Stone Temple Pilots ストーンテンプルパイロッツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高校英語まで完璧に頭ん中入ってりゃ現地行っても何も困らんぞ
文法的には中学英語まででも実生活じゃ十分通用するしな
英語の音に耳が慣れてないやつでも現地で一週間生活すれば確実に話せるようになる
どんな馬鹿でも保証する こんなにボーカルが変わるバンド他にあるか?
トークショーも実質STPだし ジャーニーみたいにボーカル変えてカラオケ状態になってるな ジャーニーみたく上手なカラオケだったらまだマシだったんだけどね >>312
ディープパープル、レインボー、ブラックサバス ヤフオクにスコット着てたワークジャケット出とる。コアのときの イングリッシュランドリー、カジュアルすぎるんだよね。
VR時代のロックスターよろしくな服も含めて似合ってたなあ。
話題がないね! ノアのインスタ以外で見れるとこある?
あんまりアレな雰囲気はあった…笑 ストーン・テンプル・パイロッツ スコット・ウェイランドの伝記映画『Paper Hearts』制作中 - amass https://amass.jp/148470/ メタリカのロバートの息子+ストテンのスコットの息子が新バンドBlu Weekend結成 - amass https://amass.jp/148574/ 何言ってるかわからないけどタイがsuspect208抜けてった理由が気になる >>328
英語わかるエロい人、インタビュー訳して下さい 今時ロックバンドなんかやってる時点で感性死んでるし
しかも金持ち息子達のごっこなんかちょっと興味ゼロかなw イギリスじゃ今ロック熱くなってきてるんだよ
若手USラッパーもロックかじってるの多いし
アメリカでもロック流行ってくるんじゃないかな? ロックの要素を取り入れるのが一過性のブームなだけでしょ
むしろ取り入れられる側になっちゃったってことなんだよなあ 過去の音楽知らない層にどう聞こえてるのか知らんけど今のバンドとかポップシーンって結局目新しい要素が一つも無いから聞く気すらしないのよね
飛ばし飛ばし聞いて10秒くらいではいゴミーで終わる ストテン世代には今の音楽はきついよ。つまらなくて死にそうになる Audioslaveがロックの最後の雄叫びだった気がする
あれ以降は過去の遺産を食い潰すバンドしか出てきてない 配信が主流になった00年代後半以降はほとんどのレコード会社のA&Rが首になったからね
アーティストの発掘作業なんてもの自体が存在しなくなったんだよ
元々ロックが駄目になったのはザッパが言ってたとおり70年代以降にA&Rが私腹を肥やす為に好き放題やってたせいだけど
それでも一定のレベルを保つフィルターの役割はちゃんとしてたのよ
それが完全に無くなったから素人達による人気投票になっちゃってクオリティがここまで地に落ちた訳
レコード会社は配信サイトと蜜月関係でアーティストの還元比率を犠牲にして利益貪る構造を手にしてるから今はもうそのシステムを維持する事だけが彼らの目的になってる
SNS上で人気が出たらそのシステムの中に囲い込むのみの作業 ストーン・テンプル・パイロッツ『Tiny Music... Songs from〜』25周年記念スーパーデラックスエディション 全曲公開 - amass https://amass.jp/149220/ 何言ってんのかわかんない
ロックは7、8年前から黄金時代だろう >>341
この時期のライブがブートじゃなしに聞けるのがいいね。lady pictureとか。 内容は良いのに死ぬほど音が悪いせいで聞く気が失せるNo4とSLDDのリマスターまでしっかりやってくれれば満足
それが完了したらもうこのバンドには何も求めない 俺は3枚目までが好きだから悲しいけどこれで終わりかな。あとは繰り返し聴きまくるのみ >>347
次はハードなやつを期待したいよね。待ってる ハードな作品期待しますよね
Jeffは結局4の曲と相性が良いですしね ジェフを叩き続けている人を訴える準備ができました。覚悟してて。 Blu Weekendっていうノアの新バンドの曲がでてる >>339
オーディオスレイブはクリスとRATMの3人の良いところを互いに殺しあってる感じでもどかしかったな。
そんな難産でもいくつか名曲出したのは凄いけど。 ASはクリコネが死んだから神格化したい後追いのアホがいるだけだろ
SG好きレイジ好き双方にとって全曲文句なしのゴミだったからな クリコネのクソつまらんソロのバックをレイジの楽器隊がやったみたいなうんこでしかなかった クリスのソロ作品すごく良いけどね
最後のアルバムとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています