X

【宇多田800万枚?】 TK小室を公開処刑した既得権益
0001名無しの歌が聞こえてくるよ♪垢版2019/12/16(月) 11:05:19.27ID:HcSELlya
【天才天界】
世の中の勝ち組はすでに決まっている、我々は演出された競争を信じているだけ、努力が報われるとか。
努力や才能で夢をかなえる勝ち組は、実はいないんだよね、それが現実なんだよ、ゲスどもがつくったね。
なぜかというと、この世をコントロールするゲスはね、成功者をコントロールしないと我が身が危ない。
だから成功者を、努力の結果で輩出するわけにはいかない、自分たちで成功者を育て上げる、八百長なんです。
でもその八百長が一般人にばれるとまずいから、出世物語というオペラを演出するんだよね。
だって有名人の二世もみんなお決まりでね、みんな成功してるじゃんな、そういうことだよ。
ナオキマン、僅か1年で登録者80万人、これがいかに凄いことかわかるよね? 一日で60万アクセス!
これをただの人気だと思えてしまうお猿どもって…、まあいいや、ミスター関関連の動画を遥かに凌ぐ。
世界を揺るがすニュースならともかく、いまさらミステリーサークルの話題で75万再生、ありえないでしょ。
ジャニーズでもありえない、完全に、実在する都市伝説のファンの人数を越えているんですよね。
://www.youtube.com/watch?v=In0WhUwoGSM
視聴者からこんな質問が来ました。
権力者は既に使いきれないほどのお金を持っているのに、なぜ更にお金を集めるのですか?
確かにそうですね、その答えはね、
権力者は、お金を集めているのではなく、お金を取り上げている、からなんですよ。
権力者は、格差を生むことによって人を支配するから、なんです。
世の中は、働けば働くほどお金が手に入ります。
しかし、お金を持つにつれて、お金持ちの言うことを聞かなくなるのです、全員がお金持ちではダメなのです。
だから、お金を欲しがらせることが重要となるわけです、だから、取り上げるのです。
そこで、株のバブルの崩壊や、増税、値上げなどによって、お金を奪います。
それでも、お金を手放さない人は、不動産や為替の暴落などを演出して、資産価値を減らします。
それで、お金持ちは、権力を維持し続けるのです。
要するに、お金は、量ではなく格差、によって価値を維持しているのです。
これが、お金持ちがお金を集め続ける理由です、お金は、お金自体に力があるわけではありません。
://www.youtube.com/watch?v=6BTDFywcVq4
0002名無しの歌が聞こえてくるよ♪垢版2019/12/16(月) 11:07:56.66ID:HcSELlya
【藤原直哉】
(20分〜)
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね、結構、顔映ってるよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
://www.youtube.com/watch?v=8B8GtkIxuIM

総理!今夜もごちそうさまでした!TOKIO とうとう、やっちまったな!
安倍晋三首相、百田尚樹氏や桜井よしこ氏、有本香氏、すぎやまこういち氏らと会食 フランス料理店
津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。
菊池桃子 「お国に召集されて」「政府は私たちの為になる政策を進めて下さっている」etc…。

【世堺教師マイ十レーヤ】
彼らは政治構造、関係、似た者同士のつながりを築き、やがて彼らの属している過去へと後退するでしょう。
彼らは苦しんでいます。古いやり方が失われていくのを見ています。
世界の保守的な政府は、使い古された、古い、競争的な仕組みの代表者です。
彼らは過去の人々であり、今の世界に与えるものを持ちません。彼らのメッセージは過去のものです。
過去のやり方を好む人々のすべて、多数の人々の犠牲の上に少数の者たちを利してきました。

Q 変化を恐れる人もいますし、それを歓迎する人もいます。世界には変化に抵抗する反動的な勢力が多く存在します。
A 変化は苦痛です。彼らは変化――古い仕組みから新しい仕組みへの―― が有益なものとは容易に思えません。
Q マイ十レーヤについてのあなたの情報を読みましたが、私はそれを信じますが、非現実的にも思えます。
A マイ十レーヤの到来は世界の変化を意味します。

【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ十レーヤは出現するでしょう。
マイ十レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう

(その出会いが『インド人の聖者』の扮装をしたマイ十レーヤとのものであったことを確認した。)
0003名無しの歌が聞こえてくるよ♪垢版2021/11/30(火) 23:57:14.78ID:???
>>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明

スローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。。。

スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史
樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ
吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス
ゴルベーザ四天王とのバトル ルビカンテ バルバリシア カイナッツォ スカルミリョーネ
セシル カイン リディア テラ ギルバート ローザ ヤン パロム ポロム シド エッジ フースーヤ ゴルベーザ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況