【甥っ子・姪っ子】アメーバ公害 さくら 16【どうでもいい】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
384名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/03/13(火) 18:38:19.65ID:7AGLnIhl
私がさくらと同じように20年も引きこもり生活してたら毎日毎日焦って動悸がして眠れないだろうな。もうまじでゆっくりしてる年齢じゃないよ。
4年半引きこもってそのうち2年は拒食だったけど焦らない日はなかった。強いていうなら最初の1年目だけは私もゆっくり行こう人生長いって思ってた。
ネットやテレビで情報仕入れてるつもりだったけど、やっぱり周囲から取り残されてた。
ヒキってる間に妹が大学を卒業して実家を出た。幼馴染が結婚して地元を離れて行って数日寂しくて大泣きしてたけど、自分が世間から置いていかれてるって気付いて治す努力をしたよ。

主治医はさくらに精神科医のテンプレ言ってるだけだよ。焦らずゆっくり行こうね、なんてどの患者にも言う。私も先生と合わなくてかなり転院したけどの先生も必ずゆっくり行こうねって言うんだよ。急かしてきた先生はいない。
先生もゆっくりでいいって言ってたし、じゃいけない。さくらは治す気ないみたいだけどやっぱり世間から置いていかれるのは寂しいよ。
現にさくらの長姉は自分のお店を持って夢を叶えて次姉は結婚して子供も2人いる。その子供も既に小学生。そんな月日の流れの中で自分は何をしてきたかって考えると冷や汗が吹き出すほど焦るはずなんだよ、普通はね。
ブログに書いてないだけで本当は凄く焦っていて欲しい。素敵な旦那さんを見つけて欲しい。

大好きなブロガーさんもゆっくり行こうってコメする人達も主治医も誰もさくらの人生の責任とってくれないよ。他人だからこそ、ゆっくり行こうなんて無責任なこと言えるんだと私は思う。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています