DAOKO Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
祝!ヨーロッパツアー決定!
“Nippon Connection Filmfestival”
05.29 @ ドイツ・フランクフルト
“Primavera Sound”
06.01 @ スペイン・バルセロナ
“Wilwarin Festival”
06.07 @ ドイツ・エラードルフ
“Vera”
06.08 @ オランダ・フローニンゲン アルバム出してもライブならしないのになんで海外目指すの? まさかヨネヅブーストで紅白ちょろっと出たぐらいで国内制覇したとか勘違いしてないよな?
プロデューサーつくづくバカだな おれも騙されたけどそれ春ねむりのヨーロッパツアーだぞ 春ねむり久し振りに聴いたらシューゲイザーみたいなトラックになってたからヨーロッパの人とか好きそうかもね
元々はインディーズでやや似てる事やってたけどこんだけ離れちゃうともう比較対処じゃないでしょ 海外で人気、っていうていで日本でも売りたいって感じなのかな インディーズで似ていた二人が、数年後、一人はマイブラ方面へ、一人はマイラバ方面へ進んだと言うことか。 岡村ちゃんとのコラボはラップ多くてDAOKO活かせてた
ああいうのもっと聴きたいな DAOKOは中国とかアジアに向けた方がよさそう
bilibiliの再生数、コメント多いし
西洋人は日本の音楽興味ないわ、感性違うし 傘が無い知らねーのかよぉ
知ってそうなのに❢ YouTubeのコメント率で言ったら日本の歌手で一番だったりして
アニメーター見本市?のパワーは凄いし
声も萌え声だからアニメ文化の部分でもハマったんだろうな うん、アニメだと思う
アニソンになると向こうでも聞かれたりとかあるみたいだけど
向こうの日本オタクみたいな人の中での人気みたいだし でも欧米的なのとは別の日本的なカッコよさってあると思うし
Daokoはそういう存在になって欲しいね
洋楽的であるのがカッコいいみたいなのももう古いわ、日本人は何十年もそれやってきて成果ないし >>28
日本的なカッコよさって何?
着物?和楽器?演歌?
それで海外に受けるとでも? >>29
ロック、ヒップホップやってる内は日本人はオリジナルなカッコよさは作れないなって思う
下手したらアイドルよりオリジナリティないもん、日本のロックとかヒップホップなんて
だから海外からアイドルが注目されたりするじゃん、次のベビメタ探してるだけかもだけど
外国人は日本人の洋楽モノマネなんて興味ないよ だからDaokoがベタなJ-POPやっててもそこに意味はあるかなって思ってしまう
結局日本人のオリジナルってああいう歌謡曲だし >>31
お前の言う歌謡曲が、どんなんかわからんけど
ヒットした歌謡曲なんて、だいたい洋楽のパクリだぞ ワンオクは典型的に洋楽ロックがテンプレートで批判されたりしてるよな
外国人にとってDAOKOはやはり声が萌えでアニメとの親和性が高いのかも? 日本は世界から外れたシーンだよね
今世界はヒップホップ全盛
日本はキャッチーなメロディーが主流
日本のシーンは洋楽に比べると深みとか高尚とかアート性が無いよな
それが日本の個性なのかも知れんな お前らってヒットチャート野郎達なんだな
ヒットチャートしか見てないぽい
アングラには素晴らしいアーティストがわんさといるぞ >>26
多分外国人のコメントだけならBABYMETALかtricotの方が全然多いと思う
>>34
ワンオクは英語の発音がイマイチだから批判されてるんじゃね
まあ日本人はネイティブじゃない人は英語の曲はうたわない方がいい >>36
それは薄々感じてるが表に出てこないんだよな
なんでやろな >>36
お前みたいに一般人でアングラ思考なのが増えたからJPOPって進歩ないんだよw >>37
いやワンオクに関してはリンキンパークとか10年とか前位のアメリカのノリのコピーだね
オリジナリティがない 今どき誰でもいくらでも新しい音楽探せる時代で、そんな時代に売れない、ブレイクしないのそのアーティストの価値がそれだけってこと
ネットの無い時代に一部の人間にしか情報が共有されなかった時代ならアングラの良さってのもあったんだろうが >>41
DAOKOは売れてるの?ブレイクしたの?
まぁ歌謡曲の代表が打上花火とか書くお前にはブレイクしたんだろうなぁ >>41
アイドルが牛耳るシーンは日本人だが違和感があるけどね
アングラではないがオリジナリティがある米津やあいみょんやDAOKOには頑張って欲しい >>42
不本意だろうけどブレイクはしただろw素直に売れたのはいいと思うし、そこは理解したい >>45
王道メロディだよね
でも他の人じゃ出せない世界観はオリジナリティと呼べるかも? >>46
春ねむりはそれこそアングラだよね
結構いいとは思うんだが
流行りはしないだろう
キャッチーさに欠ける もうZEEP divercityでの単独公演から一年経った
早くツアーしてくれ >>35
多分あんたの言ってる世界は英米のことだろ 洋楽っぽいのが良い人は
ririとかiriとかが合ってると思う
daokoに求められてるのそこではないと思う 最近ロックが世界的にジャンルとして衰退してるらしいね
ジャンルのランキングだと確かhip-hopが一位、二位がポップ、三位がロックという記事を見た
英米のランキングかはわからないが
アジアとか中東もラップが確実に浸透していってる気はする (個人的な印象だけど)
世界的にhip-hopが勢力拡大してるよね
日本のシーンはやはり浮いてる 元々はヒップホップ要素があるポップスとかエレクトロって感じだからね
曲によってはラップというよりポエトリーリーディングだし
ガチガチのヒップホップは誰ももとめてないでしょ 元々サブカルのくくりなんだから
本格的な何かを望むのは間違い >>43
>オリジナリティがある米津やあいみょんやDAOKO
オリジナルティwww
笑わすなアホ
お前らもっと色んな音楽を聴いた方がいいぞw >>61
月並みだけど米津もあいみょんもDAOKOもメジャーになってからはありきたりの曲ばかり歌ってる
紅白の三曲なんてオリジナリティないでしょ
ただオリジナリティ=いい曲ではないけどね >>61
アイドルとかの量産曲よりは全然いいよ
直球だがね >>61
アイドルとかの量産曲よりは全然いいよ
直球だがね あいみょんのマリーゴールドはまんまオザケンだからなあ
まああいみょん自体がフリッパーズフォロワーらしいからリスペクトなのかもしれないが >>67
あいみょんの愛を伝えたいだとかはいいなと思ったけどマリーゴールドは眠くなるだけで良さは感じなかった マリーゴールド素朴で好きやで
愛を伝えたいだとかも好き
80s90sのJ-POPの影響が色濃いのかな オリジナリティって言うのは楽曲が独自という意味ではなくキャラがたってるって意味で使ったんだが、色々言われてるので訂正しておきますはい。 でもあいみょんは代表曲が今の時点で2.3曲あるからいいよな…DAOKOはなんだろ、fogとかかな? 米津 岡村ちゃん コバタケ
水星 かけてあげる 高い壁 渋谷系 さみしい神様
カバーもあるけど、ここら辺は人気じゃね? あいみょんは歌い方とか声とか雰囲気もあってるよね。
ダヲコは色々チャレンジするのはいいんだが、基本的に細いから、ポエトリーリーディング的な方があってるよね。
それで良い雰囲気出せるんだから、無理に声張り上げなくてもって思っちゃう。 ファンの自分もそこら辺は好きだわ!あとBANGとかも結構知名度あるのかな
紅白の時一緒に見てた弟に、この人の代表曲何?って聞かれてすんなり答えられなかったわ。やっぱコラボ曲の方が印象強いし…
ファン目線ではなく、世間的に見てDAOKOの代表曲ってなんだろうね…まぁまだ若いしこれからも色々歌い続けるだろうから楽しみにしてる! 事務所は金積んでCMとかゲームのタイアップ取ってきてんのに
どれも鳴かず飛ばずで今年ヒット曲でなかったらそろそろヤバいだろーな
まぁ事務所のコラボ芸でやるっていう戦略が失敗なんだけどね 去年はドラガリアロストに専念したから一般への露出が少なかったかなあ
今年は露出増やしてほしいね >>77
この曲だいぶ昔にDaokoが推してた気がする、
ツイッターだったかラジオだったっけかな Dir En Grey, Boris, Crystal Lakeとかいるし
yurufuwa gangは海外人気あるとは言えんかもしれんけどmajor lazerのdiplo
が曲をツイートしてたよな
CHAIもそのまま海外でやれるオルタナじゃないの だおこは音楽好きなんだなあってのが伝わってくるのはいいと思う Corneliusのあなたがいるならもツイートしてたね
コバタケとかヤスタカより小山田とかの方がDAOKOに合ってると思うんだが あいみょん「愛を伝えたいだとか」は水星と同じJust The Two Of Us進行 >>86
いつの話してるんだよと思ったが世間的にはそんなものか
悪いことはするもんじゃないな あいみょんの方が年下に見えるけどだおこの方が二つ下だったりする お前らがあいみょんとやらをやたら持ち上げるから聞いてみたら糞くだらなかった
しかし、作詞作曲してるならダオコより格上てわけか 君はロックを聴かない
昔ながらの曲へリスペクトがあるあいみょんがイマドキのライトな曲が好きな彼氏にドキドキしながら自分の好きな曲を聴いてもらうという切ない曲である
あいみょんの好きな音楽が古いので実話だろうね 以前DAOKO主催のイベントに出てたKing Gnuがここに来て完全にバズりはじめたな >>88
いつの話しも何もあいつのした事は人として一生許される事ではないからね
被害者は一生心に傷を負って生きていかなくてはいけない訳だし たまには褒めて欲しいの!
なでなでしたいンゴねぇ・・・ ラジオで言ってたけど最近家で缶詰で制作してるらしい
作曲してるという事だろうか
たのしみ
作曲はずっと同じ姿勢で大変だから
無理せずに頑張ってね
(腰にくるメンタルも) トラックメーカー自力で探して家で宅録してた頃の曲すこ 242 名無しさん@恐縮です sage 2019/01/18(金) 09:05:23.67 ID:fGKsUGCk0
ソースは俺w
てか報道も出てたと思ってたけど出てなかったのか
まずったな
まぁもういいけど
ちな自分は超末端の現場関係者だと思ってくれ
自分レベルの人間でも知っているんだから多分何度か同じ現場やった人間ならバイトでも知ってんじゃないかな
んでそれだけ誰でも知ってるのにはちゃんと理由がある
DAOKOに打上花火を歌わすのは一苦労なんだ
なぜならば米津のこと思い出して辛いから絶対歌いたくない!って駄々こねるんだよ
でも絶対的な代表曲だから周りは歌わせたいわけ
んで毎回毎回その説得の攻防戦が繰り広げられる
歌いたくない!歌ってくれ!ってね
まぁオファーは打上花火で来てるんだから歌って当たり前なんだけど
そんなこんなでギリギリまで本当に歌うか決まらんから現場はいつも動くに動けずヒヤヒヤもん
んで決まったらみんな一斉に一気に動く
だから末端の人間でもその事情を知ってるってわけ
以前Mステで打上花火歌った時に姫が全く米津に触れないことに対してプチ炎上したけど
現場知ってる人間からしたら当たり前中の当たり前なんだよね
マジで禁句
どんな振られ方したんだよwと思うが
ぶっちゃけてめえの失恋なんて関係ねぇよプロなんだから引き受けた以上最初からしっかりやれよ思うんだけど
打上花火を超える代表曲が生まれれば状況も変わるんだろうけど難しいわな
でも紅白でも歌ってたからもしかしたらやっと吹っ切れたんかもなー
余談だけど姫はメンヘラなだけじゃなく恐ろしくワガママなんだよ
若いうちからチヤホヤされたコミュ障だから人を思いやることを全く知らない
皮肉を込めてダヲコ姫とかダヲコ様とか言われてるよ
ちな姫と米津のことを知り尽くしてるマニアなら打上花火の歌詞見ればピンとくるかもしれない
ググっても出てこないレベルのマニアックなヒントがいくつかあるよw daokoの太ももがお珍珍に擦れた瞬間しゃせーする DAOKOってニコ動上がりらしいけどその時の音源持ってる奴いないのか >>103
マニアックなヒントってあんな抽象的な歌詞に込められても判断しようがないやろ
説得力弱すぎる作り話
君は大人しく帰りたまえ コピペの元ネタ何よ?w
有名な奴じゃないと分かりにくいぞwww 米津信者はDAOKOが米津を好きだった事にしたいらしいねw 一部の米民はDAOKOに嫉妬してあらぬ噂をたてたりして関係ないDAOKOを非難するという
民度低い輩が混じってる模様
紅白前にもこのスレに米津の曲なのにとかうざい奴湧いてたよな
今となっては米津がフォーロー切ったのはそういうのを避けたかった説が濃厚だな
あほたれ 色々プロモーションしてる割にレコ発ライブとかやらないんだな
紅白出たからもういいのか? レコ発も何もライブ全然やってないよね
出来たらワンマンツアーしてほしい >>119
サマソニ、ラブシャ、ローリーズファームフェス
出てた。
ソロツアー無理だからフェスに出た感じ?
次はスペシャミュージックアワードで見れるかもだな。 >>120
フェスだと30分でその時間しかないのに余り興味ない打上花火必須だから余り行く気起きないんだよね
ワンマンやろうにも人気が掴めなくてどのくらいの箱が適性か計りかねてるのかね >>121
ワンマンでも打上花火はやるだろ
それしかヒット曲ないんだから >>121
去年の台場がキャパ的にMAXだろうな。
あの日も当日券有ったし。 安定的にZepp埋められるならいいが
そのためにもファンががっかりしないようなリリースを頼むわマジで ラップやれって言うから?
dimensionかっこいいってインスタのストーリー >>126
実際その頃の方が全然格好いいからな
売れるか売れないは別にしてね 色んな情報みると本人もインディーズ懐古してる節がある
メジャー契約は捨てたくないだろうから
インディーズ界隈のコラボあるかな?? もうメジャーでは限界って感じがするよな
そろそろ元の場所に戻ればって感じ インディーズに戻ってラップやっても古参が喜ぶだけで新規は増えない
どっちみちオワコン 2ndのジャケで脱がされてた時からもっと危機感持っとくべきだったわ
紅白出ておきながらここまで迷走するとは思っていなかった 商業的にはそれなりの成功なんだろうけど狙ってた着地点には着いてないっぽいよな
その道で登り詰めそうでもないし そもそもこのままだと打上花火だけ歌って酷評される悲しい演歌歌手みたいになる
とりあえず打上花火以外の代表曲つくらないとだよ 米津とかあいみょんとか
DAOKOなんて比べものにならないくらい
若者に人気だし、高齢層にも評価されてる
このスレで名前出すとか失礼なレベルだろう 誰しもが何となく知って口ずさめるような曲を越えるのは相当難易度高い インディーズに戻ってまたサブカルラップやる方が幸せになれそう だいぶ前のインタビューだけど。
メジャーに行くっていうことは、大衆に届けるという目標があるから、
そのためにはキャッチーであるべきだと思うんです。
なので、ポップを「目指した」というよりは、自然と意識できるようになったのかなって。
これまでは「好き勝手にやっていいよ」ってなると、ただただ暗くなっちゃってたから(笑)、
結構大変ではあったんですけど、自分なりのポップというものを意識しました。
インディーズの頃から変わらない自分の歌いたいことを、
ポップさとミックスさせるという点に関しては、うまくできたかなと思います。
自分だけの感性を信じ切っちゃいけないってことは学びましたね。
自分がいいと思ったものだけがいいわけじゃなくて、「これ、ちょっとなあ」と思っても、
第三者から見たらすごくいいこともあり得るから、
とりあえず好き嫌いはせずに何でもやってみようって。
迷走してるかもしれないけど、がんばって。 メンヘラ感全開でいくのが一番売れそう
女受けする容姿だし >>137
米津の名前出してるのは米津信者だろw
DAOKOファンは米津なんかまったく興味ないわ >>143
ぶっちゃけ打ち上げ花火で米津知って(ほんとはそれ以前にヤスタカプロデュース曲が初知りだったけどピンとこなかった)今では米津好きになった >>140
なるほど、雑食的になったのは本人の意思なんだな
てっきりトイズの脳死おじさんたちの操り人形になったのかと 第三者のトイズの脳死おじさんたちの意見を信じてやったきた結果が今の迷走中だろ まあトイズのおっさん達が取りあえずアーティストの個性とか置いといて大物コラボ売れるっていう方針でプロデュースしたんだろうな
BECKとのコラボとか組み合わせ悪過ぎじゃないって思うし
もう今更だけどずっと片寄がプロデュースしてたらここまでカオスっぽくならなかった 手当たり次第、大物とコラボは諸刃の剣
これだけ金かけて大物がプロデュースしてるのに、ブレイクしないなんて無能の烙印が浮き彫りになる
つくづく、プロデューサーは馬鹿だと思うよ 世代を代表するアーティストにしたかったんだろけど
そこまででもないんだよなあ 世代を背負ってるのは完全にあいみょんだよな
DAOKOはどの層を狙えばいいのか? >>141
女受けするかな?
見た目メンヘラとかオタクぽくて女受けしないと思う
同類には受けるのかもしれないけど DAOKO {アタシ、ステップアップしたい…めっちゃしたい…(悲痛な叫び) 米津岡村BECKコバタケヤスタカと、錚々たるメンツとコラボしてるんだよな
でも結局こんな大物たちよりライムスターの片割れとコラボしてた曲の方がよっぽどDAOKOっぽいんだわ 食材はいい料理人もいいだけどアンマッチって感じだよね
京野菜つかってタイ料理作ってるみたいな感じ 前にも書いたけど女性ラッパーブームが思いの外速く終息したのとあまり流行らなかったのが想定外だったんだろな >>155
料理人いいかな?
生歌じゃぜんぜんダメじゃん
料理で例えるならマクドナルドのメニュー写真と実物みたいな差がある 女性ラッパーブームが終わってもDAOKO以外はラップ続けてるよね?
ブームが終わったからってラップやめてJ-POPをやっちゃうDAOKOってダサくね? 女性ラッパーブームって程ブームあったか?
今、吉田凛音、ちゃんみな、あっこゴリラなどは割と人気みたいだよね 奴らは男勝りなガッツがある
DAOKO…まけんなよ…(応援) >>157
打上花火みたいな声張り上げる曲はダメだけどラップメインとか呟くような曲だとそんなに音源と生歌の差はないよ
DAOKOの一番の良さは声質とこの声でラップが出来る事だと思う まずクラブミュージックが日本じゃオワコン
ロックフェスばっかやってる
クラブなんて日本人の身近にないから仕方ないけど >>164
ライブ行くとDAOKOの良さがわかるよー
打上花火の生歌は正直厳しいのはわかる
だから入口としての打上花火はDAOKO生歌下手だから他の曲も聞かないってネガキャンペーンみたいになってるんだよね Shibuyak、BANG!、は歌、振り付けともにライブでの完成度が高い
打上花火しか見たことがない人に是非見てもらいたい 靖幸のステップアップLoveからDAOKOを知ったんだけど、これは聴くべきお薦め曲を教えてください
できればYouTubeにあがっているやつで >>168
それ岡村や!
>>167
水星、かけてあげる、BOY すまんDAOKOバージョンのカルアミルクもあるんだな >>168
なんか削除されてるっぽい
せっかく教えてくださったのに申し訳ないです
他にレスしていただいた方の作品を調べてみます >>172
ニルバーナ きみ 流星都市 bud
夕暮れパラレリズム シンデレラステップ
MEMEME さみしいかみさま 真夏のサイダー
7日間創造 かけてあげる 水星 ステップアップLOVEっていい曲なのにMステで歌ったときDAOKOの声が出てなかったよね
吉田凛音あたりが歌ってたらもっと売れてたんだろうなぁ
岡村ちゃん可哀想 うぬらは優しいようで厳しな
結局は聴ける範囲で聴けと
嫌いじゃないよ
とりあえずYouTubeで拾い聴きして、最終的にはalbum飼うだよねwww
ちょっと時間がかかるけど、皆様のお話についていけるレベルになるのを目標にしまふ ここの人達はだいぶ飽きちゃってる感じだから居座るのはオススメしないかな ニューアルバムは買わなかった
サブスクで何周か聴いて、最近はまた昔の聴いてる 普通に歌ってるイメージ強くなりすぎてラップ聞くと違和感感じるようになった ゼビオの店内放送で僕らのネットワークが流れてて、帰りの車で娘がイェイイェイイェイイェイ歌っててワロタ。 >>172
もしも僕らがGAMEの主役で
フォーエバーフレンズ
拝啓グッバイさようなら
さみしい神様
ぼく
きみ
高い壁には幾千のドア それはありそう
でも声優やるくらいならグラビアに転向してほしいな… 良い意味で自意識過剰な詩をアンニュイ気味にラップするのがDAOKOの一番の魅力
その原点に立ち返ってほしいね 俺もメジャーファーストは未だに通しで聞くけど今回のと前のは全然聴いてないな
正直今回のは特にイマイチ >>185
声優なら歌も歌うしグラビアでもなんでもやる(やらせられる)よ 声優というか吹き替えとかナレーションはいいけどグラビアは勘弁してほしい 色々手を広げるのはいいけどな
正直セカオワのキーボードにも負ける出来だったぞ
あっちは仮にも直木賞候補になってたし まあ小説というより作文だよね
あの辺りからずっと迷走してるな
今のままだとSNS職人時々打上花火の人で終わってしまう グラビアなんかやらないでほしいけど
結局SNSにあげてる自撮りが一番出来がいいんだよな もうあれか目指すところはインスタで何億稼ぐみたいなのがいいのか >>166
お台場の時のミーミーミーから渋谷系のつなぎは良かったとおも つくづく頂点に登り詰めてるアーティストが凄いと思い知らされた
一昨年の勢いのままファン掴んで安定できてたら違った未来あっただろうな
今さら遅いが あいみょんはもう武道館即完売だってね
そんなに人気あったのかって感じ DAOKOもブレーク前のあいみょんに注目してたという事実 DAOKO自身は微妙だけどDAOKOがラジオで選曲するアーティストは後々爆発的にヒットし始めることが多いという >>109
もってる。
ニコ動時代のアカウントに投稿されてた写真も保存してしまっているので俺は変態かもしれない… >>206
こんなこと書くと米津信者とか書かれそうだけど
DAOKOとコラボする前から米津は売れてたぞ
売れてたからコラボしたんだろ? ダンとテンパレイは来ないな〜
業界じゃ一定の評価されてそうだけど。 玄米法師もダンもぶっちゃけダオコ経由で好きになった
ダンはライブまで行った…があんま盛り上がる感じじゃなかったな
あと、タイバンした88巡礼はやはりダオコ経由で知ったけどかなり大ハマり
あとテディ。こいつは存在だけ知れた
ダオコ経由で色々知れるのはうれp >>210
そんなあなたに今夜はdaokoのソナミュー 今はKing Gnuだな
サチモスの全盛期ぐらいにはなると思うよ、ってかもうなりかけてる 久々にBOY聴いてやっぱDAOKO良いな〜と思った
あとメギツネも本当に好き >>215
そうでしたか。
わたしゃ最近聴き始めたっす。
喋り声が可愛いw ダヲコさん個展やるそうですぞ。
ミニライブもやるってよ。
詳細はツイート見てってさ。 まあどんな形であれライブやるのは嬉しいが
ただ相変わらず活動がブレてるよね音楽一本に集中しようよ小説とか個展はその次だと思うぞ それは真っ当なファンなら誰でも思ってると思うよ だましだまし活動を続けていくしか今は術がないのかな 昔からたくさん絵描いてるし、周りに芸術家や写真家の人が多いみたいだから
刺激になってて色々やりたいのかも。若いし。
ミニライブってもう音楽がおまけみたいになっちゃってるのが気になるけど。
もっと音楽で飛躍してくれると思ってたから少し切ない。 時は満ちた−。
新たな扉の鍵をキミの手に−。
日本発、全世界大人気アクションRPG。
ディズニー×Final Fantasyコラボゲーム。
キングダム ハーツV−。Coming Soon...
https://www.justpushstart.com/wp-content/uploads/2018/06/DfgKo4fWsAAGEG8.jpg 写真と詩の展示?
オラは絵が見てえだ
いっぱいストックあるだろう?
みんなもそうなんでないかい?
そこんとこどうなんだい? ミニライブはアコースティックなのか
電子音多用してる曲が聴きたい アコースティックとは珍しい
音源だと何気にフォーエバーフレンズ位しかないかも >>225
わかるわーセカンドサードアルバムが余りピンと来なかったから全然聴いてない DAOKOが自分でアコギでも弾きながらJuicyだかShibuyaKだか歌ったら再評価の波くるだろ やはり自分で曲作れないと限界あるよな、方向性もブレブレだし
バンドかグループ作ってプロデューサー固定で活動した方がよさそう 自分で曲が作れない以上、本人がブレブレというよりプロデューサーがブレブレ(毎回違う?)のが問題だと思う 片寄に戻ってもらうか?
今でも家に行くくらい仲良いし >>232
だよな、色んな方に手当たり次第頼むようじゃ限界が来るのは目に見えてた
どこかは固定しないと、聴いてるこっちも付いていけない
正直、最近はあまり聴こうという気にならない >>235
それがいいと思う片寄が関わったメジャーファーストはいいできだと思うから 一方あいみょんは武道館瞬殺
紅白で一気に飛躍したな あいみょんとかドブスだろ
単なるJポップ歌手にすぎん…まあダオコもその一員になってしまいそうだが… ダヲちゃんもせめて武道館単独できるまでは登りつめてほしいな… あいみょん
あれくらいがちょうどいいというか
そこも人気の理由なのきっと 曲かけて歌もうまい、ドラマのタイアップとれるようなあいみょんと比べたらいかんよ
だおちゃんはだおちゃんだよ 2月10日のチケット取れたイケメンいる?
瞬殺だったみたいで取れなかったorz >>245
余裕でとれたよ
サイトもあっさり繋がったしそんなに瞬殺でもなかったんじゃないかな 167です
2ndアルバム購入して聴いてみて、1stも買ってみます
初回限定版をプレミア価格で購入するのは面白くないけど、インディーズ時代のCDを購入しようとしたらもっと大変かな? >>250
インディーズ時代のはCDに拘らなければレコチョクとかOTOTOYとかで買えるよ >>253
車の中で聴くから、できればCDがいいの (´・ω・`)
アナログなおっさんだからパソコンも使えないし >>254
あいみょんが今やってる音楽は量産型JPOPだからいずれ若い女性シンガーに移り変わっていくでしょ
YUIからmiwaからあいみょんみたいな流れ(大原櫻子とかもそうか)
まあそれ言っちゃうとDAOKOも量産型JPOPになりつつあるからもっと先に消えちゃう可能性あるんだけど その中ならやっぱりあいみょんが抜けてると思うけどなあ
大原櫻子は提供された曲歌ってるだけだし、どちらかといえばDAOKO寄りだな そりゃそうだろ
>>255みたいな時代に取り残されたおっさんが聴いてたんじゃもう目も当てられない >>256
YUIは和製アブリルラヴィーンでバッタもん感
miwaは飛び抜けるとこが一つもない
あいみょんはオリジナルだし歌声、本人が影響を受けたルーツがある楽曲もハマってる
別格。生き残るアーティストだと思うよ
DAOKOが生き残るとしたら何かしらの方向転換は必要だろう
ギターを始めたのは吉とでるか凶とでるか
面白い展開だとは思う >>260
お前も10年後にはおっさんかおばさん
いいじゃん年齢は >>261
あいみょんはいいアーティストだけどそこまで別格感はないよ
少なくとも今夜このままとマリーゴールドはオリジナリティは感じなかった
愛を伝えたいだとかはいいと思ったけどね >>263
奇抜なオリジナリティというより
実直でダイレクト
ど真ん中があるんだな
芯
それがオリジナルティーだし別格 あいみょんはただのJポップにすぎないだろ
つまらんよ あいみょんがどうかはともかく
今のDAOKOがただのJPOPしかやってないのが問題だろ あいみょんのニューアルバム
今年一番の売り上げになりそう
米津レベルじゃないと止められないかもな あいみょんはストリーミングのランキングが凄いけど現物はあまり売れてないっていうから
完全にブレイクした今、CDがどれだけ売れるかは結構気になるわ
業界の先行きを占うレベルの話かもしれない ダオコはコラボ先によるからな
あいみょんはただのJポップ。それ以上でも以下にもならんよw あいみょんが今年のうちに消えるならDAOKOは1ヶ月後くらいに消えるぞ
今をときめくあいみょんをこき下ろしてまでわざわざDAOKOをageる必要はどこにもない
のんびり見守ってりゃいいだろ あいみょんを好きなやつもいるだろうがここで持ち上げる必要ないだろ
ダオコのスレなんだしつまらないと感じてるならそりゃ普通に叩かれるわ
イヤなら話題にだすな
どうしても話題にしたいなら叩かれるのは錯誤しろ あいみょんとかジャンルも違うし全く関係ない
そもそもDAOKO好きな奴が聴くアーティストじゃないだろ >>281
あいみょんもDAOKOもJポップで同ジャンル 米津が売れる→米津上げ、ダヲコ下げ
あいみょんが売れる→あいみょん上げ、ダヲコ下げ
何か理由をつけてダヲコ下げしたいだけのような感じだわな。
売れても売れなくても文句言うんだろう。
ダヲコが趣味じゃなくなったら好きな方に行きゃいーのに、ネチネチと。 >>285
あいみょんは誰かしらないけど
米津に関して言えば
米津が売れて米津上げはダオコ関係ない(打ち上げ花火以外の曲も売れて米津上げされる)し
打ち上げ花火の生歌下手なんだからダオコ下げられても仕方ない あいみょんの話題でるのは
今を代表する歌姫だし
紅白も一緒に出たし全く普通の事
DAOKOには頑張って欲しいが
あいみょんの話題だすなとか言う奴は
過保護の親みたいで何目線だよ >>286
打上花火、ダヲコパート意外と難しいと思わん?出だしは特に。
自分にあった曲は普通に歌えてるが、他の曲については上手いとか言わないところが下げたいだけのように感じるが。 >>288
ダヲコと同じジャンルで比較したらどうなる?
特定の売れてるやつじゃなくて、同じジャンルの他と比べたりしないと、売れてる奴との比較ってそんなものそれ以上に売れてなければすべて駄目みたいな印象じゃないか?
過保護でも何でもない。 >>290
自分にあった曲って、音はずしてても分かりにくいやつじゃん
打ち上げ花火以外も結構はずしてると思うし
何より他の曲は知名度ない >>291
別にあいみょんの話が出てもいいだろ
勢いは飛ぶ鳥のあいみょんに敵わないのは周知の事実
印象操作かしらんがあいみょんの話題位、普通にあってしかるべき
あいみょんはブスとかすぐ消えるとかDAOKOファンの民度疑われるぞ?
過保護はやめろ あい糞がもし売れてなかったらお前は聴いてないだろう
その程度のもんよ、お前のようなもんわ >>297
生きていたんだよな
から聴いてるよ
愛を伝えたいだとかの前かな? むしろDAOKO自身がヒットする前のあいみょんをラジオで取り上げてたんだからそこから知った人も多いんじゃない 世間ではダヲコの方があいみょんより注目されてるけどな >>291
女性ラッパーとの比較なら売上は落ちるけどchelmicoの方が勢いがあるかも
先週もワンマンリキッドルーム超満員だったし最初は学芸会レベルだったラップもかなりうまくなってきた
まあリップスライムやHALCALIみたいな感じだからDAOKO好きな人の好みじゃないと思うが
DAOKOは初めてライブで聞いてから三年半経つけど全然うまくなってないんだよね
大声出すアーティストじゃないとはいえもうちょっと本業の音楽のスキルアップしてほしい あいみょんとかカッペクソダサJポップやろ
ドブスでの
まだ春のがマシやわ 多力本願でのし上がるのはもう無理だ
既に一流ポップスター米津とコラボしてしまったからな まあ話題性はだをこよりあいみょんの方があるわな…生歌も良かったし
女王蜂のアヴちゃんってだをこフォローしてなかったっけ?今確認したらフォローしてなくて切なくなった >>308
対談とかしてたし仲良しな印象だったな。 ツイッターもインスタもギターの写真あげてるけど次のアコースティックでギター弾くんかな >>308
ライブに来てたよ。
女王蜂の楽曲へのラップ参加もあったし。 ここんとこ
ツイート少なかったから何気ないツイートはうれしみ 聴いてねーよ
何一つ惹かれないのにヒットチャートで上位だからって聴かなきゃならんの?
勘弁せえや >>316
あいみょんは流行り始めにちょっと聴いて合わなかったので聴いてないわ
まあ世の中はあいみょんか米津みたいな感じではあるな DAOKOもそういう年頃なんだよ、大目に見てやってね まだ21だからな。
かけてあげるみたいな曲似合うしまた頼むわマジで。 まだまだ若いからここからじゃん?
大学四年と同い年だし 米津の春雷ってまるでDAOKOの事歌ってるみたいだな
いい曲だ 米津最近名前よく聴くなあ
アニソンなら聴くんだけど >>330
米津ヒーローアカデミアの曲も歌ってたぞ daokoは最初はいいと思ったけどなぁー
最近のはなぁ... まあ昔からのファンはみんなそう思ってるけど昔のままでは紅白出るほど売れなかったから難しいね
まずは売れ線の曲で売れて地盤作ってから好きなジャンルやるのが理想だけど今のDAOKO売れてる=人気に結びついてないのがつらいところ 商業音楽やるにしてもスノッブすぎなんかもな
パンピー相手じゃ… 米津とコラボしたおかげで爆発的に知名度は上がったし紅白まで登りつめたけど米津が伸びまくってる時期にコラボしたもんだから完全にDAOKOはおまけみたいに感じになってしまったな ずっと真夜中でいいのに。ってバンド見てるとDAOKOもこういう形で売り出した方が本人にもうちょっと注目集まったんじゃないかと思う
大物すぎずネットの特定の界隈では有名レベルのセミプロボカロPに作編曲やらせてデビュー、みたいな 何はともあれ方向性定まらないのはアカン
色々やりたいんだろうけど安っぽくなる ダヲコちゃん米津さんからフォロー外されたらしいけど揉めたの?
すごい気になる。 >>336
打ち上げ花火が生でも上手かったらダオコも伸びたのに >>340
持ち歌の中で一番下手な歌が一番売れてしまったのが不幸だな 歌唱力なんてある程度で良い
そんな事より「使える」曲をくれ
音楽は機能美だと思うから、色んな用途に使いたい >>341
それ見たけどダヲコちゃんが米津さんを好きって言うのがなんかしっくりこないww DAOKOは臼田あさ美みたいにバンドマンと結婚しそう >>351
クリエイターとかファッション関係とかもありそう 僕らのネットワークみたいな歌い方は正直好きではない
種も仕掛けみたいな歌い方が良いと思う。 金かけてんな
ダオコはやっぱり日陰でコソコソやってるのが似合うよ…
もう金かけた大御所コラボとかpromotionせんでええわ んなこと言われてもな
DAOKO自身は今が一番楽しそう 昔の動画見ても毎度違うように見えるし化粧が濃いだけな気がする tiktokに素っぴんからメイクまでを投稿すれば人気者になるだろうに daokoさんに珍こ握られたら、二連続しゃせーする あいみょんと米津は無双してるっぽいね
今は誰も止められないよ あいみょんも去年後半からだから今年の前半迄は勢い続くかな?
米津も売れ過ぎちゃって、そろそろ飽きてくる。
本人のせいじゃないけどスキー場でレモン流されてもテンション下がるで。 あいみょんはともかく米津は定番化してるからもう落ちる事はないだろ
DAOKOは早くライブやるなら新譜だすなりしないと現状維持も厳しい
まあ俺的にはWWWくらいでノンビリ見られた頃が良かったけどね >>371
いや2月にニューアルバムと武道館ライブ、映画の主題歌二本と秋にアリーナツアー
あいみょんはガチ
しばらく止められないと予想 ダヲコの絵はマニアに売れるんじゃまいか?
個展って販売してるのかな? >>374
むしろマリーゴールドって凡庸な曲でイマイチじゃない
あと今夜このままも
愛を伝えたいだとかとか生きていたいんだなとかの頃の方がずっと良かったDAOKOと同じくどんどん音楽がありきたりになってつまらなくなってる気がする だおぴっぴはその上他人からの提供曲だからなあ
自分で書いたメロディに詩を乗せてほしいわ 次から次へと忙しすぎるね。次はギターか。勿論応援したいけど、息抜き程度が一番。本当の意味で個性が消えてしまうのは怖い >>378
わかるよツイッターもラジオもいらないよね 音楽だけで良い デビューして数年で自ら曲作りをしてるわけじゃないのに人前で歌う機会が少ないのはどうなんかなと思う
ラジオやSNSや個展やる時間あったら曲作りやライブやってほしい
まず音楽ありきでしょ 歌手っていうかもともとラッパーだからなぁ
また本書いてみたらいいんじゃん? まあ今週末のライブは久々だから楽しみだな
しかしリキッドの上のスペースでライブやることあるんだね 拝啓グッバイサヨナラは歌上手いよね
合ってるのかな >>385
あれは自分が作った曲だから合ってるのだと思う
悪い曲ではないけど打上花火は合ってないよなー ラップ出身で1番のヒットはシンガーソングライター風、現状の作風はテクノポップ
なんなのこのブレ方 オフィシャルウェブサイトのプロフィールは未だに
ラップシンガー() ラップシンガーって解釈
逆に認識がズレてるのでは?
ラッパーならラッパーって言うじゃん
ラップとシング両方って意味では? ぼくりりが辞めるインタビューで自分には芯がなかったって言うけど今のDAOKOがまさにそうだよな
色んな事をちょっとかじって全部中途半端な状態 20歳そこらで芯が強い人間なんてそんなに居ないと思うけどね >>391
芯が強いじゃなくて芯がないだよ
なんとなく活動してしまったみたいにぼくりりは言ってた なんとなくニコ動でラップ歌ってみたらLOW HIGH WHO?からデビューできて
なんとなくラップ続けてたらトイズからメジャーデビュー
そしてトイズの脳死おじさんたちの操り人形 大森靖子 20
181 :名無しの歌姫[sage]:2019/02/09(土) 05:47:55.66 ID:DfWwzZh80
あいみょんに負けた女
DAOKO Part12
395 :名無しの歌姫[sage]:2019/02/09(土) 05:49:22.55 ID:DfWwzZh80
あいみょんに負けそう…頑張ってね >>394
なんとなく続けてたら死ぬほど出たくても出られない人がたくさんいる紅白の舞台にまで出ちゃったんだから勝ち組でしかないよな さみしいかみさままでかなそれ以降は遠くで見守るようになりました スマホ見に来たら店員がdaoko似www
萌えるwww >>403
ぼくりりは全国模試で一位になるくらいだから頭はいいんだけど典型な頭でっかちタイプだよな
なんとなく全部の行動に後付けでも理由をつけないと落ち着かないんだと思う >>385
でも曲自体がイマイチだからなあ
やっぱり米津はすげえよ
そもそも曲によって上手く歌えるとかがダメだ >>406
今日はイベントじゃ無いんですが、来週来てくれれば一括〇円出来ますよ♥って言われて来店予約しちゃったぜ〜 ギターの練習してるみたいだけど同世代で竹内アンナっていうアコギメインだけどラップも何でも歌える人が出てきちゃって勝ち目はないからその路線に行かない方がいいと思う かけてあげるのMVエロいお
これからシコシコするお (*^O^*) アコースティックライブ良かったよ練習中のギターも少しだけ弾いてたね
水星のアコースティックバージョンとかいい感じだった
いつまでも独りカラオケでやるより、この方向性やバンド形式もありかなと思った >>419
そうか
よかったんだね
行きたかったわ 初期はバンドでやってたから面白かったよ
カラオケだと面白みがないよなー >>421
そう言えば最初のワンマンはバンド形式だったね
確かマネージャーさんがギター弾いてたような >>422
マネージャーはベースじゃなかった?
2,3回はバンド形式でライブしてたよね あいみょん武道館やるのか。しかも雑誌の肩書きが新たな時代のポップアイコンだって。どんどんライバルは先へ行くね。さユりも… >>425
そうだったかも確かに初期はバンド形式だったよね
去年の自主企画もそうだったしまたバンド形式に戻るのかもね カラオケでダンサー入れるくらいなら、その予算でバンドでやればいいのにな >>426
ずっと真夜中に、ヨルシカ、美波こんなにライバルがいる。 音楽性的にはReolがライバルだとおもう、トイズなのも同じ
残念ながらラップスキルも歌唱力もボロ負けだけど ニコニコ、ボカロ文脈ばっかり並べられてもなんか冷めるわw
そこに帰属意識持ってる人いるけどそれって音楽関係無いし ラジオでだをこちゃんがロマンスの神様歌ってるって言ってたけど
想像つかないわ >>436
わかる!泉まくら良いよねdaokoと上手くマッチしそう。女性とコラボしても良いのにね 泉まくらいいんだけどDAOKOと役割が被ってるから一緒にやるとどうなんだろ >>439
俺もそう思ってたけどアコースティックライブ行ってDAOKO熱が完全に復活した
やっぱりインストとかゲストとかでもいいのでライブもっとやってほしい アコースティックライブ好評みたいね
肩の力が抜けたのかな? 打ち上げ花火の勢いを利用できてれば
アレで固定ファンついたのは皮肉にも米津の方だったという アコースティックライブとかコバタケの糞曲やってそうで糞 採算取れないからツアーは無理なんだと思う
地方は〜500がMAXだし都内も2000入るかどうか 弾いてみたと歌ってみたを同時にやって上手いって思える人がホンモンで
残りは全て一発で消える花火のようなもの 方向性定まらないでブレすぎる人は本物になれない感じがする
器用でいろいろやれちゃうアーティストいるけど、薄っぺらくみえる >>451
米津って何か楽器演奏するの?
曲作ってみた&歌ってみた(&踊ってみた)じゃない? あいみょんのアルバム微妙だった
やっぱだおこのアルバムの方が好きだわ >>454
あいみょんのアルバム聞いてないけどDAOKOのサードアルバム以下ならそうとう酷いんだな >>456
それは流石にないぞ
瞬間的シックスセンスは良質なポップアルバム
DAOKOのメジャー3rdは… ラップ捨てるならとりあえず打上花火超えるヒットを出してほしい
米津のおまけみたいな扱いで終わってほしくない >>459
ヒットが似合うアーじゃないし別にイラネ
こじんまりとしかしディープにやってほしい DAOKOのキラキラ感のある曲や鬱っぽい曲が好きだと、あいみょんの低い声とギターの感じが聴いてて良い曲あるけど面白味がないと思ったな。
あいみょんのスレにワザワザ否定する意見は書き込まないけど。 あいみょんは若いのに渋い
夢追いベンガルという曲で流行りのバンドとかデジタルとかに興味がない自分は変かも?みたいな歌詞
ズレてるけど堂々としてるのが受けてるのだろうな 人のせいにするな
むしろ米津にもらったチャンスを生かせよ SONGSであいみょん見たんだが
勢いと自信みたいなパワーが滲み出てた
ありゃしばらくノリノリだわ(海苔だけに)
DAOKOも潜在能力を発揮すれば
まだわからんと思うがね 正直音楽とかどうでもいいからオナラの匂い嗅がせてほしい ダヲコさんの肌綺麗すぎなんだよなぁ…
秋田美人すぎる ダヲコさんを人間国宝にしてほしい
最も美しい日本人女性の典型例って感じするよな 米津プロデュースの後売れなかった事を他で例えると月9で売れなかった藤原さくらに近い
けどまぁ紅白1回出れただけでもよかったんじゃね? 打ち上げ花火、岡村ちゃんまではいい感じにキテたよね
だけどやっぱしコラボなしでのピン時の魅力が受け入れられないと定着しないんかな >>479
そう思う
ソロで歌物なら強いやつ沢山いるからな
ラップすれば…とか言うやつもいるけどJ-POPで勝ち上がるならやっぱ歌唱力かな
本人は自分に自信が無いとかラジオで言ってたけど、歌が上手くなったら自信もつくだろうし
ボイトレが重要だと個人的に思う 米津、岡村にプロデュースされて売れないんじゃどうしようもない活かしきれないDAOKOも悪い 良い思い出作れたし良かったろ
10年、20年後には懐メロ番組に出てきてしみじみできるぞ
打上花火はそれ位の名曲 ていうか単純に活動頻度が低いよね
アルバム出したのにその後アコースティックライブ1回だけってそりゃ存在感薄くなるよ この前のアコースティックライブは音も殆ど外さなかったし適度なエフェクトのお陰で声量も問題なかった
打上花火やらなくて練習中のギターの御披露目があるなど本人も新しい展開をしようとしてるんだと思う
適度にラップもあって今後の展開が楽しみになったよ 種も仕掛けはラップもあったし曲も幻想的な感じで良かった。後はまあ普通か。 >>486
アコースティックライブセトリ
終わらない世界で
涙は雨粒
GRY
ぼく
水星
丸の内サディスティック(椎名林檎カバー)
ワンルームシーサイドステップ
記憶違ってたすまん あと今回のライブはAwesome City Clubのもりしーさんがギターやってたので結構MCでトークしてたのも新鮮だった あいみょんみたいに芸能人でファンを公言する人がいないのは曲の好みの前に尻軽だから警戒されるんだろうな
米津玄師とも一回寝たからその筋の人間には有名な話だし >>481
米津だけじゃなく、さらに、ヤスタカにコバタケ
どんだけチャンスを生かせないんだよw >>493
>>492
現場のアシスタントってところかな 詳しくは言えんが
随分前のレスにもあったけど仕事してるなかで聞こえてくるんだよ そういう話 あのー
5chだからってなんでも書いていいって時代、終わってるんだけどw
IP表示レベルの実名出してる書き込みだわコレ
震えて眠れ DAOKOスレから名誉毀損で逮捕者が出るのか
胸熱だな >>490
広瀬すずが好きと言ってたが…
たしか紅白だっけ? とりあえずMVで脱いでほしいねアメリカのシンガーはみんなやってる
いやらしくないよアートとしての表現だから >>500
ほんと?あんまり聞かないが
レディガガとかマドンナあたりだろうか? DAOKOって若いのになんでこんなに色気あるんだってくらいエロいよな
なんなんだろ、本当 >>500
さすがにフルヌードは厳しいかもしれないけど、リアーナみたいに乳首スケスケ衣装でPV撮るなんてのはありかもね
それもまたファッションの一つだから
チームダオコの皆様、是非ご検討のほどよろしくお願い致します。 >>504
ヌーディストビーチがある国でもあるまいし
アート表現としても日本では一般に受け入れがたいかもね
イスラム圏ならデモ起きそう
ヌードは自分的にはナシかな 深く考えずに又聞きの不確定な情報を書き込んでしまいました。今後書き込みは行いません。スレッドの閲覧もしません。申し訳ありませんでした。 そう謝っても逮捕されたやつもいるからな
朝方に捜査員が家訪ねるらしいぞ ここは過疎ってるからあれだけど米津さんのファンに知れ渡ったらまずそうな書込みだねぇ ペロ太郎しばらく出てこれない件
(よかったよかった) いいかげん鬼さんこちらくらい声加工していいから出せってんだ・・・ 流れぶった切ってすまんがレコーディングした新曲でスマホゲー絡みの奴なのかな もっと流れぶったぎるが
ニコニコ時代の曲はなんで消しちゃったんだ?
またあたらしく取り直してでも良いから聞きたいわ >>510
ありゃ捉え方次第だけどセクハラだからね ニコのはみんなで歌ってるみたいなのしか聴いたことないな 下ネタとかDAOKOファンの民度疑われるし
DAOKOにも迷惑だよ
頭冷やしとけ >>520
下ネタとかDAOKOファンの民度疑われるし
DAOKOにも迷惑だよ
頭冷やしとけ daokoにお珍珍に息吹きかけられたらしゃせーする DAOKOが艶かしい女性なのも問題だよ
本当けしからん(愛してる) もうちょっと新譜出すとかライブやるとか活動に動き欲しいよな
今現在ライブ予定なしレコーディングしたから新譜出るだろうけどアルバムじゃないしね 仕事詰めでようやくのOFFなんだろうね
OFFぱこでもしてるんかなあ( ´Д`) アホな中学生でも言わないシモ
たぶんリアルもこんなやろな これワッチョイでると下ネタか言ってるの殆どおなじ奴なんだろうな >>534
もしも僕らがgameの主役に入ってるよ DAOKO is very beautiful
She is my onapet!! 眉毛が出てる写真がないような気がするという事に気付いた 米津の曲じゃないと売れないね。
顔は可愛いんだから、あいみょんくらいの作詞作曲能力があればなあ >>540
拝啓グッバイさよなならくらいのときばりばり出てるんだよなぁ。 イヤホンの動画見た。
アイコン的には今年も使われそうだな。 DAOKOって意外と母性あるよな
良い母親になれそう ダオコの子供は男ならカッコよくて女なら可愛く生まれてきそうだ 鏡の前でうなだれて
って歌ってるけど
DAOKOでうなだれてたら世の中の殆ど全ての女子はうなだれちゃうよな 美人がウケない時代なんだよなあ
Daokoがブレイクしきれないのもそこかな >>545
そりゃあダオコと俺の子供ならカッコいいに決まってるわな daokoさんにお珍珍ペロってされたら2連続しゃせーする 俺はちょっと前までレオルとダオコは同一人物かとなんの疑いもなく思ってた
なぜだが
https://youtu.be/aCT5mClB3yM いま先週のラジオで流れたアコギ水星聴いたけど
だをこちゃんの声の良さを全面に引き出せてて良かったわ
アコギ水星セルフカバーCDとか出したら睡眠BGMで使えそう アコースティックライブはここ数年のDAOKOのライブの中でトップクラスに良かったよ
あのこのリズム?じゃラップ歌えないよーみたいなくだりも良かった セーラー服…ダオコたんあざと可愛いお(´;ω;`) 新幹線で仕事帰りに久々にラジオ聴いてるけど、この喋り方好きだなぁ! ラジオだからしなくても良いのに、ワザワザコスプレして楽しませてくれるDAOKO嬢のサービス精神。
堪能しましょう。 DAOKOちゃんの色白お肌綺麗だよDAOKOちゃん セーラー服の写真みたけどやっぱり山口小夜子に似てるな ダオコの色気はバケモンレベル
こんな完成度の高い21歳は日本中どこ探してもダオコだけだよ しかもダオコの肌は月夜に降り落ちる純白の雪ように真っ白で綺麗だからね
シミ一つなくていつ見ても本当に惚れ惚れする
ダオコ、気が向いたら美容家として活動してくれてもええんやで しかし当スレの住民は男が多いな
今回のタイアップを見ても女性ファンを増やしたいはずなんだが
やはり美人過ぎて女子にはウケずらいのかな カラオケでDAOKOの曲を選曲してる人の68%は女性ってデータ出てるから女性ファンもちゃんといるはず >>584
5ちゃんユーザーなんてキモヲタか引きニートか喪女くらいだから
女子すくないのも仕方ないと思う 打ち上げ花火のMV再生回数は2億5千万
こんだけ見られてる女性アーチストは
AKBとかのアイドルを含めてもいない ↑
それは米津フラグ
ちなLemonは3億
J-POP史に名を刻んだな DAOKOって身長いくらぐらいなんだろう
スタイルいいよね、170cmくらいあるのかな? >>593
160くらいだと思う
前に小さいライブハウスで出番の時に横通ったけど167の俺よりは小さかった >>594
ありがとう。そうなんだ!!
細いからかスタイルよく見えるよね〜
テレビとかで見るときは厚底履いてるのかな?結構大きく見える時がある 意外と顔と頭小さいのかな
外国人もバランスいいから小さい人でも高身長に見える まだ友達同士のダオコと一緒に街中歩いてて、さり気なく腕組みされたい(ダオコの方から)
俺が「ええっ!?」みたいな顔したらダオコは「フフッ♪いいじゃん〜」と楽しそうな顔して俺のこと見てくるんだ〜 何でもあるけど何にもないな
この街じゃなくて私が? かけてあげるもいい曲だと思うぞ
まあメジャーファーストがピークなのは同意 あまり歌が上手な方ではないので
演奏で誤魔化してるんじゃないでしょうか。 AV見たことないからDAOKO何言ってるか分からなーい >>610
この前のアコギライブの時は上手かったぞ アコギ、ラジオ聴き逃した…
スタッフ見てたらもっかいやってくれm(_ _)m 音楽も勿論好きだけどやはりダオコという女性が魅力的すぎるので、握手会開いてほしい。
ダオコと握手したい。 いいネェ…THANK YOU BLUEのジャケがあんな感じだし、脱ぐことに関しては特に抵抗なさそうだよね。 ドルヲタみたいな客が付いてきたな
いいんだか悪いんだか >>625
ダオコじゃなきゃダメなんだよ!
はぁ、ダオコのあの目で蔑まれテェ…… 分かってないなぁ
AKB系列なんて論外
他でもないDAOKOの写真集が見たいんだよ
ちなみに曲は水星が一番好き ドルオタに偏見は無いが
ドルオタはウザイ傾向があるように思う ダオコ好きだけど握手なんて全くしたくないしライブも行きたくない
実際に存在するんだってわかったら世界観が崩れてしまう >>632
紅白で口紅がズレて鼻に付いたり、存在するどころか人間味溢れてたけどそれは大丈夫なのか…? >>633
ライブが良い悪いじゃなくて同じ空間を共有したくない ダオコ呼びを全員NGにしたらスレが平和になりました さすがにライブ見たくないは共感できないな
どのアーにも関わらずだが
ダオコのライブは楽しいぞ そうむしろDAOKOはライブメインで音源はおまけです わかってるヨ。人の勝手だ。
ただ食わず嫌いなら、気でも向いたら是非 DAOKO is so cute girl…
I love DAOKO's Face!! 流石に展開が無さ過ぎてヤバくないか
ヘッドホンのCM出ます既存曲ですだけでは
興味持ってる人も他に興味が移っちゃうよ 今度はYMOに寄生すか
何の関連性も無くYMOのイベントってなんなの? YMOのイベントに出すのは可哀想だろ
こんなのオッサン通り越したお爺ちゃんしか来てない
ベックとのコラボで恥かいたの学習してないのかスタッフは guestいっぱいいるなかの一人なんだろ
片寄も出演するみたいだし見てみたい DAOKOファンかつYMOヲタな俺だけど、違和感が有るなあ エレクトロ繋りかな
特に違和感感じないなあ
まあほら今までも岡村ちゃんやらコバタケやらオワコンじいさんと組んできたからさ…片寄もかもだが 流石に世代も違うし本人のコメントにYMOなんて今まで一切なかったしカバーもしてないしお客さん全員誰?って空気になるぞ daoko疲れてないかな。ファンやってるこっちもへとへとになるくらいだから、本人はもっともっとしんどいはず
有名になる事と自分のスタイルが引き換えだったのかな…って今だから思えるよ DAOKOの口から「YMO」なんて一度も聞いたことないよな…… 一応、YMO → 坂本龍一 → テイ・トウワ → 水星 → DAOKO
という無理やりな繋がりは見出だせるが… YMOは日本におけるテクノのルーツみたいな存在な気がする
中田ヤスタカにしろtofubeatsにしろ渋谷Kの小室っぽい感じとかも考えると文脈は踏んでるんじゃないか?
YMO詳しい訳ではないが… PerfumeのNIGHT FLIGHTはモロにYMOオマージュだったりする 日本的な伝統的なものを大事にしたいみたいなのって素晴らしいと思うけど、しかしさすがにYMOとDaokoは遠いな >>666
めちゃくちゃYMOっぽいけど、実際どこが似てるかって聞かれたらわかんないんだよなあれ
ベースのスラップ音の印象が強いんだろうけど >>668
始めて聞いた瞬間Technopolisだって思ったけどw >>669
いや、テクノポリスを思い浮かべる前提で話してんだけど…むしろ他の曲には似てないし そりゃまったく一緒じゃないだろうけど、意識してマネっていってるのは誰が聞いてもわかるじゃんw Perfumeはバカにされがちだけど日本の音楽として正統な進化って感じがして凄いなって思う、まあ中田ヤスタカが凄いんだろうけど
スレチだからもういいわ 出演者のどれよりダオコはYMOよりじゃね?
それにタイバンのブッキングなんて客層シャッフルに意味出すなんてザラだしさ
アリだろ、これは 関係ないがあいみょんのマリーゴールドはパクらしいな
ダオコもパクあるんだろうか まあ、クラフトワークのTシャツ着てスタジオに行くぐらいだから
YMOもありかな 元相対性理論の真部さんが日本ではメジャーレーベルにいっても一つもいいことないって言うのがDAOKOのここ数年の迷走みてるとしみじみ思うわ まあ逆に実はYMOめっちゃ詳しかったらそれはそれで格好いいけどいつものプロデュースおじさんのいいなりっぽいよね今回も >>596
身長167センチのチビ男がうらやましいの?w >>678
トイズファクトリーは社員50人前後
メジャーレーベルといっても所詮は中小企業なんだよな グレート3のドラムが参加するからそれ繋がりなんだな
まあアウェイで歌うのも経験になるからいいことかもね 誕生日ツイートのdaokoたまらんなおい
二の腕むっちりしてきてドスケベボディになってるやん
チャイナのままパンツずり下ろして挿入したい 本当変態ばかりだな…
ダオコこのスレ見て泣いてるぞ エロい妄想するのは自由だが
自己完結でよくね?
何でわざわざ書くのだろう DAOKOは聴きたいけどYMO全く興味ないからキツいかな
大昔野宮とカジは少し聴いてたけどそこまで思い入れない
多分やって一、二曲だよね
ただDAOKOの君に胸キュンとかだったら聴いてみたいかも 胸キュンくらいしか思いつかないよね
YMOは英詩がほとんどだし そんな事言ってると次のコラボは作曲細野作詞松本隆になるぞ 胸キュンとテクノポリスとライディーンしかわかんないけどYMO行ってみるわ
ライブの説明みたら代表曲もやるって書いてたから水星かshibuyakあたりやるのかな
最悪、野宮のピチカート時代の曲とか宮澤のブーム時代の曲が聞ければ元取れると思おう よくわからんがDaokoが君に胸キュン歌ってくれますように ダヲコって松本隆とか細野晴臣の作る曲と案外相性よさそうだよね お前らなんでこれを貼らないんだよ 馬鹿かよ
https://daoko.life/ 彼氏と熱海のホテルで激しいセックスをした翌朝のブログか 誕生日、熱海のホテルとかしょぼすぎる
せめて下田まで行け 熱海くらいの錆感がいいんだよ
知り合いの社長さんもその理由で熱海に住んでたりする
東京は疲れるからね 熱海寂れ過ぎて新しい駅ビル以外何もないよ
干物と温泉と東京から近いってことくらいかな良さは 整形整形って別に今が綺麗なら問題ないだろ
自分の子供孕ますわけでもあるまいし 地方の若者は東京に憧れるよな
東京では逆な人も多そう 熱海はあとまわりに観光スポットが沢山あるのがいいね
しかし人工砂浜しかないのがね
南伊豆は海の色も植物も違うからダオコちゃんさそってパコりたいな LINE BLOGが止まったままだが、お引っ越しするならしてくれ。
残したまま次に行くのは、中途半端感があるぜよ。 熱海の旅館に浴衣のdaokoと二人きりで泊まりたい LINE BLOGは消さないでほしい思い出が詰まってるから あたらしいあさ
お引越しは
気持ちを一新する意味なんだろうな
楽しみなコンテンツが増えたね LINE の方は古いのもあるから無くなったら確かに勿体ないね。
新しいブログも良いね。
父ちゃんと仲良しで羨ましい。 久し振りに4年前辺りのライブ観てるけどdaokoさんリアルな影のある色気がほんと魅力的だね
演出とか無しにこういう雰囲気のアーティストって他にいないと思うな、いわゆる闇の美しさを思わせる様な
可愛い歌声も持ってるし改めてかなり特殊な歌手だと思うな https://youtu.be/MbHJYzqmQfg
厨房時代でこれだからな
しかしこういうトラックメーカーはどこで引っ張ってくるんだろ ヘッドホンのCMを見てここにたどり着きました
NICE TRIPいい歌ですね ダオコが猫の人形使ってYMOのイベント宣伝してる動画の破壊力よ
声だけなのに、あまりにも可愛すぎる。。 300 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2019/03/14(木) 04:05:25.76 ID:0clqgmcP
かわいい
https://twitter.com/Daok0/status/1105814881809227777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日のDAOKOよかったな
YMOファンにも好評でかなり拍手貰ってた最後の物販でも何人かCD買ってる人がいたしこういうのはいいな ツイッターでDaokoのパパがYMOのお仕事してたデザイナーさんって書いてる人いるけど、父上が業界人なのかな 添えてある画像で電グルのTシャツ着てるっぽけどタイミング的にアカンやろw 今までは本当じゃない方のパパのコネで仕事取ってきたけど
今回のYMOは本当の方のパパのコネなのかw daoko賢いよね外堀から固めていって人と繋がってるもの デヲコのリアルパパか…
こんな容姿端麗な娘の成長していく様を間近で見れるなんて、本当羨ましいな 昨日の在広東少年絶賛されてるのに
お前らときたらほんと平常運転だな 音源もないんじゃ語りようもない
だいたい2曲だけとかね〜わな DTの俺はdaokoさんの口臭嗅いだだけでしゃせーする でもお前らだって娘が生まれてすくすくと育ってデヲコみたいなちょっと控えめだけど内なるパワーを秘めた美女に育ったら嬉しいだろ?
つまりはそういうことだ YMOはほとんど知らんから広東少年も知らないんだけど、どんなか聴いてみたかったわ。
ラジオでやらねーかな? マイケルジャクソンにカバーされた曲とかあるで、英語の歌詞だけど 高い壁と在広東少年
この二曲のチョイスがスゲェww
やる方も楽しむけど、見てても楽しいでしょ?って感じ。
相変わらずセンス良いわ。
やっぱり片寄がダヲコの良さ引き出すの上手いのかなぁ。
次のライブでやってくれる事を期待。 平沢進あげたりYMOのイベント出たり最近はおっさんテクノ路線なのか
まあテクノとラップは相性いいからね電気グルーヴとか... そういえばだをこちゃんもグルーヴ魂好きって言ってたけどなにかコメントしてた? デヨコの今の髪型いいな
自撮りのファッションも遊び心があって好きな感じだ 今日もダヲコのしゃべり可愛いなぁ。
ずっとJ-WAVE続けてほしい。 ラジオ終わるのか?
はたまた別番組に移動?
今後はツイキャス、YouTubeとかで配信とかもいいんじゃないかな?どうだろ? え、ラジオ終わるの?
昨日の途中までしか聞いてない… Twitter見た
マジかよ。
>>780これ書いた俺のタイミング悪さwww radikoで有料で聞いてたのに〜
DAOKO聞けなきゃ解約だ! 来週でラスト
最終回楽しみにしていよう
次策は考えているだろう
ブログもその意図かな
radikoは有料だったしファン拡大にはならなかったかな
しかしなんらかの形でDAOKOの声は聴きたい
初期だをらじがなつい >>789
芸能活動?の中でも楽しんでやってたと思うんだよなぁ。
ショックだわ〜 火曜はラジオ前に画像上げてくれるから毎週楽しみにしてたのに お前ら意外と聞いてたんだな
放送当日全く話題にならなかったのに 誰も聞いてなかったから終わるんだろ
クソつまんなかったじゃん 声が武器だからラジオはやって正解だったと思うよ自分は聞いてなかったけど
上手く個性をアピールできる場がまた見つかるといいよね 他の番組やるとかそういう事もなしに単純にラジオ無くなっちゃった。
アーティスト活動はバリバリやってく的な事言ってたからそれは良かった。 daokoちゃんは顔からしてキツマンだしおっぱいもツンと上向いてそう
そんなdaokoちゃんに抱きついたらしゃせー必至 まーーたコバタケ
90年代脳死おじさんにラップわかんの? ダオコちゃんにクンニしたとき
ダオコちゃんスマホいじってた daokoちゃんが「あん」て吐息を漏らすまで
ねちっこくdaokoちゃんの肛門を舐め続けたい 【59歳が、踏み間違え、89歳死亡】 マ@トfレーヤ(暴落後に出現)によると、脳が放射能に侵された結果
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553828244/l50
死にたくないならコンビニに入るな! >>806
ナイス!
石原さとみにデオコ言われとる〜
ていうか、デオコってダヲコに似とるが、あのCMには出ない感じだよね。 新曲ふんわりしすぎて掴み所がないかな
メロディが印象に残らない
DAOKOのパーソナルな変化の影響かも知らんが
ナチュラル過ぎて物足りない daokoの個性を消してまで売れ線にする必要ある?
しかも大して売れてないし 正直コバタケと組んでも何も産まれないわなマイラバの新曲かよって感じ
こんな曲ファンの誰も求めてないだろ本当に事務所なりレーベルなり移籍してほしい 新曲でる度にコレじゃないって言われるアーティストも珍しいよな
しかも新参のファンは全然増えてなくていつまても打上花火の歌下手な人ってイメージだし
売れ線は他にまかせてもう割り切ってリキッドくらいの大きさのライブとマニアックなタイアップとるラップが歌えるアーティストでやってほしい 「こういう系が売れたから、またこういう系の子に同じことをやらせよう」って
そんなんで誤魔化せるのは短期間 DAOKOのタイアップCMに出てた勝海麻衣がパクりで大炎上してるね
DAOKOの作品にケチつけられた気分 >>824
問題になった虎以外のもパクり元晒されててすごいことになってるよ 『美人過ぎる〜』とかパチモンばかりだよ
持ち上げるメディアとかオタクが問題の根底にある
本当に実力ある美人さんもいるのだが
『美人過ぎる』とかキャッチフレーズにしてる人の殆どは実力が伴ってない まずはファン(daokoの味方)が今の姿が良いって認めてあげないとかわいそうだよ
活動続けてくれるのも歌が聴けるのも当たり前のことではない さすがにまだここ見てるような人はある程度認めてると思うよ 応援したいのはやまやまなんだが曲が消極的
惰性の音楽なら誰の心も打たない
フワッとした安パイなブランディングしようとしてる様に感じるが本人陰キャなのバレバレじゃん
なんで満たされた様な路線?
リアリティがない
それだったら本当の自分曝け出す位の気迫がないと、おおかた消えるか鳴かず飛ばず
厳しいかもしれないけど今の路線を容認はできない
周りの大人も情けない程、コントロールできてない
へぼいギターでも自分で作曲した方がいい
受け身すぎだろ >>828
みんなDAOKOの味方ではあると思うぞ
ただDAOKO本来の良さを殺して有名な人に曲書かせれば売れるだろって安易な考え方してるオッサン達の味方にはなれんってだけの事 やりたい活動がある程度やりたいタイミングで出来てると思うから、それ考えたら満たされてるんじゃね?
個展とかそこでの弾き語りとか、お前らの求めてることにも一致するでしょ?
そういう活動しつつ、TVCMタイアップかつ本人出演とか、かなり稀な事かと。
ラジオ無くなって残念。 ここの人達って個展とか弾き語り求めるのか?
求めてるのはラップ一択なんじゃねーの? >>834
やっぱ本業の音楽で評価されたいでしょ
この路線だと難しいって話 >>835
あまりの求めてないけど本人がそれで満たされていい音楽活動になるならそれもいいかな >>823
服装的にラーメン屋だと思ってた
今年は小さい所でいいのでライブやツアーはやらんのかな >>835
俺は同意。あの声でちょっとイタい歌詞がよかったんだけどなー。
本人が違うことやりたいなら、それは仕方ない。 たしかに、個展なんちゃらじゃなくてラップはらしくて良いと思う。
本人的には、ニコラップならいつでも出来るって言う感覚かも。 現時点でDAOKO単独で作詞作曲したのってきみとシンデレラステップだけだよね? タネも仕掛けも作曲じゃなかったっけ
違うかもしれんが DAOKO作詞作曲PVどーん!
結果=ファン喜ぶ
ってなりそー
明らかにコラボより良策な感じする >>846
どう考えても的外れな大物コラボよりみんな喜ぶだろ さいきんのたのしみはだをこのついーとにくそりぷをとばすおっさんをかんさつすることです DAOKOちゃん絶対男の娘だよね
何でみんなスルーなの?
皆には女性に見えるって事なの? あ〜あ言っちゃった
昔に出たニューハーフAVを隠すために暗黙のルールがあるんだよ 今ここを覗きに来る人っていつぐらいからDAOKO知ったの?
教えてくだ 初めてライブを見たのは2015年だった
まだJKで顔出ししてなかったからステージ上の証明を抑えて暗くして顔が分かんないようにライブしてたわ 2016年にコンビニで渋谷系流れてて歌詞が面白かったからだな >>860
2015年から
最近の曲だと終わらない世界でが一番好きだよ
DAOKOらしい優しい曲 思いの外、勝美麻衣やらかしてくれたな。
Twitterのリプがだをこにも飛び火してるわ 同じcmに出てたってだけで別にだをこには関係なくない?何が飛び火してんのか知らんけど 「みんな違ってみんな酷いね とにかく平和でいたいんだ」って歌詞のまんまの展開になったな アーティストとタレントアーティスト
日本では後者の方が商業的に乗せやすい。勝美氏の場合『美人過ぎる銭湯絵師』で売り出してタイアップで企業から報酬を得る形。
日本に純粋なアートの市場はほぼ無い。少数のオタク的なコレクターが美人画を買ったり、百貨店がブランド力でアートに無知な人にそれっぽい絵を売ったり。それが主に中高齢の経済的にアートを買う余裕がある層で行われている胡散臭い現実としてある。
老害と思いきやツイッターなどでバズるのはほとんどが美少女モチーフのイラスト。つまりオタク的な思想は若者の代にも脈々と受け継がれている。
今回の勝美氏の件はそんな日本の背景をよく表してる事案。
勝美氏の盗作の件は勿論だけど、その環境を生む風土にも疑問符がつくという事。
(東京芸大出身でも食べていけるのは10年に数人という話は割と有名) 722 名無しさん@恐縮です [sage] 2019/04/06(土) 23:30:47.79 ID:myu3rCGB0
なんかマイちゃんのおかげで登場人物全員フェイクに見える
ttps://www.youtube.com/watch?v=3XK9pqceCIE >>879
アートと商売っけは切り離さないとな
音楽でいうセルアウト
48系とか典型的
ドルオタ商売絶滅せよ ラップ括りたがる人はよく湧いてるけど
どの曲が好きなの? あいみょんはタモリ倶楽部出演したぞ。DAOKO も呼ばれるくらいにならないとな。 マジ??ダオコみたいな子ってタモさんと結構相性良さそうだけど
どの回で呼ばれるかが重要だな🤔 >>892
タモリ倶楽部はいい番組だけどDAOKOの目標になる番組じゃないだろ たまにアーティストっぽい動きをするだけ
これからは滅多に観れないようなレアな感じを前面に出して行くんだと思うよ いや、いつかラップ回帰してくれると思ってファンでいるけどさあ、、、
21のdaokoは今しかないんだよなー
ぴちぴちで美しい21歳がもったいねえよ ラジオ終わってライブもやらないとなると本当にSNSあげてる素人と変わらないくらいしか露出なくなってしまうな 20歳の私は果たして何をしてるでしょうか とか歌ってたな 勝海麻衣のせいでDAOKOと佐野研二郎との関係まで掘られそうな始末
糞疫病神の勝海麻衣www ダオコにも男のオチンチンを気持ちよくさせる穴が標準装備されているという事実 >>908
それを男に貸すでもなく、自分でもてあそんで恍惚にふけるDAOKOがいる。 ダオコにおちんちん付いてたらさらに好きになれる
お得な感じがする >>914
ざーんねんでした
それ、男なんだよね〜 DTの俺はdaokoさんの万個にお珍珍近づけただけで射精する >>916
そうろう君のネタギレ感が否めない
(語彙力) ダオコは土下座したらすぐやらせてくれそうなトコがいいよね、 中森明夫に小説誉められてるけど凄い久々に名前聞いたな DTの俺はdaokoさんに握られただけで2連続射精する DAOKOほんと好き
おしゃれなカフェでDAOKOとお茶したい 中森明夫が誰かわからんけどDAOKOの小説そんなにいいんか? 歌は好きだけど小説はそんなでもなかった
性描写も下手で、読んでるこっちが恥ずかしくなった
まあDAOKOに練りに練られた性描写されても困るけどな
音楽アーティストの小説としてはセカオワのキーボードが書いたやつの方がよかったね DAOKO、ヤバイよ…
ノートルダム大聖堂が燃えてる…… 金原ひとみとか性描写エグい
珍珍ぺろ太郎は読んだ方がいい
(語彙力) わだぢだぢ ちゅきだから
なんたらかんからいたいんだ >>937
なんかすごく古い感じがするのは俺だけ?
あとドラムがショボい ダオコのおまんこの匂いってなんとなく想像できるよな >>949
sns見る限りレコーディングちょっとやった以外は暇そうだけどな
ラジオも辞めたし露出少なすぎて大丈夫なのかな 宅録してるみたいでちょっと安心
このままSNSタレントになっちゃうかと思ってたので >>961
あのお笑いギタ女とだをこは何も関係ない ダヲコは今ネタ不足だし、スレ落ちしないようにこうして定期的に書き込んでやってんだよ
感謝しろ なんか体調が万全じゃないニュアンスある
元気を取り戻して
精力的に活動して欲しいよな
まず体調が1番 俺のスカートどこいったにダオコ風の髪型してる奴いるが 浜辺の灯台下に広がる草原に立つオレとだをこかな?っておぃっジジィ夢身過ぎてんぞーっ(^Д^)v.
(ギャハのノリツッコミがさえわたってる) 淡すぎないか?
終わらない世界では割と好きな感じだったが
毒気が欲しい 青色主義のドルオタのおっさん、ライブ行くの両親に止められたらしいんだが、親からしたら一般の女性とお付き合いして欲しいと思うのは当然だし、おっさんがキャピキャピかわい〜とか言ってるのは内心本人もまずいと思ってるはず。
でもドルオタを続けてしまうのは本人の恋愛関係のコンプレックスや劣等感なんだろな。現実逃避。
だからいつまでたってもひねくれた茶化す言動になる。嫉妬や蔑みの負の力を正当化。ドルオタはそろそろ卒業したらどうだろう。 ドラマの歌詞良いね
この間だをこのライブに行った夢を見たよ夢だけど幸せだったな
また元気な姿を見せてね 今は焦らずに またコバタケ?
もっと20代でしかやれないようなことしてほしいな
おっさんの手垢にまみれた手法でダオコの良さころさないでくれ
サビメロ推しJ-POPとか聞きたくないんじゃ… まだ落ち着くには早いよな
タイアップのイメージに合わせたり
作曲家の曲調に合わせたり色々あると思う
でもそれを打ち破るのもDAOKOだと思う
今回は破れてない様に感じた 春ねむりも「商業主義でブルー」とは良く言ったものだな
まあ春は消えたくさいが タイアップ乞食のDAOKOヲタが
有能コバタケの悪口言うとかありえんわw >>987
うむ。金を生む意味でや根強いファンへのコバタケは有能なのだろう
ディスしてすまなかった
タイアップ芸人ダオコ。これは俺もディスしたい
トラックメーカーはもっと若く新進気鋭なの選んで欲しい、個人的に 俺は若いやつらで世代のことやって欲しいけどお前らはあくまで旧世代のおっさんの楽曲聴きたいんだな
そういう自供と供給なんだな
たぶん俺が間違ってたんだろうな デヨコのこと考えてたら身体が火照って眠れなくなってきた・・・ その美しい横顔をもっと私に見せてくれないか
此方を向いて欲しい 1000ならデヨコが俺の嫁になる日もそう遠くはない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 3時間 41分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。