Tree of Savior クレリックスレC92
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Tree of Savior クソリックスレC91
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1514253652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジャッジメントさんがジャッジメントになってしまった ボコドクの自由枠になに入れたか皆言ってけ
俺からねクレ3
はい次 ドク2インクでフィニッシュしました
パンデミックは最大まで振るのがいいですかね 親戚来てネットワーク環境変わってルーターの設定バグったせいで
ネットに繋がらず昨日今日とビルリセできんんかったわ
糞があああああああああああああああ むしろドク2インクってステータスは力と知能どっちにふるん? 悩みに悩んだ挙句サドゥドルになった
狼から霊出るのコルタスマタ生える、つーか生やせる C1オラクルまんアーケインエナジーぶっぱするのやめてくれよな まだ決まらない巫女ビルド
クレ2ボコ3巫女ドク3試し中
あと1回ビルリセ可能
無理してチャプインク絡めるよりクリタオがあたりが収まりいい気がしてきた
クレ2クリ3巫女ドク2タオ
クレ2クリ3巫女カバタオ2
タイムリミットまで後10時間 パラのサンクチュアリとインクのマウレフ一緒に使ったら追加ダメ2万とか出るんだろ?
強すぎナーフ待ったなしやんけ サンクチュアリ中パラ本人は動けない
誰か車輪叩き役いるPTなら強いかも ドク3の人スキル何とった?
俺の予定は
ヒーリングファクター 7
インシネ 15
パンデミック 11
ペスト 10
メサドン 1
ブラッドレティング 1
仮面とか取る余裕ないっすね ヒーリングファクター 6
インシネ 8
パンデミック 11
ペスト 10
メサドン 5
ブラッドレティング 5 ドクにベルニアモンキー挿してみたけど、範囲攻撃強化は当然として、ボスにペストぎりぎり更新で30秒間チャッパ発動みたいな状態にできるから、単体火力も補えるのが思いのほか大きかった。 >>34
まったく同じ
まだカンストしてないからインシネ8だけど
レベルあがって15になったら完成 モンキーは常に中毒かけられる状況ではないし、ドクター切るクラスがでてきたとき完全にモンキーがゴミ化するからな
それならチャッパでいいやっていう結論だわ 素直にモンキー安く売ってくださいお願いしますって言えばいいのにw intチャプだけどオークラス15とザイバス15で本当悩むね
最終的にオークラス5、ザイバス10に逃げちゃいそう オークラスは半端に取るくらいなら1でいい
15とるならヒールの代わりになる オークラスはバグってるのか女神と回復の両方使えて便利 え、モンキーの中毒とペストのデバフは別物じゃないの? チャッパは任意のタイミングで発動させられるけどpot叩くのとpot管理が面倒でモンキーに入れ替え中
すごく楽 先輩方に質問
クリ3チャプインクはint上げたらいいの? >>47
基本はintだけどクリ3チャプはdex高めでもいい
sprは装備でも盛らないとゴミ オークラスの火の女神特性は知能で効果上がるのね
オークラス15知能500で炎属性追加ダメージ1403
ザイバスの上乗せにしちゃ上出来か やっとうちのバフ屋ちゃん精神800乗ったけど頑張れば900行くことがわかって卒倒してる 正解はバランスだと思うが
チャプは極すべきじゃない 精神がセイジより乗ってるゴミ盾マケに格安で出すと買ってもらえてありがたい まあバフはバフ屋に任せてチャプは精神そこそこにしろって事だな 最後のビルリセでドク3を確定させたいんだけど
今までやってたのがクレ2クリ2ボコ2ドク3で中途半端すぎたから
クレ1クリ3ボコ2ドク3かあるいはR4までを総替えで考えてるんだけどなんかいいのないかな チャプインクDEX100残りINTにしたけどINT=DEXのほうがよかったかなぁちょっと後悔 チャプインクINT120DEX180ぐらいにしちゃったからカードでINT盛ろう
なんとなくINT160↑DEX150ぐらいが合ってる気が
STR振りは命中が足りてそうなので考えなかった 俺日記
ハイランダー道場で少しずつDEX上げながら様子みてたけど
0と120では明らかに違う
150超えた辺りから上げても体感わかなかった フォーラムの150 DEX Rest InTをまんまパクッてなんの不満もないぜ OPで150くらいなら比較的簡単に稼げるしステバランスとか結構適当でもいいんだよね
超越前提で考えたら知能初期値でも極でもそこまで火力差ないから
もう体力極でいいんじゃないかと思い始めてる なんだかんだ言ってボコドク安定なんだよね
他にもいいビルドあるけどステ振りとか色々分からない人はINT極のボコドクおすすめ
安心安全 ボコドクは操作量が多いからオツムが足りない子にはチャプがお似合いさ オツムが足りない子はSPRチャプとか作っちゃうからINT極ボコドクのがいいよ
やってりゃ慣れる ビルリセ終わったのにクリチャプインクが300IDで大量に見かけるんだが修正来ても強いのか 修正きたらダイノが死ぬだけだからダイノしなければいいって考えなのかもだ 車輪殴る時はクリックでダイノ消すかダイノSLV8くらいで止めておけばいける
かもしれない ダイノ切ったところで今の半分の火力も出なくなるのに問題ないわけがない ボコドクのいいところは巫女がいい感じに収まるところ
クレ2ボコ3巫女ドク3のままフィニッシュするかクレ2クリ3巫女タオ2あたりにするか悩むわ 巫女とったけど結局入れなかったな
ソロだとやっぱ狩りで疲れるから
クレ2クリ3ドル2タオ2が順繰りにスキル使って楽に狩れてよかった ダイノ車輪がないチャプインクとかソードマンみたいなもんだろ >>78
逆説的に考えろ
ソードマンにタイノスク使えば車輪好きなだけ殴れる最強のソードマンができるという事では・・・?
尚今だけ >>79
スキルに適用されないから車輪壊れるだけw 修正来て弱くなるのはいいけど右クリで切らないといけないのは面倒すぎるな
クリの部分なににするかなー ダイノのヤバイところは特性ホバ
あれただの行数追加じゃないからな?
ゲルムのダメージが追加されるんだからな?
よーするにアスパの倍率が2回判定あるホバよ ダイノの追加ダメは色々追加されたダメが乗ってくるからステとか追加ダメ乗ればぼるほどエグくなるっぽい
後ダイノの車輪バグは直された後も回数制限来るだけで乗るのは乗るって聞いたけど 既に前々スレで動画出てんのに「聞いたけど」とか言い出すとか脳に障害でもあんの? クリチャプインク、超越3くらいのサブキャラとして有用だと思ってリセしないままとってある
カフリマンとか居なければりヴぁいぶ、マスヒでヒールは問題ないしな、支援用にライマ置けないのが不満てくらいだ
火刑特性振れないとか、高超越するなら別にしたほうがいい そもそも火刑はキルスキルだから韓国ニキのように超越10じゃないと全くの無意味だぞ それも自分一人だけが超越10じゃないといけないっていあ 5体キルして1体しか出ないしな
しかも範囲小さい
ダイノバグ修正後は韓国兄さんの動画のようにソロでやるのが基本 スキルシナジー的にはそうだけど、0or1って話じゃなく有る無しじゃ有ったほうがいいっしょw
逆に火刑ふってないチャプクリインクとか何すんだよw 逆にじゃなくて超越10じゃないチャプインクはゴミって話でしょ
振る振らないとかいう低次元な話じゃない 今日からジーロットになろうとしたらクエストしないといけないのか? 10日のメンテまでって公式にあるよ
その後は出すのがマゾいらしいから、衣装クエスト頑張れ 火刑MAXで20%とは思えないくらい着火する
ラストヒット意識して攻撃すれば簡単に火の海になる ボコドクからサドドクに変えたら弱いボコが強いwww
明日も変更できないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています