【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 8手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1487535186/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ミスティック来たらクノイチさんはカルフェデイリー役に格上げだな クノイチさん煙突掃除にアドバンテージありすぎ ナーフはよ 防御力と攻撃力見直さないとお話にならない。多彩なCC?何の意味も無い とりあえず攻撃力足らな過ぎるよなぁ
装備揃っても相変わらずバルタラ火力不足 開発が最新のK/D公開したけど最下位争いはジャイと忍者が争ってて笑った
くのは少し上がったけど最下層なのは変わらず GAとか集団戦でキャッチしまくることが義務付けられてるし実質最下位NJだろ ジャイアンは一人居るだけで掴まれたら終わるから脅威だけどKNJがそこに数人居たところで『あー回避特化ね、おつかれー』と無視される程度で済まされるからなぁ 日本のGAだけ運営が気に入ってるから日本だけプログラム弄って勝手にバフつけてんだろ
まじでカスだわ K/D
WR RG SR GA LS KT BD TB VK KN NJ DK WZ WT
1.06 1.13 1.05 0.88 1.15 1 0.98 0.95 0.87 0.96 1.5 1.57 1.38
1.26 1.12 1.1 0.93 1.14 1.1 1.07 1.11 1.04 1.03 0.98 1.37 1.35 1.22
GAはしゃあないとして忍者ほんとどうしようもねーな 拠点戦での立ち回り教えてください
乗り換え推進以外で
A特化も回避特化も揃えてます ttps://www.reddit.com/r/blackdesertonline/comments/6tftvz/2nd_awakening_fusion_skills/
二次覚醒
くのいちは
First attack 725% x 9
Second attack 985% x 6
にんじゃは
220% x 7
にんじゃさん???????????? しかも突破って絶妙な使いづらさあるしSAついても威力なきゃうーんって感じ 倍率高くてもPvP減衰でガッツリ減らされるいつものやつ KNってこんだけ上方きてこれだからね。二次覚醒で全職強くなるんだから結局変わらんよ。
ただでさえ手に負えないWTのヒールにSAつくんだからそっちのが全然やばい なんかSA無いスキルも多いし全体的に抑えめだよな2次覚醒
WTZが一番当たりの可能性すらある 前のRGみたいにWTZしか人権なくなってまたRGで溢れかえるのか NJの倍率がこれだとまた乳絞りキャラってバカにされちゃう NJは回避とハイドがチートなんだからバランス取れてる
ちゃんと命中積んでる上級者には通用しないけどなw >>49
回避って言っても装備バフ差で勝ってるだけなんよ
ハイドはタイマンしかやらんから強さが分からん おーなかなかシンプルで良いアバじゃないか
と思ったらソサだった また強化入るな
翻訳読んでも何言ってるんだかさっぱりだったが KNのニ次スキル強いな
刃打撃ダメージ 1321%x 6、 斬りダメージダメージ 1785%x 3 すまん化けた
刃打撃ダメージ1321%x6、 斬りダメージダメージ1785%x3 ハイド中の影辷りか
血管切りにしようとしたけど悩む こんにちは。
The MMORPG、黒い砂漠です。
8月18日(金)黒砂漠の更新内容をご案内いたします。
以下の内容を参考にしてゲームサービス利用に不便がないてください。
【くのいち&忍者】
●忍術:鬼の影技術の再使用待機時間が50秒で30秒に減少しました。 くのいちの影遷しのダウンスマッシュ入りますか?pvpやってて入ったためしがないです… NJだけど最近タイマン勝てなくてKT作り出したわ
慣れてる相手だと差し合いで負ける 暴雨のCCを切り上げじゃなくて剣閃の方にもつけてくれ 韓国アプデは
早駆け上方
月ノ舞は動作早くなった
月下撃攘動作かなり早くなった
月下撃攘がかなり使いやすくなったみたいだな クノイチ強化でタイマン性能完全に忍者が負けてるし忍者強化はよ。
白刃FGか暴雨にバウンドくれ。 くのいちが一通り終わったらガッツリ強化来ると思うで
あっちのK/D最下位だし KNはまず闇100がゴミな時点で相当なハンディキャップを背負っている 吸収しとけばいいじゃん
暴発させちゃったら泣き寝入れ 吸収もそこまで価値ないんだよなぁ。闇百は無いと考えたほうがいい プレイヤーによる最新の職評価
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3584&l=32612
忍者:
PVP: ★ ★ ★ ★
PVE: ☆
くのいち
PVP: ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆
PVE: ★ ★ ★ ★ ★
忍者ここまでか・・・・ 600回復を月の舞のほうにして回転蓮舞は回復なしct7秒くらいにしてほしいわ というかブレイダーが最弱とか書いてる時点で全く参考にならないね そりゃ内容全部が自分の意見と一致するわけはないだろ
全部見ると大まかな部分はそう的外れなことは書かれてないと思う
つまりあーそうだよねー程度の内容
注目したいのは二次覚醒の性能に触れている部分
その点では俺には有意義な内容だった 忍者とくのいちがぶっちぎりの弱職ってことは変わらんか 覚醒かっこよすぎだから忍者やろうと思ってたらこの流れ シャドウブレイドがNJにくるのはいつ頃かね
新規アバはダサすぎる なんだよこのラバースーツは
鼻フックついてたら買ってやる 復帰勢だけどKNの頭水晶って何がいいですか?
ちなみに今回避20を二個つけてます
pvpでよく遊ぶので耐性上げたほうがいいか迷ってます 耐性無視装備されたら簡単に何十%も無視されるからなぁ
武器水晶で20%補助武器クツムなら10%補助武器水晶種類限定20%で雑な計算だけど50%減らされる
そういう相手からCC受けてしまった時点で他の相手に対しても完全に無駄になるし
別種のCCには有効ではあるけど
回避ならたとえダウン中でも命中盛ってない相手には有効なままだし回避することでCC受けないから耐性アップとも考えられる
と俺は思ってるよ
というよりノックダウン、バウンド抵抗100%で戦ってても対人だとSA切らしたらよく転ぶから他を犠牲にして上げるほどのものじゃないなという経験則か クノイチでタデ苦無強いと思うけどやっぱクツムに変えたほうが強いかね アルシャ完全に蚊帳の外だったな
DKGA格闘家見てるとスキル全般見直してくれないと対等に戦える気しない 戦力を対等にするなら二段ジャンプは取り上げられるぞ
評価の難しいところだからな
対等になる必要はないから忍者やくのいちらしく戦えるようにはしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています