インテリアヲチ37より
上記はブログ記載。
陰のツイートではこんな感じ

@**** そうやろ(笑)私がブログにお義母さんから色々もらいすぎてしんどいとか書いて、有り難みがわからんのかって悪口コメントされたこともあったけど、度が過ぎる件は他人には伝わらんわ(笑)赤いチョコは私が食べまくってんねん。顎にブツブツ…

@**** うん!お義母さんの悪口書いてるとか、ありがたいってわからんのかとか(笑)他人に言いたい放題言いよるわ。だからコメント欄やめてん!ここ何回かはこーへんくなったから、またきたら言うわ(笑)

リプしてるのは今回のリプしてる人と同一人物。
類友なんでしょうね。

他人に言いたい放題言ってるのは手帖本人も同じなのに自覚なし。たちが悪すぎる。

性格の悪さがわかる過去ツイピックアップ

途中で運転見合わせをしてるようなので、行くとこまで行ってしばらく止まるっぽいけど、
狭い隙間にお尻をグイグイしてなんとか座れたので楽かな。遅刻したら嫌やなー

新田辺にまだ着いてないけど、消防の許可が降りたから運転再開します言うた!
新田辺で降ろされへんてこと?この車掌、説明が下手や!しね!

夫の弟夫婦に子供が産まれたから御祝を送る用意が出来ててもう送るってさっき義母に行ったら、
わざわざ電話かかってきて、もう親戚とかみんなにお返し配り終わってるでって前も聞いたこと言ってきた。
郵便局なら土日でも受付してるから速くしいやみたいなことまで。遅いって意味か?

人それぞれペースがあるんやし、気持ちなんやからいつになってもいいやん。
あんたんとこの親戚がみんな速いだけやろ。
なんなんいちいちって思ったから、電話で思わず黙ってしもたわ。なんか腹立つ。

やろうと思ってんのに急かされるのが一番嫌いや。むかつく。腹立つ。夫が帰ってきたら言うてやろ。