BUMPはサビに露骨なダブリングかけるのやめてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユグドラシル以前の自然なサビのボーカルが好きだった
op以降はサビに露骨なダブリングを使いすぎて鬱陶しい
そんなに人工的な声の厚みが重要か?
藤原よ、おまえの声はもともと二重に聞こえるのか?違うだろ
色気づいてダブリングに頼るのをやめてくれ
最近のBUMP OF CHICKENの曲に魅力を感じないのはダブリングのせいなんだよ
関係者、見ていたら考えを改めてくれ
最近の曲はほとんどサビに露骨なダブリングを使っていて残念すぎる
機械っぽいダブリングのボーカルなんて全然ロックじゃねーから
どんないい曲、いい歌詞でもダブリングで台無し
みんなが昔の曲のほうが藤原基央の魂を感じるのはダブリングがないからだよ ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 あぁ何となくわかる気がする。でも虹を待つ人のダブリングとやらは好き ラフメイカーはいい叫び?だと思うけどダブリングとやらはかかってるん? ないほうがいいよね
そのせいかライヴの方が良くきこえる 自分はダブリング大好き人間だがどんな曲でも〜となると話は別
てか、BUMPもミスチルなどの影響ビンビンでしょ
ロキノン系にダブリング入れやすくしたミスチル様に注意してもらおう!
歌声に自信の無い人間(本人が思ってる)が味付けしちゃう系
桑田ほど個性的なボーカルでも使うくらいダブリングはいい感じに聞こえちゃう
これは多分歌い手と聞き手の乖離デカいと思うよ
作ってる方はダブリングの気持ち良さに酔うが効いてる方はマンネリにゲンナリだわな
藤原が思うよりリスナーはあの声に魅力感じてんだから
シンプルで良い PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
TO31C6DJXY 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
P25 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています