【韓流】韓国の新人賞総なめ!NCT127、日本デビュー「目標は東京ドーム」[05/26]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本でのブレークが期待される韓国の9人組ボーイズグループ、NCT127(イチニナナ)が23日、東京・お台場パレットプラザで同日発売の日本デビューミニアルバム「Chain」の記念ライブを行った。雨が降る野外会場で、約2000人のファンの声援を受けタイトル曲「Chain」など3曲を披露。大阪出身の日本人メンバー、ユウタ(22)は「最終目標は東京ドーム!」とでっかい夢を掲げた。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sanspo.com/geino/news/20180524/kor18052405050001-n1.html 毎月何かしらデビュしてるけど、そのあととんと聞かなくなるのはなんでだ 反日朝鮮人は日本に来るなよ
てか、親日罪で死刑にしろよ朝鮮人 オスのチョンドルはヘビ顔・トカゲ顔が多いよな、キモっ。 ほんとワラワラ降って沸いてるようにゴキチョンくるな・・ 韓流についてインタビュー
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| r-( (()ー、 .│| ノ彡ミミ / ⌒~⌒゙ヽ. │
| //'"""" ヽ) .│| ;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};. │
| {{{ミ ,__` ',__ |"、 .│| 、 - ノ {{{ \ / {} }. │
| , <. ,c、,ュ、 >゙、 │| :::::::::} {{{{ ,イ、,ト、 >. |
| , 'イ! トエエア ノ゙、 │| / !!!ヽ t〜ナノ}}})、._ │
| ,---( ヽ、 二 イ`)、 .│| / ゙ミ二二彡' :::ヽ │
| 韓国男児かっこいい .│| 東方神起が好き │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| /彡彡彡彡ノミ、 │| ////イミミヾヽ. │
| /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + │| @ ({((_( 、__ ヾ川| |
| 川 彡 -=、 {,=iリ │| 〉┃ ┃ ミ川 @ │
|+ 川川 < ,ィ 。_。)、 > * │| ( ( iぅll| │
| 川川 (ー=エアノノハ. || ヽ ヾア ノQii| │
| 川川ヽ 、 __,ノ川i、. │|@ __川 ゙ー ' .||川| .│
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川i ̄ヽ. │| / 川ー-- イ||川リ`ー、 .│
| 最近K-POPに嵌ってます | │韓国人は特にどうでもいいです│
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
.
止まらないK-POOPブーム
∧_∧
;<丶`Д´>
ブリュ ;/, .つ ;
ブリュ… ;(_(_, );
i:;:lしし'
⊂.:.,':.,':⊃
⊂κ-ροορ⊃
⊂;'::.,'::.:.,';.'.,';';.:⊃
⊂;':;.':.,'::.::⊃ ライダイハンの像を日本中に立てて
韓国軍がベトナムの人たちに
いかにひどいことをしたか多くの人に伝えよう。
あくまでも、戦争の記憶をなくさないためにね。
そして世界中に立てて、韓国軍の酷さを
世界中に知らせよう。
写真展も開こう。
あくまで、戦争の悲惨さを知らしめるためにね。 デビュー曲はチェインではなく
チョオン!とかにしてくれればネタになったぞw>バカチョオオオン >>9
【お題】
「とんと」を使って短文を作りなさい >>32
と言われている。
途中で送っちゃったてへぺろ 日本じゃなく東南アジアあたり攻めればいいのに
なんでこっちばっか見るんですかね? 東京ドームなんて人気関係なしに使用料を払えば誰でも借りられる。 >>36
そういや
ある会社が、社内イベントで
ドーム貸し切って野球やった記憶があるな 韓流・K-POP自体が「政治的な反日運動体」
反日資金となり日本に牙をむきます。 日本中のナウな若者が、待ちに待った大スターついに日本上陸!!!
全女子が泣いたっ!
〜大手広告代理店絶賛大キャンペーン中
俺ら
ダレ? 旭日旗で迎えてあげれば?
日本じゃ縁起の良い旗だよ AKBのパクリかと思ったら全然違うじゃねーかイラネ 素晴らしいじゃないか!
でも外にはみ出さないで
韓国内で自己完結して
れば 更に ご立派。 >>22
へ〜 日本人も入ってるのかぁ? 中国人は?
あの K-popの人の 香港語だか話す人 おもしろいよねぇw
落語家みたいな声してて (笑)
中国語て ちょっと不思議な世界の感じがするよ 別世界へ行くような… なんか不思議magic >>56
あれは インパクトありすぎて めまいするよ
人面鳥のダメージがまだ残ってるのに 変な歌とダンスばっかで
なんでポンチャクの需要に気がつかないのかな? お前らにはお似合いの雨漏りする韓国のちっちゃいドームがあるだろ。こっち来んな。 ファン2000人とかショボくなったもんだな
全盛期はデビュー前にウン百万のファンが駆けつけて講演すれば会場の容量を圧倒的に上回る来場者数を記録したのに VTR250に抜き去られたNCT127 どんくさい ついにあのNCT127が日本デビューか
もう二度とこの名前を聞くことも無いだろうな やきうで使うんだったら50万もしないから各ポジションと相手チーム探してきなよ NCTついに日本デビューか?嬉しいニュースだな。東京ドームが夢?朝鮮にも雨漏りドームが有るだろ?朝鮮人の9人グループ。みんな同じつり目でわかんないぞ(笑)これから日本に来る朝鮮人はデカイ名札を付けて来い。ゴキチョンの面はみんな同じだからな。 誰だかは知らないけど韓国人だしグランドに小旗建てるんでしょ? >>7
韓流が日本で流行してて無様だのうwwwwww
日本人が韓流を求めるから日本に来るんやで。悔しいのうwwwwww >>83
東ア板で工作活動なんて意味ないんだから
自分の巣に帰れよ… >>83
需要が無いのに配給してるだけだろ池沼民族。
マジで馬鹿! 地域めぐりもせずネットで宣伝しても知名度低いまま
金かけてドーム使って人数捏造しても長続きしないよ 日本人いるの?マジぇマジぇしないと売れないの?売れてるなら日本人いらないよねwww >>90
日本の芸能界は事務所で全てが決まる。
事実をしった有能な人材は韓国へ渡る。 >>75
TWICEの二番煎じで日本人がいるから残念ながらそれなりに引っ張ると予想 今年も5カ月終わるのに知ってる奴がいまだ出てこない件 >>98
戸籍を証明してから日本人と名乗ってほしいよね 同じ顔、髪型、変な色の髪と、変な化粧、同じ歌唱法、声も同じ、曲も代わり映えしない
なんの価値があるのか はにはにちゃんみたいに、「ご尊顔」は貼られてないのか。
わざわざ検索するつもりもないけど。 >>1
情弱なら釣れるが、実際には簡単に叶えられる
チープなミッションやな
案外リーズナブルな東京ドームの貸し切り料金
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/organizer/play/
あとは、サクラの在日を動員すれば
コリアソビッグドリーム()の伝説一丁上がりやな >>67
パヨク主催のデモなんかもそうだが、
動員数の誤魔化しが即座に晒される御時世だしな
サクラを動員出来る資金力に陰りが出た
というのもあるんだろうが
生き残りを謀るなら、無闇に盛らない方が得策だと
ようやく悟ったんだろうな デビューミニアルバム「China」
なるほど宗主国を讃える歌か
よくわかってるな 新人賞総なめなのに何で“あの”が付かないんだよ?w 在日も大変だな、週一ペースで新しい成型品出荷されてきて(笑) >>1
どこの国とは言わないが、もはや日本人って整形タコ踊りの連発にウンザリの風潮は確かにある。
今のJKは整形タコ踊りからの洗脳を卒業して、かつての日本の歌謡曲やバンドブームに回帰してる。
まあ日本にはさ、どっかの整形タコ踊りの国と違って、昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるからね。
そもそもアジア人が欧米人の真似をしたところで、それは欧米人から見れば失笑モンだろうし。
だからその国のアイデンティティをいかに出すかによるんだけど、
さすがにどっかの国による整形タコ踊り一辺倒だと、欧米人だけじゃなくアジア人も洗脳がバレバレになるよね。
しかしその点、腐っても鯛なのか、最近の日本の若者は凄い。親の影響なのか、はたまたネットの有無なのか。
鈴華ゆう子
5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。
ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。
この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神
https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。
https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。
https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。
蜷川べに
4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。
三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか?
https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。
https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか?
神永大輔
尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。
ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。
ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4
Heavenese
まるで和製スライ&ザファミリーストーンか和製P-Funk。
和楽器とゴスペル/ソウル/ファンクの融合。
これは素晴らしい。
このバンドの実力は当のアメリカ人達が認めてるけど、エチオピアやイスラエルでも凄いらしいね。
https://www.youtube.com/watch?v=5-UXeqNaQWo
Fuki
この動画はまるで欧米のバンドのライブの様だ。曲終盤までの完成度が非常に高い。
楽曲自体はアルカトラス(イングヴェイ在籍時)の「Kree Nakoorie」とラプソディの「Emerald Sword」を合わせたような素晴らしい楽曲だ。
そもそもこの女性のヴォーカルスタイルは北欧メタルをも凌駕する凄まじい高音とビブラートが主体。
ライブでの絶対的な安定感かつ激しい歌唱はあのナイトウィッシュをも超えていると個人的には思う。
しかし最近の日本の若者は本当に凄い。ライブ本番でスイープやギタースラップや両手タッピングを簡単にやってのけてしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=LOcEIayLH5Q
他にも欧米人から絶大なファンがいる素晴らしい女性ヴォーカルも増えてきた。
妖精帝国
https://youtu.be/_EeYxtAeaX4?t=34 ←この声でこのサビが欧米人達にはジャパニーズシンフォニックメタル賞賛になるみたいだ。
Machico
https://www.youtube.com/watch?v=Rrlh1LMk7vs ←突然3拍子になる変拍子と90年代前後のアメリカを感じるコード進行に欧米人歓喜。
田中あいみ
https://www.youtube.com/watch?v=vLnfC_dJNTM ←40代以上には懐かしいコード進行だし、終始琴線に触れるパタリロな懐かしい展開。
angela
https://www.youtube.com/watch?v=weiAd2TfEOA ←これもゴーバンズとレピッシュとユニコーンを足して3で割った懐かしい感じ。フルで聞くべし。
https://www.youtube.com/watch?v=Qf_Tt5yiq_A ←そのフルVer. NCT127のテヨン
日本人は韓国人よりチビでブサイク、キモい、100人中50人はオタク、
など発言をしていたそうです
https://korea-world.info/4222.html
その他、詐欺と反日ブレスレットも YUTAは「日本人全体の意見として話すと、気分を害する方もいるかもしれないから、
僕の個人的な考えを述べる。僕は、歴史的な部分は認めている」と慎重に口を開いた。
YUTAは続けて「何人かの日本の政治家たちは『謝罪した』と言っているが、
僕の考えは、謝罪される側が納得するまで(謝罪)すべきだと思う」とし、
「だから、ドイツは素晴らしい国だと思う」と付け加えた。 東京でやるならすぐ集まるで
地方では1000人も集まらんだろうがな >>31
母さん、お肩を叩きましょ
とんと ん とんと ん
叩きましょ
(。・ω・。) >>125
日本人まじぇまじぇしてるのかと思ったら同胞だったか >>124
この人は自国の同級生の女子にも体型disしてた人なので特に反日ってわけじゃないですよ
慰安婦ブレスレットも今は着けてないですし こういう名前ってなんか意味あんのか?ラッスンゴレライみたいに隠語臭い。 >>129
普通に反日が多いし、ブレスレットも日本デビューとかの話が出てきてやめたのかもしれんし、別にプラスになることはないな 親日派の子孫ってだけで差別受ける芸能界で日本人なんて
どれだけ被害にあうか。
多分、在日かハーフなんだろうな。 >>130
ネオカルチャーテクノロジーの略で127は韓国ソウルの経度を表してます >>132
日本デビューは本来2016年には決行される予定でしたが延期になったのです
ちなみに慰安婦ブレスレット着用はその年の横浜アリーナでの合同イベント出演を前後した時期でしたのでタイミングとか関係ないです 16茶が売れてから、18茶とか24茶とかパチモン出まくったのを思い出したわ。 >>100
こいつら朝鮮人によるチョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚いから。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 そもそも、そんな大型新人がわざわざ、誰も知らない外国に来てデビュー、ライブコンサートっておかしくない?
普通は各局の音楽番組やラジオに引っ張りだこでCM出演などもかかって
相当忙しくしているものじゃないの? >>139
韓国の内需は崩壊してるからな。
コンテンツビジネスは真っ先にダメージをくらうわな。
それと、日本で人気があると他国に売り込みもしやすい側面もあるけど。 ここ見てるとほんと日本って終わった国なんだなって思うわ。日本ブランドに胡座掻いてこのザマ。
国内だけで完結してしまうから世界的には名が知られることもなく、結局ゴリ押し韓国に持ってかれるのがオチ。
80-90年代の黄金期の日本は過去。 >>139-140
そもそもKpopって輸出メインの産業だからな。
南鮮音楽業界自体が日本の昭和歌謡曲時代みたいな体質で
トロット歌手が幅を利かせてる。
チョーヨンピルなんて楽器も達者なオールラウンダーなのに
売れる歌は歌謡曲ばかり。
アイドルポップの先鞭ってロック大好きバンド大好きなソテジが
ジャニーズのパクリグループを始めてアジアン音楽のくくりで日本に来るようになってから人気が出た。
国産ポップスだから若年層のファンが一定数いるけど
人気の中心は今でもジャニーズやAKB、perfumeだったりする。
コッソリとライブに来る奴もいるしハングルサイトは違法アップロードだらけ。 素数は私に勇気をくれたりしない
127って数字はなんの引っ掛かりも無いので変えよう >>1
汚らしいエラ張りブサイク整形レイプ民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに、
日本人のふりをして性犯罪を犯しまくりやがって。
朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアの女性たちに最も忌み嫌われている
ベトナムでは朝鮮人による強姦被害者が産んだライダイハンが大量発生し、重大な社会問題になっている。
日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
日本人女性を汚しまくってるAV男優と撮影者もほとんどが在日朝鮮人だ。
●●● 深刻化する在日朝鮮人の性犯罪 ●●●
http://www.geocities.jp/tokua33/
. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています