ハゲ「過疎だとPSO2を心配する人がいます」
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全ての事象が計画通りなんで大丈夫っすよダークブラストで巻き返すんで震えて待て クリファドあるのに今もやってるのは職業アークスか新規だけだろ
新レイド出しても過疎だったら南無 >>69
お前みたいなのが居る事が他のゲームより遥かに多いのが問題なんだよ 過疎とか嘆いてる奴って共用か早朝プレイヤー?
4鯖でプレイしてて過疎って思ったことないわ。 RMTは二桁ぐらいやらないとbanならんからなー 星10取引可能の時で
1m250円で儲かったが今は60円で全く儲からなく終焉がみえてきてる。 >>71
4でこの時間で既に過疎ってんなと実感できるけどな
いつも居たようなのが半分もINしてないからな 残ってる奴はデウスぐらいしか行く必要無い朝昼晩とデウスに行ってた奴はゼイネ武器コンプリ
復帰勢は復帰させない方針 新規は来ない60G超の容量だしな
そらジリ貧になり過疎るって
糞バスター糞ストーリー屁ーろオンライン
トリトリも1週間持たないんじゃね >>72
もうあからさまに高額商品を買いあさってみたけどBANされてないw
BANされたら次は荒らしになって暴走するからモーマンタイ 個人的にはnProが一番嫌だわ・・・
一度こいつにHDD傷つけられてるからな… >>74
トリトリとか言う問題じゃないから固定で30分に6〜8周とかさせて飽きないわけがない >>71
それマジで言ってんならエアプと鈍感のどちらかだと思うが >>78
4鯖なら野良でデウスと戦道だけ行くボッチなら過疎実感できないかもな まぁ本当の末期の過疎ゲーに比べれば行けるPTが入る分「過疎じゃない!」って意見もわかるけど
マガツだ終焉だって実装したときにどのロビーも満員みたいなのを見てた側からすると過疎ったなぁと思わずにはいられないよね… まぁ、それはあるがなー
本気でつぶれる過疎ゲーは緊急来ても部屋が全ブロックで1個、しかも10人しかいないとかそんなもんにはなる
だが、PSO2はもっとずっと多かったんだぜ・・・・、5年前とかそんな昔の話じゃなくて、たった1年前の話なんだぜ・・・。 そりゃマッチングの影響もあるだろ
集まる必要の有無は大きい >>80
深夜エルサ―で人が集まらないとかあるからかなりヤバイ感じで過疎ってるけどね >>83
予告以外は本当に過疎ったなって思うな
俺も昔は緊急告知bot確認してたし防衛とかも人集まったのにな。。。
あと変にエキスパとそれ以外をマッチング分けたせいで
「同じロビー」に半分半分くらいでわかれてて集まらないのすごいあほらしいと思う >>87
そもそもエキスパが新レベル帯にしないで同じレベル帯にしたとこからマズイんだけどね
エキスパは8080にしとけばだいぶ違った筈だけどね 今いる人数よりは減少ペースのほうがヤバイんだよなー
1年で半減って、おまえあと5年運営したら何人になってるんだよっていうLvで
しかも課金をきつくして人減らしてるわけじゃないから、残ってる人の客単価が高いわけでもない
1000人とかで動いてるネトゲの上位層は一人何万とか払うのがごく当たり前の世界だしな
一職業分の装備完成させるのに20万以上平気でかかったりとかな、しかもそれを複数職業用意したりとかな おわりが見えるかどうかは別として
コミ具合が変わらないとか言ってる人らは
流石に精神系か脳周りの病院で診てもらった方がいい
ぞ
本気で運営も発表して実際動こうとしてんのに
まずくない訳ないだろ
バイトにしてもちょっとリアリティ
かんがえろ スク品も20mいかない品ばかりで金策にならなく素材の相場はかわらないまま。
その割には高難易度を増やすとのことだしなんだか苦しい内容になってきた 強化メインのRPGで高難易度は人減り続けるだけだぞ
強化簡単で高難易度か強化メインでヌルゲーじゃないと減らし続ける事になるだけ スク品も20mいかない品ばかりで金策にならなく素材の相場はかわらないまま。
その割には高難易度を増やすとのことだしなんだか苦しい内容になってきた なかなか良い傾向だと思うな、最近は
もっとこの調子でやっていくべき 禿はPS4参入の同接13万を大和が大人気で13万だと思ってるからな
ダークゴリラで人が戻ってくるとガチで信じ込んでるぞ 大体、装備を強化したらソロクエスト下手でも楽々クリアできますよとかいうバランスですらない
ヘタクソな人でもつよくなれますでHr作ったら、うまい人が使ったらとんでもないことになった
恐らくヘタクソな人の居場所がおおよそないのがな いまだにHrと行くと敵に触れない人がいそうだしな
下手するとHr使っても敵に触れないとかあるかもな >>99
ためしにバスターでOP使ってみろ。2〜3人は居ないに等しいダメージだから
He使ってDPS1000以下とか信じられるか? >>100
さすがにそれは極端な例かと・・・そうなんだよな・・・?
ノンチャ気弾撃ってるだけでもっと行くだろ・・・?
昔のRaとか相当死に物狂いで頑張らないとソロクエとかきつかったし、
Raだけジャマーでなんでこんなに苦労させられるんだとずっと思ってた
あの頃はまさかエンドアトラクト2ヒット=ワンポになるとは思いもしなかったな
貫通弾取り上げられて通常弾渡された気分 >>101
マジだぞ
ダメージ出せてないやつはまず、マップ見てないから敵が出てから走っていって到着したら既にいない
次に攻撃方法の選択がおかしい。骨一匹にすらブランとかゴーレムの弱点に当たらない所からソードぶんぶんとか
あとは単純にPSがない
カウンターができない、攻撃食らいまくってブースト切れ&回復ばっかりで攻撃できない、頻繁に死んでる等
そういう要素が重なって悲惨なことになってる ハゲの感性は二昔前くらいで止まってるから無理
言うなれば、今さらガンガルみたいなデザイン書いて「これはウケる!間違いない!!」って勘違いしてるアホ 2年じゃなくて20年以上前で止まってるぞ
50才前後によくいる平成ウルトラマンやライダーに感性がついていけなかった古い特撮老害だよ ええんやで
ワイも書き方が悪かったかもしれん、すまんな >>100ってマジなのか、すげーな・・・
少人数のエキスパ上級で、第2アタックの両脇の階段上った先の最初の敵を倒すのに
3kダメージがぽこぽこ出続けて、いつまで待っても倒し終わらないってのが一度だけあったが
これに近い次元なのかな (俺は勿論、一人で反対側の奴コア同時に叩き割って瞬殺。他数人は南でパニ待機っぽかった 3kポコポコ出せるならdps1k切れないと思うんですよね パニ待機が複数人居たのにいつまで経っても終わらなかったのね、全員地雷じゃん こんなドブに戻った所で待ってるのなんていったら
ハゲ一味の遊び方ゴリ押しと運営からの煽りとアスペで自己愛に満ちたハゲ
あとは気持ち悪い七光り太郎くらいしかねぇじゃん
健常者ならまず戻らんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています