フジロッカースを潰すスレ626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グッドな>>1 ファッキンアリモトは来年まで言われ続けるやろなw >>1 乙! 前スレ>>997 のライジング行った人、そんなに酷かったの??? 達郎のバックバンドは名うてのスタジオミュージシャンが音を上げるくらい練習させられるんだってな グッドな>>1 ファッキンアリモトと自称音楽ライターを許すな マムフォード&サンズが新曲出したみたいだけど、また観たいわ >>8 昼間だったけど最高だったよね! 今度は夕暮れ〜夜のヘヴンでやって欲しい ボウイもルーリードももういないし、そろそろイギーをまた呼んで欲しい… 来年のフジロックまで一年、来年のフジロックの第一弾発表まで半年もの空白があるのに、次スレ立てる意味ってある? どうせなんも話すことないしただの自演スレじゃん 来年まで潰スレいらないわ 次スレもいらないし立てる必要ない 立てちゃったものはしょうがないから、このスレで最後にしよう 潰すれは スレ自体は継続してきたからなあ 洋楽板最古スレだぞ 唐突にキチガイが湧いてきてワロタw こいつ、アリモトじゃね? マドンナ、最近の音楽が「すべて同じに聴こえる」と語る マドンナは最近のポップ・ミュージックに対する自身の考えを明かし、すべてが「同じに聴こえる」と語っている。 先日、マドンナは2015年の『レベル・ハート』に続く新作が今年中にリリースされる予定であることを明らかにしている。 今回、イタリア版『ヴォーグ』誌の新たなインタヴューの中で、マドンナは最近のアーティストたちの型にはまったアプローチについて懸念の声を挙げている。 「すべてが本当に型にはまっているのよね、すべての曲に20人くらいゲスト・アーティストがいて、全部同じに聴こえるのよ」とマドンナは語っている。 https://nme-jp.com/news/59493/ 中指のくだりを消してオロノの例の写真入りレポを臆面もなく再投稿してくるorg ピポ(^u^) @Pipomoney @pipopartypeople @realpartypipo @PRIDE8318 Shinya Arimoto Do not give the middle finger to the artist ! 1otu で、QOTSAの単独は皆んな行くの? チケット売り入れてないんだど マイブラ、QOTSA、ソニマニと田舎から出てって東京3泊するわ だれか東京でおススメの観光地とか教えてくれ マムサン俺は全然良くなかったピットで見てたけどな 演奏も良くなかった Redrockのやつが良すぎたので期待しすぎたってのはある >>32 マイブラ行きたかったけど、その日はゾゾスタ行くからダメだわ 東京じゃないけどお勧め観光地は、船橋のアンデルセン公園、鋸山、袖ヶ浦の東京ドイツ村がお勧めだ。 >>31 extraはマイブラとスパークスだけ行く QOTSAは去年も観たし、サマソニ本編がっつり観る >>12 もうヘブンで呼べるバンドじゃないだろ それにああいうでかいスケールで映えるバンドはちゃんとグリーンでやった方がいいよ でもマムサンみたいな編成だとヘブン合うだろうなあ ボカスカジャンみたいなもんだし >>34 まじめにググってみたが一人で行くとこじゃねーよ、おれの聞き方が悪かった おススメの風俗教えてくれ マムサンは1st路線のままだったらヘヴン合ってただろうけど本人達スタジアムロックやりたいのかエレキギター掻き鳴らすようになっちまったからなぁ。 まぁ1stの時点で売れ方尋常じゃなかったからヘヴンなんて無理だがなw >>39 好みと予算がわからねーと、教えられねーよ!!! >>39 日ピン研 http://pinsalo.info/pink.htm 東京住まいじゃないから詳しくないが地方に出張する時はこのサイトを参考にしてるわ! >>41 noah & the whalesが昼間にやったのは良かったよな 来年はKOHH→Frank Ocean→Travis Scottお願いします >>45 チケット代が1.5倍に跳ね上がりそうな集客見込めないメンツだな >>40 はじめて知ったwww >>42 ピンサロというのに行ってみたい >>43 さんきゅー >>47 了解 >>46 他の日は集客が見込めるヘッドライナーで1日は新顔ヘッドライナーがいい Frank OceanとかTravis ScottよりやっぱDrakeだろ。 Twenty One Pilots → Drake で観たいな ドレイク見たいってマジで言ってんのか 「超人気アーティストだから見たい!」ってだけだよな? そうじゃないならちょっとアレ >>54 More Lifeをかなり愛聴してるからなあ まあちょっとアレなんでしょうかね 3日あるんだから洋楽の旬を楽しめる人気者dayが1日くらいあってもいいでしょう ピンサロはいいぞ おばちゃんばっかりだけどナンパするとすぐ付き合ってくれるしな 裏社会を勉強するには最高の場所だよ 来年五郎が秀樹の仇討ちに来るだろ鼻クソ喰いながら 新御三家の友情甘く見んじゃねえぞ >>52 21pilots観たい! 前回良かったよね >>54 アレってなんだよ ドレイクって音楽的にもしっかり評価されてるが よく分からんけど音楽的にもしっかり評価されてるから良いよな! と、英語も分からない洋楽リスナーが申しております ドレイクは好きだけど、客に沢山歌わせるし シーンとなったら可哀想 >>68 これ個人的な騒動が色々あったからであって単なる作品への評価じゃないよ メディアからの点数だけなら変わってくる ていうかあちらのスノッブって わりとゴシップやら他人の評価(レコード会社による他アーティストのリコメンド等の仕込みも含む)に左右されまくり それでいて自分はクールだっつう思い込みで頭ガチガチ ろくなもんじゃねえわ 他人の評価(レコード会社による他アーティストのリコメンド等の仕込みも含む)に左右されまくり それでいて自分はクールだっつう思い込みで頭ガチガチ もろここの人間のことやんけ! ドレイクはリアーナに振られるし ポルノ女優?と一度の過ちで子が産まれて認知 マザコンだし、同業者と揉めてばかりだし 叩かれるけど、そういう駄目人間だから 人気がある >>39 ゴールデン街のチャンピオンで外人とカラオケしてからニューアート。 やっぱアジアまわるツアーでもないと単独来日きついよな デュアリパ単独もアジアツアーだった >>3 1日目だけ豪雨、けど風はほとんど無かったよ ただライジングサンの会場は平地で水捌けが悪いから大雨が降ると場所によってはテントが水没するんだよね 昨年に比べるとムービー微妙だな それだけ今年は邦楽ばかりだったわけこ ムービー見た、何か作られた感というかあざとい感じするな 去年のは良い場面をそのまま映しましたって感じで好印象だったような それでもやっぱりアフタームービー見てるとフジのこと思い出して寂しくなるなぁ 邦楽の比率去年と全く変わってないのにまだ騒いでるのか アフタームービーはあの暴風雨をネガティブな イメージからか描いていない ディランにケンドリックラマーも難しかったのかな? 以上によりやっぱイマイチでした 去年もビョークとエイフェックスツインはNGだったぞ。 やっぱ曲じゃないかな。 なんか、使われてるパックさんの曲が微妙すぎる、、、vampire weekendのwhite skyとかobvious bicycleの方がいい感じになる気がする。 去年のxxのi see youは完璧にマッチしてたな 曲はアップルのCMと同じだからかちょっと手抜きな印象を受けてしまった >>95 名曲I dare youのなんとも言えない狂おしい感じがマッチしてるな。 自分的には昨年の方が思い入れのあるアーティストが 多かったのもあるけど。 やっぱり>>90 の言う通り、雨の表現と人の表情の豊かな感じがいい。 今年のは、雪解けから時間をかけて作ってるから 大変な努力だとは思うが。 >>97 風で揺れる木々とかさ 風の描写欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる