【訴訟芸】cis=枕狐=なまこUC=海鼠=生=怠=狛=墓=なま120【虚言】

過去度重なる虚言や艦これを巡る問題、受けた仕事の放棄、他者への口汚い誹謗中傷や訴訟。
何かと話題に絶えないcis/枕狐/なまこUC(生/怠)とその相方Nをヲチするスレです。
詳しく知りたい方は>>2以降に貼られるテンプレを、当時のログやtogetterなど更に詳しく知りたい方はwikiをご覧下さい。

cis-まくら狐wiki(誰でも編集できます)
http://makucis.wiki.fc2.com/

【ジャンル・名義の変遷歴まとめ】
■cis みこちんぎつね 
ジャンル/東方
Twitter/@cis_ek(鍵付き→現在削除)@cis_EN(削除)
pixiv/id=1006311(削除済)
■枕狐
ジャンル/艦これ 2014〜
Twitter/@Maku_raco(艦これ垢)
pixiv/id=8386561(削除済)
■なまこUC→海鼠→Nm→生→怠→墓→なま 
※サジェスト対策で変更?
ジャンル/刀剣 2017.01〜
Twitter/@namako_UC→@nmc_cc /@hakunaT_
pixiv/id=28045348

【相方】
■N
Twitter/@N_write

※ヲチ対象への凸はくれぐれも!【厳禁】です!通報報告も不要です。
※ヲチ対象以外の人物は基本的に【イニシャル表記】で。呟きを晒す場合は【直リンクでなくスクショorWeb魚拓】で晒しましょう。(検索避け)
※凸厨や粘着荒らしが発生しています。煽られても絶対にレスを返さないで下さい。臭ったらすぐにNG、通報などを。

・前スレ
【訴訟芸】cis=枕狐=なまこUC=海鼠=生=怠=狛=墓=なま119【虚言】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515081810
・凸報告、凸予告、通報報告、特定、他騒ぎたい人はこちらへどうぞ
【エゴサブロック】cis・枕狐・Nアンチスレ6 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1502364919/

・次スレテンプレ案は>>900を目安に検討して下さい
・次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい
当スレではワッチョイ・IPを導入しています
次スレへのワッチョイ・IPの導入を忘れずにお願いします
(ワッチョイ・IP導入は一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

http://Archive.is/1fJEg
ネイルのお写真では頑張って隠していたのにムッチムチのお手手が写ってる…
袖のあたり毛玉になってるのが気になります
やっぱり70以上はありそう

>>564
モチモチしてて美味しそうw
きっと手首も太いんだろうね

毛玉が本当に汚らしい…
着る前とか写真上げる前に気づかないのかな

>>564
何が何でも手は見せたくないという強い意志を感じる
(見えないとは言っていない)

責める気はないよ。
関西ついてまず、いちばんに水タバコをプッハー
イベント当日がホテルでハンバーグカレー
翌日が京都で兄者推しフォロワーさんと茶と足湯とはなの舞的な居酒屋飯で
翌朝ラーメン、昼インドカレー
不摂生過ぎて草枯れる。 帰ったらスプラッシュ確定な。

>>564
爪に対して指が太すぎて草

570名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa7f-SbKl [106.133.133.133])2018/01/16(火) 13:10:16.17ID:KIujPN44a
>>564
これマジ?爪の大きさに対して指の肉が付きすぎてるだろ...

大阪着いてすぐ水タバコ吸ったのにまた水タバコ吸ってるの?重症だね
いい歳したおばさんがもちマス出して写真撮ってるのも個人的に痛いわ

完全に水タバコ旅行で草
まぁどこ行こうと勝手だけどさ

なにこれお店の備え付け?
だったらそりゃ全然OKだろアホかと思うだけだけど
それにしても酷い中毒だな、ドン引きだよ

写経ってグレーに書いてあるもしくはなぞるだけなんだけど
おばさん全くなぞれてなくて我の強さが伺えるな…

水タバコ吸いすぎじゃないか?脳溶けてそう

しっかし、かつては2000部以上発行してたであろう壁大手が
40部完売しただけではしゃいでスプラッシュ(予定)とはなぁ…哀れみしかない

まあ自業自得過ぎて1ミリも同情できる要素はないけど

おばさんまたエア外国人から何か貰ってるの?
ワンパターン過ぎるけどちゃんと記憶ある??

また食いかけやんけ草

Foodieのせいかおばしゃんの指がソーセージにしか見えないwww

ゴスロリハーフ美女に間違われるくらいだからしかたないね(呆れ)

その包装を剥ぐ前に撮るという選択肢はなかったのか……

食いかけはもう発達あるある過ぎるけどさ
ほんと、推し()に淡白なのに
水タバコはパシャパシャ撮るねー愛だねー

ただでさえ家で四六時中吸ってるだろうに旅行先でもひたすら水タバコって...
イライラしてるのか完売でご機嫌だからか知らんけどこんな頻度で吸ってたら肺ガン待った無しでしょ
せっかく兄者リベンジしたのに水タバコアピの方がメインになってるんじゃ推し方は人それぞれ(キリッ)なんて言えませんねおばさん

おばさんのもち膝、写真によっては前髪汚れてるように見える
実際は汚れてないんだろうけどそんな風に見える写真撮っちゃったら普通撮り直さない?と思ったがよく考えたら自分の身支度すらままならない人でしたね(爪の汚れとか)
あと個人的には推しの小さいぬいぐるみを外に支えなしで置くの信じられんわ。風吹いたらどうすんのさ

こんなクソガキに衣食住とネット環境まで与えてる時点で親にも同情出来ない

親はおばさんが早死にするのを願って水タバコや不摂生をさせているのかとゲスパー

>>564
大抵親指の関節から付け根のところって ) (←みたいな感じになると思うんだけどおばさん真っ直ぐやんけ!(もちろん反対側を何かに押し付けてたら肉や皮が横にいくから真っ直ぐになると思うけど、写真の持ち方ではそうならないと思う)
指に肉ってBMIと体脂肪率やばそう

>>583
タバコの煙吹きかけてる動画も上げてたし
あんまり大事にして無さそうだなぁ‥もち髭と膝

おばさんぱっと見首なかったしな

俺も汚れてるように見えたなー
煙吹きかけたり屋外で直置きしたりしてりゃ、汚れててもおかしくはない
たまには洗ってやれよおばさん

外でもやってたか廃墟でだけかは忘れたけどぬいぐるみを食べ物のそばに置いてたりもしたよね

写経から我慢できない性格なのが伝わってくるの草
はらいの部分をちゃんと書かずにちょんちょんと筆先を乗せて、あと下書きで誤魔化してるのか…

汚れて見えたの私だけじゃなかったのか
ぬいぐるみもかわいそうに
食べ物のそばに置いて写真を撮るのはやってる人そこそこいるからどうこう言う気はないけどおばさんが食べてるの脂っこいもの多いみたいだしそばに起きたくない…

ボダも入ってんじゃないかなぁ?

一生独身でいい
そうだね旦那はクズで離婚してるから今独身だよね
ところでおばさん亡くなったお子さんのこともうすっかり忘れてねーか

>>593

子供かわいそうだから子供作らない方がいいよ
タバコ中毒だし

結婚どころかもうオフパコもできんだろうに

水タバコ中毒のホラ吹きまんまるおばしゃんと結婚しなきゃいけないとかそのキャラどんな罰受けてるの?
そういえばおばしゃんそのキャラの展示もしてた元主人の展覧会のこと1ミリも触れてないね 新規絵もあったのに
あっ でも愛で方は人それぞれだから別に大丈夫だよ!気にしないで!

おばさんの過去の発言がおばさんをころしていくの哀れすぎる

艦これの推しのタペストリ踏んづけてた?だったかありましたね

>>592
煙吹きかけたり屋外で直置きしたりしてたぬいぐるみを食べ物のそばに置く人はそういないんじゃね
ぬいぐるみ写真上げる人のあるあるネタだったらすまん

帰りのバス代すら現地調達のはずがそのまま平日2日も遊び歩いて
そこから明日お仕事アピールとか滑稽すぎて真顔だわ

おばしゃん明日のお仕事(Twitter上でスプラッシュ)これかな?宮崎に戻るんですね・・・突然秋葉に誰かいないか探したりするし裏ではワープの人とか呼ばれてそうw

鶴丸奉納演舞の写真上げてる人結構いるけどおばさんが不当な映り混みしていないか心配よ〜

>>603
裏垢フォロワー間では
東京に住んでるとか言うけど見栄張ってるだけじゃね…?
ってこそこそ言われてそうな気がする
あまりにも不自然な言動と行動が多いし

というか誰かにリプとか質問箱でどこに住んでるんですか?って聞かれたら
何て答えるんだろおばさん
無視するしかないんかね

個人情報を抜こうとするアンチ認定してブロックしそう

>>601
食べ物のそばに置いてるのは時々見るけどそのキャラが好きなものとかコラボメニューが多い印象。たまに「推しのぬいと一緒にお出かけしてる」アピールで関係ないのに置いてる人も見るけど
煙吹きかけとか屋外に直置きはねーわ

確かに屋外だとぬいは手で持って撮ってる印象
おばしゃんにとってのぬいはこの写真は拾ったもんじゃねーぞっていうID代わりに過ぎないと思ってる

おばしゃんの言動からしてイライラしてヲチ止めることはあってもまさか哀れで可哀想でヲチ止めることになるとは思わなかった…
暫く休んだらまた設定ガバガバスプラッシュしてね期待してるよ

610名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9bbd-SbKl [126.64.174.79])2018/01/16(火) 22:12:42.07ID:y9XYaBRf0
>>601
遅レスだけど野外や料理と一緒に撮る人は結構いる
でもちゃんと布敷いた上に置いたり料理が飛んで汚れないようにしてる人がほとんどだしましてやタバコの煙吹きかけてるような人はまずいない
おばさんはそういう扱い方からしてぬいの事キャラ愛アピールのためのアイテムとしてしか見てないと思う

自室で水タバコやってるんでしょ
換気扇も無いだろうしきちんと換気してるとも思えないから煙ですごい事になってると思う
そのせいで気分悪くなったのを体調不良アピールしてたら笑う

廃墟とぬいと私
良かったねおばさん自分を引き立たせるアクセサリーが動物と違ってどんなに酷い扱いをしても持ち主の手に噛み付く事は無いもんね

タバコの煙を相手に吹きかけると、今夜お前を抱くって意味になるとかいうバズりツイートあったじゃん
あれ見たからおばさんはぬいぐるみに煙かけてるんじゃないの
大事にしてないから煙吹きかけてるんじゃなくて、愛してるアピールで煙吹きかけてる気がする
普通そんな事を大事な筈のぬいぐるみにやらないっていうのがわからない所がおばさんだわ

東京住んでて秋葉原近いなら京都まで行ってわざわざ駅前の個室らーめん一蘭行かない。
豆腐懐石とか湯葉とかそこでしか食べないもの頼むわ。
レイヤーの日暮里行く=布の買い出しなのにおばの深夜徘徊な秋葉原はなにしてんの。
飲める店もほとんど閉まってて大草原。

新着レスの表示
レスを投稿する