陰キャが好きそうなアーティストwww
k-pop
世間では人気は無いが、陰キャは世間と関わりない為
大人気だと思い込んで聴いてる 陰キャはJ-POPは聴かんちゃうか?
聴いたとしてもアニソンくらい
星野源とか陰キャ聴かんやろ 国民の1%位しか知らないマイナーな奴全般
あと地下アイドル 陰キャとカラオケ行ったら坂道と西カナを1オクターブ下で歌ってばっかりで引いた 歌がないやつ全般
インスト、サントラ、クラシック等 意外とロキノン廚だったりする
ソース俺。リアルで学校でそういうタイプの
人がいたら絶対仲良くなってないけど
そっち系の音楽は好き 酸欠少女さユり
ユルシカ
ずっと真夜中でいいのに
ナナヲアカリ むしろメロコアはそこそこ好きな印象ある
似てても純粋なパンクとかポップパンクなんかは逆にオタク人気全く無いな 乃木坂は高確率でインキャ
俺イケメンなのにドルヲタなんだぜって見せびらかす謎の顔面崩壊男沢山いる https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e87cf68c5b6cbaf28292963
行政側から見れば、こうした調査を行うためには大変な労力を割かれることになる。仮に扶養照会や自宅訪問は行われないとしても、
資料を精査する業務だけでも労力は膨大になることが予想される。
また家計状況というセンシティブな内容に踏み込むため、申請者とのあつれきが生じやすく、職員にかかるストレスも大きい。住民
福祉を担うべき行政職員のリソースが不毛に磨耗させられてしまうことで、本来の業務が圧迫され、二次的な被害が生じる可能性もあるだろう。
さらに、新型コロナの感染拡大が生じているにもかかわらず、自己申告制にすることで、申請者が窓口に殺到するという事態が容易に想像できる。
これが今回の対策のもっとも不合理な点である。
窓口業務を担う職員はもとより、申請会場全体がクラスターになりかねず、本末転倒というほかない。
そもそも何のための現金支給なのだろうか? 政府の現行案は、「本当に必要な人」を選別し「虚偽申告」を防止することに重点を置きすぎて、
本来の目的を見失ってしまっているように思える。 [ALEXANDROS]←大カッコが陰気なキャラクターっぽい。 13名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/11(土) 00:23:22.66ID:0kYOrCKk
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e87cf68c5b6cbaf28292963
問題点@行政の窓口業務負担が増大
行政側から見れば、こうした調査を行うためには大変な労力を割かれることになる。仮に扶養照会や自宅訪問は行われないとしても、
資料を精査する業務だけでも労力は膨大になることが予想される。 また家計状況というセンシティブな内容に踏み込むため、申請者
とのあつれきが生じやすく、職員にかかるストレスも大きい。住民福祉を担うべき行政職員のリソースが不毛に磨耗させられてしま
うことで、本来の業務が圧迫され、二次的な被害が生じる可能性もあるだろう。
問題点A申請にかかる労力が排除を生む
申請者から見れば、書類を用意するだけでも大変だ。自らの所得の低下を証明するための資料を得るために、雇用先や契約先への問い合わせを
しなければならないだろう(企業にも証明の事務作業が生じる)。そして、本当に困っているのかを調査するために、行政によって申請資料を
精査され、家計状況について質問 される。こうしたやりとりはしばしば屈辱を伴うことがある。申請に必要な書類をたくさん書かされること
が面倒で、現金支給資格がある世帯、実際に支給が必要な世帯が 申請することを諦めてしまう可能性も出てくるだろう。また、高齢者や障害
者、外国人、子どもの世話をしなければならないシングルマザーなどは書類を用意すること自体大変な作業である。 サポートしてくれる人が
身近にいなければ、申請自体を諦めてしまう可能性も高い。このように「不正を排除」しようとすれば、必要な人に届かない仕組みになってしまうのである。
問題点B感染拡大のリスク
さらに、新型コロナの感染拡大が生じているにもかかわらず、自己申告制にすることで、申請者が窓口に殺到するという事態が容易に想像でき
る。 これが今回の対策のもっとも不合理な点である。窓口業務を担う職員はもとより、申請会場全体がクラスターになりかねず、本末転倒と
いうほかない。 そもそも何のための現金支給なのだろうか? 政府の現行案は、「本当に必要な人」を選別し「虚偽申告」を防止することに
重点を置きすぎて、本来の目的を見失ってしまって いるように思える。 大金突っ込んだのにズッコケタ歌手を引き続きあげていきましょう 。
神:Fayray
福禄寿:GIRL NEXT DOOR
殿堂:day after tomorrow、dream
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松:高杉さと美、flumpool、Sowelu、[Alexandros]、高杉さと美、キマグレン、alan、ICONIQ
Miz、星村麻衣、川嶋あい、sayaka、H∧L(H∧LNA時代)、鈴木”亜美”、上木彩矢、
韓流歌手、ふくい舞
(引退・活動休止:中ノ森BAND、平川地一丁目、忍者、deeps、三枝夕夏 IN db、風味堂)
竹:福原美穂、清水翔太、JYONGRI、Salyu、熊木杏里、秦基博、中村中、中孝介、
MiCHi、林明日香、平家みちよ、清貴、Tina、GOING UNDER GROUND、
SUEMITSU AND THE SUEMITH、mink、shela、miwa、高橋優、ナオト・インティライミ
(引退・活動休止:チャコールフィルター、ナナムジカ、melody.、横須賀ゆめな、Mi、上原あずみ)
梅:Skoop On Somebody、つじあやの、奥華子、NICO touch the walls、ステファニー、
北出菜奈、Rie fu、八反亜未果、宇浦冴香、Lil'B、
加藤ミリヤ、谷村奈南、SCANDAL、RSP、HOME MADE 家族、Lead、FLAME、遊吟、エイジアエンジニア、
Folder5、Ruppina、ET-KING、光岡昌美(Mizca)、タイナカサチ、星羅、阿部真央
(引退・活動休止:ロッカトレンチ、イエロージェネレーション、 Vo Vo Tau、キンモクセイ、EARTH、CUNE、80_pan、Naifu、
HIGH and MIGHTY COLOR、Sunset swish、RYTHEM)
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ジュピター:平原綾香、一青窈、元ちとせ、アンジェラ・アキ、玉置成実、伊藤由奈、島谷ひとみ、河口恭吾、高橋瞳
青山テルマ、JUJU、ジェロ、植村花菜、BENI、D-51
(※ジュピター→いわゆる「一発屋」がその後もメディアでプッシュされている状態の歌手をさす。) 集計期間: 2021/01/30
1 夜に駆けるYOASOBI
2 うっせぇわAdo
3 炎LiSA
4 優しい彗星YOASOBI
5 廻廻奇譚Eve
6 再会 (produced by Ayase)LiSA/Uru
7 にゃん酷なにゃんこのテーゼ高橋洋子
8 怪物YOASOBI
9 ハルジオンYOASOBI
10 アンコールYOASOBI
11 紅蓮華LiSA
12 ハルカYOASOBI
13 虹菅田 将暉
14 ドライフラワー優里
15 猫DISH//
16 残酷な夢と眠れ栗林みな実
17 Seize The Day亜咲花
18 UniverseOfficial髭男dism
19 三文小説King Gnu
20 猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜DISH// 2020年
1YOASOBI「夜に駆ける」
2LiSA「紅蓮華」
3Official髭男dism「Pretender」
4Official髭男dism「 I LOVE…」
5King Gnu「白日」
6Snow Man「D.D.」
7SixTONES「Imitation Rain」
8Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」
9瑛人「香水」
10嵐「カイト」
11LiSA「炎」
12乃木坂46「しあわせの保護色」
13SixTONES「NAVIGATOR」
14AKB48「失恋、ありがとう」
15DISH//「猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜」
16NiziU「Make you happy」
17BTS「Dynamite」
18あいみょん「裸の心」
19あいみょん「マリーゴールド」
20Official髭男dism「宿命」 21以降
SixTONES「NEW ERA」
Official髭男dism「イエスタデイ」
菅田将暉「まちがいさがし」
米津玄師「感電」
Official髭男dism「115万キロのフィルム」
King & Prince「Mazy Night」
米津玄師「Lemon」
日向坂46「ソンナコトナイヨ」
Official髭男dism「ノーダウト」
King & Prince「I promise」
Twenty★Twenty「smile」
NiziU「Step and a step」
Mrs.GREEN APPLE「インフェルノ」
三浦春馬「Night Diver」
米津玄師「馬と鹿」
JO1「無限大」
SEVENTEEN「舞い落ちる」
TWICE「Fanfare」
あいみょん「ハルノヒ」
櫻坂46「Nobody’s fault」
yama「春を告げる」
Official髭男dism「HELLO」
ビリー・アイリッシュ「バッド・ガイ」
TWICE「Feel Special」
YOASOBI「ハルジオン」
ヨルシカ「ただ君に晴れ」
King Gnu「Teenager Forever」
JO1「OH-EH-OH」
Mrs.GREEN APPLE「青と夏」
関ジャニ∞「Re:LIVE」 ZARDは確かにねw
ZARDと言うより坂井泉水の信者だな、陰キャの典型 『愛という名のもとに』(あいというなのもとに)は、1992年(平成4年)1月9日より3月26日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ[1]。主演は鈴木保奈美。
大学(文京大学[注 3])のボート部(漕艇部)[注 4]で青春時代を共に過ごした男女7人の仲間[注 5]。そして1989年の大学卒業から3年後。恩師(ボート部監督)の葬儀をきっかけに再会するが、新しい生活と年月による思想の変化を実感。同時に、不倫に悩んだ尚美の自殺未遂騒動を始め、各人の持つ様々なトラブルが浮上。そして健吾と貴子は婚約をし、皆から認められたと思ったのだが、政界の妻として働いて欲しいという健吾、教師の仕事を続けたいという貴子、そしてそれぞれの持つ家庭環境などの事情から暗礁に乗り上げる。その直後に大学生の頃、健吾と時男が自分を巡って争ったことがあると知ってしまった。それぞれの理想と現実のギャップに悩み、もがき苦しみながらも、前を向いて生きていこうとする彼らの「答え」はどこにあるのだろうか……[3]。
浜田省吾 オープニング
悲しみは雪のように
https://youtu.be/JhJZON8LyVo 日本人は基本的に陰キャなんで、JPOPは基本的に陰キャ向けっすわww 「星の屑成就の為にソロモンよ、私は帰って来た!」ってミサイル撃つよな
「いまいましい、連邦と手を組むとは」
「アッシマーが〜!!!」
君は危険だ!
「これって戦争なのよね〜」
「やらすかぁ、俺は味方だろ」「逃がすかぁ」
「やるじゃないか!、まかせろ!」
「見つけた!、見つかった!」
「邪魔するな!私だって!、私は行くぞ!」
「無駄にはしない!私は行かなくちゃいけないんだ!」
キャラになりきってゲームしてる秋葉系多いよな
若井おさむ ガンダム アムロ・レイ
https://youtu.be/o-mA6mYe6vA
https://youtu.be/d38ZQzET_6U?si=spxknWc9b5jZmVsH
https://youtu.be/PvjzNxHXTcw?si=i2oSfmRbUeVG0Y7q
https://youtu.be/b-i-PCHCZ_8?si=qA9uew5ObyEIU6C2
https://youtu.be/bF2If4meA04?si=_o5WStfqc7CUMzR3