機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart273
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
今は凸すると高ジェがアホみたいに回ってるからうざすぎる 将官が偉そうに佐官がとか言ってるけど
テキコロで南レーダーも壊されてるのに
3獲りなんてよく指示できるなって思う
お前もどうなんだよw
絵にかいたような展開になるだろ
チャット糞垂れ流すしああいうのこそ将官だけでやっとけって思う >>952
君も赤マンプルキュベで回ればいいんやで
というかもう凸とかジオか低中コス以外は怖くてやれんわ 南レーダー破壊と3取り指示との因果関係は?
レーダー無いなら黙視
どのみち3取れてない、取っても維持できない状況じゃコンテナ差で負けるがね ホント将官は将官だけでやってほしいよ
将官がシッカリしないからダメなんだよね
将官なんだから活躍してくれよ >>949
チャットは見て流れは把握してるけど、初動以外は参加しないよ
正直者がバカを見るじゃないけど、マジメにやっても損する事ばかり
自分の好きな様に動く方が楽しいわ んで、自分は楽しくないから真面目なことは他の誰かがやれってか
自己中とは言わんが
それで負けたりして他の誰かに文句を言うのも筋違いだろう >>942
50vs50でやる必要なくね?
人いないなら20vs20でいいじゃん >>955
3取りに行くなら7誰か見てからだろ
誰も黙視もしてないレベルで3誘導とかありえん
俺ならワンテンポずらすわ
核来たらおわる
イライラして佐官がどうこう言い出してるけど自分もみてねーだろ
将官は将官でやれるようにメールしなよ
なんかあると佐官ガーだからめんどくせーよ そうだね
将官は将官だけでやれば問題ないんだよね
俺は将官以外と楽しくゲームしたいわ >>961
まあ代理はテンプレ指示しかしない人も多いわけで
一部の人以外は負けてる、3取れない維持できない状態でCT開けたら即出したりする人がほとんど
レーダー壊されてるのに気付いてるなら自分が見に行く、オセロしに行く、レーダー置きに行くなりすればいいんじゃね
帰投してさ 相手の補給やエースのCTとか考えてやる人は減ったな
まあ、コンテナ取れてない時点でこちらの選択肢も少ないわけだが
初動から負け確だなと判断した人は即北で雪合戦したり南オセロしてると思うわ 初めて一か月ちょっとの俺はテキサスの3はもう入れないや
ジェガンが回る前に倒さなきゃやられるけど、
そんな瞬間火力持ってるMS一機もないし >>957
俺も同じだな
自由にやってる方が楽しいわ 時間指定凸は、昔なら50人揃えはば防ぎようのない強力な行為だっただろうけど。
時間合わせだけではなく、凸できる状態かどうか考えないとだめよ。シナンジュ無駄死にダメ 右で即3補給つってるのに帰投せずゾロゾロ4向かってるとかね
しかも後ろの方は踏めてなかったり
相手も補給破壊と踏みに来てるんだからそれじゃ取れるはずがないだろと
そこから補給から出た半分は入り口で踏んでないし
開始5秒で結果が見えるわな
そこから代理が北押し南押し(核見せ)指示してもいくらジオだろうとなかなか補給まで辿り着けないよ 遺憾戦場だから単純な指示が良いだろうと思って初動ジオ出して真っ直ぐ凸しようって言ったら
ジオないんだけどとか言われるからな テキサス3って上の坂道やでっぱりからでも踏めるし
下の通路からジャンプしてるだけで踏めるから無理して真ん中に入らなくてもいいんだぜ 上で尉官のノリは通用しない
テキコロ南をオセロできないのが尉官
尉官はずっと凸だけでなんとかなるから
基本みたいなもの理解してない人多い
基本知らずに佐官になると指揮の言うことがわからないんだと思う まあ飛び込みたくないのも分からんでもないけどな
高ジェやらジオやら
相手側からしたらアトミックやPTキュベや展開赤マンサもいたりするし
それで禿げて「正直者はバカを見る」ってんなら参戦してること自体が疑問になる
オフゲでいいだろ 尉官戦場に将官指揮官来てたけど将官戦場と同じ指揮してたら負けるよね
指揮官で勝率5割切ってる時点で無能だと気が付けよ
途中から「だから尉官は・・・」とか愚痴りだして味方の士気を下げる始末
兵がうまく動いてくれなかったらそれは自分の支持の仕方が悪いと思え
リアルでも部下をうまく使えてないやつなんだろうな テキコロ3下から踏んでなんとかなるのは佐官までだな
基本テナ運びながら真ん中で防衛してるのが精鋭だからそいつらに拠点ゲージの増減で位置と数がバレてあっさり掃除されることになる
3補給で取り返せないのは常に徒歩で3地下行って防衛わかせてるアホがいるから
3防衛側がテナもないし敵も来ないし暇だから別のとこ行くかって状況になってから出すと取り返せる
エース先行させて真ん中掃除させるのも悪くないが補給の先触れになるのでわかってる相手だと厳しい >>975
(´・ω・`)それ、
相手の揺さぶられからの帰投と
自軍の揺さぶり死亡から再出撃の勝負なんだよね。
(´>ω<`)連隊は「死亡」からの再出撃しか考えてないのよね。
(´・ω・`)だからMS尽きたら野良に負けるウランフが切れる。ガンオンって圧勝が楽だからねそれしか考えない。 帰投早い機体でもなく
無駄なウイニングランとバンザイアタック
どうしろと?って代理も悩むんじゃね >>969
俺も持ってないよ
ジオは大嫌いだからな
シロッコはティターンズやんけ
連邦だけに出せば良いのに コロニーレーザー攻防戦でジュピトリス(シロッコ)はジオンと組んだからね
ミネバ(本物かは知らん)と謁見もしとる 設定生きてるかわからないけど、
シロッコが作ったMSに関わった技術者達はネオジオンに亡命してる。 遺憾戦場なんてキルオナするとこなのに勝ち意識ある奴がいるのが謎 凸失敗して高コス死んだらその後のライン戦の維持できなくなって終わるからなぁ
盲目的に代理に従って爆死して
前に出ろとか叫んでるの見ると誰のせいやとか思うわ
デッキコスト増やして何機も入ってるの前提なら分かるけどさ そうやって言い訳していかないやつがいるから凸失敗するんだよ… 凸は諸刃の剣
行くなら行くで途中で敵と遭遇しても足を止めずに踏み潰しながら進む
つーか初動凸でジオ以外の高コスは出さない方がよくね?
シナ大量に止められてごっそり減っとるがな
ある程度速度もある中コスとかあるやん 尉官戦場で大将が指揮してるけど敵の高ジェ率の高さと味方のジオやシナの少なさで拠点撃破なんて無理ってわかるだろうに尉官に文句は筋違い
最初に味方のデッキ全部みてそれで指揮決めろよと思う
マップ毎にテンプレ指揮とか二流もいいとこだわ 指揮参戦は戦場を選べないからね
テンプレだろうができないのは理由にはならんと思うよ ゆとり格闘で一網打尽にできると思って振り回す高ジェぶっ飛ばすのが大好き
マカクでね
連邦がやばいのはGブル
あいつこそゆとり格闘+こっちの格闘で倒れない
突っ込まれると対応のしようがない 居住区で初動防衛って事だったのに半分以上凸って行きやがって草も生えない >>992
指示した人がBLに入れられまくってる人だったんじゃ? 今の時間はチャットもMAPも見ないで戦う人だらけだから仕方ない 課金勢からすれば低コストワンチャンなんか要らん
課金する意味なくなるしな
新鋭機にシナンジュ落とされるならまだしもライトアーマーのぺちぺちで落ちるようになったらいよいよガチ引退だわ 〉〉986
尉官戦場の指揮で「ジオ入れてください」
というアホな事言う奴おるんやでそれも結構な古参でな 安価を>>でなく〉〉でつけようとしてるアホも大概だと思う このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 35分 10秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。