X



【PSO2】次の運命の日は17日のステーションで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2017/10/07(土) 23:42:31.40ID:zz5KX+uY
次はハゲが出るぞ
0002名無しオンライン
垢版 |
2017/10/07(土) 23:48:20.16ID:JunGyjM3
もういいわ
0003名無しオンライン
垢版 |
2017/10/08(日) 00:19:49.64ID:aesGdP3R
既に終末なのに運命って言葉軽く使いすぎだな

何か変わりの言葉ないか・・・?
0005名無しオンライン
垢版 |
2017/10/08(日) 00:21:45.92ID:ODzJye8T
もう諦めろよ
0006名無しオンライン
垢版 |
2017/10/08(日) 00:48:16.46ID:23kT1MsT
救世の神が来るの待ちの世紀末だから

救世主さえ来ればなんとかなるかもしれないから

そう思ってはや3年
0008名無しオンライン
垢版 |
2017/10/08(日) 01:55:26.02ID:INmVcaqC
もう無理だな
強度上げていくと言うが
もう今の運営に面白いものワクワクするものは作れない
MOっていう素材が悪かったんだと思うわ
自由度効かないし三国無双みてりゃわかる
ひたすら戦闘しかメインコンテンツがなければ
そら飽きますわ
MMOにすりゃよかったんだろうけどな
MOとMMOの定義違うかもしれんが要はドラクエみたいにすりゃコンテンツの縛りも少なくなっただろうってこと
0009名無しオンライン
垢版 |
2017/10/08(日) 05:35:28.95ID:58Y8AAUD
>>8
いやMOのままいろいろ出来るようにすりゃよかったんじゃねーの
さすがに広大なフィールドとか移動に時間かかるロビーとか要らんけど
みんなでだべりながらまったりやれるまともな釣り
ニャックもカットインでるしチャット盛り上がるからキャラクリ&エンジョイ勢に人気あったし

要はキャラクリ見れる見せれるコンテンツもその調子で増やしていけばよかったんだよなぁ
なのにAISやらゴリやら運営はわかってねえよ

戦闘がメインは変わらないけど戦闘なんて前哨戦のないレイドと常設まるぐるアルチみたいなのだけでいいし
遊べるコンテンツ増やすべきだったな
そういう要素は次回作にも繋がる

別にいろいろ出来る=MMOじゃないからなー
まぁ一度Wikiで定義は見て来た方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況