英語話せない人は洋楽を評論批評する資格はないよね

1名盤さん2018/01/09(火) 00:37:51.05ID:7+/3OiLv
おとといきやがれって言いたいね

2名盤さん2018/01/09(火) 00:39:18.09ID:M4LyCoQU
おとといきやがれって英語でなんて言うの?

3名盤さん2018/01/09(火) 01:55:15.76ID:96bxHpFr
まぁ正確に歌詞を評論するにはその言葉知らないと駄目だし
正確に音を評論するには理論理解してや楽器弾けないと駄目

普通に考えるとあたりまえのことだよな

4名盤さん2018/01/09(火) 02:01:37.89ID:96bxHpFr
だからほとんどの評論家が建もの探訪の渡辺篤史止まりなんだよな
渡辺篤史は建築物の構造についてはわからないわけだから
構造から来てる必然による美(印象)には気が付かないわけで

5名盤さん2018/01/09(火) 02:42:40.83ID:T/6Mf8Ip
I was gay

6名盤さん2018/01/09(火) 03:44:26.07ID:jzocUVqw
意見を言うくらいなら別に良い 
野球やサッカー、政治を語るのにプレー経験や知識は必要ない

7名盤さん2018/01/09(火) 05:02:57.62ID:1Z0JRRP0
ベビネタ聞いてる外人は日本語わかるのかな

8名盤さん2018/01/09(火) 06:05:39.34ID:9CUHUZ6+
英語を聞き取れるやつじゃないとな
話せなくてもいいよ

9名盤さん2018/01/09(火) 07:05:09.87ID:1Z0JRRP0
>>7ベビメタ聞いてる外人は日本語わかるのかな

10名盤さん2018/01/09(火) 16:16:58.51ID:jzocUVqw
わかってないでしょ。10代の子供に欲情する変人がベビメタ聞いてるわけだし

11名盤さん2018/01/09(火) 20:19:01.17ID:b0vmPi1n
俺は英語聞き取れる帰国だけど
歌詞のわからないこういう曲も良いと思うけどな
https://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA
https://www.youtube.com/watch?v=5BzkbSq7pww

これならサビ以外は判るw
https://www.youtube.com/watch?v=Yc5OyXmHD0w

12名盤さん2018/01/09(火) 20:19:46.71ID:2eGcefD0
>>1から日本語かよ

13名盤さん2018/01/09(火) 20:28:21.87ID:b0vmPi1n
これは1:05ぐらいから1:58まで少ししかわからなくなるw
https://www.youtube.com/watch?v=E_YS8t1xUVc

こっちは意味は分かる…最初から「否!否!」と叫んでて意味不明だけどw
https://www.youtube.com/watch?v=2LURhkdp8QM

14名盤さん2018/01/09(火) 21:21:36.53ID:ZKRq4J/B
>>3
>正確に音を評論するには理論理解してや楽器弾けないと駄目

理論は関係無いね。音ってのは鳴っているもの、聞こえて来るものが全てだから。
その音の羅列にどんな名前がついているのかなんてのは知らなくても問題無い。

15名盤さん2018/01/09(火) 21:23:38.05ID:ErHMyfz/
それを言っちゃあおしめえよ

16名盤さん2018/01/09(火) 21:59:38.74ID:b0vmPi1n
これも歌詞を気にせずに楽しんでる
https://www.youtube.com/watch?v=Ouf151l7mSs

まあサビが英語にすれば「mama lover, c'mon, c'mon, c'mon...」だから
サビ以外は理解できなくても何となく雰囲気はわかるw

17名盤さん2018/01/10(水) 23:23:57.50ID:leGOBTCQ
>>14
そうそう
評論家もそれ見て満足してる聞き専も大抵はその程度で問題ないレベルなんだからね

聞き専ではないごまかしの効かないレベルにも笑われないレベル、となるなら話は別だけれど

18名盤さん2018/01/11(木) 01:35:30.60ID:2tA0/p3w
たかが大衆娯楽で俺の方が上だとマウンティング取るとか情けないなぁ
野球とかサッカーファンにもこういう輩いるんだよw 

19名盤さん2018/01/11(木) 01:40:13.21ID:DkPhUt5t
なんでもかんでもマウンティングだー とか言ってるやつ情けないなぁ

20名盤さん2018/01/11(木) 01:44:38.40ID:QUYioULT
>>17
違うよ。お前らは自由に聴くことすら出来ないから、理論に頼って聴けてる風を装ってんだよ。
決められた通りにしか聴けない無能同士が共通言語を得て傷の舐めないをする為のツール。
その証拠にお前らどんなに理論知っても何も産み出せないもんな。

21名盤さん2018/01/11(木) 01:46:04.29ID:QUYioULT
マウンティングの是非を問う前に出来てねーからw

22名盤さん2018/01/11(木) 02:31:16.94ID:m39YzlDc
まあ日本語分かってないくせに「やっぱりanimeは日本語版に限る」(あるいは「日本語版はダメだ」
でもいいけど)、とかドヤってる外人がどんだけキモいかと考えたら…

英語分かってないくせに洋楽を語る日本人も同じくらいキモいことくらいは明白

23名盤さん2018/01/11(木) 04:26:27.52ID:eQB9/TGf
>>20
それ君の願望だよね。

君が理論知らないんだったら、理論知ってる人の聞き方なんてわかるはずないよね。

まぁ個人的に音楽聴くことより楽器弾く方が楽しいのは事実なので当たってないこともないかも知らんが。
そもそも楽しんで自由に聞く、とかは評論となんの関係ないからね
仕事しててら制約があって当たり前

24名盤さん2018/01/11(木) 07:06:12.45ID:QUYioULT
>>23
違うよ。お前が例外なら別にそれはそれでいいじゃん。大概の奴は理論なんて知ってても全く活かせてないね。
評論にしても理論が優位性を見せるのはわかりきったことの確認だけだろ。

>君が理論知らないんだったら

それこそ願望だよ。

25名盤さん2018/01/11(木) 09:03:47.05ID:TislPi9I
下手な英語で・・・クククw

26名盤さん2018/01/11(木) 21:07:23.46ID:Ng9r3Q0W
>>20
理論って何の理論だ?一般的に音楽学校で教えている奴か?
それともリディアン・クロマティック・コンセプトみたいに
ジャズ理論の最先端か?米クラシック理論の代表格
シェンカー理論か?それともここ10年ぐらい人気の
ネオ・リーマン理論か?

そもそも君がどれだけ理論を知っているのかね?

27名盤さん2018/01/11(木) 21:37:16.95ID:eQB9/TGf
>>24
ん?あなた実際に理論知らないんでしょ?願望じゃなくて事実だよね。違うのなら否定してね。
二行目はまた願望だね

28名盤さん2018/01/11(木) 21:39:03.21ID:eQB9/TGf
二行目というか、「理論知ってても活かせてない」のくだりね
君が理論知らなきゃそもそもそれを活かせてるかそうじゃないかどうかもわからないでしょう。

29名盤さん2018/01/11(木) 23:56:38.57ID:2RIv+I75
>>26
そもそも理論出したのは俺じゃないから。

>>27
俺は理論も知りつつ、そこに頼らず金を稼いでる立場だから。ごめんね(笑)

30名盤さん2018/01/12(金) 00:01:06.17ID:/X0SNeru
つーか理論知ってるくらいでど素人相手にマウント取れる神経が羨ましいわw
理論知ってる奴だらけの集団にいたら明暗を分けるのは定義の曖昧なセンスの方だよむしろ。

31名盤さん2018/01/12(金) 04:52:08.65ID:dpUOavwf
>>29
>>20でしょ?明らかに。
君が理論言い出してるじゃん。

32名盤さん2018/01/12(金) 06:52:17.48ID:J1+ZBxKq
>>31
お前はアンカーも追えないほど馬鹿なの?

33名盤さん2018/01/12(金) 07:30:45.66ID:JH4nnXEc
全部自演なのかひょっとして

34名盤さん2018/01/12(金) 07:53:08.87ID:qPYTqzZL
アンカー追っても内容がなかったり意味不明なレスばかりで
何の件でどういう議論をしてるのかさっぱり分からないな
キチガイ一匹が自分語で自分と会話してる感じ

35名盤さん2018/01/12(金) 08:00:20.77ID:r/3NBimf
>>20見て理論という言葉が初めて出て来たと思える頭って
もう日常生活に支障をきたすレベルだろ

36名盤さん2018/01/12(金) 08:05:05.46ID:r/3NBimf
>>34
お前は何がしたいんだ?w
わからないのはお前の頭が悪いからだけど
そもそも部外者が首突っ込んで来る意味がわからん
お前が速やかに退場すれば済むだろ

37名盤さん2018/01/12(金) 10:06:49.42ID:ZPPqprBP
>>3 >>14
確かに両方とも話がもやっとしすぎている
こんなゆるい会話を見せられたら>>26みたいな確認を入れたくなるのは当然

自分から論理の話を言い出さなくても、何の論理か分からないまま何故か会話が続いてるというのもバカっぽい

38名盤さん2018/01/12(金) 10:13:41.53ID:ZPPqprBP
論理→理論だった

39名盤さん2018/01/12(金) 12:51:35.27ID:qPYTqzZL
>>37
だからそういうのがヘタクソな自演の特徴なんだよ
まだこのスレに詳細が書き込まれていない事について、こいつらだけ会話出来ているというね

40名盤さん2018/01/12(金) 15:00:42.51ID:r/3NBimf
笑えるほど馬鹿な自演だな(笑)



よほど悔しかったんだろうね〜

41名盤さん2018/01/12(金) 15:40:52.41ID:6A3rLpju
自演劇場やるにしても2キャラともIDコロコロは面倒だからやめてクレメンス

42名盤さん2018/01/12(金) 17:11:22.97ID:qPYTqzZL
ID:r/3NBimfは昨日の相方には見捨てられちゃったのか?

>>41
それな
飛行機飛ばしてるのがミエミエで見苦しいし
面白そうな話でも流れを追うのが面倒だし
逆につまらない場合NG出来ないし
本当に害悪でしかない

43名盤さん2018/01/12(金) 18:43:20.42ID:Jd8CFCVg
>>39
そんなことは決めつけてもしょうがない
作曲や批評の背景にはどんな理論が使われているかとか、そういうことを考えた事すらない
レベルの低い人どうしがたまたま出会って、
呆れるほど大ざっぱな話をしていただけかもしれない

44名盤さん2018/01/12(金) 19:45:49.21ID:r/3NBimf
馬鹿ばっかりだなあ(笑)

45名盤さん2018/01/13(土) 03:22:07.14ID:XbzWr9tB
まぁ結論として
聞き専は馬鹿

46名盤さん2018/01/13(土) 03:51:59.60ID:S5LArmbX
理論わかってる聴き専は?

47名盤さん2018/01/13(土) 05:34:01.35ID:XbzWr9tB
基本的にそんなのはいない

48名盤さん2018/01/13(土) 07:15:56.30ID:6AtKg/FS
どっかのスレで理論が強い聞き専にボコボコにされてここで愚痴ってる感じ?

49名盤さん2018/01/13(土) 07:24:07.73ID:XbzWr9tB
そんなやつ見たことないなぁ
聞き専の脳内には居るのかも知れないけど

50名盤さん2018/01/13(土) 07:44:18.28ID:LdAYSvr/
>>47はカスタネットすら触ったことなさそうw

51名盤さん2018/01/13(土) 07:46:12.58ID:XbzWr9tB
すべてが「願望」
だから馬鹿にされるんだよ

52名盤さん2018/01/13(土) 07:49:27.17ID:xupMhFxT
ゲラウヒァ!

53名盤さん2018/01/13(土) 07:54:46.86ID:VBP9GwQw
>>48
音楽系とかスポーツ系のスレでよくある話なんだが、結局掲示板て話だけの世界だから
実際に体を動かして何かやってるかとか関係なくて、理屈や知識を知ってる奴が勝つんだわ

だから2ちゃんねるで理論厨やレスバトラーにマウンティングされたくなかったら
何よりもまず2ちゃんねるをやらない事が重要

街頭でギター弾いてたほうがいい

54名盤さん2018/01/13(土) 09:29:07.04ID:S5LArmbX
>>51
お前が上で願望書いて馬鹿にされた奴にしか見えないんだが。
理論わかってる聴き専てのは百歩譲ってお前のことを指して言ってんだぞ。

実際は理論わかってるかどうかも怪しいもんだ。

55名盤さん2018/01/13(土) 09:38:55.11ID:S5LArmbX
>>53
そうか〜?
たいして知識も無いし頭も悪い奴がレス量としつこさだけで勝手に勝ち誇ってる様の方が圧倒的によく見かけるよ?
本当にマウンティングなんて出来てんのかよ。相手が飽きれて去っただけじゃないの?

56名盤さん2018/01/13(土) 10:02:35.99ID:XbzWr9tB
>>53
ちなみに音楽においての理論はある程度まで楽器やってないと掴めないものなので
理論語れる(衒学的にではなく)人はある程度楽器も弾けるのが当たり前

57名盤さん2018/01/13(土) 10:03:07.78ID:XbzWr9tB
>>54
それも「願望」

58名盤さん2018/01/13(土) 11:35:10.70ID:xupMhFxT
こないだ死んでしまったベビメタのギタリスト藤岡幹大も今月号のヤングギターで理論を解説してるな
つい先日出たばかりの新刊雑誌でいろいろ語ってる人がもう死んでるってなんともシュールな感覚だわ

59名盤さん2018/01/13(土) 11:56:34.71ID:S5LArmbX
>>57
じゃあお前何が出来るの?w

自分ではっきり言ってみなよ。

60名盤さん2018/01/13(土) 13:10:52.90ID:XbzWr9tB
>>59
ピアノ

61名盤さん2018/01/13(土) 13:17:17.54ID:qPx/WRWp
これいつもの馬自己主張だけ強い馬鹿素人だろ。
お前は聴き専と大差ない存在だよ。
小さなアドバンテージに糞くだらないプライドだけ肥大したゴミ。

62名盤さん2018/01/13(土) 13:20:27.68ID:XbzWr9tB
>>61
その「願望」にすがって嫉妬に狂いそうな自分を保って日々過ごして生きてね

63名盤さん2018/01/13(土) 18:05:02.79ID:qPx/WRWp
だから〜w
俺がわざわざ何が出来るか聞いてやってんのに、
ピアノとしか答えられない時点で願望でもなんでもないってば。

そうやって自分をぼかしてこの場をやりきろうって魂胆見え見えだよ。

64名盤さん2018/01/13(土) 18:26:21.62ID:MUirsdPZ
IDコロコロを指摘されてなおす努力をするID:XbzWr9tB=ID:S5LArmbXに好感度アップ

65名盤さん2018/01/13(土) 20:19:47.00ID:L/IXQ/zB

66名盤さん2018/01/13(土) 23:35:59.26ID:VBP9GwQw
>>55
>相手が飽きれて去っただけじゃないの?

そうそう、スルーされまくった結果
「馬鹿ばっかりだなあ(笑)」とか知識とは無縁の馬鹿な捨て台詞を吐くしかなくなる人とかね

67名盤さん2018/01/14(日) 03:22:56.30ID:+jS8UD2J
聞き専さんの必死さと卑しさに乾杯w

68名盤さん2018/01/14(日) 07:39:54.99ID:UxVxucfj
>>66
言われた本人必死過ぎw

69名盤さん2018/01/14(日) 09:08:32.38ID:y68T00oO
>>68
効いてる効いてるw

70名盤さん2018/01/14(日) 09:58:15.30ID:qEYSj7I2
「実技派」vs「理屈をこねる聞き専」
みたいな議論をしているつもりなんだろうけど
現状、話の内容が薄すぎて
両方とも「理屈もろくにこねられない聞き専」に見える
特にピアノ奏者役の人もっと頑張って

71名盤さん2018/01/14(日) 10:04:10.47ID:+jS8UD2J
俯瞰アピールで「自分は上」とアピールする中身のない聞き専さんに乾杯w

72名盤さん2018/01/14(日) 10:14:17.69ID:4eFyqEMB
多分今必死でピアノの演奏関連の音楽理論ぐぐって調べてるからもう少しまってあげて!

73名盤さん2018/01/14(日) 10:26:09.36ID:+jS8UD2J
>ピアノの演奏関連の音楽理論

聞き専さんが必死に作り上げた概念、誰か拾ってあげてw

74名盤さん2018/01/14(日) 10:31:55.18ID:cKL9yDKo
音楽は言葉の壁を超える

75名盤さん2018/01/14(日) 13:31:58.86ID:qwnHdmPl
楽器をある程度弾けても、音楽理論に疎かったらダメなら
英語を話すだけじゃなく
文法を理解して解説出来るレベルじゃなきゃ
ダメなんじゃないの?

76名盤さん2018/01/14(日) 14:04:57.19ID:cKL9yDKo
論評・批評がどれを主題にしているかによるね。
音楽の質や評価って音楽理論に適合するかどうかで決まるもの
というわけでもないし。
歌詞の部分は音楽ではない。文学の部分だね。

77名盤さん2018/01/14(日) 14:14:55.66ID:l87xr3Cx
>>76
そう、昔ドビュッシーが音楽学校で作曲の先生に
「完全に理論のルールを破ってる!でも上手いんだよなあ」
と言われたとか

19世紀半ば(いわゆる「バッハからブラームスまで」)の音楽理論
(いわゆる「楽理」として今も音楽学校で教えられてるアレだ、>>72
これのことを「ピアノの演奏関連の音楽理論」というのもあながち間違いとはいえない)
は、もう19世紀末には既にドビュッシー、ワグナー、マーラー、そしてリ・シュトラウス
などの音楽に対応できなくなってる
(っていうか今米理論派作曲家に人気のネオ・リーマン理論の方がましだけど、
それでもまだ未完成の理論だからなあ…作曲には使えても分析にはまだ問題が山積している)

当然ブーレーズの12音技法やゼナキスの確率論的手法や
シェフェールのミュジーク・コンクレートにも対応できない

理論って一般的に思われているほど一枚岩じゃないんだよ

78名盤さん2018/01/14(日) 14:22:06.73ID:l87xr3Cx
>>76
>歌詞の部分は音楽ではない。文学の部分だね
でもこの部分には疑問も残るなあ
文学として独立して評価されているものが必ずしも反復などのある
曲の歌詞として機能するとは限らないし、逆もある
音と言葉の調和具合の良し悪しも評価していいだろうし

19世紀の作曲家の多くはゲーテやシラーなどの詩人の作品で曲を作ったけど
今は殆どそうではないし、ポップスでもモリッシーの歌詞は詩としても読めるけど
メタルの歌詞の多くは音がないとあまりにも…

79名盤さん2018/01/14(日) 15:10:42.53ID:WBNnPwcb
>>73
おい聞き専さん、お前があんまりにも音楽の理論の話をしないから
他の人が違う話を始めちゃったじゃないか
どうすんだよ聞き専さん

80名盤さん2018/01/14(日) 15:47:18.02ID:+jS8UD2J
話ってだらだら単語並べ立ててるだけの人のこと?w

「バッハからブラームスまでの理論」が「ピアノ演奏関連の音楽理論(笑)」と言うのがどうあながち間違いでないのか聞き専さんに是非うかがいたいものですねぇ

ID変えても君の知識も体験もなにも変わらないんだよ、覚えておこうね?聞き専さんw

81名盤さん2018/01/14(日) 16:44:12.73ID:UxVxucfj
>>77
>作曲には使えても分析にはまだ問題が山積している

じゃあ作曲出来るんだよね?是非聴かせてよ聴き専さんの曲をw

82名盤さん2018/01/14(日) 16:44:18.91ID:l87xr3Cx
>>80
話の解らない人には例えば化学式が正しくても間違っていても元素と言う種類の
単語の羅列に聞こえる

でも判るひとには判るだろう
判らないのならそれぞれの名前や単語をwikiなどで調べることをお薦めする
もしあるのなら間違いの指摘も歓迎する

ちなみにIDを変えるなんてことは自分はしないよ
だからその点は君の勘違い

83名盤さん2018/01/14(日) 16:47:35.74ID:l87xr3Cx
>>81
一般論としてネオ・リーマン理論を利用した作曲ができる、という話
例えばJohn Rahnなんかも使ってるんじゃないかな?多分
別に自分は最近は作曲する暇もないし、昔の曲をupする気もないよ
その義務もないしね

なんか上の別人と勘違いしていない?

84名盤さん2018/01/14(日) 16:50:10.35ID:Q8Grih4Y
ノルマ払ってライブハウス出してもらってる「実践派」が聴き専をディスってる

85名盤さん2018/01/14(日) 16:51:40.79ID:l87xr3Cx
>>80
>「バッハからブラームスまでの理論」が「ピアノ演奏関連の音楽理論(笑)」と言うのがどうあながち間違いでないのか
>聞き専さんに是非うかがいたいものですねぇ

「聞き専さん」ではないけど「あながち違わない」と言ったのは自分だな
その意図は、要するにピアノ科などがある大学などの音楽科で「楽理」として
通用されている物は「バッハからブラームスまでの理論」(英語言うとこのCommon Practice Theoryね)
であるからクラシックのピアニストが一般的に「理論」というのはこれをさす、
という点で「あながち違わない」わけだ
わかった?

86名盤さん2018/01/14(日) 17:08:48.59ID:+jS8UD2J
>>85
わかった
まぁピアニスト=音大出、クラシックピアニストに限定してるあたり若干無理があると思うけど
クラシックピアニストが近代の理論やらないわけでもないし

87名盤さん2018/01/14(日) 18:08:53.03ID:qEYSj7I2
聞き専さん=ID:+jS8UD2J

88名盤さん2018/01/14(日) 18:39:12.05ID:UxVxucfj
>>83
勘違いしてないよ。どうしてそう思ったの?

お前自身がその理論使って作曲出来るか聞いただけだよ。
じゃあupはしないけど、出来るってことでいい?他の聴き専さんと区別する上で。

89名盤さん2018/01/14(日) 19:06:17.14ID:hIs+yvpb
2キャラが連携し始めた所を見るとやっぱり
+jS8UD2J = UxVxucfj
なのか

相変わらず音楽関連の用語とかぜんぜん使わないし
両方聞き専なのは間違いないなこれ

90名盤さん2018/01/14(日) 19:37:48.91ID:+jS8UD2J
聞き専にとっては、みんな聞き専な世界が望ましいよねぇ

自演してる人間にとっては、みんな自演しててしかるべき世界なんだろうねぇ

用語に頼るしかない人間にとっては、用語が唯一の判断の基準なんだろうねぇ

なにもかも透けて見える薄っぺらい哀れな聞き専さんに、乾杯!w

91名盤さん2018/01/14(日) 20:37:08.11ID:hIs+yvpb
>>90
そんなに悔しがらなくてもw

92名盤さん2018/01/14(日) 20:50:49.37ID:6hrmWc62
まあ基本的には理論ってその分野の用語を使って組むものだからな…
あと別に音楽のジャンルすべてを貫く統一理論みたいなものは無いわけだし

何の分野の何理論の話かもはっきりしない
音楽用語も出てこない
これじゃ素人と判断せざるをえないな

93名盤さん2018/01/14(日) 21:17:51.07ID:qEYSj7I2
>>80 >>81
キャラ演じ分ける努力が完全に放棄されてる

94名盤さん2018/01/14(日) 21:29:04.36ID:kkugGqd2
>>89
>>91
>>93
もうそういうのやめたら(笑)?
俺なら自己嫌悪で死にたくなるねw

95名盤さん2018/01/14(日) 21:33:37.58ID:kkugGqd2
お前ら馬鹿なんだもん(笑)
理論信奉してるくせに、自演だ!!とか言って曖昧なものに頼らないとレスも出来ない。

96名盤さん2018/01/14(日) 21:39:11.91ID:95S9r7qY
爆笑したwこれはバレないわけ無いww

>>92
なんでいちいち「バッハからブラームスまでの理論」だの「ピアノ演奏関連の音楽理論」だの切り分けが入るかというと、
ジャンルや時代によって理論が違うからだもんね。
そんなの演奏する人はもちろん知ってるし、聞き専でも濃いファンなら知ってるのに…
質問すると何も知らないのがばれるところで確実に質問するんだから救えない。

97名盤さん2018/01/14(日) 21:43:28.74ID:RM8ITAoe
>>94 >>95
まずトライアングルから頑張れよ聞き専www

98名盤さん2018/01/14(日) 21:53:22.79ID:/uJY1FcQ
>>73 >>86
分類・限定して当たり前の所に何故か絡んでいく恥ずかしい聞き専

99名盤さん2018/01/14(日) 21:57:37.07ID:Fc2Gzsgr
歌詞の話が行方不明

100名盤さん2018/01/14(日) 22:07:05.84ID:ocRt3V6h
>>84
このスレの場合

「実践派」&「知識のある聞き専」タッグ
v.s.
「稚拙な煽り(知識のない聞き専)」

ファイッ!

新着レスの表示
レスを投稿する