アタイも当落なんかあったっけと思っちゃった
戯曲たのしみ 歌の王子様でアンダーザシーが先に決まったツイートを見たときここのアンダーザシー厨を自称していたお姉ちゃん思い出したよお
残念だったね 講義はるちゃん見に行ったお姉ちゃんいた?
その時期ここいなくてレポとか全然見れなかった >>661
言わなきゃソースも真偽もわかんないのに 今からキショの円盤のバクステにどんなピリピリぬん映ってるのか楽しみ こんな事で喜ぶなんて源氏や幕末厨は若い子が多いのかな? ヅラをシルバーグレイ系にしてるところに努力のあとが伺える芋丸 あきらさんとたむしんはメイクで化けれるけど芋丸はゴリゴリメイクであれだからなぁ >>648
スレ一気見してて一番笑っちゃった
これわかる人お姉ちゃんとアタイ以外にいるのかな ステの鶴丸二名がああだからなあ
初代のまるっぽさと似たり寄ったりな気もするけど 今までミュにいる(いた)ジュノンボーイみんな芋じゃないのに 芋丸芋すぎだしおじデブだしで相対的にフラボ涼☆すごくよく見える錯覚 キャラレートでいえば加州源氏をぶっちぎれる存在なのに 素は芋でもブスでもいいからメイクで化けるタイプを選べばよかったのに >>780
アタイが職人ならたむしんに寄せたaa作ったのに 芋丸鼻から下隠しても芋だし目から下隠しても芋だなぁ これ芋丸も酷いけどフラボもかなりやばくない?相対としてメル村が一番キャワに見える >>775
飄々として人をからかう役の時イキイキしてるよね オーデにくる俳優なんていくらでもいたろうに何でこんなブス芋採用したのか 鶴丸そんなに難しい髪形でもない気がするけどヅラの出来ひどい 篭手切がよくヲタイベにいるようなメガネねーちゃんに見えてしまう 巻末のメル村ヅラのハネが変だけどきゃわだし涼☆の細長さいい感じだからおねえちゃんたちみてね 芋選ぶにしたってもうちょっとさあ
たむしんのときは発表の際塗りたくって加工してあったからおおおおってなったけどそれすらしてねえんだし 明石の設定178か
フラボ下半身どっしりすぎるから身長はそのままで体型だけワラビーになあれ ウィッグぺったりしすぎ
そんなとこ原作に寄せなくていいと思うの 鶴丸のヅラに限ってはステに負けてて草
担当でも変わっちゃったのかな 芋はめちゃくちゃ写真写り悪いとかなのあまりにも芋すぎる 蜂須賀だって最初のビジュアルブッ過ぎて皆不安がってたから >>838
舞台で化けるほどの経験もないのが
顔はそんな短期間で上達しないだろうし 鼻の形そこまで悪くないと思うんだけどちょっと丸くて鼻の穴が目立つ フラボは板の上はなんとかなるだろうけど芋はどうだろうね 芋を塗りつぶすにもやっぱり鼻が大事って事かあ
整形も鼻が一番難しいって言うよね >>841
あれはお披露目とかあって改善する時間が結構たっぷりなかった?
あの頃ヘアメチームもギラギラしてたしなぁ まあまあ芋丸も時間が経てばこなれてくるよきっと
知らんけど 目をもうちょっとラインで横に伸ばして
この際原作絵は気にしなくていいから 何だろう初めて幕末でワラビー兼さん見たときのようなこのなんというか 原作絵の薄い感じ無視してゴリゴリに塗り潰してほしい 芋丸のブッさと初期蜂須賀の高橋のブッさは問題が違う気がする 初期の蜂須賀と兼さん3年前とかでしょ
その頃よりヘアメイク技術は向上してるんだから何とかして >>857
雅叙園の蜂須賀はメイクも鬘も酷かったから期待してなかったのに初日にあそこまで改善されてるとは思わなかった
高橋自身が太ってたのもあると思うけど いいい今までも牡蠣とかワラとか高橋とか経験値低くてもなんとかなったんだし 鶴丸に寄せるんじゃなくて芋を見られるレベルにする努力してほしい メイクも元の素材を殺しきるまで塗りつぶせばいいのに アタイはフラボが予想外にビジュアル良くなくてショックなんだけど >>855
言いたいことわかるよ
今は色々な要素が微調整されたからそこまできちぃくないけどカツラも加工も顔つきも垢抜けなかったよね 芋丸ウィッグもメイクも酷いね
ミュの信頼のヘアメイクどこ行った 色素薄い感じとか無視していいからゴリゴリに描いてくれ >>868
フラボのことだと思うよ
180こえててこれって フラボとはわわワラビー涼☆ならべて処刑してみよ
あ牡蠣くんはいいや 牡蠣と岩も顔デカいけど和服だから誤魔化し効くんだよね アタイ書きこみすぎ膝丸見慣れすぎてマジラさんの顔がわかんなくなる >>887
御守りとワラ普通に顔小さい上にAラインシルエットな和服めっちゃ顔ちっちゃく見えるよね >>888
解せぬ柴犬だよ
困りすぎて目が小さくなってるやつ フラボってはるちゃんとほぼ同じ身長だと思えばスタイル悪いよね フラボのフルネーム忘れたからヤフーに仲田 フラボ入れたら本スレのレスで出てきて草草 >>890
だらしない女の太ももみたいにもったりしてるから短く見える >>892
御守りって顔デカではないけど普通サイズだよ 村正とか巴みたいなトンチキが事故ってるならまだしも
黒髪でそこそこ普通の洋装の明石でこれって酷くない おかずくんで御守りと岩並ぶとわかりやすいよね
それでも芋っぽさ芋度は薄いような >>910
後ろの大福が今と違いすぎて切なくなった >>910
ここから今のビジュアルまで持ってきたの素直に凄いわ みんなこのときより良くなってるのに大福加州だけ劣化してる 高橋去年は丸々しててブッだったけど今はいい感じにシュッとしてるから維持してほしい
でも東MAX舞台の稽古で毎日いいもの食ってそうだからまた戻りそう i.imgur.com/0jgv13b.jpg
ぬんこわいよぉ 牡蠣岩の印象が強いけど大福も痩せてても顔でかいよね >>940
おねえちゃん変な宗教に騙されないようにね 乙
EXILEにゅうすサムネにぱんぱんなDAIFUKU様 >>956
SOGAの後だと面白いの定義が不安になるよぉ 乙
みほとせで大きく変わったってほど変化感じないけど制作サイドじゃ違うのかな 乙
>>960
よくわからないけどえがおじの中では何か大きく変わったんだね >>956
そのインタビューの後の話が不穏すぎる
刀剣男士をやる役者がずっと同じじゃなくて良いとか批評家に批評してもらえない現状でおっさん双騎入れたのは業界相手に凄いことだとか
2.5と演劇の垣根をぐちゃぐちゃにしたいとか 乙
みほとせからかなり変わったと思ってたアタイは新作楽しみ えらおじ野望だけはでっかいからなあ
ニトロが絡んでいる以上はあんまり暴走もできんとは思うけどさ 刀剣男士をやる役者がずっと同じじゃなくて良いってキャス変ありってことだね >>963
ミュ終わらせたいのかな
アタイらに評価されなくなるよぉ 今回のインタビュー読むとバラおじと御笠ノと松田の目指すところは一緒みたいだね
宝塚や四季みたいにキャストを臨機応変に入れ替える形にして且つロングラン公演でチケット取りやすく見やすくしたいっていう ミュでもステでも同じキャラかぶるようになったしステはすでに変わってたりでさっくり変えちゃうかもね >>975
そこまで刀コンテンツとキャラ厨はもたねーよとしか >>970
キャス変や卒業という形とは違うって書いてある
いつでも帰ってこれる仕組みを考えたいみたい >>979
キャス変や卒業ではない仕組みかどうやればそんなこと出来るんだろう ロングランって一つの役できる俳優3-4人は用意しておかないといけないけど体格に制限多いし無理でしょ 役者達のためを考えてるのは分かるけどそれを刀剣乱舞でやるには厳しいのでは
テニミュじゃ駄目なの >>975
そうなる頃には最早刀ミュとは別の何かになってそう ヤンジャンKindle配信で売ってたから買ったけどanan比するとつれえ ヅカ四季と違って2.5はキャラクター自身が目当ての人が多いから無理だと思う >>971
敵の扱いと背景の映像演出とか色々
みほとせまで強かったゲームとかアニメっぽく見える表現減らして想像に幅を持たせる表現が多くなった 原作ありきキャラありきだからこその2.5だと思ってた トリプルキャストにしたら最初にやったキャストが人気高くて後からの役者と格差すごいと思う 俳優厨になって劇場に通うようなヲタって本当に少ないと思うわ
声優みたいにキャス変したら逆に大荒れになる世界なのにえらおじ夢見過ぎ アタイもヤンジャン読んでるけど短いインタビューながら色々考えさせられるし誤解も生みそうな内容で草 アタイは現キャストじゃなくなっても見るかと言われると自信ないよ 昔四季がやって大反発食らった事前にキャスト発表しないとか? でじがどこまでストップかけるかねああ見えて電通に企画頼んだりする会社だし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 49分 58秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。