また悪いもの恥ずかしいものは韓国・在日認定かいい加減にしやがれやこれ
だからお前ら愚かな一部の日本の面汚しの在日認定厨どもは反吐が出る

>174ども
カルト宗教の崇拝者どものぬかしやがる天罰とお前ら愚かな一部の日本の面
汚しどもの抜かしやがる法則とやらとどう違うんだオイコラ
っつーかお前らは思い通りになる脳内の理想の日本や日本人は好きだが思い
通りにならねえ現実の日本や日本人のことはその不幸を法則とやらを根拠に
嘲笑いやがるほど心の底から嫌ってやがるんだな日本に降りかかる災害や事
故などの殆どを法則とやらで嘲笑いやがって反吐が出るぜそれからJASRAC
だけでなく悪いもの恥ずかしいものを根拠なく在日認定しやがるのはやめやがれ

tp://blogs.yahoo.co.jp/myst_break/3504905.html
かの国やその人たちと関わると、ある法則が発動するそうです。
ネットで結構前から囁かれているお話ですが、「運気」とか言っている時点でわかるように、オカルトです。
理由や根拠はほとんどありません。
ですが、だからこそネタとしては面白いものです。
これを主張する人も、別に真面目に話しているわけではありません。
真面目な話ではないので、時間のあるときにでも上記サイトを見て笑うのが正しい楽しみ方でしょう。