【Brit Awards】Liam Gallagher 34【受賞!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
陳太郎:やぁ慢子、ボンベイロールって知ってるかい?
慢子:陳太郎くん知らないわぁ・・・ お菓子?
陳太郎:ちげぇーよ リアムギャラガー様ガ好きな新曲タイトルだよ 慢子リアム好きだろ?
慢子:リアム大好き
陳太郎:じゃあさぁ 早速今晩うちで聴いてみよーぜ
慢子:いいよ 陳太郎くん
----------------------------------夜----------------------------------
陳太郎:何もしないならさっさと帰れよ
慢子:キャーッ陳太郎くんサイテー
-----------------------------数か月後----------------------------------
陳太郎メンバー
チョマテヨ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボンベイロール・ウィズイット
-ーー- 、
./三 -ー- \
__/二 /-、 r- Y
{_|三/ ー- -‐ |
==(_ミ{_ 。。 |
| | -=ニ=- !
__∧ ヽ `ー' /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\ //::::::::::::::i
|:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
|:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
|:::::::::::|、 @ ノ__l || ◎.ノ::::|
l:::::::::::{>─- ─L!|.` ー┤:::::|
ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
./\::::::::::\ i | l! ./:::::::|ヽ
/ \:::::::::::> .| l /:::::::/ \
/ \/ \ / ̄ ̄l \
./ ヽ_!_!_j_} └|_!_!_!j \
゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚ (∩・ω・∩) 。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ ボンベイロール・イットオーバー
-ーー- 、
./三 -ー- \
__/二 /-、 r- Y
{_|三/ ー- -‐ |
==(_ミ{_ 。。 |
| | -=ニ=- !
__∧ ヽ `ー' /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\ //::::::::::::::i
|:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
|:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
|:::::::::::|、 @ ノ__l || ◎.ノ::::|
l:::::::::::{>─- ─L!|.` ー┤:::::|
ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
./\::::::::::\ i | l! ./:::::::|ヽ
/ \:::::::::::> .| l /:::::::/ \
/ \/ \ / ̄ ̄l \
./ ヽ_!_!_j_} └|_!_!_!j \
゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚ (∩・ω・∩) 。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ リアムの新曲のデモ流出してるけど
デモの時点でWall of glassよりかなりカッコよくてビビった。 陳太郎:やぁ慢子、ボンベイロールって知ってるかい?
慢子:陳太郎くん知らないわぁ・・・ お菓子?
陳太郎:ちげぇーよ あのリアムギャラガー様ノ新曲デモだよ 慢子リアム好きだろ?
慢子:リアム大好き
陳太郎:じゃあさぁ 早速今晩うちで聴いてみよーぜ
うちの親父はメジャーレーベルの幹部だから、ちょろいもんよ
本邦初公開だぜ
慢子:すごいわぁ 陳太郎きゅん 絶対に聴きたいわぁ マンジュワ
----------------------------------夜----------------------------------
陳太郎:何もしないならさっさと帰れよ
慢子:キャーッ陳太郎くんサイテー
-----------------------------数か月後----------------------------------
陳太郎メンバー
チョマテヨ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ローリング・ストーンズのPaint it blackみたいな新曲だな。
これはかなり期待できる。 https://nme-jp.com/news/53978/
ブロッサムズは、最新インタヴューの中でノエル・ギャラガーや彼の元バンドメイトであるリアム・ギャラガーについて語っている。
現在ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとツアーを行なっているブロッサムズは
今回、「ノッティンガム・ポスト」によるインタヴューの中で、ノエル・ギャラガーとツアーを回ることについて語っている。
「きっと信じてもらえないだろうけど、ノエルは実際のところジェントルマンなんだ」とフロントマンのトム・オグデンは語っている。
「今のところはとても楽しいツアーができているよ。ショウが終わると、ノエルはいつも僕らとお酒を飲んだり、フットボールを観たりしていてね。
彼は本当に才能があって、落ち着いた人だと思うよ。このツアーにはエゴなんてないしね。
僕が初めて観たライヴは、2009年にマンチェスターのヒートン・パークでやったオアシスのライヴなんだ」
トム・オグデンは続けて、ノエル・ギャラガーの方が弟のリアム・ギャラガーよりもいい人物かという質問に次のように答えている。
「そんなことは分からないよ(笑)。どちらかに忠誠を誓うなんてことはしたくないからね。
暗に弟は悪い奴といってるなw >>16
そのネタ前スレで見たから、いちいち
ドヤ顔で貼らなくていいよ。 やっぱりブロッサムズからも反日リアムは距離を取られてるな。 「僕らはリアムにも会ったことがあるし、彼も礼儀正しい紳士だった。彼ら2人には、ポジティヴなことしか言うことが見当たらないよ」 とりあえず1曲できたみたいね
前作超えるようなキラーチューン期待してる しかしネブワース20周年でCDかDVD出ると思ったのになんもでねえな
ノエルさっさと出せよ リアムのドキュメンタリー映画ができるらしいね。
タイトルは「Liam gallagher as it was」。
すげー楽しみ。 リアム・ギャラガー、セカンド・アルバムに向けての最初の作曲セッションが終わったとツイート
https://nme-jp.com/news/54043/ >>30
それ既に読んだから、わざわざドヤ顔で貼らなくていいよ。
というか、今さら?って感じ。 >>31
誰も何も貼らなくて過疎るよりは良いじゃん ていうかBiblicalを聖書のようだって訳すのは相変わらずセンスないよな
神ってるとかにしとけば良いものを 陳太郎:やぁ慢子、ボンベイロールって知ってるかい?
慢子:陳太郎くん知らないわぁ・・・ お菓子?
陳太郎:ちげぇーよ あのリアムギャラガー様ノ新曲デモだよ 慢子リアム好きだろ?
慢子:リアム大好き
陳太郎:じゃあさぁ 早速今晩うちで聴いてみよーぜ
うちの親父はメジャーレーベルの幹部だから、ちょろいもんよ
本邦初公開だぜ
慢子:すごいわぁ 陳太郎きゅん 絶対に聴きたいわぁ マンジュワ
----------------------------------夜----------------------------------
陳太郎:何もしないならさっさと帰れよ
慢子:キャーッ陳太郎くんサイテー
-----------------------------数か月後----------------------------------
陳太郎メンバー
チョマテヨ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画化決定
It's based on a true story.
What a biblical >>32
前のスレで「ギブソン社が破綻するんだな〜」ってレスしたら
「かなり前に話題になってて、みんな知ってるからそのレス不要」みたいな感じで徹底的に叩かれてる奴がいたからな。
実際は昨日のニュース番組でも取り上げられるくらい、タイムリーな話題だったんだけどね。
既にみんなが知ってる話題をすると叩かれるから気を付けた方がいいよ。 リアムのドキュメント映画やるんだってな
オアシスに続いてリアム単体とかすげえ楽しみだわ >>40
はぁ?つまんね。どの部分で笑えばいいの? 来日の空港でもサマソニでもリアムの近くで
常にカメラ回してるオッサンいたけど
ドキュメンタリーの監督だったんだな。
サマソニの最前列でけっこう長い時間
客に向かってカメラ回してたから
その時の様子も映画で映るんだろうな。 たしかにドキュメンタリー向きではあるな
オアシス解散からビーディアイ解散、女問題、引退宣言
そこからソロ決定、各地フェス出演、アルバムは圧倒的な売り上げで全英1位、大規模UKツアー即ソールド、プラチナ獲得
絵に描いたような復活劇だとは思う ところで・・・
問題児ろっくすたぁ兄弟
ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーってどちらの方が才能上なんだい?
オセーテ詳しい人オセーテ
ギャラがー高いのはどっちなんだい 去年の来日の時はリアムにサインしてくれたり
ハグしてくれたり、ツーショットを撮ってくれたり色んな質問に答えてくれたり
夢のようだったな。
その時の動画と写真は何があっても無くさないようにしよう。 >>47
やべえめっちゃみてえ
映画の流れとしては最高だな オアシス好きな女っていいよな 男の影響じゃなきゃいいけど ロックミュージックってここ5年くらいで
ホントに衰退したな。
エドシーランの曲みたいに、カフェで流れてるようなサラッとした曲か
アヴィーチーみたいなアゲアゲのEDMとか
アリアナグランデみたいなR&B or ヒップホップ
が主流になったような気がする。
リアムが最後のロックスターなんだろうな。
何だか寂しいな。
ロックフェスもいつの間にかAKBみたいなアイドルグループや世界的なDJがラインナップしだよな。自分がずいぶん老けたように感じるわ。 正真正銘のロックスターはリアム以降出てきてない。
アレックスターナーが今なんとかふんばってるって感じ ストロークスのジュリアンとかピート・ドハーティがいるじゃん
ちょっと弱いけど時代のアイコンだった時期もあったし 244名盤さん2018/05/08(火) 19:40:58.34ID:+RzkTlrQ
で、フジロック行きの飛行機内でリリーアレンとヤったの? 韓国のカンナムスタイルが世界的に流行ったときくらいから
時代はこういうサウンドを求めてるんだなと痛感した。
そりゃギブソンも破産するわな。 現代のロックスターにあたるのがカニエだったりケンドリックラマーなんだろうね
破滅型とまじめ型 ノエル・ギャラガーはレッドブルによる雑誌『レッド・ブレティン』のインタヴューに応じており、名声について、ロックスターについて、ロック・ミュージックの現状について語っている。
「始めた時は有名になんかなりたくなかったんだ。金持ちにはなりたかったけどね。名声? そんなのはどうでもいいわけでさ。
名声と付き合うのは得意だけどね。それに悩まされることもないしね。
でも、それが原動力になることはないわけだよ。俺は自分のことをロックスターだと考えたことはないわけでね。
表向きにはそうなんだろうけど、俺はロックスターみたいに歩きたくないし、あんな感じで喋りたくないね」 ジュリアンはまともすぎるしピートドハーティは逆に時代逆行してるレベルでどうしようもない薬中だしで
やっぱノエルリアムくらいがちょうどいいね ジュリアンは真面目過ぎるね
でも音楽だけならOasis、アクモン、リバティーンズよりロックンロールを感じる ヴェルヴェッツとかテレヴィジョンの系譜よな
1stは良かったわ ノエルは前からロックスターになんかなりたくないって言ってるのはロックスターの座をリアムにとられたからなんだよな
嫉妬心からロックスターに否定的なんだよ リアムの映画はビディーが日本で潰されて親日から反日になるまでの詳細が語られるらしいな。もうTwitterやってもカニエほど人気にも話題にもならないし映画作るのにはちょうど良いだろ。 ところで・・・
Depeche ModeとOasisって・・・
どちらの方が格上なんだい?
デイヴ・ガーンとリアム・ギャラガーって
どちらの方が格上なんだい?
オセーテおくんなはれ
Come On fuckin' ところで・・・
問題児ろっくすたぁ兄弟
ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーってどちらの方が格上なんだい?
オセーテ詳しい人オセーテ
ギャラがー高いのはどっちなんだい >>69
デイヴ・ガーンだよ。リアムはオアシス解散してからイギリス以外はたいして人気も実力もない。 >>71
ノエルだよ。自分で曲書いてないから売れてもたいした金にならないし金に困ってるから再結成にこだわってる。 Rollerもいいな Beady eyeは60年代のバンドみたいでカッコよかった それなりの値段のするイヤホンでAs you wereを聴いてからBEADY EYEの曲を聴くと
すげぇこもった音に聴こえる。
ソロアルバムはどらドラムもバシッ!バシッ!って感じでリアムの声もシャープで
全体的に鋭いサウンドだな。
レコーディグンの方法の違いなのかな。
Flick of the fingerなんか今のプロデューサーの手にかかれば、もっと鋭くエッジの効いたサウンドになっただろうな。 サハジ、インスタでドヤ顔で「I sing a wall of glass」ってアップしてたけど
曲名の前に「a」をつけるとか、どれだけ初歩的なミスしてんだよ。
あと、やたらと「Fuckin」を多用してるし。
恥ずかしいから「Japanese」のタグつけて
世界に発信しないで欲しい。 ノエル・ギャラガー、公演終了後も“Wonderwall”を大合唱し続けるファンの映像がオンラインに
https://nme-jp.com/news/54298/ >>81
レコーディグンwというか、プロデューサーのまとめ方に加えて
エンジニアの腕によるところが大きいのでは
ミックスの人はBeady Eyeと同じ人なんだけど、
今回マスタリングエンジニアが割とラウド系とかできる人みたいなので
多分その人が音圧上げてバシッと迫力のある音作りしたんだと思う >>86
めちゃめちゃ詳しいね!
ありがとう、勉強になりました。 BEが全体的にこもってるのはわざとでしょ
それがいいか悪いかはしらんけど リアムの本音としては好きな60sぽい籠った音でやりたかったんだろうけど
こだわり捨ててモダンでクリアなサウンドにしたおかげで成功できた 久しぶりのライブなのにリアムの声の調子が悪いね。
For what it′s worthなんかサビの部分おもいきり
音程外してる。 うんなんか調子悪そうやねリアム
語尾も伸びがないし 気候の変化かレコーデングしてたみたいだからその疲れか… また薬でハイになってるだけなんじゃねえの
それなら喉の不調と辻褄が合う BEは1stは良かったけど2ndは微妙やな
ソロは次大丈夫か フェスでもないのに単独ライブで13曲は少な過ぎないか?
ノエルは22曲なのに。せめて18曲くらいはプレイして欲しい。 もっと喉に負担の少ない曲を増やしてセトリ数を増やせばいいのにね。
1. Fuckin in the bushes
2. Rockn roll star
3. Super sonic
3. Wall of glass
4. Greedy soul
5. Paper crown
6. Come back to me
7. Flick of the finger
8. For what it′s worth
9. Stand by me
10. Universal gleam
11. You better run
12. Fade away
13. I′ve all I need
14. Columbia
15. It′s getting better man
16. Bold
〜〜〜Encore〜〜〜
17. Wonderwall
18. Whatever
このくらいのセトリでも今のリアムじゃキツいのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています