【訴訟芸】cis=枕狐=なまこUC=生=怠=Am 141【carcharias/吐低】

過去度重なる虚言や艦これを巡る問題、受けた仕事の放棄、他者への口汚い誹謗中傷や訴訟。
何かと話題に絶えないcis/枕狐/なまこUC(生/怠)とその相方Nをヲチするスレです。
詳しく知りたい方は>>2以降に貼られるテンプレを、当時のログやtogetterなど更に詳しく知りたい方はwikiをご覧下さい。

cis-まくら狐wiki(誰でも編集できます)
http://makucis.wiki.fc2.com/

【ジャンル・名義の変遷歴まとめ】
■cis みこちんぎつね 
ジャンル/東方
Twitter/@cis_ek(鍵付き→現在削除)@cis_EN(削除)
pixiv/id=1006311(削除済)
サークル/Carcharias(枕狐と同名義)
■枕狐
ジャンル/艦これ 2014〜
Twitter/@Maku_raco(艦これ垢)
pixiv/id=8386561(削除済)

■なまこUC→海鼠→Nm→生→怠→墓→なま→怠→Am(怠)(18.3/7現在)
※サジェスト対策で変更?
ジャンル/刀剣(FGOの追記あり) 2017.01〜
Twitter/@namako_UC→@nmc_cc(凍結)
→@nmc_ro(旧裏垢再利用)→@Amnemonia(@nmc_roからSN変更)
→@nmc_cc(凍結解除)→@Amnemonia(@nmc_ccからSN変更)
(旧裏垢の@Amnemoniaは@nmc_ccにSN変更※) 
/@hakunaT_
pixiv/id=28045348
サークル/口土イ氏→吐低

※スクリーンネーム変更で非常にややこしいですが固有IDで判断できます
旧裏垢のnmc_ro→Amnemonia→現nmc_cc→id=876753006695403520
一度凍結された垢nmc_cc→現Amnemonia→id=809676281797218305

【相方】
■N
Twitter/@N_write
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

マジでam垢で何の脈絡も無く東方絵投稿してて草

東方に戻ってくる
カルカリアス時代のことが掘り返される
安泰に暮らしてるN「やめてくれよ...」

歴代推しとかいいからリクエスト貰ったキャラ描いたら?全て消化できるかわからないとか予防線張ってたとはいえ
マーリン1枚だけとかやっぱ点呼だったって言われちゃうよ?

おばさんピクシブで動画配信してるね
歴代推しというけど男キャラオンリーで行くのかな

https://m.imgur.com/dubtINa.png
おばしゃんジャンル者に喧嘩売ったキャラも描くのほんと気持ち悪い

死相でも表現したいのって感じの面描いてんな

>>627
そろそろAm垢で
「私むかーし東方で同人やってて壁大手だったんですよー」
とか何の脈絡も無く言い出しても不思議じゃないな…

いわゆる老害がやりがちな「昔は凄かった俺自慢」じゃないですかヤダー
そんなん始めたらもはやおばさんじゃなくて婆さんだわ

盗んだバイクで走り出した過去を武勇伝として語る老害

読者をエゴサで晒し上げて裁判をチラつかせて脅した悪行と
セットになる事が分からんかな、分からんか知性がないもんね

壁大手(おじさんがポストカード1枚100円で頒布してる)

少なくとも今おばさんの周りにいる人らは
東方も東方のcis(枕狐)にも興味無さそうな人だと思うんだけど
何を期待してたんだろうね

いま東方なんか描いたら劣化ぶりが強調されちゃうじゃん
おばしゃん大丈夫?

またフォロワー減っちゃったねwwwww

ライブ配信するだけでフォロワーを減らす神絵師()しゅごいwww

なんでまた東方に戻ろうとしてるんだ?と思ったら新作出たのか
枕狐垢でやればまだ吉牛してくれるのがいるんじゃないですかね、わからんけど

枕狐垢でやればいいのに 刀剣垢でやると 私は枕狐です と言ってるようなもんだろ…
東方は女性向けの住人には知名度低いし。

垢を無駄に沢山持ってるくせに使い分けもできない
そんなだから知性がないって言われるのよ?需要と供給ってわかる?
源氏のきったないエロで釣った今のフォロワーは
水タバコも東方も興味ないの
ゴリ押ししてもいらないものはいらないの
おばさん本人やその趣味には1ミリも興味ないの、わかる?

刀剣絵で確保したフォロワー水タバコと東方絵でキープは無理だろうけど本人倉庫裏焼肉とゲームスクショ載せるせいだと思ってるんだっけ?フォロワーから愛して貰えるといいですね…
垢別けするか枕狐垢戻れば?

昔は刀用垢って言ってたのにviaから刀要素消えてて草

マシュマロといえば今年1月あたりに質問箱の公式で
「昨日30万もの自作自演による質問があったことをご報告しました。分析してみると自作自演をしていた人の数としては14万人以上でした。
うち約120人が100問も自分に質問を送っていました」
とかいう暴露あったの話題になったけどコレ見て皆「そりゃ商業人気マンガ家とかでもないちょっとネットで絵見てもらえる人が
そんな都合良く定期的に質問くるわけないよね〜」みたいな空気になったんだよなぁ

定期的に質問がくるなんてきっと大人気商業漫画家とかレベルで人気に違いないね

定期的に(似たような文体の)質問が来る

>>644
物流が止まって水タバコのネタが無くなった時
紙巻きタバコの中身(毒)を分解して自作してるの見てひいたわ…

のりPの旦那かよw やる事なす事が下品すぎる。

知性が無いから過去の成功体験(おばさんの中ではそうなってる)をひたすら繰り返すんだろうな
周りを見回すことができない人間の末路がこれだよ

ポケモン時代の友人召喚しなよ〜!
古い地元の繋がりほど
だいじにするものでしょー

ひとつの垢でいくつもジャンル扱うのが許される人と許されない人がいるよね
前者のフォロワーはその人本人が好きだから別ジャンルの話してもその人が楽しそうに話す作品だって興味持つか
楽しそうに話してるその人が微笑ましいからスルーできる
後者のフォロワーは本人に魅力を感じないから絵か興味ない話が続くと目障りでしかないからリム対象
おばさんは言わずもがな、ね

おばさんが刀から撤退してくれたら心に平穏がやってくるんだが・・・

>>649
紙巻きタバコばらして(洗いはしたようだけど)電子タバコのリキッドとか使って作ってたよね
自宅用水タバコだけじゃなくて紙巻きタバコも電子タバコも普通にあるんだ…って思ったわ

フォロワーに水タバコすすめたいみたいだけど(伝道師願望?)あれじゃタバコ全般大好きで切らしたらヤバい人としか思われないよ

そもそも水煙草を始めたのってカゲが友達と一緒に遊んでて水煙草バーで初体験レポしてたからだと思うの
おばさん呼ばれなかったもんね

おばさんが書いた絵の右から三番目って誰だ?

657名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ササクッテロレ Spe1-h5sn [126.247.18.162])2018/07/19(木) 23:53:18.07ID:5JK/2e5pp
テイルズのユーリ?

推し()という嘘八百だから
愛もクソも無いから死んだ魚の顔しててファン乙って思う

左から3番目ケロちゃん添えてないと誰だか分からないの草

蘇我屠自古は描かないんですか??????????

主観的な意見で申し訳ないんだけど、ちょっと前のおばの絵のデ狂はここで指摘されてるのをみて初めて気付くくらいだったんだよ
最近のは言われなくてもおかしいってすぐわかるから、なんというか劣化が私でも見て取れるようになったかーと思うと哀れで

おばさんよくヨハン描けたね
あれで腐女子を敵に回したようなものなのに

おばさんって剣が君の話してたことあったっけ?
シンプルな構図ほど劣化がわかりやすいな

最近ずっと髭切の目が描く度にやばくなってるなぁ
完全におば切になっとる

いつぞやの同人の表紙はおばしゃんでもやべえって思ったのか
すぐ描きなおししたぐらいアヘってたし

東方…白蓮かぁ。うんうんあの頃のおばしゃんは絶頂期だったよね…懐かしくもなるよね…
二度と戻ってくるなとは思うけど。

あれかな絶頂期の東方時代を思い出して戻れるとか勘違いしちゃってんのかな
Nがいたからって言うのもあるし今はおばさんの絵が酷いし悪評も凄いし無理だけどね
いつまでも過去にしがみついてないで現実見たらアラサー無職おばさん

Am垢で堂々と東方再燃した()とか言える神経持ってたら流石すぎるわ…
一応言皮肉

究極の全方位砂かけだよなぁ

おばさん東方では受け入れられてたとか思ってそうなのがな
実際はうざがられてたけど信者が抱えてたから居座れてただけなのに

信者を抱えてたの間違いなんだけど、信者が樽おば抱えてるの想像して自分で書いたのに笑ってしまった

えっ!?みなしゃ〜んS氏のせいで東方描けなくなりましたプッシャアアアア!(本を落とす言い訳)って宣言してたのに描いたんですか!?

もはや時間帯は突っ込まないけどそれはいつ飲むの?風呂上がり?まさか風呂の中?
どっちにしろ冷凍ならすぐには飲めないし義姉さん()謎行動すぎひん実話なら

過去のお料理は初登場した義理姉の旦那と娘への飯ダローネ
枕狐おばさんはお仕事してないし
買い物も片付けもしないで介護されてんよね
犬もへばる暑さで姪がお山に外出出来るわけ無いのに
なぜか犬に八つ当たりしてたおばさんは解釈違い多そう

パティシエもジャンル替え成功した足湯も上手に逃げたので
源氏で仲良しなのぱんつのrmyたんや小者だけ
水タバコで誘えるの差し入れ検尿OKなゲテモノ好きckhたんしか釣れないのだから
狭い世界でプファーと自作自演踊り続けていてね
おば源氏は臭い世界でも解釈違い凄すぎてプークスも出ないしおハーブ枯れすぎ

675名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa49-UfAh [106.132.203.122])2018/07/20(金) 11:26:09.45ID:cg68zgVPa
おばしゃん団イベ中なのにログインしなくなったね
やっぱツール特定されたのまずかったか

やっぱりラジコンだなぁ

こんなコトメが付いてくるとか義姉さん大変だね…

新着レスの表示
レスを投稿する