もうすでに音楽の実権は南米>欧米
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
南米もアメリカニゼーション起きてると思う
ヒップホップは世界の音楽の多様性をなくし画一化する存在かもしれない
在来種のラテン音楽が外来種のヒップホップに食われて消えていくのはあまり喜べない >https://www.youtube.com/watch?v=9jI-z9QN6g8
>4月にあげた南米のHIPHOPがすでに2億再生
まずこれはヒップホップじゃない
トラップラップまたはポップラップ 南米の音楽市場の規模を誰か教えてくれよ。韓国なんか日本の30分の1だぞ。
市場規模が小さければ売れたも何もないんだがな。 発信場所は南米だけど、ネットで世界中のリスナーに聴かれるのだから、べつに市場をドメスティックに限定しなくて良くない? 新スレおめ!
まずは此処立てたやつ>>1にお土産だな!
ほい。まずゲルゲ画像ね!
http://i.imgur.com/Q6jef34.jpg 【 実家 】
千葉県我孫子市新木野4-37-6 黒木敏子方
【 元自宅 】
千葉県佐倉市江原台2丁目10-6-22 アーク江原台C 201号室
黒木真一郎 (長男)
http://i.imgur.com/St6UAlj.jpg
http://i.imgur.com/s2IBN8b.jpg 261 名前:あぼ〜ん[NGID:NINzvf5v] 投稿日:あぼ〜ん
本日のニート荒らし。コピペしか出来ない能無し
レコは所持してないレス乞食(ルンペン)
持っても居ない中川勝彦のCDをさも持ってるように話した虚言癖あり
我孫子在住。ババアと同居の脛かじり。推定45歳ww
http://i.imgur.com/Q6jef34.jpg コロンビアとかメキシコみたいな貧乏くさい国で再生回数だけ伸ばしてもな
やっぱアメリカやヨーロッパでちゃんと売上残さないとな あと殆どのラテン系アーティストはシングル特化型でアルバム売上がゴミすぎるんだよね
再生回数がいくら凄くてもアルバム売上が日本や韓国の歌手以下ではなかなか認められにくいだろう マジで良さがわからない
退屈過ぎるしお洒落って感じでもないし
>>8
レゲトンにしか聴こえない
トラップ要素は上ネタと歌い方くらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています