シネマヴェーラ渋谷・ラピュタ阿佐ヶ谷・神保町シアター [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつのまにやらシネマヴェーラのスレもラピュタ阿佐ヶ谷のスレも神保町シアターのスレも落ちていたので
まとめてみました 神保町シアターとラピュタ阿佐ヶ谷は基本的に旧作邦画だけで洋画はかからないが
シネマヴェーラは洋画もかかるもんね 神保町シアターも洋画がかかることはあったが
ラピュタ阿佐ヶ谷はどうかな
ノルシュテインのアニメーション作品はかかっていたかもしれないが 保守
渋谷の司葉子のトークショーは満員立ち見だったそうですね 保守
神保町の鉄道特集は30分の映画1本で1200円とるのか その場所に女ありて見たけど銀座って今とそんなにかわってないんだな
森永の広告はもうないけど >>5
亀だけど、ラピュタは姉妹館作ってそこで洋画やってるから
しかしあそこはミニシアターにしてもスクリーンがミニミニ小さいサイズで
ラインナップもほとんどDVD化されたものばかり
あまりわざわざ出掛けたくならないのよね 今日シネマヴェーラ行ってきたけど朝から混んでたな
女性映画特集は客が多かった 則文特集、サプライズはなかったか
お祭り野郎ニュープリント上映を秘かに期待したんだが
トラック野郎がないのも残念
レンタル料金高いのかな 則文監督特集チラシできてんのかな。
もしもらってる人、チラシ裏の次回特集は何だか、教えてくれ〜。 >>31
9/24〜10/14
「日本映画の現在」
深田晃司 三宅唱 横浜聡子 空族 入江悠 真利子哲也
自主映画、商業映画の垣根を越えて日本映画を牽引する7人の監督の作品を上映する。
だそうだ ↑
あざす。俺的には期待外れな企画。
ディストラクションベイビーズはまだ二本立てでやらないか。 ラピュタ昨日のレイトは満員札止め
次いつ見れるかわからない作品だし3日しか上映しないから仕方ないな >>34
人出が見込まれているのか、今日からのは期間が長いね
レアフィルムで人が来るのがわかってて3日しかやらないのは貸し出しが難しいフィルムなんだろうか? 3日しかやらないのは1回の貸出で3回しか上映できないから
今日からの作品は縛りかないから1週間上映 >>36
やっぱりそういう制限があるフィルムだったのね
またアンコール企画してほしいもの >>38
ノシ
今日も池袋行きたいと思ったけど終映時間であきらめた 新珠三千代って頭小さいよな
芦川いづみとか山本富士子と並んでると頭の小ささに驚く 鈴木則文って、「天才監督」「東映のエース」なの?
子供のころコータローまかりとおる見たとき、あまりのくだらなさにチャンネル変えた記憶があるが。
死語美化レッテル 天才かどうかは知らないが東映のエースではあったろうよ
鈴木則文がエースっていうところに東映のすごさというか頭のおかしさがある 「伊賀のカバ丸」とかもスゴかったw
つーか、下品でバカバカしくてくだらないのが映画だよ。少なくともあの時代の東映にとっての映画は。 「コータローまかりとおる」
コータローが柔道部だかカラテ部だかで乱戦中、男とぶつかりキスしてしまう
「ペッペッ、蛭みたいな奴だな」
「蛭田だ」
「え、原作者!(カメラを見る)失礼しました(原作者にお辞儀をして乱戦に戻る)」
このシーン、子供ながらに見て、あまりの寒さにその夜はうなされて寝た記憶がある 指導物語評判がいいな
原節子特集は定番映画が並んでていまひとつ シネマヴェーラ渋谷で10月に荒木一郎トークショーがあるんだが
荒木さんの20:00のトーク前に、1本立ての映画をやるあたり、相当収益が厳しくなっているのか?
そのあとにトークなんだが入場とか人が押し寄せすぎて収拾がつかなくなりそうなんだけど
どうなのよ? 荒木一郎のトークショーにそんなに人が集まるわけないだろ
司葉子は満員だったが混乱は一切なかった >>51
ワッチョイなしでもすぐわかる3本立バカの書き込み
オマエは新文芸坐しか行かないんだからここのことは関係ないだろ
特別上映+トークショーは別料金だから貧乏人は来るな
ちはやふるの広瀬すずでシコシコしてろ 荒木一郎は人気あるだろ
根拠のない荒木不人気説を流布するなよ
お前らこそ大して行きもしねー癖にがたつくな 脱出は曰く付きの映画で上映にこぎつけるのも多分かなり大変だったんだろう
40年ぶりの上映にあわせてヒロインも呼んでトークショーやろうという素晴らしい企画にケチつける3本立てバカはどうしようもないな 要するに特別上映+トークショー入れ替え制別料金なのが気に入らないんだろ
1本あたりの入場料が新文芸坐より安いフィルセンにすら入れ替え制が許せなくて行かない宣言してるんだから荒木のトークショーにも来るなよ
荒木はせいぜい満席立ち見少々出るくらいで小百合みたいな大混乱にはならないよ
何で自分の価値観でしかモノ見れないのかね
貧乏人のトークショー乞食が! ☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆ きょうから渋谷は鈴木則文特集
神保町は先週から原節子特集
客層がくっきり別れそう 一昨日ヴェーラの受付嬢とオマンコしたお
フェラがうまくてびっくりしたお ヌーヴォと挿入 ヴェーラとしゃぶる
チン文芸坐 松竹 目黒 包茎チ●ポウ町 ドピュッタ
ギンギンレイ フェラセンター 大森モギリギリガールズ 追加 珍ゲイ座 入口が小ホール アテネ映像 松茸
黒目陰茎 大森土手マン チンガ氏ネパトス シネマカリ高 今日もヴェーラのおねえさんに手コキやってもらったよ
先週のおねえさんもうまかったけど、今日のおねえさんが一番だな
受付カウンターの下でやってもらってスリル満点
支配人がいるから声を殺すのに必死だったw >>65
五反田の風俗嬢よりヴェーラの受付嬢のほうがうまいよw 今日の火まつりのトークショー最悪だった。
柳町監督が来て、ネタバレで話すと言っているのに、
聞き役の空族監督の一人は自分の作品のことを話すのに夢中。
もう一人はぼけっと座っているだけ。
北大路さんが来たのは嬉しかった。 とりあえず『国道20号線』が観れてマンモスうれぴー(死語)
『にっぽんSEX旅行』も観れるといいなあ。期待うすうすだけど。 脱出は、早い時期に行ったほうがいいのかな?
フィルム劣化が激しく、初日の途中で取りやめ、になったりして。 試写に行った人の感想ツイート見る限りそこまで酷くなさそうだが 神保町シアターに行ったら椅子が壊れていた
なにがあったんだ? 椅子は消耗品
??なんか怪しいものを感じたのか?? 1週間ちょいぶりに行ったら、後方の席みっつがいきなり使用不可になっていた
人為的に壊さないとならないんでは?的な そんな感じかもね
映画館の椅子を壊したら、いくらくらい弁償しなきゃいけないんだろ
それなりに高そうだ 『脱出』面白いじゃないか。
『0課の女 赤い手錠』には及ばないものの、『死ぬにはまだ早い』より勝っている。
オッパイ見れる点を差し引いたとしても。 『脱出』が面白いのは、原作が面白いから。
ただし、真犯人確定の証拠が「指紋が一致する」は、ちょっとガッカリ。 スレがおかしくなったんで、ボクも仲間に入れてー。
by新文芸坐 ヴェーラ2本立て終わって出たらロビーが物凄い混雑でびっくり
脱出はもう見たから今回は切符買わなかったが立ち見かな レイバンのグラサンに紺色のダブルスーツで颯爽と現れた荒木一郎は、満員御礼の座席を観てテンションが上がったのか、終止ご機嫌で予定の時間をオーバー。トークショー終了後は、自伝「まわり舞台の上で」購入者全員へサイン会があり、ロビーは寿司詰め状態だったw シネマヴィノチェントの渡辺美佐子のトークショーはチケット余ってるらしいから
見に行ってやってくれ
http://blog.cinema1900.yokohama/?eid=791 ヴェーラなんでずっと冷房かかってたんだよ
気持ち悪くなった 神保町シアターの独立プロ特集空いてるからおまえら行けや ありそうでなかった浪花千栄子特集、たった2週間てもったいない。
せめて激レアな作品揃えてほしい。 「裸体」の銭湯シーンで浪花千栄子の乳首が見えてびびった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています