【PSO2】エネミーブースト良くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今までやって来たことが糞なのは変わらないが、グラーシアブーストと今回のエルサーブーストに関してはマジでうおおおお!を味わえたわ
もうエクストラブーストハード用意してくれ
もちろん試練とかのフィルター付きでな こればかりだとそのうち飽きるだろうな
でも何もやらないよりかはマシ 難易度UPと報酬が釣りあわないとね
今はプレイヤーに見放されてるんだから、難易度調整よりは報酬UPを優先しないといかんでしょ 難易度を上げて、代わりにドロップ率↑というのは大正解だけど
攻撃力を上げて即死ゲーにしてそれだと、根本的におかしな話に… つーか、難易度UPに関しては、時間をかけて来年あたりに上位難易度を実装すべきで
今はクエストはそのまんまでいいから、魅力的な報酬を出すべきだと思う
とにかく美味しくないとクエストに人は戻らない 月0とか久々打ったし
まあゲームとして1回は楽しく遊んだ
欲しいものは無いし
もう強化するものも無いのに因子貰っても
入れとく倉庫が無いんで
いろいろ整ったら将来また行くかもしれん
まあゴリラの波が去った後の話か 難易度調整やクエストバランスは時間をかけてきっちりやるべきで、
場当たり的にHPと攻撃力をブーストってのは大味過ぎるよ
半端なエネミーブーストは要らないんで、年末に人を呼ぶための報酬を増産して大盤振る舞いするべし
年末まで閑古鳥だと流石にマズイんでないの しまった書き忘れ
ゴリラの波が落ち着く時代が来るとして
こっちがまだ生きてる保証は無いんで
その時まだ生きてたら
ってことで せっかくの年末年始に
ゲロマズ緊急を絨毯爆撃して
冬休み明けたごろに慌ててドロップ超増やしたオンゲもあるしな
お察しで ドラゴン&ゴリラ緊急のPVは見たけど、あれは惨いね
あそこまで大味ゲーにしちゃっていいんだろうか
とりあえず変身は通常クエでは出来ない様にして欲しい そろそろ★14武器をもっと増やして各レイドボス独自の奴出してもいいと思う 俺は評価してるよ
少なくとも対立が多少出たくらいだし今までのばっさり切り捨てられてるep5のコンテンツよりはマシ
だけど運営は既存コンテンツの数字弄っただけのものが満を期して実装した新コンテンツより反響があることを重く受け止めた方がいい丼だけゲーム作るの下手くそなんだよ
ああバスターはてこ入れしなくていいぞつまんねーから 常に新要素入れようとして自滅してるだけだからな
PSOの誰かが思いつきで新要素入れる会社だから食い止めるのが大変って開発スタッフがボヤく程度にはカオスだそうで 火力のインフレ、スピードのインフレと来て
そこに単純な数値アップしただけのレアドロとエネミーブーストという麻薬で一時的にハイになってるようにしかみえん
予告緊急もおかしいレベルで詰め込んでるし
短期的には楽に結果出るから一度味覚えたらヤメられなくなるんじゃないのか、まあただ実験してるだけなのかもしれないけど エルサー見ちゃうと運営の言ってる今後のアップデートで難易度を上げる代わりに報酬を上げるが信用できないよな
どうせゴミレアだけでやすくなって肝心のほしいレアは渋いままなんだろ 3戦やって2回レイ落ちたからめっちゃ旨味上がったと思ったけどそうでもないのか
お前らが熱望し続けたアスト因子だぞ どうせ何時ものように週末になってくほどドロップ減っていくだろし
強化を35にできるまで拾えなかったらただのごみじゃん 体力上げてもレアでないからいらないです
体力600%ならドロ率1200%くらいあげろや ゴリラ前の最後のイベントだからな もうすぐ葬式スレで溢れるから いちいち浮かれてたらキリないわ こんなんで イベント感あるイベントなんてPSO2でやったことあるか?
シーかイベキャラをショップど真ん中において終わりだろ?
PSUの電撃祭ぐらいのイベント感出せよ 火力鬼強化でオルレジ盛るやつの無意味さがさらけ出されたな
スタミナ漏れやクズ 今日の収穫ワルキューレ1個だけw
なにがレアドロブーストだボケ >>85に同意だな
今はエルサーとかアムチみたいな、大味な適当強化で十分盛り上がるから
まずは報酬をなんとかすべき。実用的な☆13か、ロマンになる☆14。いずれも現実的な入手難度でな 10分クリアと40分クリアだと
時間がかかった方がドロップ良かったような気がするんだけど、気のせいだろうか hp増やすのはいいんだけど、
敵攻撃力を一律であげると、とんでもないダメージになったりするから
ライトにはキツイし挫折する
「Hr80以外で来るな」ってレベルでグダる 壊れ性能の新クラスを用意して
そのクラスのために古い敵を歯ごたえ(笑)出るように
数 値 だ け 弄って強化する
毎度毎度バカじゃなかろうか。この手抜き運営は どうせHrみたく最初は楽しい!!とか言っててやってるうちにHP多すぎだりーわになるの目に見えてるで ゴリラブラスト実装するからHp多くて良いんだよ!
とかバカ運営は思っているんだろうが
絶対使わねーってユーザー結構居るんだからゴリラありきで調整してると
失敗ばかりのクソゲーになるってわかってんのかね。
あっ。バカ運営のことだから学習してないよね。後から数値弄って緩和。 敵のHP減らせとか書いてるやつはバカなのか?
マルチプレイのゲームで個人がヴォルグコンボなり攻撃のワンセットで雑魚狩れてしまうならその時点で先行瞬殺ゲームになってしまうんだよ
トロトロ走ってくるやつですら触れる、戦闘してる感を味わえる今のアムチみたいなのが一番いいんだって
あとクラス間バランスってのは敵がタフで敵のターンが生まれてこそ成り立つもんで、バランスの事考えるならHPは必要なんだよ わかりましたHP10%食らうたびに無敵と攻撃不可の時間とムービーを追加します 攻撃力はともかく敵のHPは今の12人マルチならこれが適正まであるわ
XHの次出すならこれを最低基準にすべき このゲームの民度 底辺すぎるんだよ
ヒーローがフラッシュ移動したらメルボムして はい下級にも移動PAあげるよ!
トリトリで自粛して歩いてるヒーローの前をビューwうぇーいw みたいな猿しか居ない それ自粛してるんじゃなくてブライトネスのために温存してるだけだから フェンスはあるけど 先に触らせてあげると気分よくやってるじゃない 言っとくが敵の固さがそれなりにやりごたえがあるなって言ってるだけでアムチが面白いとは一言もいってねぇからな?
この調整を何故まるぐる方式のナベリリに持ってこなかったのか
TA式は本気でつまらんからやめろ いやアムチで大正解だけど
なんで糞ボス揃いのナベチ、マップが単調でマルチだと挙動がめちゃくちゃになる犬2匹のいるつまらないリリチがいいんだよ 出るレア同じにしてアルチ3種同時開催して
どこが1番人気か集計してみて欲しいわ
個人的にはリリチが若干良かった感がある
ナベチのアンガ掘りもまあそれなり
もちろん思い出補正は否めない異論も認める 武器で釣って強化で課金させて
エネミーのHP上げて、また武器で釣って強化で(
からのゴリラ実装!!!(ババーン)
運営がトレンド指定すんだからそれ以外をやるやつは減ってもいい
客単価よきゃいいんだよバカタレw
さてオフイベでもすっか
肉便器ガールズも飽きたからそろそろ入れ替えてな いやHP上げてもレアでないからひたすらめんどくさいんだわ
このゲームいつでも人いるならちまちまやれるけど期間限定の時しか人いないからたくさん回す為にはHPいじって欲しくない
レイドボスとか道中のボスとかならいいんじゃない、ただ雑魚はめんどくさいだけなんで勘弁 アムチも緊急始まると人いなくなるし、2週目やろうかなとリトライすると部屋なかったりな笑えねえよ ライドのブーストとかやったらエアプってレベルじゃないなw
柔らかく設定された雑魚を蒸発させて次に行く典型みたいなクエなのにそこ潰したら無理
下手したらクラゲやUFOをタックル1回で落とせないとかまでやりそうだわ これ普通に考えたらドロップ追加するだけで別にエネミーブーストせんでもいいやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています