【PC】YamatoN専用スレpart6

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時に上記のコマンドが3行になるようにコピペすること(自動で削除されるため)
前スレ
【PC】YamatoN専用スレpart5
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1524175972/

関連スレ
【PC】StylishNoob専用スレッド98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1530419042/
【PC】SPYGEA専用スレpart12
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1529998534/
【PC】SHAKA専用スレpart4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1527793523/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ササクッテロラ Sp51-Q/eQ)2018/07/04(水) 19:34:15.20ID:izuXozojp
スクリムの件詳しく

いちおつ
スクリム自体がなくなったのか

ツイッターで C9 scrimとかで検索してみ

公式の発表がいまいち見つからなかったな
スクリム参加してる人としてない人の腕前の差をなくすためか
スクリムの回復合戦を解決するまであれがメタにならないようにするためか
観戦できるカスタムゲームを作るまで待たせるためか
epicが公式的に練習試合を開催するためか

偉大なエピックさんが何も考えもなしに禁止することは無いと思うが
先生の成長の機会がまた先延ばしに…

ほうれんそう育ててる写真可愛いなw

土食ってて笑う

夏休みの自由研究みたいですき

あのジョウロ絶対課金してる
早く育つか品質アップ間違いなし

11名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 87bd-4bGX)2018/07/06(金) 02:47:54.68ID:KVbr1nqu0
あれは石油王仕様の純金ジョウロだね

ボスがまさるの部屋で先月ストリーマーの髪切りたいって言ってのはダメになったのかな?
髪を触られるの嫌みただけど実現してほしい

今日はデトロケのグルメ編か
食レポどうなるかなw

マウスsensei310に変えたの?
asus駄目だったのかな

クリック押しっぱなしになる不具合がかなりの頻度で発生していたから仕方ないね

16名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 87bd-4bGX)2018/07/08(日) 17:32:38.62ID:TgNfsCBx0
キーボード変えたって言ってた気がするんだけど何に変えたかわかる方います?

トイレってさ
ゼリー飲料とか流し込んでるん

果たして入れてないのに出るのか

アベマって後から見れる?リアルタイムじゃないとだめ?

最近は多少なりともコーヒー飲んでるから出るかもだけど
大半は落ち着こうとしたりと間を開けるためにやってると思ってる
昔は本当に飲まず食わずでゲームし続けていたからな
集中していると食事や飲料でさえ煩わしいタイプなんだろう
あと配信を仕事と強く意識している所もあると思う
配信時間が長めなのもそのへんかと

スポンサー外の対称マウス使うならRay Pawnでも使ってレビューしてくれよヤマトン

チキンボール!?
バッターアウト!

>>19
番組クリックしてマイビデオ登録したら1週間くらい見れた気がする
手元カメラ消えたのスポンサー関係なのか

生え際がちょっと

いつの間にやらイキリキャラになってるな
自称エンジョイ勢だったはずがどうしてこうなった

先生食レポの印象意外にええなw

プロの食レポ

さす先生としか言いようが無いw

なおPUBGはやってない模様

イナゴ本当に美味そうで草

食レポコソ練してたな?

これは育てたほうれんそうの食レポ期待

これから醤油とイナゴがメイン食事やな

スタッフ食い過ぎで草

序盤はやばすぎたけどまさかの急成長で草
イナゴの佃煮とか、ナス味噌とか、ああいう渋い感じの食べ物が
本当に味覚に合ってうまかったんだろうな

>>33
ちょっと塩分摂り過ぎやな
醤油を減塩に代えよう

先生のyoutube伸びて来てるね

今日は機嫌悪かったね

いろいろあるんでしょ

あからさまに機嫌悪くなるので結構視聴者逃してると思う

水分はとってるからトイレは行くがほぼ唯一の気分転換だろうけどタバコ吸わないし
月一くらいなら飲みながらまったり過去ゲームしてもいいのかもね

先生のホウレンソウ日記ってペット枠っぽさがあるな
育ったら食うんだけど

アスキーのライブ配信見てるけど先生眠そう?なんでこんな顔死んでるんだ

眠剤を処方してもらってるってことは心療内科にでも通ってるんじゃないか
だとしたら不安定なのも頷けるが

先生ってコメ拾って煽ることあるからたまに不快

正論なのはわかるけど囃し立てるように答えるとな

>>44
睡眠薬や安定剤
なんて内科でも普通に出るよ

林?

精神科Q&Aの林先生!?

しかも絶対に自分がコメントを味方につけられる空気理解した話題の時だけやるから
発言力ある人が加勢くるの分かった上で発言力ない人を叩く構図なんだよね
まあ頭おかしいコメントする奴が悪いんだが触れるにしても訂正程度にしてどっしり構えて欲しいね
まあ先生も人間だからな

CFで全一とった頃は煽り耐性0で売られたら即買い相手がログアウトするまで負かして罵倒したっていうね
そこから考えると本当丸くなったとは思うけど完全に人間が変わることはないんでしょうがない
先生はそういう人なんだと

じゃあ今は演技してるだけでクズってこと?

別にそんな性格悪くはないだろうけど
まぁいい人演じてるだけでも他人から見たらいい人と変わらんしいい人なんじゃない

普通大人は演技するんだよ

演技というか法律を守るなど最低限のことも含めて
あった方が良い自分に近づいていくんだよ
それを成長という
言っては何だがFPSや格ゲーやってる奴の半分は
クズだよ、相手を蹴落とすゲーム性なんだから
攻撃し無ければ相手はずっとゲームをしていられるんだから
ただそうしたプレーは結局そのゲームに参加する人がいなくなり
衰退する
それに気が付いて、そのゲームで食っていくとなれば
全く別のプレーを考え始める

PUBGムーブでこのゲーム解った気になってるけどshroudのプレイ動画見れば全然別ゲーと解る
自分でやり込まないと解らないと言っているにもかかわらずPUBGと差別化できないと時期尚早なレッテル貼り
これは如何に

わかりやすい特徴があまりなかったせいだろうな
良くも悪くもCOD系fpsにバトルロワイヤルを混ぜただけ
それに加えてアルファだから仕方ないだろうけど全体的にチープ

そんな怒らないでよ
すまんかった

やまとんさんはレッテル貼りで損するタイプだよな
フォットナも初期はそんな感じでリスナーの勧めにも耳を貸さずプレイしなかったし
いい加減学べば良いのに

やってみ
つまんねえから

アイランドオブナインが面白いか否かじゃなくてやまとんさんの頭が固いって話をしたんだが
大丈夫か?

屋根とかがいい例だろうけど新メタへの順応が遅いよな

63名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウエー Sa52-Ktz6)2018/07/14(土) 07:52:12.06ID:pKEXgxvMa
自己中だらけだなw

>>56
そうなんだーどういう独自性があるの?
もっとアグレッシブに防具取っ替え引っ替えで戦うのかな

いつも見てるわけじゃないからその日配信あるかないか分からんこと覆いからもっとtwitterしてほしい

予告の事ならあまりしてないけど配信開始のツイートはきっちりやってると思うぞ
ゲーム変える毎にツイートしてるっぽいし

予告はほしいね

ちょっとカチャカチャ気になると思ったらキーボード変えたのかな

69名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ addf-OUNy)2018/07/16(月) 17:57:26.31ID:rWxVw+kw0
tronaさんのチャットに頑なに返事しないのひやひやするからやめてほしい

気づいてるの?

この人コメント拾わないで喋らないほうが得だね

72名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ササクッテロラ Spbd-Xf49)2018/07/16(月) 19:21:40.67ID:uATYUBacp
相方つええな
何回ビクロイ貰ってんだよ

c9のガチガチなプロだからね

マネージャー業務が無くなってプロストリーマーに転向してから荒んでる気がする

PUBGやる前やり始めのクリップ見ると全然違うよね

フォトナで知って最近配信の動画見始めたんだけど、内輪感が出来上がりすぎてるのと
時間が経つに連れてイライラしてるのがわかっちゃうから正直ソロはあんまり楽しく見れないな
デュオ、スクリム、筋肉番付は面白かった

個人的にはYamatoNさんが何か言ったことに便乗してコメントで延々誰か一人をチクチク責めてる場面が見る度に不快だなあって思う

77名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ b5bd-tpIj)2018/07/17(火) 10:05:45.82ID:dD4b14/L0
キーボードって今何使ってるかわかる?
hyperxのってもう使ってないんだよね?

素の自分が出ることなんて誰でもあるし
嫌なら見るなよ

職業ストリーマーでリスナーから金貰ってるんだから
不快感与えちゃダメでしょ

お客様気取りかよw

リスナーのお金で生活してる訳だしお客様として意見するのは当然だろ

負け込んでピキるのは仕方ないけどコメントの拾い方はチョットナ

おかしいのが湧いた時に視聴者はスルーしてるのに拾うからな

株主かな?

タダで見れるのに己の承認欲求満たす為に金出す御客様ってうぜーよなあ
勝手に投げてるだけだろうに

いつも勝った後に階段作ってるけど頭上に床置いちゃうミスは相変わらずなのな

やまとん配信の弱点はこういうキッズと構ってちゃんで構成される狂信者な
仕事で配信やってるのに意見は全部批判に変換されて叩いて全肯定するからいつまでたっても悪い部分が変わらない

やまとん自身が悪い所は指摘してって言ってるのにね

89名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8d42-Y8gp)2018/07/17(火) 15:56:59.84ID:fQ1NqG7s0

ボスによるヤマトン断髪式まだかね?

引き笑い
白々しい演技

指摘のあるうちが華だと思うけどね

ところでここに書かれてることを指摘した人はおるんやろか?

ルックスについては流石にないんじゃない
配信についてはちょくちょくあったね

指摘されてもいつも
でもだってだろ

キーボードの時の荒れっぷり見たらとてもじゃないが指摘なんてできないよ

そんな荒れてたっけ?
何回指摘されても微妙な対応で直さない様は壊れたラジコンの様だったよ

やまとんはスポンサーのデバイスで固めるからあの時は結構困っただろうね
提供されたものだったし

荒れてたっけ?って感想が出ることは無いと思うが
このスレ一番勢いあった時でしょ

当時は酷かったな
PUBGディするな勢とフォットナ何がなんでも流行らせたい勢にマイク換えろ勢とキー音うるせー勢が混在して病みまくってた

荒れるってここの事かよw
こんな所荒れてもなんの影響もないだろ
どんどん指摘してけ

チャットも荒れてたじゃん

446 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2018/02/22(木) 18:48:50.30 ID:uK9NRwqU [1/6]
>>428
正確には2:09:52で最初にモデの人が指摘
もう一人のモデもそれに乗っかってやんわりと改善案を提案
それにやまとんさんピリピリ、チャットは気になる派と気にならない派に分かれる
そこに真打ちが登場し「音は本人に改善する気ないから諦めた方がいいぞ」との正論。やまとんさんガチギレ
それでも今回はその他大勢のサブ達が、今しかチャンスがないと便乗して、やんわり改善を要求し続ける。反対に、ノンサブはやまとんさんを擁護。
収集つかなくなり、やまとん「野球のヤジと一緒か、まともに捉えすぎた」と矛を収める。
その後、擁護派(ノンサブ達)が「どうせ指摘する人間は何でも文句いってくる人でしょ」と指摘した人間を攻撃対象にする
最後は言い出しっぺのモデが謝り、一件落着。

今回のハイライトは、
やまとん「ヘッドセットマイクに換えれば正直改善は簡単。だって指すだけだもん。あとはそこまで言うなら代案が欲しい」(2:21:50)と言った発言。
@ここまで問題になってるのに、なぜヘッドセットには替えずに頑なにくそマイクを使うのか。
A代案は自分で出している(ヘッドセット)のに、代案が欲しいとはどういうことなのか

なんかサブスクの人がノンサブに叩かれてたのは覚えてる
何言ったのかは忘れたけど

あ書いてくれてた

実際のところ34かちゃかちゃしてるときはうるさい
関係ないけどゲーム機とかPCを電源入れっぱなしになってるっぽいのが気になる

以前の時も今もまったくキーボード音気にならないわ
音しっかり聞いてる人いるのなー

今日はアスキー講座か
楽しみだ

108名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ addf-OUNy)2018/07/18(水) 10:27:56.88ID:8DDe0Wlr0
引き笑い
負けたときの操作不良アピ

俺アンチじゃないけど
やまとんってDTN補正がなかったら視聴者50人もきついと思う

前はふつうに面白かったけどな
もし可能なら曜日や日にちで区切って別ゲーやる日を設けて欲しい

青髭
ほうれい線
ハゲ

マジで先生以外のフォトナ配信見るとゲームスピードの違いに驚く
環境変えるのは今の時期!とか未だに環境コロコロ変えてて大会語ってるのわろける
そういう路線の面白さはあるね

そいえばDTNとハイパーXとのパートナーおわったのかな?
サイトのトップから消えてるけど・・・
好珍プレーのまとめ好きだったんでなくなるとしたら残念

>>112
先生という呼び名が付いた手前引けないよな
あとプライド高いし
どうしても対等で話せない

昨年の7月くらいにHyperXがパートナーになったから一年契約で更新されずに終了という感じかね
最近のDTNはASUS押しが目立ってるしASUSのマウスを使い始めたメンバーが何人かいたし
HyperXと契約していたマウスやキーボードの分野もASUSになるのかな

みんなHyperXのマウスも使ってなけりゃヘッドセットも使ってないしな
ご苦労失せろ

ヘッドセット使ってるが普通にいいぞ
初期ロットでマイクがバグってたがもう改善されてるしな
マウスパット代用で今は使ってるか知らないがこだわりないのかな?

118名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6dcd-qJjT)2018/07/18(水) 14:22:06.87ID:/2kvXu9T0
くそあちぃからやまとんを丸坊主にしたわー

先生ってサブスクはまさかアプリみたいなの使わないでチャット欄から追ってる?
先日見た時に「やっと初めての購読出来た」みたいな感じのコメントしてた人がいたが他の人が教えてくれるまで気付いてなかったし

出た〜ラス1で決めきれず負け
あそこで詰めれないとか判断おじいちゃんかよ
そして指摘すると言い訳。囲いは粘った敵を叩く始末…

121名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ b5bd-tpIj)2018/07/18(水) 14:41:35.40ID:RIcuzDc/0
資材使いすぎだし弾薬庫開けなかったり漁りがテキトーだったりと思うんだけど気のせい?

ずっと適当プレイで長時間配信してきたツケだろうな
チアー貰えて本人はプラスだろうが同時期に始めた人との技量の差が開きすぎた

負け続くと環境が〜言うのすこ

釈迦が言ってたけどDTNでスロ打ちに行った時、先生は天井無いブラクラをムキになって当たるまで回してたらしいし熱くなりやすいんだな

125名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9e33-rxnj)2018/07/18(水) 16:41:37.07ID:mA3ZF5a30
ストイックで負けず嫌いで馬鹿じゃないとゲームで食ってこうなんて思わないだろ
許してや

許す許さないじゃなくてそれだからいつまでたっても四番手ってことでしょ
それもデトネで唯一ブーム来てるフォトナをやってるにも関わらず

他メンバーより面白くないから4番手に甘んじてるだけよ

ほんと毎週更新でネタ与えてくれるフォトナ様様だよな
じゃなけりゃ同じムーブ同じ負け方でみんな飽きてる。俺は飽きたが

スクリム参加し始めた時は面白くなり始めてきてたんだが終わってからは結局いつも通りで飽きたな
別ゲーなら見る

130名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ d7bd-HLaa)2018/07/19(木) 00:02:15.30ID:NBbnThGh0
面白くないのもそうだけどもっと新規に大人の対応できんのかな
pubgの番組やってて話題に出されたら切れだすの意味わからん

趣味でスプラやってた頃はもっと穏やかだったと記憶しているんだけどな
今ほどサブもチアもコメも多くなかったが
イラつくぐらい気疲れしているようなら少し休養を取った方が良いのかもね

BOT撃ち配信始めた時期ぐらいから焦りっつーか余裕が無くなった感じかな
分不相応っていうか必要以上に高い目標設定して届かない己に苛立つ様な感じ出してた

133名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9fcd-iumr)2018/07/19(木) 09:56:13.77ID:knmLkzeE0
別にレートがあるわけじゃないのにムキにやりすぎだよなあフォトナ

フォトナ上手いのになんかいっつもプレイ焦ってるよな

建築で視点ブンブン振りすぎて酔うわ
しかもやってる本人がそれで敵見失ってるし

もっと上手い人の見て真似したほうがいいと思うわ
別に下手じゃないんだけど自分で新しいこと考えてないよね

フォートナイトより蚊のゲームのが人集まるのねww

コタツラブとかいう教えたがりが臭すぎた

新着レスの表示
レスを投稿する