★朝霧JAM☆it's a beautiful day☆part41★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハナレグミやクラムボンは今年のサマソニで言うとノエルやベックみたいなもんで、お前らの世代しか求めてない
クラムボンの客なんてJポップのライブみたいにお手々の前後運動やってて気持ち悪かったじゃねーか
↓
998 名前:名盤さん :2018/10/10(水) 13:50:20.61 ID:Ucnht7cF
ハナレグミとかクラムボンは活動期間も長いし邦楽枠で呼ぶべきバンドって感じがするけど、ネバヤンとかサチモスとかにあんなに人が集まるのはどうなのって思っちゃう
あと近年のDJはダサすぎる。1-800Dinosaur以降クソ寒いディスコと子ども向けハウスばっかり。 わざわざ金と時間と労力費やして文句しか出てこないのってもったいないな
ライブがつまらなければ別のステージ行ってみるなり別のことすればよかったのに
そもそも出演者発表されてるから行かないという選択肢もあったろうに よろず付近でやってましたが、夜そんなに煩かったかなー、あんなもんでしょう?
人がいっぱい居て静かにしろも無理な話。
順応しましょー。 カールクレイグとかセオパリッシュて
クソ寒いお子様向けだったんだ。 ディスコがクソ寒いと言われてもなあ…JROCCのプレイ見てたのかね?
Miller systemとかのサイケかリッチーみたいな硬派テクノしか認めんのかね?
その時代でもエロールアルカンとかジャスティスとかレモンジェリーとか来てたのにねえ… >>6
リッチーは今やそこまで硬派なテクノじゃないよ >>7
まあわかりやすい例えで上げたまでよ…
んなこというたらsystem7なんてサイケの中でもかなりメインよりで邪道扱いされることもあるから…
それは話の本筋ではない ネバヤンサチモスもいつかは歴長くなるわけで、今その2組ドンピシャ世代が数年後に似たようなことを思うのかな。
活動期間が出演の目安ってのも閉鎖的っていうか、どうなんだろ? Jroccは自分はあんまり面白くなかったかな
可もなく不可もなくっていうかわりと平凡で飽きてしまって後半ジョンバトに行ったけどそっちの方が良かったわ
今回は土曜日のボアダムスとGo Go penguinが個人的には良かったです
タイ人も機待してなかったけど楽しかったw >>12
俺逆だわ
後半ジョンバトに移動したけど、Jロックにとどまればよかったと後悔した >>15
じゃああれだね、どっちも最高だったってことで! カールクレイグはマジでダサかった
本当にあれがかっこいいと思ったのか >>17
かっこよさなんて求めてるの?w
最高だったろ いやセオは良かったけどカールは聴いてて恥ずかしかった
箱でもアンセムばっか流すタイプだけど、あの日のはちょっとな… カールの2001年宇宙の旅最高やったやん
あの年の俺らグループのアンセムやったわw 今年のフジのグリーンスカイやないけど、カントリー聴きたいなと思うわ
絶対朝霧の雰囲気に合うし盛り上がり間違いないだろうし
今まで来てないのが不思議なくらいだなと思う カントリーで日本で一番人気あるのはテイラースイフトだから来年呼んでもらおう ZAZEN BOYS どっちかといつもフジの深夜垢に呼んで欲しいけど >>26
skillkillsとpreparation set 俺らの世代で未だにドテクノから抜け出せてないのが多数いるのは理解できるけど、リアルタイムではヨラとか聴いてテクノ馬鹿にしまくってた俺からしたら今のディスコ、ハウスブームはマジ天国だわw >>26
パッと思いついたの
スウィンギングバッパーズくらいだな。 >>28
深夜はダンスミュージックでいい
ロックは0時までに終わらせてくれ 寝そべって聴けるコンディションがあれば
FRISCOとかMaterとか 自分的には朝霧で見てゴミとうんこだなと思ってた藤原さくらとmabanuaだが若おかみは小学生のEDはよかった(唄さくら編曲mabanua)
まあ映画で感極まってたからな >>39
藤原さくら、かわいいなーケドもういいや、と思ってステージ移動したら
裏でやってた Nao Kawamuraがメチャよかった 藤原さくらはよかった
かわいかったし、Sunny dayは合ってた 藤原さくら単独バリバリ行ってるけど、UK好きな渋い趣味の友人はナオカワムラさんより藤原良かったと言ってくれた uk好きはスタイリッシュな感じよりハスキーな方が好きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています