【長編アニメ薄暮2018春公開】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ【パワハラ大好き】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:none::BLS:512:JISIN
!extend:none::BLS:512:JISIN
【↑ >>883 次スレ立てる時は三行書いて立てること】
※おじさんスレはナンバリング、ID、ワッチョイ無しで

ここは当SSスレの物語の主人公であるおじさんこと架空の人物の寛(ひろし)ちゃんが
便所の押し入れで糞ブログ執筆やヤマカス三昧する様やソウルブラザーたちとBLするSSを
43歳無職の無名あき&SS作家さんがハロワにも行かずに無駄にスキルを活かしながら創作したり
お人形遊びしながらキャッキャウフフする社交場ポタキングダムなんだよーすごーい

【スレの掟】
当スレはおじさんのSSを創作するスレなので誰かの誹謗中傷と勘違いして発狂マジレスしたり
実在の人物の本名を書くことや特定の人物と推測される話題はやめてくだち!
※例(山本寛斎、ヤ◯カン等の書き込み等
もしおじさんをヤ○カン氏と断定しスレチな荒らしをした場合
さてはヤ○カンアンチだと判断し臭あぼーんします
乞食には安価を一切与えないノーアンカーキル対応をお願いします
※個人の画像、ヒID等は修正を施すこと
キャッキャウフフする際におじさんと関係無い個人、作品等を貶めるスレチ野郎はアチャモロギルティです
 当スレはシャークさんとWUG新章・ガッキーを応援しています!

【※ポタクとは】
しらんがな(´・ω・`)

【カリスマワナビ・ポタキングとは】
※あくまで当スレのSS設定です

ワナビやポタク信者どもに君臨するキングでありワナビのカリスマ
CFで金集めた同人アニメ作りより革命()とラーメン修行のふりの方が大切なアル中インポで
特注シークレットシューズ装着により完成
特技は尻馬

【おじさんの新設定やテンプレについて】
当スレは爆速消化なのでテンプレを貼るのは意味を成さないと思いますが、
有志の判断にお任せします

【設定の参考サイトや注意事項は >>2

関係ないけど、舞台版WUG堂子ちゃんによる1期上書きで好評のうちに終演
VIPQ2_EXTDAT: none:default:V:512:----: EXT was configured

水増しなら運営的には意味あるだろうが減らす意味あるか?

>>943
今問われてるのはつべの再生数
つべとキャスで仕様が違うとしても関係ないぞ

>>952
今回UNO呼べそう?

自己申告はいらねーよ
クズ則

>>954
未だにそんなオワコンを主戦場と捉えてんのはあんただけだぞ

>>936
同じクズで馬鹿認定されてるだけじゃん

>>957
つべに力入れてる便スタディスるなよw

>>953
俺の会社でも意図的に数を抑えることでエポックメーキング戦略を図ってます
これ、マジな話

>>960
うちもやってるわそれ

>>957
え、今の主戦場はどこなの?
SHOWROOM?LINELIVE?

つべ配信では「レコーディング」の話は出なかったの?
それっぽい写真まで上げてたようだが

妄想の中でだけは立派なおじさんw

965名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/06/14(木) 22:44:49.29
変なのが湧いてきた

>>965
エアプはいつもいるぞ

動画の再生数を抑えても希少価値は出ないぞ!

和君かレシ裏君かわからんけど頭弱い子が暴れてるのね

>>960
それはどんな戦略でどんな利益が出るの?

もう再配信見れる?

>>960
動画配信会社やってるのかよw

>>960
俺の会社って、動画配信サービス?

>>969
流石にそれは機密事項
ただ利益は出してるよ

また設定に無理のある嘘松か
ギロッポンくんかな?w

そこは禁則事項って言えよw

>>973
炎上マネタイズ請け負ってるの?

確かに品薄商法に近いことはできそうだが…

おっイライラしてきたね

>>973
虚言癖乙
どこが「エポックメイキング」なんだ?

>>977
制作間に合いませんでしたは品薄感を煽る商法だったのかー(棒

エポックメイキング…
ケーキ屋の分霊箱かよ

おじ信者はナチュラルでラリってんのな

ここまで来ると人生がエアプやな

>>981
悲しいことに出入りのコンサルの受け売りなんです

エwポwッwクwメwーwキwンwグw

虚言癖はマジで病院行けよ
ほっとくと悪化するからな

レッドランはホラッチョギロッポンくんか

設定もふわっふわ

>ホラッチョギロッポンくん

中年虚言癖とか役満やぞ

月額サポーターが12人しかいないのも
数を絞ってエポックメイキングだぜ!

福原はフリーだからおじさんと手を切りたくても言い出しづらいんだろうな
事務所所属なら事務所やマネに言ってもらうとか方法もあるがフリーだと誰も守ってくれないし
このままずるずる無意味な関係を引き摺ることになりそうだな

死ぬまで即バレする嘘を吹かすだけの人生

>>992
ギャラが発生するなら別にアリじゃね
今回はギャラ貰えたのかな…寸志?

>>993
嘘をつく為に必要な知能がない

クソみたいなスレ

くっさいくっさいスレよのぉ

>>996
また泣いて逃げるのかw

クサくて鼻がひん曲がりそおじゃわい
退散じゃ退散

1000

えんがちょー

10021002Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 28分 45秒

10031003Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。