【韓国】映画『軍艦島』監督「メインの物語はありそうなことだと考えて作った話だ」 [無断転載禁止]©2ch.net
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日帝強制徴用の歴史描いた韓国映画『軍艦島』、絶対にヒットしないといけない理由とは
2017年06月15日15時37分[? ISPLUS/中央日報日本語版]
左から俳優のファン・ジョンミン、女優のイ・ジョンヒョン、子役女優のキム・スアン、俳優のソ・ジソブ、ソン・ジュンギ。
すでに1000万だ。韓国の映画史上、記録に残るほどの作品の誕生だ。そして絶対にヒットして、世界に広くもっと多くの人々に見てもらわなければならない作品だ。『軍艦島』という映画の存在そのものが、すなわち興行の理由だ。
15日、ソウル龍山区(ヨンサング)国立中央博物館では映画『軍艦島』(リュ・スンワン監督)の制作報告会が開かれた。この日のイベントにはリュ・スンワン監督と主演俳優のファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンが参加して意義深い映画を初めて紹介する感想とともに撮影の裏話を伝えた。
『軍艦島』は、日帝強占期時代、軍艦島に強制徴用された朝鮮人たちが命がけで島からの脱出を図ろうとする過程を描いた映画だ。リュ・スンワン監督は数多くの朝鮮人が強制徴用された軍艦島の知られざる歴史をモチーフに、映画的想像力を加味してこの作品を誕生させた。
リュ・スンワン監督は「私が初めて軍艦島を見たのは映画『ベテラン』の前なので2015年以前になる」と話した。軍艦島の航空写真を初めて見た時、『これは何だ? これが本当に人が住んでいた島なのか』と思った。奇怪なイメージに圧倒された」と話した。
このことがきっかけでリュ監督は自身の映画人生で最も大きな挑戦をすることになった。『軍艦島』の現場踏査を直接出向いたというリュ監督は自身が感じた感情をそのまま俳優に、そして観客に伝えたかったという。
リュ監督は、実際の軍艦島を縮小した撮影セットをそのまま作り、俳優に偽の演技をさせないように努力したとも言った。
リュ監督は「いま現在の韓国映画で作りえる極限ラインに挑戦した。皆さんに誇れるほどの、それなりの結果は出したと自負している」とし「バックグラウンドの一番前面にいる人物一人ひとりが演技をしている姿を見ることができるだろう」と自信をのぞかせた。
リュ監督が頼りにしていたのは俳優陣だ。ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンはもちろん、数多くの端役に至るまで、彼らは合計115回にわたる気が遠くなるような撮影日程をこなしながら、軍艦島に実際に徴用された人物に完全になりきって人生最高の演技をこの作品にぶつけた。
今回の映画で、ファン・ジョンミンは、日本で金をもうけさせてやるという言葉に騙されて、バンドの団員や娘のソヒを率いて軍艦島に入った楽団長イ・ガンオクを演じた。ファン・ジョンミンは「ガンオクはずる賢い人物だ。両極を行ったり来たりするのはおもしろかったが演じこなすのは並大抵の仕事ではなかった」と話した。
ソ・ジソブは京城一腕っ節の強いチェ・チルソンに扮し、軍艦島で大小の事件を起こしながらも実直で熱い心を持つキャラクターを見事に演じ切った。リュ監督への信頼一つで、シナリオを見る前にもう出演を決めていたという。
http://japanese.joins.com/article/215/230215.html?servcode=700&sectcode=730&cloc=jp|main|top_news >>1
ソン・ジュンギは光復軍パク・ムヨン役を演じ、昨年の代表作『太陽の末裔』に引き続き、また軍服に身を包むことになった。「軍除隊後には映画に復帰したいという気持ちが大きかった」というソン・ジュンギは「最高のスタッフを経験できたすべての瞬間が貴重だった」と振り返った。
慰安婦被害者として、ありとあらゆる受難を体験しながらも堂々とした姿勢を失わない強靭な女性マルニョンを演じたイ・ジョンヒョンは、今回の作品のために極限の減量に臨んだ。イ・ジョンヒョンは「体重を減らすことは難しくなかった。『軍艦島』と一体になり、作品に溶け込みたい、ただその一心だった」と映画への気持ちを熱く語った。
イ・ガンオクの命よりも大切な娘で、楽団で踊りと歌を担当するソヒ役を演じ、映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』に続き、子役らしからぬ優れた演技をここでもう一度披露したキム・スアンは「『無限に挑戦』を通じて軍艦島を初めて知った」として「(ファン・ジョンミン)パパをお手本にした」と謙遜した。
『軍艦島』の撮影現場はさながら戦場だったが、怒りと感動が混沌とする不思議な空間だった。「ある瞬間から撮影現場がわが家のように感じられるようになった」と語ったファン・ジョンミンは、「他の関係者の方々や監督、スタッフがくれば私が直接紹介することもあった」と話し、笑いを誘った。ソ・ジソブは自他共に認める現場の安全担当だったという。
この日のイベントには日本から朝日新聞の記者も参加して目を引いた。記者はリュ監督に「実際の事実とどれくらい近いのか。また映画公開後は韓日関係に影響があると思うが、それについてどう思っているか」と質問した。
これに対し、リュ監督は「国民総動員令が下されて自身の意思に反して徴集されたこと、望まないやり方で働かされ、それに相応する賃金・待遇を受けることができなかったというのは事実」としつつ「だが、メイン人物の理由と物語は、その時期を取材することによってありそうなことだと考えて作った話だ」と説明した。
続いて「私も韓日関係がうまくいってほしいと心から願っている人間の一人だ。だが、追求するべきことは追求し、解決するべきことは解決しなくてはならないと考える。理知にかない、道理にかない、場合が正しくてこそ、関係を結んでいけるのではないか。甲乙関係でもなく」と表明した。
またリュ監督は「実際、このような問題はすべて外的な部分だと思う。この映画が公開されようがされまいが、引き続き議論されるべきだ。そして映画が公開されれば、いまの懸念は十分に払拭されるだろうと思う。特殊な感情の商品化や愛国第一主義ようなものに依存した映画ではない。自信を持ってそのように申し上げることができる」と強調した。
最高の素材、最高の俳優、最高のスタッフなど、韓国映画界のプロが意気投合した『軍艦島』が夏の市場1等映画になることができるのか、映画界内外の耳目が集中している。『軍艦島』は7月末公開。 テロ等準備罪を新たに導入する為と称する
組織犯罪処罰法改正。
しかし実際は、何らテロ対策にはならない。
どころか、テロ対策の為の条文は1ヵ条も無し。
余りにもフザケた話。
また、政府はパレルモ条約締結の為に必要と主張した。
しかし事実として、条約締結の為に共謀罪立法を行った国は
殆どない(187ヵ国中2ヵ国のみ)。
現に、国連もそれを義務付けていない。
これ又、大嘘。
そもそも共謀罪は、司法取引や秘密捜査など、
日本では採用されていない(はずの)手法とセットで、
初めて機能する。
一方、これも日本には無い、陪審制があってこそ、
それに一定の歯止めを掛け得る、と指摘されている。
百害あって一利なし、とはまさにこのこと。
それを、我々が眼前に見ているような手口で
押し通す政府の底無しの危うさに、
そろそろ国民は気付くべきだ。 ありそうなこと?自分達だったらやることだろ、日本人には思いもよらん事だ 正直者だな。朝鮮人にしては。
まあ、事実とは何の関係もない映画だが、映画にすればなんらかの根拠になるとでも考えているのかもな。
朝鮮人だし。 ようするに完全なる創作ってこと、それを怪しまれないための印象操作だったわけだよな、
でこの映画を歴史的証拠だーと言い出すと これ以上、朝鮮人をのさばらせておいていいのかよ
世界中にうそを真実だと言いふらしてるのに 韓国人の歴史ってのは全部それ
ありそうな妄想が「歴史」だと思っている
まさに、つける薬の無いヤツラ 恥知らずなやつだ
端島を故郷とする人もまだ居るんだ
それを捏造で貶めるような真似しおって
保導連盟事件の大虐殺でも映画にすればいいものを
あの事件で難民となって逃げてきた人を収容したのも同じ長崎なんだぞ まあ金儲けのためだな
オレだって映画関係者なら馬鹿チョン向けに反日ファンタジー録るわ
濡れてに泡w
土民相手の商売はやめられんわな かなり遠慮した言い方だが、要は全くの作り話でした、ということだろう。 ありそうって
日本を卑下する気満々だな
日本人の名誉を傷付けられたって
名誉毀損で訴えても良いレベル ありそう から あった へ
そして証言者が現れて賠償へ
朝鮮あるあるである こういう映画を日本で作って韓国だけで上映したらすげえ儲かる。
その後で嘘だよーんとかやってほしい。 他国の名前出してイメージを落とすような真似するならちゃんと史実を調べろよ
じゃなければ日本から名誉毀損で訴えるべき 名誉棄損って言ったところで儲かるからやりつづける。 これ韓国の軍事政権時代の弾圧を軍艦島に当てはめてやがるな
コンチクショウ 日本は 軍艦島を三丁目の夕陽風にして 映画化すればOK! >>1
こういう妄想で難癖つけてくるキチガイとは折り合うことなど出来ない
断交こそが正しい道 すでに一千万って何が一千万なんだ?まだ公開はしてないんでしょ? 日本はいかに反論するかではなく、
いかに韓国人のくだらない愛国心を利用して彼らから金、女、国、尊厳を奪えるかを考えた方がいい。
これを国策で利用すれば思い通りに、民意の国韓国を動かすことができる。 俺から見るとコリアンってマジにキチガイなんじゃねーの?と思えるんだが、コリアンに詳しい外人はどう思ってるんだろ?
グローバルな基準では、コリアンってフツーなの?
ああ、時々発狂してるガイジンのコリアンに対する評価はあるか
ああいうのとか、「まあコリアンに対する評価としてはフツー」と俺は思うんだけどな
まあ、あれか
「国籍、民族ごとに判断するのは差別デ〜〜ス」ってのが低能欧米人のデフォらしいから、コリアンとまとめて評価してるのが問題なんだろうな
コリアンと長年にわたって接触して暮らしてきた人間が「コリアンは〜」と言ってるのにそれを受け入れないとか
まあ、好きにすればいいけど
反日ゴキブリガイジンは、韓国、中国で暮らそうな
おすすめだよw >>1
>監督「メインの物語はありそうなことだと考えて作った話だ」
おいおい、韓国人の監督さんよ。
そういう架空の話が、他国を侮辱するものであるなら、許されないぜ。
それにより、また世界に歴史的事実の誤解を与えてしまう。
じゃ、日本が韓国をテーマにして、韓国を侮辱するような架空の映画を作っても構わないのだな? 日本の島が世界遺産に認定されて憎らしい、
どうにかして日本人に嫌がらせしたいという願望をもとに作った話 ただのキーセン売春婦を、強制連行された慰安婦だとしてわめき散らし、証拠がないと批判されると、映画を作りそれが証拠だ、事実だと言い張るホラ吹きが韓国人である。
そして慰安婦映画のシーンを証拠として、慰安婦の多くが処刑されたと韓国の教科書に載せるのである。
ただの海上炭鉱の軍艦島を、事実でない強制徴用があったと映画にして日本叩きのヘイトの材料に使う気なのである。
韓国はまさに国ぐるみのゆすりたかりのチンピラ国家なのだ。
今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするのだ。今も昔も国民性は変わらない(キーセン遠征売春婦)。
ただの元売春婦を金づるにして、ゆすりたかりを行う韓国人の本性が丸見えである。
慰安婦は、ただのキーセン売春婦だから強制の証拠がないので、韓国人は都合のよい捏造映画を作り出し、事実のように広めてまた日本から金をゆすろうとする魂胆なのである。
慰安婦に韓国人(朝鮮人)が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦と朝鮮人ブローカーが殺到したからだ。
慰安婦の過半数は日本人の売春婦だが、日本人売春婦に強制連行などもないし、問題にもなっていない。朝鮮人(韓国人)だけを強制連行したというのか?聞いてあきれるわな。
自分の売春の過去を正当化して、金をもらえるなら、ばあさんでもほらを吹く。韓国のばあさんは嘘をつかないのか?
年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。
慰安婦がただの売春婦だったのがはっきりしたから、河野談話は見直すのは当然だ。
単なる韓国の日本たたきと、日本へのゆすりたかりのための捏造されたネタだったからだ。
慰安婦を売ったのも韓国朝鮮人、その業者も韓国朝鮮人、それを利用したのも韓国・朝鮮系日本兵だ。
戦後は韓国が米軍や韓国軍のために慰安婦制度(モンキーハウス)を自ら推進していたのである。朝鮮戦争も、ベトナム戦争においてもだ
日本が戦犯国というのであれば、併合していた韓国は共犯者である。韓国が日本の植民地だったのも嘘。
にもかかわらず、日本を声高に非難することで、韓国は被害者であると国際社会と自らに言い聞かせ、信じ込ませ、日本にたかり、ゆすり、利用することに注力してきたのである。
従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。
米軍慰安婦(モンキーハウス)こそ、強制性奴隷である。
ライダイハンは、韓国人のベトナム人虐殺、強姦、慰安婦事件なのだ。
中韓の反日プロパガンダにだまされるな
国ぐるみで嘘をつき、ゆすりたかりを行う詐欺民族が韓国・朝鮮人なのだ。
うそ捏造のただの売春婦である慰安婦に謝罪など一切必要はないのである。
むしろうそ捏造の韓国人と在日に鉄槌を食らわせよ。
朝日がうそだとゲロしてしまったおかげで、従軍慰安婦がただの売春婦になってしまうので、
あわてて韓国は今ごろ慰安婦映画を作って、それを新たな証拠にしたと言うところが本音である。
韓国では跡付け捏造映画でも立派な証拠になる。洗脳が解けないように引き締めを図ったのである。
こういった映画に関しても日本政府や外務省は厳しく抗議していく姿勢がないと、
調子に乗って、第二第三の慰安婦映画や強制連行、竹島、軍艦島とか次々と作り上げ、プロパガンダとして日本たたきに利用するのである。
それでいて韓流などもごり押ししてくるのだから、日本を小ばかにしていると言うか、完全になめきっているのである。
抗議をしなければ、黙認したとみなされるのが欧米や中韓だ。放置する外務省職員は国賊以外の何者でもない。
反日映画はうそと捏造、日本を侮辱するために作ったフィクションであり、被害者コスプレのための洗脳映画なのだから、日本は徹底的に抗議して、上映禁止にさせよ!! 日本アカデミー賞やって日本が褒めたたえたら、売国奴扱いされる予感がする。 youtubeコメ欄を埋め尽くしたら
興行失敗すんのか? 韓国人が反日になってくれるのは至極喜ばしい。
すり寄られて用日なんていうのが日本にとっては最悪。 俳優に偽の演技をさせないように努力したとも言った。
そもそも脚本が作り物なのに 偽の演技ってなんだよw タイタニックの真似して逃げようとしてるぞこの韓国人 >>5
奴らがやりそうなことを映画にするなら
ベトナム戦争で奴らがやった行為があるじゃん
アメリカや他の国をドン引きさせたレイプやら大虐殺やらが 考えて…
まあチョンの歴史はそんなもの…
身内や同胞に売渡された慰安婦や密入国の先祖も考えて歴史を作ったんだろうな 軍艦島に銃痕や爆発痕があるの?
映画では、やたら派手に銃撃戦やら、爆撃がおこなわれているようだけど・・・・ >>57
石炭運搬船が潜水艦に雷撃されて沈められたくらい?
と言うか、↑の攻撃って45年の6月で敗戦近いし
あんな所狙うくらいなら本土爆撃するじゃろ米軍も ★★★ 韓国の教科書が教えない韓国暗黒史 ★★★
【済州島四・三事件】
1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で
起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団
などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。
韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、
島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【保導連盟事件】
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が
共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者
や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。
「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では
60万人から120万人が虐殺されたとしている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【国民防衛軍事件】
朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や
兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。
この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
李承晩はこの韓国民の不満をそらすために1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切り、
李承晩ラインを一方的に宣言し、竹島の不法占拠を開始した。<−−−−−−−−−−−−−−−−−ここ重要
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6 こういうのは史実を忠実に描けよ
だからウリナラファンタジーなんて言われるんだよ お前らこの監督を正直だと言うが韓国人の有りそうなことだは有ったハズだと同義語だからなこれが韓国国内でファクトになるぞ メインの物語は作った話だ(タイタニックのジャックとローズの物語のように)
しかし軍艦島という歴史遺物もそれにまつわる歴史も断じてフィクションではない
ネトウヨはバカだから太刀打ちできない 映画がフィクションだったとしても徴用朝鮮人奴隷は実在したのは事実なわけで 慰安婦問題もこんな具合で捏造がはじまったんだろうな
あっそうそう、関東大震災時の虐殺のナンチャラも製作中だったね
被害者を装うネタを捏造する人生も有りかな メインの物語は作った話だ(タイタニックのジャックとローズの物語のように)
しかし軍艦島という歴史遺物もそれにまつわる歴史も断じてフィクションではない
監督ははそう言っている
そう言われたらネトウヨはバカだから太刀打ちできない 刷り込まれた歴史と違うニダ でも開き直って日本貶めるニダ なんだ作り話じゃん
またいつものくだらん反日プロパガンダ攻撃か。無視 日本で仮に仮によ?韓国の歴史嘘っパチ妄想映画を作ったらおまエラなんて反撃してくるの? >>71
つーか、史実映画作るだけで火病って来るだろ 在日は得意のだんまり。
何が日韓の架け橋になりたいだボケが。 >>65
>徴用朝鮮人奴隷は実在したのは事実なわけで
日本で、「兵隊やくざ」なんていう戦争映画が娯楽だったのは50年前。
韓国がいま戦争映画が好きなのは、日本より50年遅れということ。
徴用朝鮮人なんてどうでもいい過去。 いまや韓国は親北反米の極左政権だからな
北のスパイが大勢居てこういう反日プロパガンダは常に仕掛けて来る
南も完全な敵国だな ここまでチョンの性根を表してるセリフもなかなかないわw そもそもこの人らの最後の戦争ってさ、ベトナム戦争でしょ?
で、その前には朝鮮戦争があったわけで
3つ前の戦争を持ち出し妄想して騒ぐとしたら、
当然2つの経験した戦争をもとに妄想すると思うわけで
結局この軍艦島とやらも、自国民虐殺やらベトナムのレイプやらを『経験談として』
それをもとに『日本軍は自分たちよりひどいはずだ』って妄想で作ってるから
自分たちのやってきた事の自己紹介に近いんだよねw 同時期、韓国では
日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。
さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に設置する。
「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
パク・クネ大統領名で贈ってきたが、強化するニダ」
「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、福山(陳)哲郎と共に死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「民進党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」
「韓国での徹底した反日教育は効果が絶大ニダ」
「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
「BPO(放送倫理審査会)元審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」
中指を立てて「日本シネー…」
日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!
サザンオールスターズ 桑田
毎朝、NHKで反日左翼 桑田のダミ声を聴かされると、一日が憂鬱になる。
朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。 随分当初と論調が変わってきたな。
結局何も出てこずだったんだな。むしろ高待遇の資料とかしか。 これじゃ完全に戦時のプロパガンダ映画だよ
反日主義者が日本に戦争を仕掛けて来てる
こんな国とは国交断絶するしかないね 「メインの物語はありそうなことだと考えて作った話だ」
いちいちそんなことカミングアウトしなくっても、元ネタをギョンドクが言い出した時点で
一から十までなにもかも完全な創作ファンタジーだって日本人みんなわかってるから、
あんまり気にしなくていいのよ(´・ω・`) >メインの物語はありそうなことだと考えて作った話だ
朝鮮人の考える「ありそうな話」って、
「ウリなら戦時下の女をレイプする。だから日本人もやったに違いないニダ」って
レベルのことなんだろ? 日本人差別主義者の基地外朝鮮人達はナチスドイツのユダヤ人撲滅運動を真似てる
とうとう事実無根のでっちあげで日本人を侮辱し、ユダヤ人の様に虐待しようと情報戦を仕掛けて来たな
これじゃ既に戦争状態だ >>88
そういう事だよなw
流石世界一下衆な民族だわ 光復軍の活動が最近事実のように語られるが、有名無実な軍隊なのが史実。
ましてや、日本本土に出稼ぎに行った朝鮮半島出身者を、重労働から解放する為に誰かが動く理由は無いから。 長年の近親相姦で前頭葉の壊れたチョンの妄想はとどまる所を知らない 自分で妄想だって白状してんじゃねーか、なんだこいつ。 >>91
さらに付け加えると、それ実行してたの北朝鮮系の人間なんだよね。
警察署といざこざおこしたのとかw
今の韓国系は何もしてない、李承晩(アメリカ系)が臨時政府作ったーってネタだけが頼りのはずが
北系がやった事をさも自分たちがやったと主張し幻の軍隊まで作っちゃう滑稽なやつら。 文化投影www
一見似てるんで文化も似てるように思うんだろうが反万年奴隷の歴史なんて日本にはありませんからwww この映画監督は時代遅れの閉鎖的な民族主義者だな
事実無根のでっちあげ反日プロパガンダ映画を作って日韓対立を煽ってる
そんなに日本が嫌いなら李氏朝鮮時代に戻って日本人に廃止させられた奴隷制度でも復活して近代化以前の生活をしたら良い(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています