ワイ、ブラッドボーンをプレイしてみた【PSO2】
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こういうセンスの塊みたいなゲームを今のPSO2に
望んでるんだけどやっぱ無理か。なんていうかあまり
にもゲームの質のレベルが違いすぎてビックリしたわ。
改めてPSO2の運営はゲームを作るセンスがないって
思ったし
もうフロムに土下座してダークブラスト作って貰えよ
ついでに月光の聖剣も逆輸入してこい ブラボのアクションはSIEJAPANスタジオのおかげでフロムではない 一発で「ソウルライク」と言う一つのジャンル確立したフロムのセンスはヤバい フロムゲーで良作なのはブラボやデモンズみたいなSCEとの共同開発作品のみなんだよなぁ…
フロム単体の開発だと風景や演出は素晴らしいけどゲームバランスはPSO2のバトルアリーナとどっこいレベルだし扉開けるギミック中に謎の空間に落下して死んだりゲームとして成り立たんほどバグだらけの欠陥ゲーだぞ PSO2運営にはルドウイークみたいな敵は作れないし実験棟とかの雰囲気も出せん ダクソ
ブン………ブン………ブン………
ブラボ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! オタク社員しか居ないセガに期待する方が間違っていると思うんだ
バーチャロンw 世界観は良かったがアクション面はダクソからガード抜いたもっさりゲーじゃなかったか? デモンズ基準にするとダクソ1、2がもっさり
ブラボはガード無くしてデモンズを更に早くしたシャキンシャキンゲー
ダクソ3はブラボより遅いけどモッサリではない感じじゃね ボス戦に関しては 他のメーカーではなかなか無いレベルにあると思うぞ 全部のボスとは言わないが 雰囲気やら設定は良かったがマップも狭くてカメラもいい加減なもっさりアクションだった
もう売ってしまったがゲームスピードもデモンズと大差無かったはずだぞ エルフリーデの挙動て時計塔のマリアの使い回しだよね シュッシュッ パーンがブラボ
コロコロ ブンが ダクソ
ゲームのシステムは似てるけど 操作感が違う
ブラボは買え 無断コラボガイジPSO2スタッフの手癖の悪さが特にモロに出てるよなぁソウルシリーズ
あげたらキリないほどサービス開始から無断コラボしてるからなw
ブラボの無断コラボもこの2年で増えた増えた
仕込みカタナであると判明した(笑)じゃねーよボケ ヤーナムの石の使い道は結局なかったねえ。
ステップでボスの攻撃を回避できるようになるとすげえ楽しかった。ステップアドバンス(笑)とはえらい違いだったw レッドホーンにそんなバージョンあったっけと思ったゼ ゲームが違うがソウルサクリファイスとは結局コラボせんかったな
無印ソルサクにはコラボコスあったのに ヤーナムの石は狩人証とか遺灰と同じで店の品揃えが追加されるキーアイテムだよ
追加されるのは主に儀式素材 他(より悪いもの) より マシ(だから良し、だから叩くな、金落とせ)
より良い(実在するかどうかではなく)部類との比較だけ排除すんなボケェ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています