>Molimoto Kohji
>金曜ロードショーで「名探偵ピカチュウ」放送中!!ハリウッド超大作でピカチュウの声が西島英俊氏(^▽^)!!!!
>楽しそう。渡辺謙氏も出てるし!!

--
「一国二制度の完全崩壊です」中国政府への反逆を禁止する「国家安全法」を香港に適用へ。
反発の声相次ぐ。

>中国本土が許されざる道に歩み出した。

>香港がんばれ!!!!!

--
>最近つくづく思うけど、こういう主張をせざるを得ない僕自身にとっては、
>アニメコミックゲーム特撮系の業界だの業界だの同人界だの同人だのは、
>全く何にも役に立たないよね。
>でも、それは組んで仕事をするとかいう、そういうベクトルでは業界だの同人界だの
>は全く何ひとつ役には立たないわけだけど、見て元気になれる作品を作れてる人々も
>いる事はいるし!!
>そういう意味での意味だよね。一緒に何かを表現する事は全くもって無理だとしても。
>それは考え方というか立ち居地が違うんだから仕方ない。

>色々考えた所で、ほら、彼らは人間だし。
>それにほら、全く別のテーマの彼らなりの提示とかは時々あるじゃん。
>そういうのの中にたまに認められるようなのがあった時は嬉しい、みたいな。
>結局の所、そこを大事にするしか無いんだろうなと思ってる。

>要するに他人を役に立つかどうこうで見ることは間違ってるじゃん?
>何でこういう事を書くかというと、例えば僕に対して「使えるか使えないか」っていう視点で
>しか見てないゴミみたいな連中っているんですよ。コントロールできるかどうかとか。
>本当うざいのでそれ。そういう意味です。僕は全く逆に思ってるわけで。
>でもそれを僕は言わないでしょ?こいつ俺にとっては使い物にならないな、なんて僕はいちいち
>言わないじゃない?きりが無いから。そこが業界も同人界も徹底的に馬鹿だよな、と。

>つまり僕は僕で勝手に表現するし、業界も同人界も勝手にやってくんだろうな、ってそれが結論です。