機動戦士ガンダムオンラインPart6088
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(´・ω・`)今週の政治厨NGわっちょいリスト
ワッチョイ 36c3-xE2E
ワッチョイ 0bbd-H4fB
ワッチョイ 9abd-HV3t
ワントンキン MM8a-1lL3
ワッチョイ ffcd-lQvV | ̄ ̄|
|,、_,、 >>2-3 >>5-7
__(・ω・`)___ >>8
メラ .:λ,: :.. | ⊂l>> l⊃ |
::ノ) (:,,  ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄
, -─-、 ::) :ツ):. メラ |.|=.=.||
,マミ-─-' ヾ,:.ン::. |∪∪|
ν*(ノノ`ヽ) //. | |
ξ(´;ω;`)ξ // | |
O _ノつ〈/ ~~~~~~~~
./ ヽ
(_/ ̄ Lノ 30年以上生きていてそんなことしか喋れないんですか! 札場としたスレに潤いを
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よく育ったなあ!
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は!夢か…良かった
https://i.imgu r.com/Vonh8Sy.jpg (´・ω・`)デブ公のおしおきaaはバリエーションが豊富ね (´・ω・`)こまざわだいがくって
(´・ω・`)一発でノーミスでタイプ出来たらなかなかの腕前ね
(´・ω・`)もちらんゆっくりやったらダメよ 2018年5月下旬に、以下のゲームバランス調整を実施する予定です。
[爆発系武器の調整]
大規模戦において近〜中距離のMS戦が発生する前に、爆発系武器によってアーマー値が大幅に削られたり動きを制限されやすい状況を緩和するため、爆発系武器全般の調整を予定しています。
本調整では、爆風ヒット位置により変動するダメージを調整することで爆発の中心に近い位置でヒットさせた場合は、本来の武器性能を発揮しやすくなり、逆に、爆発の中心から遠い位置でヒットさせた場合は、パフォーマンスを発揮しづらくなるように調整する予定です。 [被弾効果の調整]
複数の相手から攻撃が集中した場合や、被弾効果による行動制限後の追撃によって撃破されやすい状況を緩和するため、ダウンゲージ減少時や武器による被弾効果時間の調整を予定しています。
現在調整を予定している被弾効果は以下の通りです。
●調整を予定している被弾効果(一部)
-ダウンゲージ減少時の被弾効果
-スロー
-スタン (´・ω・`)要するにただの減衰じゃない
(´・ω・`)それはそれで集団凸を止められなくなるから野良にはキツイだけだね 第61回 アドバンストオプションについて 2018/01/18 23:20
(´・ω・`)開発うんこ頼りじゃなかったのか (´・ω・`)烈火の炎33巻もあるのか
読みたかったけどいいや (´・ω・`)意地でもダウンゲージシステム、いや、そもそもダウン・転倒システムを止める気ないのね
(´・ω・`)どこの世界に膝つくモビルスーツが怨念 (´・ω・`)らんらんの帰り道
(´・ω・`)つくしが生えてたよ (´・ω・`)また爆発武器がカスダメ生産機になるのね。何度目かしら (´・ω・`)ゲイの持ってる上位斉射だったら相当暴れるだろうけど多分これ普通の斉射でしょ
(´・ω・`)320細身でゲイのあれ持ってたら凄い事になる >>25
(´・ω・`)最後柳ちゃんが烈火の第9の炎「癒しの炎」になってタイトル回収よ ●調整を予定している武器タイプ(一部)
- バズーカ、ロケット・ランチャー、ブラスト弾系武器
- マゼラ・トップ砲、180mmキャノン砲、炸裂弾系武器
- ミサイル・ランチャー系武器
- グレネード・ランチャー、低反動キャノン榴弾砲系武器
- グレネイド、クラッカー系武器
- シュツルム・ファウスト、スーパーナパーム系武器
- 短距離マイクロ・ミサイルランチャー、胸部短距離ロケット・ランチャー系武器
- MS地雷、機雷系武器
ブラスト弾もあるから強ZZと赤マンサやばい
短距離マイクロ・ミサイルランチャー系で怯み取ってた奴もやばい (´・ω・`)酷くない?らんらんのEx-Sロケシュなんだけど?
(´・ω・`)まだ弱くなるの? (´・ω・`)バーザムの売りのスタンと短ミサ・・・
(´・ω・`)CBZ使ってないのに更に減りそう (´・ω・`)今でもBZWはカスダメ絆キル用だったけどさらに加速するのね
(´・ω・`)それでもいいから直撃したときの数値なんとかしてよ空バス復活してほしいの本当 (´・ω・`)短ミサは射程がリスクなんだからいーじゃねっかよー
(´・ω・`)あほか (´・ω・`)地雷は調整するのに迫撃はしないんだね
(´・ω・`)あれ?砲ゲロもお咎めなし? THE ORIGINって付ければ何度でも再利用出来る魔法 (´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)DX56うんこだからDX10枚で沼回してもいい?
(´・ω・`)なんとなーくゲイ♂マルクほしいの はい俺に予言をおお外ししましたゴミが
俺のいう通りにすれば妥当だったのに間抜けが
今更ガンダムなんぞ誰が回すんだよボケが死ねば 空バズがやりたい?強化ZZ乗れ
今ならTBアッガイとかいう的がわんさかいるぞ (´・ω・`)まぁコラボ中だしオリジンなのは予想ついてたな
魔改造機体してる
シャアザクは速度3倍にしていいのよ またヘイズルかよ あいつ新武装積んでくるから嫌な予感しかしない キュアロンはどうやらビームマグナムかすっただけで死んだ奴みたいだな (´・ω・`)つまりただの親衛隊袖ズールですよね? (´・ω・`)あ・・・いいっす
出演
浪川大輔(『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』アル役など)
濱口 優(よゐこ)
福井晴敏(『機動戦士ガンダムUC』ストーリー)
小形尚弘(「ガンダム」シリーズ プロデューサー)
宮河恭夫(株式会社サンライズ 代表取締役社長) (´・ω・`)短ミサは弱体化だろうけどバズ系はDP強化なんじゃないかしらね・・・
(´・ω・`)たぶん何も考えてないからそういうことするわよ なんで最近の漫画家さんはおちんちん真っ黒にぬっちゃうの>< ガンダムとシャアザクで強くなくても機体揃える人が多いの回か >>36
これFA-ZZ死ぬけどアッガイとたまねぎも死ぬな('ω'`)
近距離焼夷がカス当たりだとすぐ消えるってなるだろうな('ω'`) また連邦の機体だけ強そうなんだけど('ω'`)
てかジオン完全に流用じゃねーか死ねや新モデリング0やん('ω'`) までDG3の機体はいいよ
グレガルとかヌーベルは勿論、DG1の機体はどうせーちゅーねん >>64
(´・ω・`)コラORザクの方が出来が良くて草 おめでとう。爆発減衰率の調整で、
「強化型ZZガンダム 」「クィン・マンサ(アンネローゼ機)」弱体化だね。
2機とも短ブラストを主軸に立ち回る機体だから減衰率によっては立ち直れないかもね。
登場から2ヶ月程度で下方修正が来るとは流石に読めなかった。 (´・ω・`)地雷I型を強行偵察にくれー
(´・ω・`)威力は14000くらいでいいわよ これも全部FA-ZZってやつのせいなんだ('ω'`)
冗談抜きでそうだよね('ω'`) 当該の調整により、各ガシャコン等で販売して
いた機体、及び販売中の機体については性能が
変更になる可能性がございます。あらかじめご
了承のうえ、ご購入くださいますようお願いい
たします。
マスチケも出せないぐらいやばいの?www >>73
TBアッガイ「せやろか」
クインマンサ「だよな」 >>上記以外にも、機体や武器性能、機体システムの調整等を予定しています
ゲーマルクのCBZのマガジン増やせよ 重撃なのに継続戦闘能力皆無じゃねーか グレネイドなんて調整する前にガードされまくりで既に息してないのに
とどめ刺すつもりやな [爆発系武器の調整]
大規模戦において近〜中距離のMS戦が発生する前に、爆発系武器によって
アーマー値が大幅に削られたり動きを制限されやすい状況を緩和するため、爆発系武器全般の調整を予定しています。
本調整では、爆風ヒット位置により変動するダメージを調整することで爆発の中心に近い位置でヒットさせた場合は
本来の武器性能を発揮しやすくなり、逆に、爆発の中心から遠い位置でヒットさせた場合は、パフォーマンスを発揮しづらくなるように調整する予定です。 (´・ω・`)シャーザク人気ないのね…ガンオンでは
(´^ω^`) 短ミサ死んだら水中はハイゴ一人勝ちかな
少なくとも水01は動き辛くなるな サイコザクみたいにもう至近距離じゃないと当たらない調整くるかなこれは('ω'`) (´・ω・`)爆発物弱体しながら実装する機体がシュツガン積みのギラズールって頭ブサイク? 強ZZ赤ピーマンのブラストは範囲6000以上あるんよな
アホだろ
最初から気付くだろ (´・ω・`)おかしな爆風範囲を減らしたらよかったのに
(´・ω・`)あっ!OWABIしないとね^^ [その他の調整]
上記以外にも、機体や武器性能、機体システムの調整等を予定しています。
(´・ω・`)らんらんのジオン水泳部再調整が伝わったのか!? (´・ω・`)バズーカはえげつない減衰率だけど一律DP1000、あると思います
(´・ω・`)そして強ZZ赤マンサはなぜかDP2000 (´・ω・`)キチガイ8連榴弾やキチガイ2連榴弾やキチガイブラスト等とあからさまに新環境を作るガイジMS作って他を過去に追いやって焼き畑やったのにまたやるんですか?
(´・ω・`)あからさますぎませんか? オリガンにはモードチェンジで、オリシャアUには加速か?
シャアに期待できるか怪しいもんだな 4月20日…この時はまだ誰もがバズ転倒とDP膝つきの混ざりあった史上最悪のゲームバランスになるなどとは予想もしていなかった─── 4月25日 定期メンテナンス後 〜 5月2日 定期メンテナンスまで
シャングリラ - 雲集霧散 -
鉱山都市 - 都市電撃戦 -
タクラマカン遺跡 - 勇往邁進 -
ア・バオア・クー内部 - 宇宙掃討戦 -
トリントン - 終わりなき追撃 -
オデッサ鉱山基地 - 虎穴虎子 -
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ザク1に加速性能で負けてるザクUもいるんですよ('ω'`) (´・ω・`)お詫び出したくないからってずっとこのやり方だけどこの手の全体調整ほんとやめて?
(´・ω・`)やるならせめて既に死んでる普通のバズとかマゼラはなんかしらの補填してあげて?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています